ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/11 01:09:13 (bY402g4h)
はじめまして。こんなサイトがあるんですね。
せっかくなので懐かしい話を書いてみます。

もう25年ほど前ですが、嬢をしていました。
当時私自身も調教プレイにハマっていたので、当時の彼氏(というより主様)
とハプバーやSMバーに連れて行ってもらっていました。
その頃から誘われたら断らないように!と言われていろんな人としていました。

その次に付き合った人がネトラレ癖だったので
ナンパやスワップ、貸し出しなどしていました。
その流れで風俗で働いてほしいと言われて働くようになりました。
ホテヘルだったのですが、最初の面接の後に店長にお店のやり方を教えてもらった時に
普通に挿入されたので、するものだと思って仕事をしていました。
毎日どんなプレイをしたのか彼に報告して、その後彼がしてくれるのですが、それがむちゃくちゃ気持ちよかったのを覚えています。

懐かしいし、今はこんな歳になりましたが、性欲ってどんどん上がっていくんですね。
もうリアルでは絶対に人には言えない話ですけど
しょっちゅう一人で思い出しています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者:なみ
2023/06/18 16:28:27    (N0xH9zoZ)
まーさん

ちょっとご無沙汰です。
暑いですね。最近家では裸族です。
あ、ニップルリングとかだけ付けています。
下着はない方がやっぱり好きです。
あとは麻縄で身体に痕を付けたりとか、一人で妄想で生きてる状態です。
今なら思う、昔撮ってもらったビデオ、置いてたら良かったなぁ
探せばネットにあるかな
でもネットなかった時代だったしなぁ
62
投稿者:まー
2023/06/11 18:38:47    (EnQHYQ5h)
じゃあ、ただで下さい。
よほど時間が経った物は捨ててるかも知れませんね。
61
投稿者:なみ
2023/06/11 15:17:40    (gkAwPiTs)
まーさん

売りませんよ~
お金もらえるようなものではないですよ
でも遠~い昔、JK時代は売ってました。
なんか脱ぐとこのビデオもセットになって結構もらえましたね。
あれ買ってくれた人って今どうしてるのかな??
捨ててるよね 普通。
60
投稿者:まー   mar2000 Mail
2023/06/11 06:28:27    (DKdE5y5I)
なみさん、パンティとブラを売って下さい。メール、お待ちしております。
59
投稿者:まー
2023/06/10 22:43:48    (nb6HISww)
言ってくれればなみさんの浣腸、僕がしたのに。浣腸だけですまないけどね?なみさんのうんこ舐めたいな。
58
投稿者:まー
2023/06/10 22:40:02    (nb6HISww)
僕が舌でなみさんのアナルキレイキレイに舐めて掃除しなきゃならないですねぇ。浣腸したんならついでになみさんの肛門に僕の勃起ちんぽ入れてストロークさせてお互い僕となみさん、気持ち良くならなきゃダメですねぇ?おもいっきりなみさんの肛門の中で精子出します!我慢汁も。
57
投稿者:なみ
2023/06/10 16:13:37    (kjVtpMB9)
まーさん

私もそうしてもらうの好きですよ
トイレに下着を置いて出た後に、そうしてくれてるのを想像している変態アラフィフですので。

さっきまで一人で浣腸していました。
本当に便秘で辛かったのから始まって、一回綺麗にしたくなってやってしまいました。
ちょっと部屋が匂います。
なんかヤダなぁ
56
投稿者:まー
2023/06/09 06:22:02    (L8/fWr0Q)
おはようございます。
なみさんの目の前でなみさんがその場で脱いだパンティのクロツチ舐めたり顔で履いたりなみさんのパンティでシコシコドッピュリしたいな。
55
投稿者:なみ
2023/06/09 05:12:15    (HcOpSzg3)
まーさん

SSKはサセコっていうものです。
誘われたら断らないですっていうバッジです。
ご主人様からいただいて付けて出かけることもありました。
見てみたら今はTシャツもあるみたいですね。
54
投稿者:まー
2023/06/08 21:38:27    (nG08DWVS)
SSKバッジって何ですか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。