ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/11 01:09:13 (bY402g4h)
はじめまして。こんなサイトがあるんですね。
せっかくなので懐かしい話を書いてみます。

もう25年ほど前ですが、嬢をしていました。
当時私自身も調教プレイにハマっていたので、当時の彼氏(というより主様)
とハプバーやSMバーに連れて行ってもらっていました。
その頃から誘われたら断らないように!と言われていろんな人としていました。

その次に付き合った人がネトラレ癖だったので
ナンパやスワップ、貸し出しなどしていました。
その流れで風俗で働いてほしいと言われて働くようになりました。
ホテヘルだったのですが、最初の面接の後に店長にお店のやり方を教えてもらった時に
普通に挿入されたので、するものだと思って仕事をしていました。
毎日どんなプレイをしたのか彼に報告して、その後彼がしてくれるのですが、それがむちゃくちゃ気持ちよかったのを覚えています。

懐かしいし、今はこんな歳になりましたが、性欲ってどんどん上がっていくんですね。
もうリアルでは絶対に人には言えない話ですけど
しょっちゅう一人で思い出しています。

1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
93
投稿者:まー
2023/07/05 22:40:01    (HqnjlO5X)
なみさんこんばんは!!
ムラムラしちゃいましたか?
なみさんのまんこマジで舐めたいな
92
投稿者:なみ
2023/07/05 22:16:13    (Vhf0n3M.)
まーさん

マットプレイ好きなんですね。
実は現役時代、私はあんまり得意ではなかったです(笑)
でもそれ以外で気持ち良くしますよ!!
ホテル入って即尺させてくださいね。
なんならエレベーターからもうしてるかもです。
お風呂で洗いますね。お風呂では私のお尻使ってください。出してください。
ベッドに行ってイチャイチャしたいです。そのまま前に入れてください。
ベッドでは最後は顔に出して欲しいかな。
そのまま綺麗にしますね。絶対にティッシュは使わせませんよ(笑)

外でも触ってもらいたいな
いっぱいの人に見られてると失神しちゃうかもしれないです。
モヤモヤします。
変態なことしたくなってしまいました。
どうしようかな。
91
投稿者:まー
2023/07/05 07:49:51    (T/8pr07J)
なみさんのしたい事も僕の身体を使って好きなしたい事を全部してください。どんな事でも。
90
投稿者:まー
2023/07/05 07:40:00    (T/8pr07J)
なみさんのまんこを僕の全身に擦りつけて下さい。
89
投稿者:まー
2023/07/05 07:31:22    (T/8pr07J)
マットプレイで僕のちんぽをなみさんの全身に擦りつけさせて下さい。
なみさんの全身を僕の舌で味あわせて下さい。
なみさんのお尻の穴に僕の勃起ちんぽを入れて中出しさせて下さい。
なみさんのまんこにも僕の勃起ちんぽを入れて中出しさせて下さい。
なみさんの乳首とクリをたっぷり吸わせて下さい。
もし、人混みの中で会ったら後ろからなみさんのお尻に僕の勃起ちんぽを押し付けるのでなみさんもお尻を僕のちんぽにおもいっきり擦りつけて下さい。その後になみさんのお口に精子をたっぷり出してあげます。
精子出したあとのお掃除フェラもお願いしますね?
なみさんのアナルも僕にお掃除舐め舐めさせて下さい。
88
投稿者:なみ
2023/07/05 00:00:14    (Vhf0n3M.)
まーさん

私みたいな変態おばさんに興味持ってもらえただけで嬉しいです。
こんな私で良かったら自由に使ってください。
言われたことはなんでもします。
まーさんがしたいこと私の身体でさせてください。
87
投稿者:まー
2023/07/04 00:24:30    (jd5hcFfA)
なみさん、僕をなみさんのエッチな言葉でイカせて下さい。
86
投稿者:まー
2023/07/03 22:42:42    (68xQ.N2/)
なみさんこんばんは!!
僕もなみさんの乳首とおまんこを吸わせて頂ければ絶好調になりそうです!
85
投稿者:なみ
2023/07/02 16:09:10    (QU7lUTwY)
まーさん

結構当初って毎朝乳首を触ってもらってたなぁって思い出しました。
私も毎朝フェラさせてもらってたなぁって。
朝に彼のを飲んでから仕事行くと調子良かったんだよね。
懐かしいな。
なので、朝に触ってもらうのは大好きです。
今は自分で毎朝触ってますけどね(笑)
84
投稿者:まー
2023/07/02 09:11:10    (Jj/wJ4P8)
僕の朝ご飯になみさんの乳首吸わせて下さい。
1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。