ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/11 01:09:13 (bY402g4h)
はじめまして。こんなサイトがあるんですね。
せっかくなので懐かしい話を書いてみます。

もう25年ほど前ですが、嬢をしていました。
当時私自身も調教プレイにハマっていたので、当時の彼氏(というより主様)
とハプバーやSMバーに連れて行ってもらっていました。
その頃から誘われたら断らないように!と言われていろんな人としていました。

その次に付き合った人がネトラレ癖だったので
ナンパやスワップ、貸し出しなどしていました。
その流れで風俗で働いてほしいと言われて働くようになりました。
ホテヘルだったのですが、最初の面接の後に店長にお店のやり方を教えてもらった時に
普通に挿入されたので、するものだと思って仕事をしていました。
毎日どんなプレイをしたのか彼に報告して、その後彼がしてくれるのですが、それがむちゃくちゃ気持ちよかったのを覚えています。

懐かしいし、今はこんな歳になりましたが、性欲ってどんどん上がっていくんですね。
もうリアルでは絶対に人には言えない話ですけど
しょっちゅう一人で思い出しています。

1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
83
投稿者:なみ
2023/07/01 23:09:07    (XKSO539.)
まーさん

垂れてないですよ
垂れるほどないです(笑)

でも乳首は大きくなってしまいました。
自分でもずっと触ってるし、ニップルつけたりしてるから余計ですけどね。
でも感度はすごいですよ
触ってると1分経たないくらいですぐにいっちゃいます
調教してもらったからですけどね。
82
投稿者:まー
2023/07/01 01:00:46    (vSbsCRq7)
なみさん、大変、失礼な事を言いました。
すいませんでした。
僕がなみさんのレスを読み間違えました。
垂れて無いですね?
でも、なみさんのおっぱいを吸いたいな。
81
投稿者:なみ
2023/06/30 20:35:36    (tBfqczgf)
まーさん

垂れた(笑)
垂れるほどないんですよ
若い時はBでした。
育児中だけ期間限定でD~Eになって、またBになりました。
今はお肉もついてきて、なんとかCです。
小さいので垂れてないんです。
80
投稿者:まー
2023/06/30 05:08:17    (PZbIM8qs)
僕は熟女フェチなんですかね。
垂れたおっぱいの方が興奮します。
垂れたおっぱいを吸いたい
もちろん、スケベですから嫌いなおっぱいなんてありません、まな板おっぱいも好きです、張りのあるおっぱいも好きですよ。
垂れたおっぱいが1番吸いたい。
79
投稿者:まー
2023/06/30 05:03:18    (PZbIM8qs)
おはようございます!
なみさんのおっぱいはどれくらいの大きさですか?
78
投稿者:なみ
2023/06/29 22:41:35    (bI6JJvcz)
まーさん

そうですね。母乳プレイなんてしてた時期もありました。
あの頃が一番胸が大きい時期だったなぁ。
今は大きくないから垂れてないけど、もう少しだけ欲しいかな。
結局男の人って胸見てるよね!!
77
投稿者:まー
2023/06/27 05:31:15    (isIV8QKc)
なみさんの母乳、飲みたかったぁ。
76
投稿者:(無名)
2023/06/27 05:28:24    (isIV8QKc)
そうですか。
本当に色々な経験をしてきたのですね。

なみさん、僕が慰めてあげますよ。
75
投稿者:なみ
2023/06/25 22:06:35    (eEQkz30f)
まーさん

普段は飲んでいました。

でも飲まないように言われて妊娠するっていうのもしてました。
避妊なしで3ヶ月くらいものすごい人数として、妊娠したこともあります。
その時は堕ろすことになりました。
その後、1回結婚して子供いるんですが、その父親は主様です。
もう成人して独立してますけどね。
74
投稿者:まー
2023/06/24 00:25:23    (/GrrNwAO)
ピルを飲んでいたのですか?
まんこですよね?
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。