ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/25 06:35:13 (0bzuWlPH)
主人には、内緒の借金返済のために、短期間で返済出来る、

悩んだ末、人妻デリに、面接・講習を受けて、

初出勤、10時~16時

もう予約が、10時~11時30分
      12時~13時30分
      14時~16時
3件も

おどおどするばかり、

お客様に、教えてあげると

・・・・・・・

講習とは違い、途惑い

経験の無い事が・・・

3人が性欲を発散させる為に

初めてこの世界に飛び込み

逝ってしまった自分を後悔し

これは仕事なの、プレイなの

自分に言い聞かせ

自己嫌悪


1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:ゆりか
2021/10/06 05:13:27    (4403O22v)
半年間に彼に、何度も呼び出され、彼無しでは、いられない体に・・・・
娘より彼を優先してしまう、母親失格だけど、・・・・・・。


64
投稿者:(無名)
2021/07/15 10:18:14    (3ZJhEuYB)
その後どうなったのか知りたいです

隠し撮りされて脅されたんですか?
63
2021/06/26 13:58:52    (.bmAGVGs)
ゆりかさん、私も人妻さんの風俗が好きでたまに行きます。
会社でパートをしている女性である人妻さんを仕事とは別にいやらしい目で見てしまって、どうしても我慢できなくなって人妻デリをお願いしました。
パート先から来たのかビジネススーツ姿でした。
きちんと頭を下げてお願いします。と言うと優しい顔で笑いながら、私の我慢できなくなって来たと言う私に合わせてくれ、かなり興奮して2回射精してきました。
これで、性欲は抑えられ仕事に打ち込めることが出来ます。
ゆりかさんのお仕事は大変でしょうが、私はきちんと礼を尽くすべきだと思っています。
62
投稿者:ゆりか
2021/04/07 05:16:02    (jRrz.iK7)
心の底では、求めていた
言葉では、抵抗したけど
汚されて、無理にされて
嫌と言いながらも
底知れぬ感覚に
雌と観られてる
喜びが

61
投稿者:ゆりか
2021/04/05 07:43:49    (HQgq762P)
呼び出しされた
これから
まさか本当に呼び出されるとは

仕事でだったのに
あの時で、終わりと言っていたのに
一度だけと思っていた
隠し撮りしてるなんて
最悪
・・・・・・・・・・・
60
投稿者:ゆりか
2021/04/02 05:12:40    (PjYAkqJ2)
何故かな
書かれてる
Gあり、基盤と
(´;ω;`)

59
投稿者:ゆりか
2021/03/28 04:00:44    (MNkteEe1)
主人のsexは、毎回同じ、10分位で自分だけ満足して終わる
私は物足りない、主人が自分の部屋に帰ってから
私もいきたい、仕事の事、思い出しながら慰めています。

58
投稿者:ゆりか
2021/03/22 06:47:34    (G08Vz1XL)
ついに
知合いに指名された
待ち合わせでなく
ホテルに

57
投稿者:ゆりか
2021/02/21 03:10:29    (DO9FmeRZ)
酔って
変わる人
最悪です
56
投稿者:ゆりか
2021/02/20 07:26:09    (krwO4YxE)
本当は
嫌な事も何度もありました
思い出したくないから
淫らに

1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。