ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/25 06:35:13 (0bzuWlPH)
主人には、内緒の借金返済のために、短期間で返済出来る、

悩んだ末、人妻デリに、面接・講習を受けて、

初出勤、10時~16時

もう予約が、10時~11時30分
      12時~13時30分
      14時~16時
3件も

おどおどするばかり、

お客様に、教えてあげると

・・・・・・・

講習とは違い、途惑い

経験の無い事が・・・

3人が性欲を発散させる為に

初めてこの世界に飛び込み

逝ってしまった自分を後悔し

これは仕事なの、プレイなの

自分に言い聞かせ

自己嫌悪


1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しん
2020/06/25 17:56:27    (uOV2MWV.)
借金返済の為人妻デリには入ったのですね?
僕は過去1回利用させてもらいました。

その時は逝かされましたけど(/ω\)

ゆりかさんの経験無いことがたくさんあったのね

3
投稿者:ゆりか
2020/07/06 05:11:12    (mOXRODFO)
お金の為だけど、
主人以外の好きでも無い男性達に、
身体をもてあそばれて、
気持ちと体は、バラバラに去れてしまう、
男達に勘違いされている

貧乳で、乳首がたちやすい
パイパン(H好きと)
濡れやすい

男達は、勘違いする
入れれると

断わっても、
あそこは、欲しがってるよと言われる、
皆してる事だよと言われる、
お互いもっと気持ちよくなろうと言われる、

4
投稿者:ゆりか
2020/07/06 09:21:51    (mOXRODFO)
風俗掲示版に

蟻だ、梨だと延々と議論が

・・・・・・・
5
投稿者:ゆりか
2020/07/06 14:58:47    (mOXRODFO)
書き込みは

誰に似てる?
どうです?
素人新人て本当?
素人新人はマジだわマジ濡れマジ逝きだったわ
蟻?NN?NS?
新人では当たり。ゴム基
NSだったぞ
マジ素人だわ
素人感満載、マジ逝き、ゴ基
俺NSだったぞ
梨だぞ
本気で感じ何度もマジ逝き 喘ぎ声が何とも言えない良い声で鳴く ゴム基
ゴム基?俺NNだってぞ
マジ逝きって演技じゃないの?
演技であの声は出せんぞ
中出し出来んぞ
感じてくると太腿で締め付けてくるよな
演技派の梨嬢
乳首逝き
全然良くない 騙された 梨嬢
NSだったよ しかし良い声で鳴くね
NNは無いな 嘘はやめろ
アナルできる?
乳首逝きは本当 良く濡れるし良い声で鳴いてくれる
逝き出すと止まらない感じ
俺の時はNS 頼めば多分何でもしてくれると思うがアナルは知らん
騎乗位の腰使いも最高
感じさせればNN
そうだけど病気怖いから俺は付けたよ


6
投稿者:ゆりか
2020/07/07 11:00:17    (LQhjmcVc)
勤めて一ヵ月に

16日出勤で
37人と
主人に内緒の返済の為にと言い聞かせて
・・・・・

7
投稿者:りの
2020/07/07 21:54:31    (yNw9wYfg)
16日出勤、6時間待機で37人は少なくないですか…?
1日平均2人程、たまに3人、って感じでしょうか…
あまり繁華街のお店ではない感じかなぁ

8
投稿者:ゆりか
2020/07/08 03:26:50    (nToodbmE)
りのさん


一日二人が多いです
3時間の人もいて
それに、心も身体も三人だと辛いです

9
投稿者:りの
2020/07/10 19:24:47    (2EhKUDSh)
レスありがとうございましたっ

なるほど、180で入るお客様がいるのでしたら納得でした
私もデリで働いています。8時間待機で3~4人が平均です
コンセプトは違うお店ですが、大変ですよね
身体大切になさってくださいね
お互い頑張りましょうっ
10
投稿者:しん
2020/07/12 11:57:27    (0VjhvY3Z)
ゆりかさん りのさん

改めてデリのお仕事って大変だなって思いました。
指名する時、いつも少し緊張しますが(^-^;

プレイする時は少しは緊張もほぐれますが

お二人ともお体をお大事に
11
投稿者:ゆりか
2020/07/13 05:00:13    (TztciVfE)
りのさん

ありがとうございます

8時間で、四人は、大変だと思います


身体大切になさってくださいね
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。