ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/25 06:35:13 (0bzuWlPH)
主人には、内緒の借金返済のために、短期間で返済出来る、

悩んだ末、人妻デリに、面接・講習を受けて、

初出勤、10時~16時

もう予約が、10時~11時30分
      12時~13時30分
      14時~16時
3件も

おどおどするばかり、

お客様に、教えてあげると

・・・・・・・

講習とは違い、途惑い

経験の無い事が・・・

3人が性欲を発散させる為に

初めてこの世界に飛び込み

逝ってしまった自分を後悔し

これは仕事なの、プレイなの

自分に言い聞かせ

自己嫌悪


1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:とおる
2021/02/10 22:17:32    (zj/x414i)
心のなかで、善悪の判断で迷われてるのかと思います。
わかる気がします。

このまま快楽の沼から抜け出せない。。。
そんな不安。。でしょうか。。
34
投稿者:ゆりか
2021/02/09 09:30:57    (ehZzraXm)
とおるさん
ありがとうございます

私は、淫らな妻で母親になっています。

家事がおろそかに、なる時もあります。

今では、主人では、感じない満足できない
心に身体になっています、
主人とのsexでは、演技してしまっています、
終ってから、自分でなぐさめてしまいます。

仕事をして
後悔も快楽も複雑になっています。
33
投稿者:とおる
2021/02/06 05:53:27    (IS8KYNSo)
読ませていただきました
お気持ちわかります
他人の体。。。なぜかほしくなります
32
投稿者:ゆりか
2020/12/19 11:12:20    (Uxx3HyoJ)
仕事で会ってる彼
月に一度6時間彼に
開発されて
今では、全身が性感帯に
彼に手を握られるだけで
疼いてきてしまう
他のお客さんでも
触られるだけでも
感じてきてしまう
濡れしまう
潮も吹いてしまう
何度も何度も頂点に達してしまう
彼と会った翌日は筋肉痛になってしまう

31
投稿者:ゆりか
2020/12/07 08:02:05    (p07uuatc)
彼は、五十代独身

他の人は、改札やコンビニや郵便局だけど
彼は駅で車での待ち合わせ
シティーホテルに


30
投稿者:ゆりか
2020/12/07 07:06:53    (p07uuatc)
今日で、100回目の出勤
お会いするのは
リピーター
6月から毎月一度6時間の指名してくれている
今日で7回目
最初は、変わった人変態と思ったけど
今は違う

29
投稿者:ゆりか
2020/11/25 05:24:50    (nMt2iUJM)
お客さんに
服の上から
フェザータッチされるだけでも
火照りだして
乳首がたち、あそこは濡れてしまう
お客の指先に責められ
全身火照ってしまう
服を脱がされ、下着も脱がされ
裸にされてフェザータッチ
体は敏感に溢れが止まらない
シーツまで垂れている
恥ずかしいでも
気持ちよく
感じてしまう
吹いてしまうのを我慢していたのに
クリを触られた瞬間に
声も出てしまい
我慢できなく
ぁぁぁダメぁダメぁぁ~出ちゃうぁぃぃぃ出ちゃう
潮吹いてしまった


28
投稿者:ゆりか
2020/11/02 09:11:36    (IykUcGL8)
知らない相手

お客は、性欲を満たすために、財力を使って私を呼ぶ

最初の頃は、罪悪感、抵抗感、後悔に今では、仕事の時には薄れてしまう

今では、恥ずかしことも、言葉も、行為も、抵抗なくしてしまう

愛情の無い相手なのに、気持ちよくなってしまう、何度もいかされてしまう

乱れてしまう


27
投稿者:ゆりか
2020/10/30 09:25:43    (bX1FSVz3)
最近は1人の時間に考えてしまう
主人の事、子供の事、自身の事、家族の事
仕事の事

理性て?本能て?道徳的て?不貞行為て?


26
投稿者:ゆりか
2020/10/13 09:59:56    (fCGvSSHm)
若い子とのロングはさすがに辛かった
元気で激しくて休みなく責めてくる
何度もいかされて
彼も何度もいったのに元気のままには驚き
初めての経験帰り道
地に足がついていない感じで
家事もしたくなく、
眠りにつきたかった



1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。