ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/25 06:35:13 (0bzuWlPH)
主人には、内緒の借金返済のために、短期間で返済出来る、

悩んだ末、人妻デリに、面接・講習を受けて、

初出勤、10時~16時

もう予約が、10時~11時30分
      12時~13時30分
      14時~16時
3件も

おどおどするばかり、

お客様に、教えてあげると

・・・・・・・

講習とは違い、途惑い

経験の無い事が・・・

3人が性欲を発散させる為に

初めてこの世界に飛び込み

逝ってしまった自分を後悔し

これは仕事なの、プレイなの

自分に言い聞かせ

自己嫌悪


1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:ゆりか
2021/02/20 06:40:05    (krwO4YxE)
失ったもの

人を信じる心


54
投稿者:とおる
2021/02/19 23:26:26    (do7xUDIg)
失ったものって。気持ちの問題で。
じつはなにも失ってなくて。

はじめてアダルトビデオをみたときのような。
うわき、不倫、みんな体験してることで。
いつでももどれますよ。元の生活に。たぶん。
53
投稿者:とおる
2021/02/18 21:47:57    (33jjc6vP)
毎日 お仕事なんですか

失ったもの。。

なんとなくわかりますが

どんなものを失ったのですか。。
52
投稿者:とおる
2021/02/17 21:49:52    (QMqfxcee)
わたしも、欲望のまま求め合う
熱くて濃いセックスがすきです

51
投稿者:ゆりか
2021/02/17 05:16:38    (hcObhwLd)
仕事を始めてから
私は
Hが好きな事
Мである事
愛情が無くても感じてしまう事
タイプでなくても感じてしまう事

50
投稿者:ゆりか
2021/02/17 03:10:17    (hcObhwLd)
とおるさん

始める時は、短時間で収入もそれなり
知らない相手
手と口でいかせればいいんだと
安易に思っていました
実際は違っていて
長い時間責められるとは
思っていませんでした
主人とのsexを普通だと思っていました

アブノーマルて?
痛い事や汚い事ですよね?
好きではありません


49
投稿者:とおる
2021/02/16 22:24:02    (sory7nEW)
ごめんなさい
ついつい。。隠してた本音が。。
48
投稿者:とおる
2021/02/16 22:22:14    (sory7nEW)
男と体ふれあうお仕事んですものね
セックスのきらいなひとはできないお仕事ですよね
アブノーマルもおすき?
47
投稿者:ゆりか
2021/02/16 17:55:04    (oS//74ry)
とおるさん

私は感じてしまています。
他の人は、解らないですが。
待機は自宅にしています
だから
他の人とは、面識が無いです
全てスマホで操作しています

46
投稿者:とおる
2021/02/15 22:45:57    (PUivXamF)
待機中に同僚と
テクニックとか。。客の話とか。。するんですかね
なんか。。そんなシーン想像すると。興奮します
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。