ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/25 06:35:13 (0bzuWlPH)
主人には、内緒の借金返済のために、短期間で返済出来る、

悩んだ末、人妻デリに、面接・講習を受けて、

初出勤、10時~16時

もう予約が、10時~11時30分
      12時~13時30分
      14時~16時
3件も

おどおどするばかり、

お客様に、教えてあげると

・・・・・・・

講習とは違い、途惑い

経験の無い事が・・・

3人が性欲を発散させる為に

初めてこの世界に飛び込み

逝ってしまった自分を後悔し

これは仕事なの、プレイなの

自分に言い聞かせ

自己嫌悪


1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:とおる
2021/02/15 22:43:00    (PUivXamF)
プロの方って、感じてないのかと思ってました
演技かと思ったり もしくは感じてても耐えてるとか

テクニックとか愚痴とかお話するんですか
44
投稿者:ゆりか
2021/02/15 11:20:29    (VrBiXc7m)
主人に、バレないか不安
不貞行為だから
でも
快楽が忘れられない
43
投稿者:ゆりか
2021/02/14 05:04:52    (SwTOWu6I)
最初の頃とは違い
恥ずかしい事も快感に
言えなかった隠語も言ってしまう
おくさん何々だねと言われるのも
・・・・・
42
投稿者:ゆりか
2021/02/13 09:06:30    (zmqYBp7g)
間違えました
ごめんなさい
とおるさん
41
投稿者:ゆりか
2021/02/13 07:07:50    (zmqYBp7g)
とうるさんて
優しいんでね

40
投稿者:とおる
2021/02/12 22:21:45    (jCb2bvEq)
【書き直し】
20代はなんどかソープのおばちゃんにお世話になりました。
7,8年前かな 手コキまでのソープの看板に誘われて。。

お風呂代はお店、サービス料は本人にっていう、お店でした。

いつ払えばいいのかわからず。

相手をしてくれた方は、サービス代求めるの忘れてたんでしょうか。
私はそのままお店を出たんです。

帰り道。。気の毒になって。。

お店に戻って、ボーイさんに、事情を話し。
サービス料をその子に手渡しできました。

その子(おばさんですが)もボーイさんも。。
ありえない!という顔色で感激してくれました。

そんなお客もいるんですよ!
39
投稿者:とおる
2021/02/12 22:10:44    (jCb2bvEq)
20代はなんどかソープのおばちゃんにお世話になりましたが。
7,8年前かな 手コキソープ風俗経験あって。。

お風呂代はお店、サービス料は本人にっていう、お店でした。

いつ払えばいいのかわからず。

相手をしてくれた方は、サービス代求めるの忘れてて、
私はそのままお店を出たんですが。

帰り道。。気の毒になって。。

お店に戻って、ボーイさんに、事情を話し。
サービスの分。。手渡しました。

その子(おばさんですが)もボーイさんもありえない!
と。。。感動してくれました。

そんなお客もいるんですよ!
38
投稿者:ゆりか
2021/02/12 17:40:26    (U8w.MrCr)
名前で呼ばれず
おくさん・・・・
と言ってくる

37
投稿者:ゆりか
2021/02/12 02:24:46    (U8w.MrCr)
とおるさん
ありがとうございます

勤める前は手と口で、いかせれば、終わりだと
思っていました、でも、現実は違っていました
あんなに責められるとは、今までにない、
時間、勤めるまでは長くても10分位でした
気持ちよくはなっていましたが、
今まで、いったことは、無かったです、
仕事をしてから、オーガズムを知りました
初めてが、クリを20分位押されたり
こすられたり つままれたりして責められて
熱くなり、浮いてる感じに・・・・・・

言葉に似も反応する私もいました
今までは、好きとかは言われていましたが
それ以外は仕事始めてから聞きました






36
投稿者:とおる
2021/02/10 22:33:43    (zj/x414i)
お酒の力で、余計なこと言っちゃいそうで
怖いのですが。

ここは社交の場
おもいきり打ち明けてすっきりするのも
いいんじゃないでしょうか。
でないと、悩み苦しむだけでは?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。