ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/25 06:35:13 (0bzuWlPH)
主人には、内緒の借金返済のために、短期間で返済出来る、

悩んだ末、人妻デリに、面接・講習を受けて、

初出勤、10時~16時

もう予約が、10時~11時30分
      12時~13時30分
      14時~16時
3件も

おどおどするばかり、

お客様に、教えてあげると

・・・・・・・

講習とは違い、途惑い

経験の無い事が・・・

3人が性欲を発散させる為に

初めてこの世界に飛び込み

逝ってしまった自分を後悔し

これは仕事なの、プレイなの

自分に言い聞かせ

自己嫌悪


1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:ゆりか
2020/10/12 08:54:26    (zAMOCYsG)
これから、新規のお客さんに
前から誘われていたけど
断わっていた
一回り以上若い20代の人
・・・・・・

24
投稿者:ゆりか
2020/10/10 15:27:36    (IHiM/hPk)
0.02で、守り・言い訳・正当


なぜ生でしたがるのか
病気・妊娠を考えてないのか?
割り切りのsexなのに
初対面なのに
好きでもないのに
既婚者なのに
中には、外に出すからと言う人
知識ないの?

23
投稿者:ゆりか
2020/10/10 07:12:21    (IHiM/hPk)
迷い

罪悪感は、消えないけど
快感も忘れられない
後悔の気持も消えない
お金の為と言い聞かせて
でも
体は求めている
泊りを求めてくる人がいる
断わっているけど
・・・・・・
22
投稿者:ゆりか
2020/10/04 02:24:00    (EU28T3Cm)
主人が何時もと同じsex
寝込みに
キスしながら、胸を揉み、
乳首を吸いながら、クリを触り
濡れてきたら、入れて
ピストン
数分で気持ちいいと言いながら
お腹の上に射精して
部屋を出ていく

私は中途半端な気持ち
我慢できず

客との行為を思い出しながら
クリを触り
いくまで


21
投稿者:ゆりか
2020/10/03 09:47:44    (ABavPP8A)
主人とのセックでは、満足出来ない体に
主人とは、別々の寝室
主人がしたい時に、私の所にくる
子供が出来てから、十数年そうだった
私も満足していた
デリに勤めて、主人以外の〇〇〇人男性達と関係、
開発されて、変化してしまった
主人との後に、一人で慰めている時が

20
投稿者:ゆりか
2020/09/28 05:16:43    (nrVNlzWF)
モラルの無いお客さんは、困る事ばかり
キスマークを付ける人、何考えてるのか理解出来ない
主人に、バレてしまう。
素股の時に、隙をみて、生で入れようとする人
病気や妊娠の事、考えないの?。
性欲の道具と思ってるお客、何してもいいと思ってる
時間一杯までやめない。

19
投稿者:ゆりか
2020/09/16 06:51:40    (3U3xeW1B)
ミホさん
ありがとうございます。

汚れた体・気持ち、お金の為、後悔しながらも、
出勤して、淫らになってしまう、いかされてしまう、
主人・子供を忘れてしまう時が、仕事が終わり、
家に帰る時が虚しくなります、
自分が嫌に。

最近は、コロナで一日一人にしているけど、
終了時間に事務所に連絡してからも、
16時までいてしまう、日々です。

18
投稿者:ミホ
2020/09/15 14:09:11    (hgZCvlz8)
ゆかりさんのお気持ち、凄くわかりますよ。
私も主人に内緒の返済のため人妻デリを1年半しました。
初めの頃は全く同じで、自分の体・気持ちの変化に悩み汚されていく自分を嫌いになりました。
でも私の場合、1年ぐらいで目標の返済終わったのですが、その頃には自分からシフトを増やしていました。
それは自分の快楽のためでした。
そして気づいたのが、デリをしてから主人とはレスになっている事です。
初めは、汚い私を触らせたくないという気持ちから主人を拒んでいましたが、いつの間にか主人も求めてくれなくなっていました。
その後、直ぐにデリを辞め主人が昔のように求めてくれるよう努力しました。
元に戻るのに3年ぐらいかかりました。

長くなって申し訳ないですが、一日でも早くそこから…その気持ちから脱出して下さい。
17
投稿者:ゆりか
2020/09/05 06:12:30    (w2FAQyky)
返済の為に始めたけど、初めの頃は嫌だったのに今では私から求めてしまう妻で母親を忘れて、淫らになってしまう私から求めてしまう、
16
投稿者:ゆりか
2020/08/17 06:00:26    (8xjW7Qbm)
コロナ
感染リスクある
返済も
迷いながらも

新規の人とは、
リピーターだけで
週に1人だけに

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。