ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
248
投稿者:アホ兄
2022/07/16 18:29:16    (Xti/vIqi)
書いてる時間がなかなか無くて……

姪っ子をお姫様ダッコしたときから感じていたパパのために付けておいてくれた特別な臭いがバスタブのお湯で温められた狭いユニットバスの中に漂っていて、鼻で深く吸い込むとめまいがするようでした。
バスタブの縁に座って閉じ会わせた足の股を手で隠した姪っ子も自分のその臭いを明らかに気づいてましたね(笑)
俺のイキリ立ったぺニスをじっと見つめて、そして顔を見上げると「ククッ?」と照れて笑いました。
「スッゴ……」と、嬉しそうに笑うその笑顔の頬を両手で包むように挟んで撫でました。
「ありがとうね、すっごくいい臭いがする」
俺がそう誉めると照れ笑いをしながら小さくコクンと頷きました。
「パパに……くれる?」囁くとまた頷いてくれたのでユニットバスの床に膝をつきました。軽く両膝に手を触れただけで姪っ子が自分から足を広げてくれました。
ユニットバスの壁にある白い手すりを掴んで体を支える姪っ子。
大きく広げた股の割れ目に信じられないようなピンク色の幼い性具が眩しいほどでした。
一旦顔を上げて目の周りを赤らめた姪っ子の唇にキスをします。
「いただきます」そう笑顔で囁くと「もお、パパのエッチ」と言われてしまいました(笑)
「ごめんね」謝ると頷いて「うん」と返事をくれます。
まだ飛び出すほどもないピンクの乳輪を舐めると姪っ子の暖かな片手が俺の肩を掴みます。
お腹へ……おへそを舐めて、次第に臭いの元へと舌を這わせます。
大きく膨らませては吐き出す姪っ子の呼吸を感じながら、小さな尻の下から手を差し入れて親指で割れ目を左右に広げました。
その途端、噎せるような素晴らしい香りが更に立ち上ります。
我慢できずに妹に良く似た極太のクリトリスの袋をいきなり舐めてしまいました。
本当はその周辺から舐めはじめて、焦らして焦らして、そして姪っ子が泣いて欲しがるほど焦らして楽しむ予定だったのに、その可愛らしい眺めと臭いに計画の全ては一瞬にして振り出しに戻ってしまいましたね。
舌の上に感じるこの世のものとは思えないほどの柔らかな舌触りと、そしてその濃厚な味に狂ってしまったパパ。
「ア、あ、ア、」たまらずに先に唸ったのは俺の方でした。
俺の肩に置いた姪っ子の手の指先に力が入るのを感じます。
ヌルリと滑りを帯びた透明な液を垂らしている割れ目をベロリとゆっくり舐め上げると、ようやく姪っ子も、それまで詰めていた息を大きく吐き出して声を聞かせてくれます。
舐めるたびに息を詰め、舐め終わるタイミングで吐き出すを繰り返す◎◎◎……
恥ずかしさを感じさせるようにわざとペチャピチャと子猫が皿のミルクを舐めるような音をたてながら舐めました。
時おりビクッと細い太ももが俺の頬を挟んで痙攣をさせ始めました。
いつもなら一気にオーガズムまで追い込むんだけど、昨日はいつもよりずっと姪っ子を楽しませるつもりだったので「寸止め」を繰り返しました。
体勢が辛いかと思い、寸止めの間に抱き上げるとソッと床に仰向けに寝かせました。
待ちきれないように姪っ子が両足をカエル足に広げて待ちます。
狭いユニットバスです。縦になるのは難しく、姪っ子の顔を跨いで69スタイルになって舐め始めました。
妹も俺たちがヤってる事をわかってるので邪魔をする心配がなかったためこんな乱暴なこともできたんですよね。

そして、金曜のイベントはまだまだ続きました。
247
投稿者:アホ兄
2022/07/16 07:53:42    (Xti/vIqi)
でもね、マジでヤバいところに足を踏み入れないで下さいね。
安部元首相を暗殺した犯人ですら精神科医が擁護発言したりシテモ、幼女への性的なイタズラに社会は爪の先ほどもかばってはくれません。
俺だって姪っ子が一言でも「ママのお兄さんにエッチをされてる」と誰かに話したら翌日には白のワンボックスに乗った目付きの険悪な奴らに囲まれて連れていかれる事になります。
て、……、そんなもっともらしい事を言っていながらね、昨日の姪っ子は俺の期待を遥かに越えて楽しませてくれました。感謝しかありません。

仕事から帰ると玄関インターフォンを押します。
いつもは妹の声がした後にドアロックが外れるのに昨日は姪っ子が出てくれました。
「パパおかえり~」と。
暗証番号でも開くけど家族の約束なので必ずインターフォンでやり取りして開けてもらうことにしています。
これはねアパートのタイプに因るものです。
このアパートは4世帯が入っていて玄関は全て1階にあるんです。
俺たちは2階だけどドアを開けると玄関フロアーで靴を脱いですぐに正面の階段をあがってリビングに入るスタイルなんです。
黙って鍵を開けて入ると……もうわかりますよね、
誰かが来たのに気付かずに夢中でエッチをしてる最中にバッタリ出くわす可能性があるんです(笑)実はそんなニアミスが実際にあってから妹と取り決めをしたんです。もちろん姪っ子にもね。

姪っ子の可愛い声に迎えられて階段を上りリビングに入ると同時に姪っ子が飛び付いてくれました。
お尻の下から腕を回して高く抱き上げて「ただいま◎◎◎」と言うと妹が対面キッチンから「あら、私には?」とからかうのて妹にも声をかけます。
「お湯、入れてあるからご飯前に二人で入っちゃえば?」と妹が言うので姪っ子の顔を見ると意味深な目で見たあと小さく頷いたのでそうする事にしました。
「んー、じゃあそうするわ」と答える俺に「もう全部支度してあるからさ」と妹が料理をしながら言いました。
「オラッ」と声をかけてお姫様ダッコすると「キャハハハッ」と楽しげに笑う姪っ子をお風呂に運びます。
妹から見えないところに来ると姪っ子からキスをしてきたので応じました。
小さな唇から舌を吸出して絡めると細い腕を俺の首にまわしてくれます。
姪っ子とのこのディープキッスはエッチと同じくらい幸せな楽しみの1つなんです。
姪っ子の体を脱衣場で下ろすと以前、恥ずかしいからと断られた事をもう一度耳元に囁いてお願いをしてみました。
「パパが脱がせたい……ダメ?」と
すると照れ笑をしながら頷いてくれたので
「おっ、やった!」と嬉しそうにする俺に「パパぁ、なんで◎◎◎をそんなにぬがしたいの?」と聞きます。
「ん?、んー、可愛いから」と意味不明な返事をしながら黒のシャツを\(^-^)/させて脱がします。
小さな小さなチョッとだけ尖ったように膨らみかけた乳を親指で優しく揉むと擽たがってクスクス笑う姪っ子の可愛いこと、この世の極楽にいる想いでした。
しゃがんで白のカラーショーパンの前ボタンを外す俺の肩に両手をついて片足ずつ上げて脱がすのを助けてくれました。
足を上げるたびに白地に黒のワンニヤンがちりばめられた可愛いパンツの割れ目部分に黄色の尿染みが見え隠れ、そしてそこから立ち上る特別な臭いにめまいがするほどに興奮をしました。
「ヤッパやだ」そう言うと姪っ子が後ろを向いてしまい自分でパンツを素早く脱ぐと洗濯機に放り込んでしまいました。でも、あとでこれは妹が洗う前に回収して俺にプレゼントしてくれるんですけどね(笑)
やっぱりそこは幼くてもレディです。恥ずかしいんでしょうから無理強いはしません。
先に姪っ子がユニットバスの折戸を押し開けて入ったあと俺も服を脱いだんだけど、それはもう恥ずかしい位に勃起していました。
246
投稿者:(無名)
2022/07/15 18:40:04    (B6lfF8k1)
やばいよやばいよ(出川バリに)
あはは

 お婆に話して女の子作るかな(笑)

ここを見だして
用事に目を向けてる自分に気がついて・・・・
おい!アホ兄~~~~(笑)
245
投稿者:アホ兄
2022/07/15 07:41:13    (DwAN6Gtm)
俺のせいスか(笑)
楽しみの世界が広がるのは良いことです。
他人様のお子さまは眺めるだけにしといて下さいね(笑)。
つか、自分の子供でも逮捕されますから、妹が言うように「よく手懐ける」ことは大事です。
もっとも特別に手懐けたつもりはなくて、それはむしろ姪っ子の実の父親の虐待があの子の心を育てたと言えるのかも知れませんね。

「今日は金曜だよな」今朝、何気なく妹に確かめると姪っ子が俺の顔を見たんです。
妹も目が娘にチラッと泳がせたのを見て(あ、しまった)そう思ったけど遅かったですね。
金曜は特別な曜日です。
◎◎◎とエッチをする日なんです。
「あの子、みた?」姪っ子がトイレに行ったスキに妹が俺に囁きました。
「楽しみにしてんだから、シッカリね」
お知りを叩かれてしまいました。
我が家は相当にヤバいです(笑笑)
244
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/07/14 22:50:15    (0uHqQT2C)
今日、さんぽ よんぽ(笑)の時児童公園を横切り・・・。
小1?位?に見える体の女の子がいて、ミニスカート。
何気なく見ていた。見た時はお父さんだろう?とじゃれて
遊んでる様に見えた。その女の子は豚ではないが近い体系で
むっちりの太股。そんなのを見てしまった。
 俺に気が付いたお父さんの手は確か、スカートから離れたように見えた。
そんな何かをしてると見てなかったので、はっきりスカートの中へとは
断言できないが、確かスカートの中に手と思わずにはいられない光景だった。
むっちりとした太股・・・・。

 アホ兄さんのここを見だしてから・・・・。
アホ兄さんの責任だあ~(笑)
243
投稿者:アホ兄
2022/07/14 22:17:48    (xZ0PDpvM)
読み返して見て思ったんですけど、
姪っ子の行動がもしかすると誤解をされてるかも、って。
急激に暑くなった最近は、さぞかし姪っ子も妹も肌の露出が異常に増えたと思われているならそれは誤解です。
つのは、昨日の話だけど姪っ子は三人でお出掛けをするときや遊びに行くときなどは意外に露出度は低いんです。
生パンも殆んどしなくなり、最近はスカートの時は必ずオーバーパンを履いてるし、そもそもショートパンツを履くことが多いんですよね。
俺と暮らすようになった頃は全然そんな事を気にする様子はなかったのに。
俺とエッチを始めた辺りから露出度が下がり始めたように思います。
なので、昨日本人に聞いてみたんですよね。
すると涙ものの答えが返ってきました。
「パパだけしかみせたくない」だ、そうです。

妹にそれをベッドで話すと「ずいぶん上手に手懐けたものね」と言って笑われました。
マジで大事にしてあげなきゃな……って思いましたね。
明日は…………の、日です。今から楽しみで仕方がないです。
242
投稿者:アホ兄
2022/07/13 22:09:30    (qiJaR/Lp)
読んでくれてる方々がいると思うと、何だか緊張しますね。
俺はその辺にいるただの人なので誰かを楽しませたりする才能は無いから……
それでもこれからもよろしければお付き合いを頂ければ幸いです。

俺だけじゃないのかも知れないけど、10代って本当に信じられないほど精液を生産してましたよね。
高校を中退して働き始めた会社……じゃないな、個人の看板屋の社長の奥さんとヤってた時なんて何日も連日の射精ができてましたから(笑)
そこには幼い姉妹がいてね、その子供たちに見つかってしまい、パパにチクられてソッコーでクビにされて、……まあ、当たり前だわね。
時には1日に2回も射精ができたのに、今じゃ週に3回はキツイとか、情けないもんです。1日あけないと出ない(笑)

明後日は金曜で◎◎◎が抜いてくれる日です。それまではただ楽しくさわりッ子しただけで、明後日まで溜めておくつもりです。
ヤッパリ射精は量が多いほど気持ちいいですからね、ガマンガマン。
真新しい報告ができたら書きますね。
241
投稿者:読者 ◆j1KAD7dwsY
2022/07/12 23:43:40    (wHuReZiR)
いつも楽しく拝見してます。
エロの描写、生々しくて最高です。
また非エロな日常の描写も楽しみにしています。
幸せな結末が訪れますように。
これからも更新お待ちしてます。
240
投稿者:アホ兄
2022/07/12 08:04:47    (getmCpfP)
「かわいい妹のためにとっとくんじゃなかったの?」
ベッドに入った妹が俺のぺニスをパンツの上から握りました。
「いや、まあ、出すつもりは無かったんだけどさ」苦しい言い訳をする俺にキスをくれると
「あの子のほうから触ってきたんでしょ?……パパは悪くないんだって◎◎◎が言ってたよ」笑って言いました。
「そうなんだ」と姪っ子の気遣いに感謝をしていると
「でもさ、バッキバキだったみたいじゃん?…どうしてなのかなぁ?」
なかなか許してくれないので仕方なく姪っ子のパンツの臭いに狂ってしまったことを告白したら
「もおー、このヘンタイ兄貴!」パンツの中に手を入れて握ると
「空っぽにしてやるから、覚悟しろよ!」

結局妹の中で出す羽目になった夜でした。
239
投稿者:アホ兄
2022/07/12 07:48:21    (getmCpfP)
「よく似合うね、ヤッパ可愛いよそれ」
お風呂の脱衣場でパンツ一枚になった姪っ子の下着を誉めました。俺がこないだ選んだ一枚です。
昔はどうなのか知らないけど今時は子供のパンツもビキニタイプの小さいのがあるんですよね。まあ、ショートパンツも短くなってるし必要なんだろうと思います。
脱がして見たくなったので頼むと笑って恥ずかしがるので諦めました。
嫌がるものを無理強いはしない主義です。お互いに楽しむための暗黙のルールみたいなものです。
断られた代わりに笑いながら脱いだパンツをパパの顔に投げつけました。
「パパのエッチ!」と言ってお風呂の折戸を開けて入ります。
裏地を見れば薄く黄色の尿染みが美しい。
思わず鼻を近づけて臭いを楽しみます。
これは起爆剤なんです。一気にフル勃起!
あの頃の妹のパンツもこんな臭いを放っていました。少し甘いような、それでいて微かに酸味も感じる独特の臭いです。牡を惑わすフェロモン。時おり脇の下からも同じような臭いを出していることもありますよね。気のせいかな(笑)
パパの膨れた物を見て握ってきました。
「だしてほしい?」姪っ子が見上げて聞きます。金曜までやらない約束だからと言うと
「ん~ん?、いーんだ」ニヤニヤ上目で見ながらぺニスを下から握ってシコシコと扱きました。
「ガチャッ」
いきなり折戸があいてママがソープの詰め替えを持って登場。
慌てて握ったぺニスを離したけどしっかりとテコキ中を見られてしまいました。
「おお~~、ゴメン」瞬間的には妹も慌てた様子でしたがソープのパッケージを差し出すと俺に手渡します。
俺たちをニヤニヤして見ながら
「ごゆっくりね?、ごめんなさい?」そう言うとドアが閉まりました。何となく気まずくなってしまい昨夜のお風呂はそこまでです。




1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。