ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
 
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
518
投稿者:アホ兄
2022/12/08 11:29:02    (kF7raZUr)
つか、今日はヒマ!
たまにあるんだけど統括外のトラブルで生産ラインが止まっててウェイティング状態。復旧の目処は今のところたってない。もしかすると今週はムリかも。
明日が休みになったら名っ子も学校を休ませて三人で遊びにいっちゃおうかな~~~
なんて、困ったパパですね。
いやいや、もちろん何度も言うけどお外でのエッチ行為は無しですよ。誤解なきようにお願いしますね。
まあ、現実にはどこで知り合いに見つかるか分からないから姪っ子を連れて平日の出歩きはしません。
517
投稿者:アホ兄
2022/12/08 11:03:57    (kF7raZUr)
あまり話には上らないけど小学校の先生って児童への性的なコンプレックスを持ってる奴が多いらしいよね。
子供たちの間では何かと特定の教師にそんな噂が広まったとか聞くけど、それで恐いのがそういう噂が広まった教師は懲戒免職にならずに転勤になるんだとか。
て、事はさ、転勤先でも子供に……
まあ、噂だからどこまで信憑性かあるかは疑問ではあるけど。
取りあえず姪っ子にその被害が無いことを願います。俺の女に何しやがる! ってね。
明日は金曜ですよ。幸せ曜日です。楽しみで仕方がない。
そんなパパの想いが金曜の朝にはパパがなにも言わなくても姪っ子には感じるようで鼻を上に向けて上から見下ろすようにね、
「パパ、きょうははやくかえってくるんでしょ?」なんて言うのね。
「どうして?」と聞くと顔を背けて横目で俺を見ながら「しらないっ!」って、
もう~、可愛くってかわいくて仕事を休んじゃおうかなんて思ったりしますよね。

つか、仕事しねえと(笑)
516
投稿者:アホ兄
2022/12/08 07:08:07    (kF7raZUr)
よく読んでくれてんですね(笑)
子供パンツは全然履けてましたね。多分だけど俺でも履けるかも……て、そんな夢を壊すような事はしないけど、まあ、ピチピチではあった(笑)それがまた可愛いんだわ~
色々な柄物やプリントパンツもあるんだけどヤッパ変態パパは純白がお好き!
さて、あ、警察のドアノブが上に上げるってのは幸いにお世話にまだなった事がなくて知らなかったけど、何故? 逃走し辛いように?

例の五年のガキだけじゃなく男子たちには人気があるらしい姪っ子。
そんな可愛らしい女の子がパパとののエッチな楽しみのためにわざとパンツを汚しているなんて誰も思わないだろうね。
そんな姪っ子の可愛さとドスケベさのギャップがまた興奮させてくれるんだよね。
セックスを知ってしまった◎◎◎の、何気ない色気や仕草がガキとはいえ、オスの本能みたいな部分を刺激するのかも知れないけど、やたらと周りの男子が◎◎◎に絡んで来るらしい(笑)
ただね、それはまだいいんだけど少しだけ心配してるのは……まあ、考え過ぎかも知れないけど先生が何かにつけてやたらと◎◎◎に触ってくるんだとか。
もちろん胸とか、性的な触りかたはしないんだけど然り気無くお尻に手をポンと当てたり、肩を揉んだり、姪っ子はそれがイヤなんだって言ってる。
「ほかの女子にはあんまししないのにさ、マジきめぇんだよねあいつ」と。
先日は姪っ子の頭を撫でるふりをして首筋をなぞったらしいし。
「もしもへんなとこを触られたら大声を出して逃げるんだぞ」そう教えてるけど、可愛い過ぎるっても何かと問題を抱えるもんです。
515
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/12/07 16:30:56    (BMcLpoSH)
妹が娘の汚れパンツを脱いだ
 これの意味はちょっと悩む
◎のパンツを妊娠長の妹さんが
はいてたって事?
それは良いが、サイズ的には?と・・・。

 まったく関係ない雑学(笑)
寝室のドアノブを押し下げて開けました
 ドアノブについて
警察の取調室のドアーのノブは
下げるのじゃあなく上に上げるのです
関係ある友が雑談の流れで話したことw

 コロナで倒れたwでも此処は見に来たよ。えっへん!(笑)
食欲なくても無理に食べてる。味噌汁が一番旨い!
ああ~頭いてー背中とお尻が冷てー
感じとしてスーパーでコロナもらった感じです
アホ兄い気をつけてね。 

みてます!



514
投稿者:アホ兄
2022/12/06 23:27:03    (/7LjelAq)
今夜はなかなか寝つけなかった姪っ子とベッドでお話をしてました。
時折キスをしたり、触りっこしたりしながら学校の事やお友達の事をたくさん聞きました。
相変わらず五年生の男子から言い寄られているらしいことも。相当しつこい奴みたいだけど、困ったことにそいつの母親まで荷担して来てるので厄介なんだよな。
◎◎◎の方は全くその気がなくて、むしろ嫌がってるようなので、そのうち俺が出ていくしかなくなるかもね。
しかし、今時のガキには困ったもんだ。5年生が2年の女子に付き合おうと迫るって、付き合ってどうするのかね、セックスでもするつもりか。
つか、残念だけど◎◎◎の相手には不足過ぎだろ(笑)
そんな話をしながら俺のぺニスをいじってた姪っ子が軽い口調で
「パパ、だしたい?」って、
「いや、今日はやめとこうかな」俺
「あした、ママと?」◎
「しないよ、赤ちゃんが心配だしさ」俺
「そっか、……はやくみたいなぁ」◎
「◎◎◎もママのお腹で大事に大きくなって産まれたんだから、お腹の妹も大切にしないとね」俺
「んー、そーだよね」◎
「触ってもいい?」俺
「あははっ、ヤッパしたいんじゃん」◎
「ダメか?」俺
「イーに決まってんでしょ?」◎
「決まってんの?」俺
「だってさ、カレシなんだから」◎
「そっか、…………………………」俺
「………………………………!、…」◎
「◎◎◎」俺
「ん?……なに?」◎
「今日もすごく可愛いよ」俺
「うふふっ?、……◎◎◎がかわいくてがまんできなくなっちゃったの?」◎
「ん、……」俺
「なめたい?」◎
「いいか?」俺
「だからぁ、イーにきまってるって」◎
「やった!」俺
「ぬぐからまってて、パパ」◎
「ん、…………………ああ……かわいいなぁ」俺
「イーよ?……」◎

10分位のクンニでベッドカバーを握り締めてのけ反ったあとは満足したのかほどなく俺に抱かれて眠りに落ちた姪っ子。
ごちそうさまでした(笑)
513
投稿者:アホ兄
2022/12/06 07:24:36    (zzW460N/)
寒いですね。サッカーも負けて気分も下がる朝、しかも雨模様。
今日は妹も体調が良くないらしく会社を休もうかと思ったんだけど
「大丈夫だから、働いといで!」って……「一時間おきくらいにはラインしろよ、来ないときは帰ってくるから」と言ったら笑われました。
「二時間おきにしてよ」って、(笑)
そんな日記のような報告は要らねえって?
たしかに!……まあ、スルーして。

512
投稿者:アホ兄
2022/12/04 20:59:15    (7lFfvDJF)
俺の妹に対するコンプレックスは自分で思っていた以上に傷は深いのかもしれません。
妄想地獄と射精の快楽地獄のなかで妹は何でも言うことを聞いてくれる完全な俺のセックスドールだったから。
俺はあの変質者の標本のような叔父を悪く言うけど俺だって相当なもんだったよな。
妹は兄が自分への深いコンプレックスを潜在的に秘めている事を知ってる。だから今日みたいにあの日の再現をしてみせて俺を獣に化けさせた。
姿はもちろんあの時とは違うけど、確かにあの日の妹を再現してくれていたよ。
心のどこかに引っかかっていた後悔や懺悔の思いが、今日の妹との再現エッチですっかり解凍した感がある。妹には感謝しかないよ。

あ、話しは違うけど、姪っ子の例の汚パンツがすっかり洗われてしまいました(T_T)
残念そうが顔に出たのか妹が笑います。
「またあの子に頼めばいーじゃん」て、今回は特別に見た目も香りもとびっきり良かっただけに残念!。
511
投稿者:アホ兄
2022/12/04 13:02:00    (7lFfvDJF)
下っ腹の両脇がズキズキする(笑)
自分でこすり出してたガキの頃を思い出すよ。毎日毎日よく出してたっけ。多いときなんか1日に4,5回もさ、最後の方なんか何にも出なくて、それでも射精をするかのようにヒクヒクと痙攣するぺニスの快感だけはあってさ、それを思い出したわ。

脱衣場に呼ばれたんだ。
「お風呂でか?」と声をかけると白いショーツを履いた妹が微笑むんだよ。よく見ると昨日◎◎◎の汚したパンツさ。
もう何も言わずに膝をつくと妹のお尻に腕を回して汚れた部分に鼻を押し付けてた。
脳みそが溶けるかと思うようなその素晴らしい臭いを嗅いでる俺の頭を撫でていた妹が俺に立ち上がれと言った。
俺が名残惜しそうに立ち上がると、背中にある棚からピンクのタオルを手にした妹。差し出して俺に手渡すのさ。
「……あっ、、おまえ……これって」
答えずに無言で微笑むと小さく頷いた妹が娘の汚れパンツを脱いだ。
脱毛をしてるからまるであの頃のような縦スジまんこが……
心臓の音が妹に聞こえるかと思うほど高まっていた。
これから妹がやろうとしていることを理解した俺のぺニスはまたムクムクと伸び始めたのを感じていた。
「なーに?にーちゃんのオチンチンへん」妹
「さわっても、触ってごらん」俺
「あははっ?、おっきくなってるう~」妹
「にーちゃん?、なにするの?」と、
「あ、のさ、ゲームしようよ」俺
「げーむ?、どんなげーむ?」妹
「これからさ、体の色んな所をを舐めて、その場所を当てっこするの」俺
「んーっ、わかった」妹
震える手でピンクのタオルを自分で巻くとしゃがんで舌を出して妹を促しました。
「ほら、好きなとこをにーちゃんの舌に舐めさせてよ」俺
「んー、わかった~、……じゃぁあ、ここ」妹
「あったりい~、……じゃ、ここは?」妹
「ひじっ」「ひざ」次々と当たります。
「ヨシッ、じゃ、交代ね」俺
「んー、」妹
ピンクのタオルを妹の目に巻きました。
「前に、屈んで、そう、それで、クチを開けて、もっと、、もっと、アーンて」俺
「………」妹
「ごめんな、、ごめんな」俺
「ハムっ、んー、んー!あん~んっ!」妹
「じっとして、、すぐだからっ、じっと、、、あっ!、、あーっ!!」俺

あの時と違って、何も妹のクチの中には出なかった。
それでも射精の時の痙攣と快感はあった。
見事に妹にしてヤられたアホなにーちゃんです。
16の俺と5歳の妹にはムリがあったけど、……
出し過ぎて前立腺辺りがまだズキズキしてる。
510
投稿者:アホ兄
2022/12/04 09:05:15    (7lFfvDJF)
◎◎◎は仲のいいお友達とサイクリングに出掛けました。
「女子だからしんぱいしなくてイーよパパ」だ、そうです(笑)
それでも一時間おきくらいにはラインをくれるように約束させました。心配です。
「たまにはあの子ばかりじゃなく可愛い妹とも遊ばない?」妹
「遊ぶって?」俺
「バカ!」妹
「じやぁ、ヤるか」俺
「うんっ!」妹
「だけどさ、空っぽだから立つかな俺」俺
「まかして!この妹をナメるなよ?」妹
て、ちゃんと立たせてくれて、さっき終わりました。
妹もヤッパいいわぁ~。
くっそ、……あいつが妹でなけりゃすぐにでも嫁にするんだけどなあ。
でもさ、
「お昼にはもう一回抜くよ」って、(恐)
四回も寸止め食らったあとに抜かれてヘコヘコのアホ兄をもう一回抜くそうです。
ガキの転ば確かに妹で一日に四回やったこともあるけど(笑)今はなあ~。
いくら妹でもムリだろ~。
509
投稿者:アホ兄
2022/12/04 05:53:26    (7lFfvDJF)
30分と約束をしたのに実際はもっと長くかけて楽しんでいたので妹が迎えに来たんだと言います。
「いつから見てたの?」俺
「ん~、……にーちゃんがあの子のちっちゃなクリの皮を指で剥いたあたり……かな?」妹
「お……、マジか」俺
「お二人は興奮してて気がつかなかったろーけどさ、部屋中があの子のニオイですごかったんだよ?」妹
「今日の◎◎◎は特別に臭かったもんな」俺
「そーね、大好きなパパに喜んでもらおーとガンバったのよ」妹
「ん、……」俺
「だからね?私じゃなくてさ、」妹
「え?」俺
「世界で1番はお前だって言ってあげて」妹
「あ、うん、わかった」俺

リビングで妹が淹れてくれたコーヒーを飲みながらした寝る前の妹との会話です。

「にしてもさ、きょーは速くね?」妹
「ん、お前の真似してリップしたらさ」俺
「あははっ、自分がコーフンしちゃったのか」妹
「ん、マジだっさ!」俺
「ゆーまで許さなかったもんね」妹
「ん、」俺
「◎◎◎のオマンコがきもちイーってさ」妹
「あれで一気にヤバくなったよな」俺
「これでまたあの子、学習したから次からは何度も言ってくれんじゃん?」妹
「ん、だと嬉しいよな」俺
「パパぁ~、パパあぁ~って言いながらさ」妹
「あ、……ん、」俺
「もー、マジ変態だよ、……アホにーちゃん」

お腹をかばいながら妹を抱き締めてキスをしました。
「これも、撮ってる?」妹
「ん、撮ってる」俺
「ちゃんと消去してね?」妹
「わかってる」俺
「パンツ、もう洗ってもいい?」妹
「ん?、、いや、まあ……」俺
「あははっ、わかったわかった、明日まで取っといてあげるよ変態さんのために!」妹
「しっかしさぁ、マジ理解できねえわ~」妹

俺の左に姪っ子、右に妹が寝てます。
ここは天国の雲の上なんだよね。
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。