ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
818
投稿者:アホ兄
2023/03/22 17:15:43    (M3wOIpl.)
はい、やりません。大丈夫です。
その代わりを勤めてくれるカワイイ彼女が俺にはいますから(笑)
4Pかぁ……楽しいでしょうね、でもED治療薬でも使わないと俺の体がもたないかもね。
何たって妹もまだ若いし、二人は若さでは言うまでもなくね、
でも、ヤッパ俺は◎◎◎と□□□のラブラブが見てみたいよね。きっと想像を越えた可愛らしい光景だと思うんだよなぁ~、
そうなると体が一回り大きい姪っ子がタチ(攻)で小柄で華奢な□□□が猫(受)なんだろうか、いや、大柄な◎◎◎が小柄な□□□に責められ続けて悶え喘ぐ姿もナカナカかも(笑)
兄の子供になった□□□の愛撫にうめき声をあげて喜ぶ娘の姿を見ながら兄に後ろから入れられてヨガリ狂う妹、な~~んて、
俺は大丈夫か?、ダメかもね。ヤバイっすよ
ね、
でもね、まだまだ先の話ですよ。◎◎◎は話せばやってくれるだろうけど□□□にはまだ無理だろうからね。
大切に、たいせつに育てます。
817
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/03/22 03:43:14    (7eLix0P2)
産後は最低3ヶ月は子宮、膣を休めて体もね。
産後前と同じ状態に元道理に戻るまでね。
何か妹さんにしたら駄目だからアホ兄さん。
何かすればアホ兄さんが泣くことになりますからね。

 俺も4Pできるなぁと勝手な
空想、想像を思い描きました。
ニタっと笑ったりね。
1人楽しませてもらってます

 見てます。
816
投稿者:アホ兄
2023/03/21 23:01:09    (UZoQ1G34)
R48さん、1ヶ月で4Pは、なかなかハードル高いっス(笑)。
この「(笑)」ってヤッパ使いやすいですよね。「www」とかより暖かみを感じる……のは俺だけ?
つ、ことで今後も俺は「(笑)」使いたいと思います。
でも……4Pですか。
妹と、◎◎◎、□□□、どんなパターンでヤるんでしょうね。個人的には◎◎◎と□□□の子供同士のレズなんて楽しいような気がしませんか(笑)。その二人のすぐ隣で妹に後ろからグチャグチャ突きまくる、とかね。
まあ、そんなに上手くはいかないと思うけど。楽しそうです。
815
投稿者:R48
2023/03/21 21:55:52    (8Go/G8hb)
3P?
1ヶ月後には4Pでしょ!(笑)←歳バレ
814
投稿者:アホ兄
2023/03/21 06:47:03    (UZoQ1G34)
809さん、お返事もせずすみませんでした。
3Pスか~、上手に教えていけば多分、できそうですよね。その辺りは妹に協力してもらって教えていこうと思います。もう急ぐことは必要がなくなったので、ゆっくりと時間をかけてね。
813
投稿者:アホ兄
2023/03/20 22:14:22    (O77odbm6)
今までな家族とはどこに行くのも断っていた□□□。今日のお風呂ではたくさん行きたい場所があるんだと嬉しそうに言って笑顔を見せます。
お風呂のお湯の中でまたキスをしました。
「ねえ、□□□」俺
「ん?」□
「またさ、パパ、□□□にチューしたいな~」俺
「なんだ、いーよ?」□
「いいの?」俺
「んー、なんで?ぜんぜんダイジョーブだよ?」□
「そっか、ありがとうね」俺
「あははっ、ありがとーって、へんなパパ」□
お湯の中で□□□の体を引き寄せてまたがらせると小さく柔らかな唇に唇を重ねました。
まだ舌は入れたりしなかったけど、結構長い時間やってましたね。
唇を離すとあんなに簡単にオーケーした割には恥ずかしそうに下を向いたのでアゴに指をかけて持ち上げ、上を向かせました。
「どうしたの?、イヤだった?」俺
「え?、ん~ん?、ふふっ?」□
「あはは、フフッて何だよ」俺
「だってね?、パパのチュー、ながいんだもん」□
「そっか、次はもう少し短くするか」俺
「え?、あ、んー」□
「□□□があんまり可愛いからさ、ついな」俺
「そっか、……だったらもっとながくしてもイーよ?」□
「マジで?ホントに?」俺
「あははっ、なんかパパうれしそ、そんなにわたしとしたかったの?」□
「うん、ずっと我慢してた」俺
「そーナン?、いってくれればさせてあげたのに~」□
「マジかー、じゃあさ、もう一回いい?」俺
「ん、イーよお?」□
2回目は一分位やってたかなぁ。随分と長かった。それでも舌はいれなかったです。時間をかけてゆっくりと教えて行くつもりです。
入れ替わりに入ってきた◎◎◎に茶化されてしまいました。
「□□□ちゃんとキスしたでしょ~、きーたよ?」◎
「うん、した」俺
「かわいかった?」◎
「あははっ、じゃあしかたないかぁ」◎
「怒らないの?」俺
「チューならイーよ、□□□ちゃんかわいーからしたくなるよね」◎
「うん、……じゃあ後ろ向いて」俺
「はぁーい、……はやくね?」◎
バスタブの縁に腕を組んでアゴを乗せ、お尻を高く上げて股を広げてくれました。

「ど?、……パパ、どお?」◎
「あは、はぁ~、、……、、スッゴいよ」俺
「ふふっ?、、よかったねパパ」◎

来週の週末には妹が帰ってきます。
812
投稿者:アホ兄
2023/03/20 16:36:39    (O77odbm6)
二人が帰って来たのでママと△△△の所へ行ってきます。
811
投稿者:アホ兄
2023/03/20 14:34:23    (O77odbm6)
もうすぐ春休みですね。
何とかそれまでに間に合いました。アパートと家の購入は一月ダブってしまうけど余裕があってその方が助かります。引っ越しもあるしね。大して荷物は無いけどそれでもトラック1台分はあるようです。
あと、□□□の元の家の部屋の荷物も業者が引き取ります。かなりの量があって俺一人では無理なので。もちろんもう着れない服とかもたくさんあるので一旦引き取ってから処分を□□□と相談して整理します。
家は中古物件で結構古いけど大小合わせて2階に4部屋あります。つか、車庫の天井が低く、大きなワンボックスは入らなくて、我が家の軽の高さでいっぱいの高さなんだけど、その上に1部屋があるんです。外観はあまり詳しくは書けないけど、変わった造りと間取りの家ですよ(笑)2階建て?3階?みたいなね。
2階の2部屋は□□□と◎◎◎に、一部屋は先々△△△に、残りの狭いもう一部屋は取りあえず物置として使います。
古い割には2階にもトイレと小さなドレッサーもあって前オーナーの先見の明が伺える物件です。
駐車スペースの上の部屋は先々の俺と妹の寝室になる予定でこれは少し広いので今のベッドも余裕です。
1階にも和室があって、全体的な家の大きさの割には安い物件かな?
お風呂とトイレはリフォームされていて近代的になってます。
何より気に入ってるのは某有名メーカーのユニットバスでバスタブも異常に広いことで、なんと、小さいけどサウナ付きなんです(笑)。ここなら□□□と◎◎◎がパパと一緒に入っても大丈夫!
学校も徒歩圏内だしね。ただ、俺の本社への通勤には少し遠くなるけど出勤時間が工場と違いフレックスになるので問題ありません。
△△△との生活があるから当面は1階の和室で俺たちは暮らすつもりですよ。その方が広いしね。もしも□□□の祖父母が泊まりに来たときには中2階の洋室に泊まってもらう予定です。
この間取りはこの先の報告にもイロイロと影響すると思うのでお知らせをしておきたいと思います(笑)
810
投稿者:アホ兄
2023/03/20 10:03:09    (O77odbm6)
て、エロ報告のノルマを果たしたあとは真面目なお話です(笑)
つか、最近はこの「(笑)」を使うのはオジサンだけらしいね。
◎◎◎にLINEしたときにコレを使ったらそう言われてしまいました。まあ、事実オジサンだからいいかな、と(笑)

今日は先方の弁護士に同行して、つか、本来は向こうが同行なんだけどね。手続きのため休みです。
昨日は□□□の実の祖父母のところへ三人で行って□□□との養子縁組が成立する事を報告しました。
□□□が行く途中の車の中で後部座席から
◎◎◎と話してるのが聞こえたんです。
どうも祖母がお墓参りに行きたいけど足が無く、膝が痛いために行けないと言ってるとの事でした。祖父母にとっては大事な娘だし、□□□にとってはママのいるお墓です。それに亡くなったママにも報告したいと思ったので
「じゃあさ、今日お婆ちゃんとお墓参りにいく?」そう提案すると□□□、大喜びで早速お婆ちゃんに電話します。
でも、俺の車は軽自動車なので介護の必要な祖父は乗せて行けません。
いつもお世話になってるお隣の方が様子を時々見てくれるとのことになり、四人で行ってきました。
祖父母は□□□と俺の養子縁組が決まったことを凄く喜んでくれたけど天国にいる□□□のママは俺なんかの娘にされる事を悲しんでいるんだろうな、…と。
お墓の前で手を会わせながら(必ず□□□ちゃんを幸せにしますからね)そう約束してきました。
そんなお墓の帰りの車の中で□□□が
「あのね?ママ(亡くなったママ)がね?、あたらしいパパとなかよくねって」そう言ってくれたんですよね。途端に猛烈に涙が溢れてしまいました。
「あー□□□ちゃん、またパパをなかしたぁ~」姪っ子が後ろの□□□を振り向いて笑います。すると祖母も
「バアちゃんにもママはそう言ってたよ?たくさん可愛がってもらいなさいってね?」孫娘の頭を撫でながら笑顔で言いました。
何だかものすごく心が救われて、さらに涙が止まりません。
姪っ子がグローブボックスの中からティッシュペーパーを数枚くれたので鼻をかんでると皆に大笑いをされてしまいました。
途中でお世話になったお隣の方へのお礼のお菓子を買ってご挨拶に行くと、なんと□□□が俺の養女になることを知っていました。祖母から聞いたとの事でした。
介護ベッドの祖父も亡くなった娘がお墓の中から□□□に言ったというその話をしたら微笑んで涙を流したので□□□が
「あー、ママはパパとジーちゃん、二人とも泣かせちゃったよ」と、
「□□□ちゃんが泣かしたんでしょ?」◎◎◎の言葉にまた皆で笑いました。
そうなんですよ、家族はいつもこうして笑っていないといけないんですよ。
そんな日曜でした。

はい、つまらん話はこの辺で終わりにします。失礼しました。
809
投稿者:(無名)
2023/03/20 09:29:54    (4vjkTK7H)
方法は違えど少女2人がパパのペニスを共有している。
少女同士がその辺りの情報交換をし始めたら、進展は早そうですね。
「寸止めしといたから後よろしくね」槌槌
「うん、今日はおまんこですぐ抜いちゃうから、明日はゆっくり口で抜いてあげなよ」◎
なんてね(笑)
このまま行ったら美少女2人とベッドで3Pも夢じゃありませんね。
羨ましい限りです。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。