ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
838
投稿者:アホ兄
2023/04/05 07:45:07    (mbNaJJK1)
今日は引っ越し、忙しい1日になりそうです。□□□の元家からもトラックが来ます。
8歳の子供の荷物がトラックって、どんだけですかね。机やベッド、本棚、衣装関係で2トントラックで来るそうです。
で、1つ問題が……
元父の兄が引っ越しに来るそうです。手伝いなのか監視なのかは知らないけれど、ここに至って揉め事は無くしたいので受け入れました。が、……が、ですよ。
□□□の闇が深すぎる。
コイツはいわゆる□□□にとっては「叔父」なんだけど、遠距離はるぱる引っ越しに顔を出すと聞いて不自然に思ったのは俺だけじゃなくて、□□□もコイツが来ると聞いて顔を曇らせたんだよね。
どうしたのかと尋ねたけど答えてくれなくて、でも物凄く気になったので◎◎◎になら話せるかもと◎◎◎に頼んで聞いてもらったら、これが……
この叔父からもイタズラをされた事があったのだそうです。それも今年の正月って話だからごく最近の話です。
正月の挨拶に来て酒が入ってたこともあるみたいだけど、性器を触られたと言うんです。
「ガキのクセにヤるもんだなオマエ」と言ってパンツの中に手を入れて割れ目を触ったと言うから、たぶん□□□がイタズラをされてた話を親たちから聞いたんだろうね。
この叔父、まだ独身、最悪です。
妹が性的な虐待を受け続けた相手も独身の叔父だったので「叔父」という言葉にはいい印象がないんだけど、昨夜から先方の家に泊まってるらしくトラックと共に車で来るようです。
□□□はもちろんだけど、姪っ子も気をつけて見てあげてないと。
「だいじょうぶ!何かされそうになったらさ、そいつのキンタマけってやるから」◎
物凄く怖い防御方法を知ってる◎◎◎です(笑)
大丈夫、□□□はもう俺の子なので、指一本触れさせないどころかイヤらしい目で見ることさえさせません。
と、言うことで今日の□□□はガッチリとジーパンを履かせてます。もちろん◎◎◎もです。実はこれ、◎◎◎の提案でした。よくわかってるもんですね。
しかし、叔父ってのはロクな野郎がいない…………あ?、俺も◎◎◎の叔父でした(笑)
本当に叔父には気を付けないとね皆さん。
837
投稿者:アホ兄
2023/04/04 07:52:53    (XtY8NAi8)
とかクダラン愚痴を言う場所ではないスね。
ではここに相応しい話をしますか(笑)
大したことではないけど、俺にとっては結構重大な進展なんです。
あ、□□□に入れたとかいう話じゃないので誤解しないで下さい。それはね、たぶんだけど来年かな。それくらい□□□の体は華奢で未発達、だからエロ教師もクソジジイも□□□の膣へ入れることができなかったんだと思います。とにかく穴が小さいんです。
□□□が◎◎◎位の体格だったら奴らもきっと入れたんじゃないかなと思います。
つか、いくら□□□の容姿が可愛いからといって相手はまだ……あ、
クソジジイには□□□が連れ子で倅の娘になった時点で既に変な事をされてたと□□□が言ってるので相当ヤバイ。エロ教師のも、クソジジイの物も舐めさせられていて、二人とも射精まで□□□に経験をさせています。
て、まあ俺も同罪ではありますけど。でもね、少なくとも俺は無理やりにではないスから。「合意」とはもちろん言わないけど、□□□が納得の上でのフェラですから。

話が逸れました。
昨夜、二人が寝静まった夜中の出来事です。
俺がベッドに入ると◎◎◎が目覚めてしまいました。
「ごめん、起こしちゃった?」俺
「んーン?だいじょうぶ」◎
「眠りな」俺
姪っ子の頭を撫でながら□□□を起こさないように気遣ってヒソヒソと話しました。
「パパ?」◎
「ん?」俺
「チューして?」◎
「お、うれし」俺
「ふふっ?、イッパイしていーよ?」◎
姪っ子の上掛けを深く掛けると抱きしめて唇を重ねました。
小さな舌を吸出して絡め、クチの中で俺の舌が届く全ての場所を舐めます。
◎◎◎の苦しげな鼻息が俺の頬に当たります。最近はこんなキスをされてる時、目を閉じてる姪っ子です。
姪っ子の上になり、パジャマの裾から手を入れて□□□にはない小さな乳房の膨らみを……
「あ、」思わず声が出ると◎◎◎も俺が見てる方に顔を向けました。
□□□が目覚めていて俺たちの行為をジッと見つめていたんです。少しだけ慌てました。
姪っ子も同じです。
「あのね?、パパにチューしてって、◎◎◎が言ったの」俺をかばうように説明をする姪っ子に□□□が
「いーなぁ?、ズルいよ◎◎◎ちゃん」
□□□がクチを尖らせたので姪っ子が俺を見上げてクスッと笑います。
「□□□ちゃんもパパとチューしたいんだって」◎
「そっか、それも嬉しいなあ」
姪っ子の体から降りると□□□を抱き寄せました。そして……
◎◎◎が俺の肩に乗り上がるようにして後ろから俺と□□□の濃厚なキスを眺めます。
苦しげに顔をしかめた□□□に姪っ子が囁きます。
「がんばれ□□□ちゃん」と、
可愛そうなので◎◎◎よりは早く唇を離してあげました。すると
「私、◎◎◎ちゃんみたいにオッパイあるといーな」□
「なんで?」俺
「そしたらさ、パパにさっきみたいにさわってもらえれるじゃん」□
「□□□さわってほしーの?」◎
「うん」□
「だって、パパ」◎
「よおしっ、膨らんでなくたってパパは□□□のオッパイが可愛くて大好きなんだぞ」俺
「ほんと?」□
□□□のパジャマと肌着を裾から首もとまで捲りあげるとベッタンコの2つの乳首を舐めました。
「あははっ、くすぐったいよパパ」□
「□□□がやれって言ったんでしょ?ガマンしなさい」◎
「あはははっ、だって、さわるンじゃなくてさ、ナメるんだもん」□
「◎◎◎だって舐めたり吸ったりされるんだよ?」◎
俺が脇腹に舌を這わせた辺りで俺の頭を叩いてギブアップの□□□でした。
流石に3Pはまだ早いと思って昨夜はそれで終わりにしたけど、それももうじきの予感です。
836
投稿者:アホ兄
2023/04/04 05:59:21    (XtY8NAi8)
健康保険や扶養など細かな手続きがたくさんあって、学校のこともね。なかなかに大変です。明日は引っ越しで、ご近所に挨拶回りも、妹や△△△、会社の不馴れな事務仕事、人間関係など、ストレスの塊のような日が続きます。まあ、自分で選んだことなので頑張らないとね。
そんな中にあって◎◎◎と□□□との暮らしは心残と体のオアシスです。
隠し事はしない、といっても全てが直ぐにオープンにできるわけではないので色々と気を付けなければいけません。それは俺だけじゃなく子供らも同じようです。
◎◎◎とパパの汚パンツ遊びは特にね(笑)
あと、妹の赤ちゃんはパパの子だと言うことも□□□は知りません。俺とママは兄妹の関係なのは知っているので、それもキチンと説明して理解をしてもらわないといけないし、大変です。
たいへんでもやらないとね。
835
投稿者:アホ兄
2023/04/03 08:00:26    (iaKjgJXH)
「パパがすごーく歓んでくれたんだよって□□□ちゃんがいってた」
◎◎◎も嬉しそうに話してくれました。
「◎◎◎が色々と手伝ってくれたおかげだよ、ありがとね」俺
「うふふっ?、だってさ□□□ちゃんだってパパをよろこばせたいから」◎
「◎◎◎も、□□□も本当にパパの宝物だよ」俺
「あー、でもさ、◎◎◎だけのアイテムはダメだからね?」◎
「アイテム?」俺
「きんよーびのっ!」◎
「あ、うん、わかってるよ」俺
「それは◎◎◎だけ、わかった?」◎
「わかった、約束する」俺
「うん、なら□□□ちゃんとエッチなこといっぱいしていーよ」◎
上から発言がまたチョー可愛い姪っ子です。

あ、ここで皆様にお願いがひとつ。
今まで姪っ子と□□□の言葉は子供らしさを表現するために平仮名、片仮名を主に使って書いてきましたが、彼女たちももうすぐ新学期から3年生、簡単な漢字は殆んど書けるし読めるので普通に漢字混じりで表現をしたいと思います。
まあ、今のままがいいというご意見があれば考えますけど。

俺の昇進と本社転勤を祝うという名目で土曜に仲間が飲み会を開いてくれました。
コロナも完全に明けてない中だけど、彼らの心遣いも無にできないので行って来ました。
ただ俺は車だったのでウーロン茶しか飲んでなかったですけどね(笑)
二人は久々に一緒にお風呂に入ったようで、楽しかったと口々に報告してくれました。
仲良しの二人を眺めるのは最高の癒しです。
あ、そうだ金曜日はお風呂の中に脱ぎたてで◎◎◎のまだ温もりさえ残ってる例の物を持って入ってきてくれた◎◎◎です。
「□□□ちゃんとヤっちゃった?」◎
「したけど出してないよ」俺
「そっか、じゃあコレ」◎
「ありがとうっ!、、うわっスッゲ」俺
「やだパパ、よろこびすぎ」◎
「あ、……~んんう~、、ああたまんねえなぁ……◎◎◎の臭いだ……」俺
「あははっ、パパぁ、そんな?」◎
「ね、早く◎◎◎のもさ」俺
「ハイハイ、どーぞ?、ふふっ」◎
後ろ向き(◎◎◎はいつもこのスタイル)でバスタブの縁に肘を着くとお尻を高く上げて股を開きます。
姪っ子の後ろで床に膝をつくと両手で割れ目を広げてまず強いその臭いを犬のように鼻をクンクンさせて存分に楽しみます。
俺がいつものようにその卑猥で不潔な臭いを誉めちぎるとクスクスと姪っ子が笑うんです。
それからはその格好のまま姪っ子の汚れた性器から臭いも味もなくなるまで舐め続け、十分に俺が満足する頃には◎◎◎もこのクンニで一度イキます。肛門をキユ~ッ、キユ~ッて絞めながらマジで逝くんですよ(笑)
そのあとは普通に体を洗い、お湯の中で濃厚なキスを楽しみ、俺が立ち上がって◎◎◎のフェラで射精っていう定番の流れです。
もちろんこの時には姪っ子の持ち込んだアイテムを鼻に押し付けて◎◎◎の上目遣いを感じながら強烈な香りを楽しんでの口内射精、そして◎◎◎の「ごっくん」(笑)
それはそれは、この世の楽園です。
834
投稿者:アホ兄
2023/04/02 16:06:34    (R/Lo7cUU)
あ、妹はまだ退院できずにいます。出産で少しだけ問題があって傷が治るまでです。
なので未だに三人での生活です。
俺は明日から勤め先が変わります。引っ越しは今週末半ばになりました。□□□はようやく俺と同じ名字になり戸籍登録も終わりです。もう△△△のお姉ちゃんです。
て、そんなこたどうでもいいか。
さて、□□□のフェラの話でしたね。

先にオフロから出た◎◎◎。クンニもフェラも無しです。それは◎◎◎の希望でした。理由は……
「□□□ちゃんとやくそくしたから、オフロからでたら□□□ちゃんにヤってもらって?」と、
「だけど、場所がさ」俺
「まかせて」◎
何故かチョッとだけ不機嫌そうなの◎◎◎でした。
◎◎◎が出てから10分後位で出てリビングに行くと□□□一人がソファーに座っていました。
「◎◎◎は?」俺
「んー、へやにいる」□
「ん、そっか、……どうした?元気無いけど」俺
「んー」
「何だよ、パパの子になったんだろ?パパに話してよ」ソファーの横に座って□□□の頭を撫でました。
でも、本当は何となくだけど理由はわかってました。たぶん、□□□が約束を守らなかった事が原因かな、と。
◎◎◎からラインが鳴りました。開けてみると(◎◎◎はずっとへやにいるからさ、□□□とあそんであげてね)と、これは□□□にフェラをしてもらえと言うことだと思いました。そこでパパの方から□□□を誘ったんです。
「□□□さ、ベッドに行かネ?」俺
「……うん」□□□もわかっていたようでした。
□□□が自分から立ち上がったので俺も立って□□□の腰に手を当てて寝室へと向かいます。
寝室に入ってドアを閉めるとベッドに腰かけた□□□の横に座って抱き寄せました。
□□□が俯いたまま
「パパ?」□
「おぅ、なに?」俺
「パパってさ、□□□におチンチンなめてほしい?」□
「お、いきなりどーした?……そりゃあしてくれれば嬉しいさ」俺
「じゃあさ?、いま、する?」□
「マジで?、でも◎◎◎にバレない?」わざとらしく俺が聞くと
「パパとおわるまでへやからでないからって」
やっぱり二人で打合せはできてたようでした。
「パパにしてあげるから、ねて?」□
「お、、うん、わかった」俺
ベッドの真ん中に足を伸ばして横になると□□□が俺の腰の横に正座をしました。
俺が自分でスエットとトランクスを下ろすと期待から既にペニスは最大に固く膨れ上がって立った状態です。
□□□の顔がゆっくりとそれに近づいてきます。□□□のその頭を軽く撫でました。
俺の太ももと腹に手を着くと□□□の舌が亀頭をペロリと……
「はあぁ……あ、」俺
□□□が俺を横目で見ます。
そしてまたペロリと舐めます。
「はあっ、、□□□っ!、、……おうっ、、、ああ□□□っ、、、□□□っっ、、、ああいいっ、、、気持ちいいぞ、、、お、お、そんなこと」俺
□□□のクチの中に俺の亀頭が包まれました。□□□の前歯、奥歯も感じます。そして吸われました。
「ああいいっ!、、誰に教わった、、誰が□□□にこれを教えたの?」俺
咥えたまま、また横目で俺を見ました。
「じょうずだぁ、、、気持ちいいぞ□□□、、、おうっ、たまんえわっ!」
もう限界でした。□□□の背中を軽く何度も叩きながらギブアップです。
「もういいよっ、、もう出るから口を離して、、出るからっ、もう離れて□□□」
□□□のクチの外に出そうとしたけど□□□は吐き出しませんでした。
「ダメだって!、、で、、ああーっ!、、□□□っ、、おおいいっ、、、お、……、、はあっ、、気持ちいいっ、、、」

俺の喜びの痙攣が収まると□□□がクチをすぼめながらペニスから吐き出します。
枕元のボックスティッシュを二枚抜くと体を起こして□□□のアゴに当てました。
「ほら、早く出して」俺
白いティッシュの上にクリーム色の俺の精液がトロトロと吐き出されます。
何日か禁欲していたので結構な量が□□□の泡立った唾液と共に糸を引きながらティッシュの上にたまりました。
「ベッ、、ペッ!……、、ペッ」□
ティッシュを包むように丸めると新しいティッシュを抜いて□□□に手渡しました。
「クチを拭いて、もう全部だした?」俺
頷きながらクチをティッシュで拭く□□□の背中を撫でました。
俺を見た□□□が微笑みます。正に天使のような輝くばかりの可愛らしさです。
ティッシュを受けとるとそれも丸めてゴミカゴに捨て、□□□を押し倒しました。
まだ濡れている小さな唇に吸い付き舌をねじ込んで絡めました。そのクチのなかから俺の鼻腔にはほんのりと俺の出したばかりの精液の青臭い臭いを感じます。
□□□の華奢な細い体をしっかりと抱き締めながら唇を離すと
「□□□……パパね、□□□を子供にしてよかったよ、こんなに気持ちいいことしてくれるんだからさ、……マジですごかったよ」俺
「そんなにきもちよかった?」□
「もうさ、どういったらいいか言葉が見つからないよ」俺
「うふふっ、もっとはやくわたしにしてほしかったねパパ」□
「うん、……これからもしてくれる?」俺
「いーよ?、パパ、だいすきだもん」□
「□□□」俺
「ん?」□
「さいっこうに可愛いよ、、可愛いよ□□□」俺
「あー、◎◎◎ちゃんにユーよ?、あはははっ」□
「やばっ!、◎◎◎に殴られちゃう」俺
「ウソだよ、ナイショにしたげるね」□
「ありがと□□□」俺
「パパ?」□
「ん、なに?□□□」俺
「わたしをパパのこにしてくれてありがと」
□□□のその言葉で鼻の奥がズキンと痛み、そして涙が溢れだしてしまいました。
「こちらこそ、パパの子になってくれてありがとう……□□□」
泣きながら□□□の小さな体を抱きしめていました。
初めて娘に受けたフェラの報告です。
833
投稿者:アホ兄
2023/04/02 12:22:23    (R/Lo7cUU)
□□□が初めて俺の物を舐めてくれたのはお風呂じゃありませんでした。
あ、舐めさせたんじゃないですよ、舐められた、ですからね。この違いは重大な違いですので誤解のないようにお願いしますね。
□□□はすっかり俺にされるクンニの喜びを覚えてしまい、お風呂に入ると1番最初にしてやらないとお湯にも入らない□□□です。
もっとも、蘇の方が俺も楽しめるんだけどね。臭いも味も(笑)
その時もバスタブの縁にお尻を当てて股を広げて立った□□□が両手の指を使って割れ目を左右にイッパイまで開いてパパの舌を待っていました。
◎◎◎のならここまで広げたらクリの頭が完全に飛び出すんだけど□□□のは隠れたままです。なので俺が更に指で細い袋を上に押し上げてようやく小さな白いマメが出てくるって感じなんです。
でも、それなりにちゃんと感じるみたいで俺にそうされると大きな深呼吸をして待ちます。
姪っ子のように故意に汚してくれてはいないので強烈ではないけど、なかなか良い臭いと塩味、僅かに酸味も楽しませてくれます。
超絶可愛く素敵な、そして優しく、パパが大好きと言ってくれる□□□のために心を尽くして最高に楽しんでもらうように一心に舐めてあげます。俺に可能なテクニックの全てを使ってね。
あと、大事なものがもうひとつ、それは□□□に興奮をさせるエッチな会話です(笑)
これね、意外に大事。幼くても肉への刺激から沸く快感だけじゃなく、言葉やシチュエーションの「ワイセツ」な脳内刺激からも強い興奮をして、それが快感を増幅させるように思うんです。例えば「性器」を「おまんこ」と、「ペニス」を「ちんぽ」と言ったり、またそう言わせたりです。それは姪っ子で証明済みですよね。要は「恥ずかしい」ってことが脳内の快感を増幅させるみたいなんです。
なのでクンニをしながらエッチな会話をするようにしてます。
「今、□□□はナニをされてるか言ってくれる?」
「パパにペロペロされてるよ?」□
「どこを?言って」俺
「ふふふっ?、、やだ」□
「なんで?」俺
「ハズいから」□
「言わないとペロペロやめちゃうよ?」俺
「え、、やだ」□
「じゃあ言って」俺
「、、。。」□
「聞こえない」俺
「おまんこっ!、、もーヤだぁっ」□
「誰のオマンコ?」俺
「あははっ、、、□□□のオマンコ」□
「舐められて、どんな感じする?」俺
「、、きもちイ……」□
自分の吐き出す卑猥な言葉で次第に興奮が高まる□□□です。その興奮が快感を加速するようです。
◎◎◎からラインが来てました。
(□□□ちゃんがオフロでパパのチンチンなめてくれるって)と、
でも、恥ずかしいのか照れ笑いをするだけでとうとうフェラはしてもらえませんでした。
次に入ってきた◎◎◎が結果を聞くので無かったと答えると
「もおー、じぶんからヤるっていってたのに」不満げに口を尖らせた◎◎◎でした。
832
投稿者:アホ兄
2023/03/31 05:55:38    (rzpLxvBh)
あまりにも多くの事が一度に重なってしまい、心身ともに疲れて報告がご無沙汰になり、ごめんなさい。
ただ、1つだけ言える事があります。それはね、
「やっぱり精液は溜めるのが大事」(笑)
出るときの気持ちよさが全然違います。3日出さないくらいであんなに違うんだから、一週間とか溜めたらマジでイイんだろうなと思いました。
あ、□□□の恥ずかしがりながらのオクチはたまりません。可愛さ100倍で誉めちぎってあげました。こんな日がくるなんて…………
またその話は時間のあるときに報告しますね。
831
投稿者:ゲッツ   jak223
2023/03/30 19:46:27    (Fq1GTaHt)
今頃は槌槌槌槌槌槌ちゃんと、入浴お楽しみ中かな?
淫靡なご報告楽しみにしてます。
槌槌っちゃんはアホ兄さんの舌技を満喫してるんだろなぁ。





830
投稿者:アホ兄
2023/03/28 22:19:30    (QAuFDDQ8)
可愛い孫に手をかけすぎると孫が苛められるのが心配でなかなか会えなかったけど、俺の子になってからはその心配がなくなったからか頻繁に連絡をくれる祖父母です。孫だけじゃなく◎◎◎も一緒に分け隔てなく可愛がってくれるので有難いコトです。
て、わけで今夜も祖父母の家にお泊まりに行ってしまった二人です。
婆ちゃんと言ってもまだ60前の若い祖母はお菓子作りなども上手で子供達に作り方を教えるのが楽しみのようです。
脳梗塞で不自由な体の祖父は歳が離れていて70を越えてるんだとか、介護ベッドで孫たちの楽しげな様子を見て喜んでるんだとか、
て、わけで今夜は□□□の「初フェラ」はお預けとなりました。
でもね、考えようによっちゃそれは良かったのかもね。だって、昨日◎◎◎のフェラで抜いてもらったばかりだから、出たとしても……ねえ…… ヤッパたくさん出して見せたいじゃないスか、男ってそういうものでしょ?ねえ(笑)
少し開けて溜めてから□□□に出して見せてやりたいからね。
そういうわけだから、できれば明日いっぱい位はお休みして明後日のお風呂で体験させてもらいます。お許しください。
829
投稿者:アホ兄
2023/03/28 08:12:56    (jcKYSwLA)
まだまだ慣れない□□□にとってはパパにオマンコを舐められるのが恥ずかしいようです(笑)
その恥ずかしがるのがまた、可愛いんだよなぁ~、照れてクスクス笑いながらね?
「ほら、自分で広げて」俺
「えー?どーやって?」□
□□□の細い指を掴んで手を添えて割れ目を開かせました。
「あははっ、…あははっ、…ええ~っ?」□
それでも俺が舐め始めると直ぐに笑が止まります。
少しは舐められる刺激に慣れてきたみたいで最初の時のようにビクビクとお尻が逃げることは無くなってます。
昨日は細いクリ袋を舐めてあげると目の前のお腹を膨らませたあと、ゆっくりと吐き出すしていました。明らかに感じてるんです。
◎◎◎に「気持ちよかったぁ」と言ったというのは本当なんだと思います。
入れ替わりに脱衣場で二人が何かをゲラゲラと笑って話したあと◎◎◎が入ってきました。
改めて姪っ子の体を□□□と比較して眺めてみると◎◎◎の方が成長がいい分、女の子らしい体型に思えました。
初めて姪っ子の全裸を見たときはもっとガキの体つきだったのにね。僅か一年でこんなにも大人になるものなのかと感動です。
昨日は少し変わった体勢をリクエスト。
姪っ子がドアを開けて入ってくると直ぐにお湯から出てユニットバスの床に寝た俺を見て、いきなり勃起したペニスを愛撫しようとした◎◎◎。
「ね、パパの顔を跨いでよ」俺
「あ、んー、そっか」◎
背中を向けて顔を跨いだ姪っ子がウンコ座りの形にしゃがんでオマンコを俺の口に着けました。途端に臭う◎◎◎のマンコ臭です。
俺がそれを舐め始めると姪っ子の手が俺のペニスを掴んで扱き始めます。
この年齢で凄いなーと、感動的です。
「□□□ちゃんのもあらわないでナメてるでしょお~」◎
「うん、…、、……、聞いたの?」俺
「きーたらさぁ、ヤッパそーだって」◎
「……、、あ、……お~イイ臭いだなぁ」俺
「□□□ちゃんとどっちがイ?」◎
「ヤッパ……、、ヤッパ◎◎◎だな」俺
「そなんだ……うふふっ?、もーナメる?」◎
「舐められたら出ちゃうよ」俺
「□□□ちゃんとはまだなの?」◎
「まだ……ああ駄目かも、、ヤバい」俺
「ホントだ、でてきてる」◎
そう言うと直ぐに先っぽから溢れ出た汁が柔らかく濡れて温かな物にベロリと舐めとられます。
「ああダメだ、◎◎◎、お願いだから」俺
俺が懇願すると温かな肉の中に亀頭が包まれました。前歯と奥歯にコリコリと当りながら……ヌメヌメとうごめく舌を感じ、手慣れたようにギユッ、ギユッと強く吸われます。
体格差があるのでクンニと同時はムリでした。指で割れ目を開いて小さな赤く充血した膣穴に中指を差し込んで、親指で太いフックラとした◎◎◎のクリ袋を捏ねました。
「うっっ!、、、ああイイっ!、、アハ、たまんねえっ!、、」射精の快楽で全身を痙攣させました。

「□□□ちゃんにはいつヤってもらうの?」◎(クンニのこと)
「まだムリだろ」俺
「そーでもないとおもうけどな」◎
髪をシャンプーしながらそんな会話。
「そうなの?」俺
「だってさ、もーしってるよ?」◎
「うん、フェラって言葉も切ってたみたいだよな」俺
「ふふっ?、パパさあ、そんなのもー女子はみんなしってるよ?」◎
「げっ!、マジで?」俺
「しってるよお~」◎
怖い時代になったもんです。小学生の子供達がクンニやフェラの話をする時代になってるみたいです。これもスマホの普及が原因ですかね。
「パパがいいづらかったらさ、□□□にイったげよーか?」◎
「おいおい、まだ早いって」慌てた俺がおかしかったらしく◎◎◎に笑われてしまいました。
「あははっ、あわてるパパ、おもろい」◎
「大人をからかうな」俺
「へ~ンダッ、こどもとエッチしてるオトナのクセに~」ナジラれてしまいました(笑)
「イーよ、◎◎◎にまかしといて」◎

それからベッドで寝るまでの間、□□□が俺と目が会うたびにニヤニヤ、言葉も交わさないのに◎◎◎と顔を合わせると二人でゲラゲラと笑ったりしてました。
たぶん◎◎◎が□□□にフェラを勧めたんだと思います。
困った反面、けっこう楽しみにしている俺が怖い(笑)
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。