ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
798
投稿者:アホ兄
2023/03/15 07:58:26    (hHLbFjST)
どのようなご批判も甘んじて…………
◎◎◎の汚パンツの臭いフェチはやめられないです。あと、お風呂での洗う前の◎◎◎の性器を舐める時の臭いと味も……
特に故意に汚してくれた日の割れ目の臭いはマジ脳味噌が痺れます。鼻から脳幹を刺激して前頭葉を麻痺させるようなあの強烈にイヤらしい臭いと別れるなんて絶対に無理。
狂ったように自分の股の間を嗅ぎ、ベチャベチャと犬のように荒い息を割れ目に吹きかけながら音を立てて舐めるパパの姿に自分だけがパパの「カノジョ」なのだという絶対の自信を得ている◎◎◎です。
俺が舐めている時に必ず聞くんです。
「パパ…きょう、ど?」と、
「ああ、スッゴい、、、◎◎◎のエッチな臭い、、、んん、パパたまんねえよ」俺
「ふふっ?、、よかったねパパ」◎
臭いも味もなくなるくらい舐めてると姪っ子の割れ目からも鉄臭いような独特の臭いを新たに放つ滑りを出してくれます。もうそれはエンドレスなんだけと、□□□に怪しまれないような時間内にという制限があるから、◎◎◎の膣には入れるけど射精までは大抵の場合あきらめます。昨日もそうでした。
俺が溜まっていればすぐなんだけど、さすがに連日ではね。
汚パンツの活用の話はもう聞きあきましたか?
オシッコのあと紙で拭かないだけであんなに女の子ってパンツが汚れるもんなんだねと感心します。
状況的にその部分の臭いを嗅いで喜びに狂うパパの姿を◎◎◎に見せながら割れ目に挿入したり自慰して見せるという楽しみはできなくなってるけど、それでもこの遊びもとてもじゃないけどやめるなんてできない相談です。
遠い記憶のあの日、無理やり妹の口に反り返って先っぽから透明なヨダレを垂らしながら暴れるペニスを押し込んで口内射精を果たしたあと、収まらない勃起に我慢できず薄暗く湿っぽいアパートの狭い和室で畳んだだけの布団を広げて仰向けに寝かせた裸の妹の細い足を押し広げ、初めてのクンニ。その時のあの強烈な、パルメザンチーズのような妹の割れ目の臭いが忘れられないんです。
そして、その臭いを嗅ぎながら子供とは言えないほど太いクリトリスや小さな膣の穴を指で広げて見ながら懸命にしたマスターベーョン、そして2度目の射精。その時のそれまでに経験したことのない苦しみにも似た強烈な快感が俺の脳を蝕んだまま腐らせ続けているんです。
どうにもならない。もうどうにもならないんです。
797
投稿者:アホ兄
2023/03/14 22:18:08    (Q0iXjZ2O)
まるでバレンタインデーのチョコレートプレゼントのようなラッピングで◎◎◎がパンツをくれました(笑)
「ありがとう◎◎◎、スッゲ楽しみ」俺
「ふふっ?」◎
「お風呂も楽しみ」俺
「あのね?……」◎◎◎が口に手を当てて内緒話のポーズをしたので耳を向けるとヒソヒソと息だけで
(パパのエッチ)だ、そうです(笑)

さて、□□□とのお風呂です。
◎◎◎の辛く不安な想いが痛いほど感じたので□□□の体を洗いながら話しました。先ずはしっかりと謝ります。
「パパさぁ、□□□のここ、触ったじゃない?」俺
「うん」□
「パパ、□□□にエッチなことしちゃったよね」俺
「うん」□
「□□□はパパの子になってくれるんでしょ?」俺
「うん、なるよ?」□
「だったらパパは□□□にそんな事しちゃダメだよね」俺
「…………」□
「ごめんね、□□□が可愛い過ぎてパパね、つい触りたくなっちゃったね」俺
「オトコってみんなそーなんでしょ?」◎
「みんなじゃないかもだけど、殆んどはそうかもね」俺
「だったらしかたないじゃん」□
「でもね?パパは娘にしちゃいけないことだろ?」俺
「…………」□
「だから、□□□が嫌がることはもうしないね?、ごめんね?□□□」俺
「うん……わかった」□
「そっか、分かってくれるんだ」俺
「パパ?」□
「ん?、」俺
「でも、たまにならしてもいーよ?」□
「え?」俺
「だってさ?」□
「うん」俺
「わたしもね?へへへ?」□
「ははっ、何だよ」俺
「わたしもパパとエッチなことするのスキなんだよ?」□
「え?、イヤじゃないの?」俺
「うん、パパ、わたしのことスキなんだよね?」□
「大好きだよ」俺
「かわいいからしたいんだよね?」□
「そうだよ?」俺
「だったらイヤじゃないよ」□
「そっか、ありがとね……でも触りッコくらいにしとこうよ」俺
「わたしもパパのさわってもいいの?」□
「あはは、こないだ握ったじゃん」俺
「うんっ、またにぎりたいっ!」□
「どーぞ」俺
「またピクピクしてくれる?」□
「いいよ、ほら、どうぞ」俺
「……ふふふっ?あ、……あはははっ!」□
結局はこんなことに落ち着いてしまいました。でも、セックスはしない、つか先送りにします。
楽しみにしてくれた方にはご免なさいだけど、◎◎◎のためですから。

◎◎◎とのお風呂もナカナカでした。
それはまた後で書きますね。
796
投稿者:アホ兄
2023/03/14 07:25:43    (ihbCoQHO)
あれから◎◎◎はなかなか寝付けず、眠るまで足をマッサージしたり暖めたりしていたので尻切れになってしまいすみません。
まあ、結局は何が違うかって話だけど、昨日は姪っ子の方からペニスの挿入をせがんできたことですね。
軽くペニスを洗ってから入れたんだけど、いや入れようとしたんだけどいつも潤滑剤を使ってるのでキツくてナカナカ入らなくて。◎◎◎の方から要求してきたわりには全然濡れてもなくて……
この時点で姪っ子の想いを汲み取るべきでした。
□□□にパパが心を寄せ始めていることを敏感に感じ取っていたんだね。だから自分の最大の武器であるパパのペニスの挿入と、膣への射精を受けることでパパの自分への愛を確かめたかった、のかな?
◎◎◎にはもうひとつ「割れ目の臭いと味」っていう強烈な武器があって、お風呂でのセックスが終わったあと……
「あしたもパンツ、ほしい?」◎
「明日はまだ火曜だけど、」俺
「パパがほしければあげるよ?」◎
「マジで?、そりゃあ欲しいに決まってる」俺
「あはははっ、きまってるんだぁ、わかった」◎
「でも、どうして?」俺
「ん~ん?、ママがいなくてパパ、がんばってるからさ、ごほーび」◎
後で考えればそうじゃないよね。
きっと□□□への対抗心、つか、ライバル意識?「彼氏」のパパに「彼女」としての位置を守ろうと必死なんだと思う。
2回も前に滑り出して入らないペニスを下を除き混みながら3回目のチャレンジをしてくれました。
俺がコンディショナーを少量ペニスに塗って滑りを良くしてようやく挿入に成功。
上になってる姪っ子の小さな、でも張りのあるお尻を受けて支えながらゆっくりと、抜けないように気をつけて上下に動かします。
強い締め付けを感じました。
すると、今までしたことのない「悶え」の演技を始めたんです。
情報社会はこんな子供にまで虫喰ってる証拠ですね。
「はあ、、はあ、、はあはあ、、」わざとらしい呼吸をしたあと
「パパ、キモチい?、、◎◎◎もオマワコきもちいーよ?、、パパは?」と、まるでAV女優みたいに……
あまり長い時間をかけてると□□□に怪しまれるので早く終わらせようと◎◎◎に興奮材料をもらいます。
「◎◎◎、なんでオマワコが気持ちいいの?」俺
「はあ、、はあ、、パパの、おちんちんがはいっるからだよ?、、だからきもちイーの」◎
「このままだと、、◎◎◎のオマンコの中に、パパの精子出ちゃうよ、いいの?」俺
「はあ、、はあ、、イーにきまってるでしょ?」◎
「なんで?」俺
「はあ、、はあ、、だって、、◎◎◎はパパのカノジョじゃん」◎

そのとき、その◎◎◎の言葉でようやく気づいた鈍感な俺です。
□□□に俺を寝取られたくない一心で、俺を喜ばせようと必死なんだと。

そのあと、入った□□□とのお風呂エッチな言動も控えたことは言うまでもありません。
色々と難しくなりました。
妹が居てくれたらなあ……と、
アイツならどうするだろうか。
795
投稿者:アホ兄
2023/03/13 22:42:09    (gtPYMpsQ)
もう二人とも眠ってると思って書いてたんだけど、□□□が寝室のドアを開けて俺を呼ぶので慌てて行ってみると姪っ子がまた足がつっていました。
脹ら脛の一般的な緊張なのでスジを伸ばして直したあとマッサージをしてあげました。
楽になったと言うので、また痛みがあったら呼ぶように言ってリビングに戻ってきました。
さて、いつもと何が違ってたのか、ですよね。
んー、、ちょっと反省のパパでした

いつもは姪っ子を洗うと湯船に浸からせ、次に自分を洗うんだけど、姪っ子が立ったまま動かないので、

またつったらしいのでごめんなさい
794
投稿者:アホ兄
2023/03/13 21:55:37    (gtPYMpsQ)
今日のお風呂も◎◎◎と先に入りました。
部屋のドアに顔だけ入れて□□□に
「じゃあさきにはいるね~」と、声をかかけたあと
「パパー、はいろっ!」
そう言って脱衣場で服を脱ぎ始めたので俺も立ち上がって脱衣場に行きました。
◎◎◎はすっかり裸になるとお風呂の折戸を押し開けて中へ、俺もあとに続きます。
今ではすっかり恒例となった◎◎◎とのお風呂でのメニューから始めました。
シャワーで流す前に頂く物があるんです。
何も言わなくても姪っ子はバスタブの縁に両手を着くと前屈みになり、足を開いて待ちます。
俺は膝を床について◎◎◎のお尻の谷間を親指で左右に広げると顔を寄せ、割れ目の臭いをクンクンと嗅がせてもらったあと、太く膨れたクリトリスの袋からゆっくりと時間をかけて肛門まで舐めあげます。
そのあとシャワーでそこを流すんです。
「はい、入っていいよ」俺が言うとバスタブの縁を跨いで◎◎◎がお湯の中へ。
俺もペニスや肛門をシャワーで流すとお湯に浸かりました。
◎◎◎がいつものように俺の股に股がって抱きついてきました。
唇を重ねる前に舌を出して◎◎◎が待ちます。俺はその舌を唇で挟んで更に引っ張り出すと歯が当たるほど強く唇を重ねました。
◎◎◎の体が冷えないように背中に何度もお湯を手で掛けます。
俺の背中を叩いてギブアップの合図を◎◎◎がするまで続くんです。
「はっ、、あはは、くるしっ!」◎
「◎◎◎とするキスはヤッパ最高だな」俺
「□□□とはしてないの?」◎
「してないよ」俺
「ホントに?」◎
「本当だよ、□□□に聞いてみな」俺
「◎◎◎とだけ?」◎
「ううん?違うよ」俺
「えっ?」◎
「ママ」俺
姪っ子が両手でお湯を掬って俺の顔に掛けました。
「もおーっ、ママはイーのっ!」膨れた顔がまた可愛いこと。
「そうそう、その顔」俺
「かおがなに?」◎
「スッゲかわいい、あはははっ」俺
「もーゼッテえゆるさねえから」
バシャバシャとお湯を掛けられてしまいました。
お湯から出るとイスに座った姪っ子の後ろに立ってシャンプーを始めました。
今では肩まで伸びた姪っ子の髪です。□□□の長い髪をママが編んであげてるのが羨ましいと言って姪っ子も伸ばし始めたんですよね。
俺の記憶の中の妹はショートカットだったので何だか複雑な感じだったけど、今はヤッパ長いのもかわいいなあと思ってます。
ただ、ママがいないお手入れが大変ですけどね(笑)
シャンプーとコンディショナーが終わると◎◎◎は立ち上がるので専用のスポンジをソープで泡立てて後ろがわの全てを洗います。
そのあと◎◎◎をこちら向きにさせて前を洗い始めました。
□□□と違い、どことなく「女」を思わせる◎◎◎の体を洗うのはナカナカ楽しい。
典型的な子供のエンゼル体型の◎◎◎。
股を広げなくてもスジからはみ出ている太いクリトリスの袋が見事です。これは妹からの優勢遺伝だね。
大きいだけじゃなく、強い快感も姪っ子に与えてくれる素晴らしいアイテムなんです。
それも含めて全てを洗い終わるとシャワーで泡を流して終了です…………(いつもはね)
今日は少し違ってました。
793
投稿者:アホ兄
2023/03/13 11:25:59    (W.dmgYz2)
その問題を先送りした感はありますよね。
◎◎◎を裏切ってるという罪悪感と□□□への陰行の喜びが入り交じって純粋に楽しめない。□□□がバラさなくても◎◎◎のことだから自然に分かってしまうと思うし、その時彼女達が不仲になるのだけは避けたい。
難しいス。
確かに展開が早すぎたのが問題ですよね。
つか、□□□が想定外にグイグイ来るので俺も情けないほどタジタジってのが正直なところです。完全に8歳の子供に振り回されてるよね。
792
投稿者:R48
2023/03/13 07:34:03    (EiYV38Ss)
予想外の速さですねえ。これというのも妹さんの根回しの賜物。
でも障壁がありますよね。◎◎◎がパパと□□□が関係するのを「ゼッテーヤダ」と言っているのと、家の中では隠し事をしないルールの矛盾。
どうクリアするのか、楽しみにしてますねー!
791
投稿者:アホ兄
2023/03/13 06:44:18    (gtPYMpsQ)
◎◎◎と違って□□□に入れるのはまだ当分無理な気がします。
心の問題もあるけど、何たって穴が小さすぎ(笑)
昨日も中指で穴を探って見たけど……無理かな。
絶対に怪我をさせると思うので□□□とはペニスの挿入よりもエッチなやり取りを楽しもうと思ってます。あと、どうしても早く実行したいのは舌を吸って絡めあった唾液交換キスかな。今夜は性器の愛撫に加えてそれにチャレンジしようかと……
クンニはもう少し様子を見てからにします。
何といっても騒ぎの発端、クソジジイが強引に割れ目を舐めた事にあるので、慎重に進めないとヤバイかも。
ただ、昨日の感じだと先生もジジイも□□□を悪者にした事が心の傷になってるのかな、と。だから正直に俺が□□□とエッチな事をしたと認めて謝った事で□□□が心を開いてくれたように思います。
ゆっくりと、時間をかけてね、まだ入れるのは無理ですよ。あの小ささを見ればわかります。
なのでもうしばらくお待ち下さい。
790
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/03/13 00:37:36    (hmKxXKns)
やっちゃいましたね。
うらやま。
□にどの様に挿入するか又空想、妄想が
つきません。止まりません。

 いつ□との事がばれるのか
楽しみ!(笑)

見てます
789
投稿者:アホ兄
2023/03/13 00:04:59    (gtPYMpsQ)
「パパ…なんかさわってる」
□□□の性器を指で洗ってるとそう言われてしまいました。
「だってさ、触らないと洗えないだろ?」俺
「なんかさ、いじってるんだもん」□
「そんなことないよ」俺
「んー、、ならいいけど……」□
「じゃあやめるね?」俺
「パパ、どーしてオチンチンおっきくなってんの?」□
「え?、それはさ……」俺
「エッチなことかんがえるとおっきくなるんだよね」□
「ん、まあ、な……」俺
「わたしのアソコさわってエッチなことかんがえてたんでしょ?」□
「ちがうよ、そうじゃないよ」俺
「パパも先生やジジみたいなこと、わたしにしたいの?」□
「□□□、ねぇ、聞いて?」俺
「ウソつかなくていーよ、パパもオトコだからさ、しかたないんだし、……でもさ?ホントのこといってよ」□
「ん、ごめんね、パパ嘘ついてた」俺
「ヤッパかんがえてたの?」□
「はい、考えてました、ごめん」俺
「んー、ちゃんといってくれたからいーよ」□
「許してくれるの?」俺
「んー、いーよ?」
そう言うとそのあと意外な事を言いました。
「もっとさわってもいーよ?」□
「え?」俺
「だって、さわりたいんでしょ?」□
「そうだけど、、いいの?」俺
「パパはさ?ちゃんといってくれるからいー」□
「ありがとう……じゃあ触るね?」俺
ソープを指に垂らすと愛撫の再開です。
強すぎないように気遣いながらゆっくりと指を使いました。今度はちゃんとした愛撫としての指使いです。
数分ほど続けていると□□□が小首を傾げて俺の胸を見てるようで遠くの方を見るような虚ろな目をし始めました。
「□□□」俺
「ん?、」□
「ちょっと後ろ向こうか」俺
「うしろ?」□
「うん、回って?」立ち上がって□□□の肩を押して後ろ向きにさせました。
「もう少しだけ触らせてね?」俺
「んー、わかった」□
□□□の後ろから手を前に回すと中指で柔らかな割れ目を優しくヌルヌルとスジに沿って撫で上げました。
□□□はじっと動かずに大人しくしています。
俺は……□□□の背後でペニスを左手で握ると激しくマスターベーションを始めていました。
□□□に荒い息を悟られないように気遣いながらシコシコとペニスを扱き、右手は□□□の割れ目をイジリます。
とんでもなく興奮してしまい、あっという間にいつもの甘く苦しく切ない感覚がペニスに沸き起こります。
ギリギリまで扱き、射精の瞬間に股を開いて腰を沈めると□□□のお尻の間にペニスを押し付けました。そしてお尻の谷間にもぐらせ……、
「ウウ、……、、ぁ、ハッ、、」懸命に息を殺して□□□の丸い2つの尻肉の谷間に精液を吐き出していました。
とは言っても連日の射精だったから。大した量は出ません。
射精の快楽の痙攣が収まる前に急いでシャワーを用意すると□□□のお尻から太ももへ垂れ落ちる白い精液をお湯で流しました。
□□□は何も言わなかったけど、……いや、何も言わなかった事がパパが何をしたのか気付いていた証拠だと思います。
先生に男の射精を何度も見せられていたでしょうからね。ペニスからどんなのが出るのか知ってたはず。そしてそれが男にとってどんなに気持ちがいいかってコトもね。
パパが今、自分に何をしたかを気付いていていながら黙っていてくれたんだと思います。
シャワーでキレイに精液もソープの泡も流しおわると無言のままバスタブを跨いでお湯の中にしゃがみました。
俯いて目を下に向けたままです。
「パパも入っていい?」俺が聞くと俯いたままコクンと頷きました。
足を組み合わすように二人で向かい合わせにお湯の中です。
□□□が上目でじっと俺を見ます。
「ん?」俺
「パパ」□
「ん、なに?」俺
「おちんちん、ちーさくなったね」□
「あ、ん、そうだな」俺
「うふふふっ」視線を下に下げると意味深に笑う□□□でした。
射精を終えた男のペニスが萎む事を□□□は知っていたんだろうね。そんな笑いかだでした
そして、そのことも◎◎◎には秘密にしておいてくれてるようです。

まだ妹は産気付かないらしいですね。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。