ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
828
投稿者:アホ兄
2023/03/26 22:44:09    (l7wm8wTZ)
「根本まで」って、それムリです(笑)
いくら俺の物でも穴が小さすぎ、絶対に出血して救急車騒ぎで運ばれて俺は逮捕です。
まあ俺はそれに見合った事をしてるから仕方ないとしても、それによって妹や姪っ子と、娘たちがどんな苦労を……あ、△△△は俺の娘にはならないか……兎に角それはヤバイです。
さっきまで◎◎◎、□□□と長電話してました。祖父母の家で楽しくヤってるようです。
◎◎◎にはジイチャンばあちゃんがいないのでね、□□□にはパパとママがいないと言う不幸な二人です。
さて、もう少し例の話を書いておきますね。
あ、その前に朝ね、お風呂で俺にどんなことをされたか□□□から聞いた話を◎◎◎が話してくれました。
「どーだったってきーたらさ、パパ、やさしかったって」◎
「そっか、よかったよ」俺
「でね?イーことおしえたげよーか」◎
「なに?教えてよ」俺
「うふふっ?、□□□ちゃんね?、ふふっ?」◎
「なんだよ、早く教えてよ」俺
「□□□ちゃんには◎◎◎が言ったって言わないでよ?」◎
「うん、わかった……で?」俺
「□□□がね?スッゴ気持ちよかった~、だって、あはははっ」◎
「そなんだっ、なんか嬉しいなあ」俺
そこに□□□がリビングに戻ってきたのでそれ以上は聞けなかったけど、クンニで楽しめたなら本当によかった。

さて、お風呂の続きです。
途中でギブアップされてしまったので深追いはしないで終わりにしたあとお湯の中で□□□を長いあいだ抱きしめていました。
「ごめんね、チョット強かったか?」
俺が謝ると「、」無言で頷きました。
「ね、□□□」俺
「、?」□
「パパさぁ、□□□があんまり可愛くてさぁ、お願いがあるんだけどさ」俺
「おねがい?……なに?」□
「□□□にキスしたいんだ」俺
「うん……イーよ?」□
「◎◎◎にするのと同じにしてもいいかなぁ」俺
「うん、イーよ?」□
「ありがとう……マジ可愛いよ□□□」俺
「うん……うふふっ?」□
向い合わせで抱きしめてキスをしました。
もちろん舌を絡めた大人のキスです。
俺の股に跨がって抱かれてるので□□□の股にペニスが当たります。ちょうど□□□の割れ目に沿って食い込んでいる形でした。
長いディープキスが終わると□□□のお尻の下から体を少しだけ持ち上げます。そしてペッタンこのピンクの乳首を吸ったあと左右交互に舐めました。
「あははっ?、パパぁくすぐったいよ」□
「そっか、ごめんな」俺
「わたし◎◎◎ちゃんみたいにオッパイないよ」□
「直ぐに大きくなるさ」俺
「イーなあ◎◎◎」□
「はは、□□□のもパパはスッゴク好きだけどな」俺
「あ~~、パパってロリコンなのぉ?」□
「かもね、つかさ、とにかくパパは可愛い子がスキなんだよね」俺
「こーえんにいたあのこみたいに?」□
「んんーーと、、あの子なんかさ□□□と◎◎◎に比べたら普通の女の子だよ」俺
「えー?かわいかったじゃん」□
「いや、□□□の方が10倍カワイイよ」俺
「うそだぁ」□
「本当だよ」俺
「くふふっ?、じゃあもーいっかいキスしていーよ?」□
「やった!」俺
「あははっ」□

そんな幸せなお風呂となりました。
と、言うことでこの話はここまでにしときますね。
御精読、ありがとうございました(笑)
827
投稿者:アホ兄
2023/03/26 17:12:10    (l7wm8wTZ)
記念すべき出来事を書き残しておこうかな。
先々、忘れる事のないようにね。もちろん読ませはしないですけど。
「パパ、こんなエロサイトに私たちの事を書いてたの?」って左右から殴られそうだからね(笑)

お風呂の中でそんな話をしていると□□□が急に俺の顔に両手でお湯をバシャッと掛けました。
「あははっ、もお、パパのエッチ!」そう言って笑います。
「じゃあさ、◎◎◎ちゃんみたいにさ、わたしにもしたいんでしょ?」□
「どんな?」俺
「ぺろぺろぉ~……キャハハハ」□
「嫌じゃないの?、舐めていいの?」俺
「パパならがまんする」□
「ガマンかぁ、それって微妙だなぁ」俺
「ならしない?イーよしなくても」□
「心の準備が!、ドキドキだからさ」俺
「パパ?ショージキにイーなさいっ」□
「ハイ、□□□のここが舐めたいですっ」
お湯の中で□□□の性器を撫でました。
「キャッ!、もお、パパのエッチ!」□
そう言って今度はお湯を2回掛けられてしまいました。そのあと、
「◎◎◎ちゃんと、どうヤってるの?」□
お風呂で姪っ子にクンニするやり方を聞いたので片足をバスタブの縁に乗せて、もう片足を俺の脇の横に立たせました。そして□□□の柔らかいけど張りのあるお尻を引き寄せて俺の顔の前に股を近づけさせました。
「あはははっ、……うははっ、やあだも~、えーっ、キャハハハ」恥ずかしさのあまりずっと照れ笑いをしてる□□□。
「パパの肩に手をついてて」俺
「あははっ、こ~お?」□
「うん、そお…………、、」俺

□□□が思わずお尻を反射的に引こうとするのを動けないように押さえつけます。そのとたんに照れ笑いは無くなりました。
今さらの説明だけど姪っ子とは全く違う性器の形なんです。
まず股の間の膨らみを割ってる一本の縦スジは姪っ子と違い他の材料は何も見えてません。開かないと殆ど見えないんです。今回は片足をバスタブの縁に乗せて開いてるので、かろうじてクリの袋が出てるけど、◎◎◎のように太くない、と、言うより細くて短いので指を使って割れ目を開かないと全部は見えません。つか、やせ体型の割には股の会わせ目だけはフックラと盛り上がっている□□□のアソコです。
なので舌先を尖らせてスジの中に潜らせるようにして舐めあげました。
ゆっくりと、3秒?、もっとかな時間をかけて楽しみながら割れ目のエンドから膣穴、尿道口、外陰唇(無いのと同じに小さく薄い)、クリ、そして膨らみの会わせ目の始まりまで優しく、ゆっくりとね。
ビクンッ!とお尻を下げて逃げようとしたのは反射的なもので、嫌がったからでは無さそうでした。それを押さえつけるともっと引き寄せて近づけました。
洗う前にお湯に入るように言ったのは純粋にお風呂がまだ暖まってなかったことと、普段はしないタオルで□□□股をが隠して入ってきたほどの恥ずかしさを軽減してあげるためだったんだけど、大正解でした。
◎◎◎のとは全く、本当に全く違う□□□の割れ目の臭いと味を楽しめたから……

一度舐めただけで無言になって俺をじっと見下ろしている□□□に
「初めてじゃないよね?」俺
「、」正直に無言で頷く□□□です。
「優しくするからね?、少しだけじっとしててね?」俺
「、」また無言で頷きました。
□□□の両手を掴んで俺の頭に乗せさせると今度は舐めあげるスピードを早めます。
何度もなんども、なんども繰り返し、まだやるかって位に繰り返し舐めてあげます。
◎◎◎にもするように故意にピチャピチョペチャペチャと音を聞かせます。如何にも「イマオマンコヲナメラレテル」と意識させ、エッチな興奮を誘うだめにです。
何度もビクンッ、、ビクンッと逃げようとする小さなお尻を手のひらで後ろから押さえながら……
仕上げは細いクリ袋の先端を舌に感じながら下から上に掬うようにレロレロと高速で震わせるように舐めました。
□□□は◎◎◎のバイブを使って二人で遊んでる事を◎◎◎から聞いてるので、□□□はクリの刺激で快感を得ていることを知ってましたから。
そんな□□□の俺の頭に置いた手の指に力が入りました。
「ぱぱ、、ぱぱ、もうイー、、もうイ~いっ」
半べそで□□□がクンニの中断を求めたので修了です。

残念ながら、今夜は□□□の祖父母の家に◎◎◎と二人ともお泊まりをすることになってしまい、昨日の続きはできません。
でも、その先は楽しみな展開になりました。
あとは失敗しないように、外部に漏らさないようにシッカリと教えるだけですね。
826
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/03/26 16:58:03    (UF7/Y2rh)
こらこら とうとう・・・
だめでしょ~アホ兄~(笑)
いつ繋がるのか…

おちんちん根っこまで入ると格別に・・・^^;

 楽しくなりそ~~

見てます
825
投稿者:アホ兄
2023/03/26 14:38:22    (l7wm8wTZ)
報告すべきはイロイロあるけど、ここはヤッパこの場所らしくエロですよね(笑)
姪っ子が□□□に俺がエッチをしたがってると伝えた事が原因で□□□の俺に対する行動や態度が硬くなってしまいました。
まあ、チョット早かったけど、遅かれ早かれ通る事とは言いながら、ここはパパの頑張りどころと思って□□□にアプローチ。結果は大成功でしたので報告します。

「□□□~、お風呂いこうか?」いつもの通り声をかけました。
「え?、、うん」□
「どうした?、元気ないけど」俺
「ん~ン?だいじょーぶだよ?」□
□□□が着替えなどを用意してる間に◎◎◎が俺にヒソヒソと、
「パパ、いつもよかながくてもイーからね?」◎
「ん、でも□□□、何だか不安がってないか?」俺
「だいじょーぶだよ、チョットだけハズいだけじゃん?」◎
「そうかな」俺
「だってさ、パパが□□□のコトかわいすぎてガマンできないらしいよっていったらさ、えー?ってわらってたんだから」◎
「そうなんだ」俺
「がんばれパパ!」◎

「先に入ってるからなー」俺が部屋のドアの外から声をかけると
「うん……」□
シャワーを使ってると□□□がいつもは使わないタオルで前を隠しながら入ってきました。
その事には触れずにお湯に入るように促します。
「え?、だってまだあらってない」□
「いいよ、今日は寒いからさ、汗もかいてないだろ?」俺が言うと頷いてバスタブを跨ぐ□□□の天使のようなお尻がステキでした。
もちろんペニスがフル勃起している俺もバスタブを跨ぎます。
俺の物をチラッと見たあと□□□は直ぐに目を下に向けてしまいました。
お湯から□□□の肩が出ていたのでお湯を手で掬って掛けながら肩まで浸かるように言うと下を向いたまま□□□が……
「パパ?……」□
「お、なに?」俺
「あのね?◎◎◎ちゃんがね?」□
「ん、どうした?」俺
「パパがわたしとね?……」□
「ん、□□□と?」俺
「なんかー、エッチしたいって……パパ、ホント?」□
「あ、ああ、うん、……まあな、本当」俺
「だってさ?、こないだはサワリッコだけにしよーって」□
「うん、言ったね……でもそれはさ、まだ□□□がさ、パパの家族になる前だったからさ」俺
「じゃあさ、◎◎◎ちゃんともしてるってホント?」□
「◎◎◎がそう言ったの?」俺
「……うん、だからシンパイないよって」□
「そっか……本当だよ?」俺
「アソコ、さわったりする?」□
「うん、するよ?□□□と今でもパパ、してるだろ?」俺
「でもさ、なんかさ?、パパにペロペロとかもされてるって」□
「あー、……、大人はさ、クンニって言ってみんなするんだよ」俺
「しってるけど……」□
「知ってるんだ、凄いなぁ」俺
「ほかのこともしってる」□
「他って?」俺
「あははっ、、おとこのオチンチンなめたりするんでしょ?」□
「うわスッゲ、マジで知ってるのか」俺
「セックスとかもわたしにする?」□
「セックスって、ここにパパのを入れるってこと?」
お湯のなかで□□□の膣穴に触れました。
「うん」□
「それが怖いんだね?」俺
「……うん」□
「大丈夫、□□□はまだ体が小さいからさ、そんな事したら穴が切れちゃったりして大変だよ、絶対にしないよ」俺
「ほんとに?」□
「うん、約束するよ」俺
「わかった」□

そしてとうとう□□□へのクンニをした記念すべき日になりました。もっもと□□□は先生とクソジジイにされて経験済みでしたけどね。
しかもお湯に浸かってしまったけど洗う前の□□□の素晴らしい味を堪能させてもらいました。
お膳立てをしてくれた◎◎◎にはマジ感謝です。
お風呂から出たときに◎◎◎と目が合ったので親指を立てて「成功」の合図をしたら◎◎◎も笑顔で親指を立てて喜んでくれました。
とうとう我が家の性生活に□□□も取り込まれた日です。
824
投稿者:アホ兄
2023/03/25 08:16:19    (3DiOO8Bq)
案ずるより産むがナンとやら、ですね。
昨日のお風呂では我ながら恥ずかしいほど興奮しながら◎◎◎の臭い割れ目を楽しんだあと、◎◎◎のフェラでフィニッシュさせてもらいました。
クチの中に溜まったパパの喜びの汁を飲み込むのはもう特別な事ではなくなってる◎◎です。とは言っても大した量は出ませんけどね(笑)
そのあとはシャンプーをしてあげてシャワーで流したあと◎◎◎用の泡立てた白いスポンジで全身を丁寧に洗ってあげます。
背中やお尻を洗っているときに◎◎◎が言ったんです。
「□□□ちゃんにエッチしたの?」◎
「ん?、してないよ」俺
「◎◎◎が□□□ちゃんとしたらゼッタイやだっていったから?」◎
「そうだな、約束したからな」俺
「もーさ、してもいーよ?」◎
洗う手が止まってしまいました。
「え?、どうして?」俺
「だってさ、ママも◎◎◎もヤってるのにさ、□□□ちゃんだけナカマハズレみたいだからさ」◎
「嫌じゃない?パパと□□□がヤっても大丈夫なの?」俺
「んー、だってもうさ?□□□ちゃんもかぞくになったんだからさ」◎
「そっか、分かった」俺
「うふふっ?、パパもホントは□□□ちゃんとしたいんでしょ?」◎
「ん、いや、まあ、な」狼狽えて生返事の俺です。
「だよね~、□□□ちゃん、カワイーもんねぇ~、あはははっ」茶化されました。
でも、こんなことも……
「だけどさ、□□□ちゃんさ◎◎◎よかちーさいからさ、まだはいんないかもね」と、
「そうだな」俺
「◎◎◎だってまだパパがいれるときイタイからさ」◎
「えっ?、そうなのか?」俺
「そーだよ、いれるときパパのオッキくなるじゃん」
(イヤ、たぶん俺のは小さい方だけどな)
「わかった、□□□に入れるのはまだ先にするよ」俺
「んー、そのぶん◎◎◎のなかにいれればイーよ、□□□ちゃん、きっとイタイからさ」◎
嫉妬や妬みじゃなく本気で□□□の心配をしてる◎◎◎です。
「だけと急にエッチなことしたら□□□ちゃんビックリしないかな」俺
「センセーにもジジにもされてるし、だいじょーぶじゃん?、それにパパのことダイスキだし」◎
◎◎◎からペニスの挿入以外の□□□にエッチする許可を頂きました。でも、
「でもさ、□□□ちゃんはパパのこどもなんだよね」◎
「ああ、そうだよ」俺
「じゃあさ、◎◎◎はカノジョでいいよね?」◎
(チョット違うけど……まあ)
そんな会話をした最後にシャワーで体の泡を流していると
「◎◎◎が□□□ちゃんにイッたげよーか」◎
「何を?」俺
「パパが□□□ちゃんにエッチしたいみたいだよって」◎
「おいおい、そんな事」俺
「あははっ、ヤダっていったらやめればイーじゃん」◎
さすがに妹の娘だけのことはあります。
で、早速お風呂から出て□□□にその事を話したみたいで□□□の様子が固くなってて、まあ~気まずい空気で参りました(笑)
ヤッパ、最初はお風呂かなあ……お触り程度なら毎回してるけどね……
トラウマからのパニックで拒否されないように気をつけないとね。最初を失敗すると回復に時間がかかりそうだし。
ゆっくりと、急がずに教えようと思います。
823
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/03/25 03:16:37    (.DwW8tLv)
ほんとにビョーキ以上だw

俺もおまんこの匂いは好きで
解る^^かわいらしい天使の・・・・

 参加したいな~風呂タイム

見てます
822
投稿者:アホ兄
2023/03/24 23:42:27    (TCy5T/tJ)
今日の◎◎◎は白のショートパンツでした。
もちろん臭いを隠すためです。実際には股に鼻でも押し付けでもしない限り分からないんだけどね、本人はヤッパ気になるんだと思います。
チョット可愛そうな気もするんだけど、もう堪んない臭いなんだよなぁ、
もちろんパンツも凄いけど、お風呂で臭いの元を生で嗅いで、味を……マジヤバいっス。
脳味噌が溶けそうになりますよ、一度経験したらその虜になるのは必至です……って、俺だけなんだろうなぁきっと(笑)。
(こんな可愛い女の子が、こんな臭いのパンツを)って猛烈に興奮するんです。
これはもうほとんどオビョーキでの域です。◎◎◎もツラいだろうに、何とかやめてあげないと、、とは心ではそう思ってるんだけどね、どうにもこうにもヤめられなくて……
821
投稿者:アホ兄
2023/03/24 15:56:07    (TCy5T/tJ)
予報に反して晴れて(曇り)いたので二人を連れて遊びに来たんだけど凄い雨が降ってきて公園の屋根の下のベンチに避難。暫しの雨宿りをしていたら同じ様に逃げてきた姉妹がいました。お姉ちゃんの方はちょうど二人と同じ学年だったけど違う小学校でしたね。
これがまた、スゴくカワイイ子でして、つい学年と姉妹かと尋ねたら◎◎◎に俺の膝をパシッと平手で叩かれてしまいました。
「パパ!カワイイこだとすぐにはなしかけるんだから」◎◎◎の言葉でお姉ちゃんの方がクスッと笑います。その笑顔がまた可愛くて。
するとお姉ちゃんが「わたしは2年生です、妹は年長さンです」と丁寧に答えてくれたんです。
「あー、わたしたちとおなじだね、どこの学校?」などと□□□が話しかけて子供同士で暫く盛り上がってるうちに雨が止みました。
屋根の形のせいだと思うけど話し声がエコーして反響するんです。手を叩くとスゴく響くので楽しんでました。子供って何でも楽しめるし、すぐにお友だちになれる天才です。
車で帰ってくる時に後部座席の二人が楽しげに話してました。
「パパはさぁ、カワイイこがホンっとにだいすきなのよね」◎
「だから◎◎◎ちゃんのことがスキなんだ」□
「ん~ン?、□□□ちゃんのシャメみせたらさぁすぐにカワイーってものすごくよろこんでたんだよ?」◎
「えー?ワタシそんなカワイくないし」□
「よくユーわ、なんにんも男子から□□□にカレシがいるかきかれたよ?」◎
「◎◎◎ちゃんなんて5年生の男子にコクられたじゃん」□
「ゲッ!、それゆう?、クロレキシだわそれ」◎
オマセな二人の会話を楽しく聞きながら帰ってきました。
互いをリスペクトし合いながら、とてもいい感じで仲良しの二人です。マジで幸せです。
820
投稿者:アホ兄
2023/03/24 11:41:12    (TCy5T/tJ)
お金はかかるけど直したいところがけっこうあるなと感じます。
あ、家の話です。こうなってみると□□□の元親からもらった現金が役立ちます。
つか、受け取りにサインをしろと言われたのでしたをだけど臨時収入として申告が必要なのかな。まあ、どっちでもいいんだけど。不動産屋と相談です。俺の預金も妹と姪っ子のために随分使ったので残りは温存しないとね。こうしてみると俺は本当に仕事しかしてこなかったんだなと思います。工場長になってからも土日も祭日もなく残業三昧でやってきたから金だけは貯まったんですよね。
妹たちと暮らすようになってからは普通に土日は休むし、残業も殆どしなくて、4月からはもっと休みは増えちゃうからね。
妹のことを俺の嫁さんだと信じてるヤツに
「ここ1年位、奥さんをもらってから人間が変わったよねえ」と茶化されるほどガラッと生活が変わった俺です。
つか、今日は金曜日ですよ。朝から◎◎◎が意味深なことを言ってました。
「パパ、◎◎◎のことスキ?」と、
「当たり前だろ、シヌほど大好きだよ」俺
「あははっ、シなないでよ」◎
「急に、なに?」俺
「ん~ン?、だったらイーものよーいしといてあげるね?」と、
もちろんそれは例の「あれ」です。楽しみです。つか、最近□□□も以前より汚すようになってるんだよね。洗濯する時に気になってるんですけど、もちろん洗う前にそっちもイロイロと確認済みです(笑)
819
投稿者:アホ兄
2023/03/24 05:57:13    (TCy5T/tJ)
△△△を思うようにダッコも出来ない困った時代です。
まあ、免疫と体力のない新生児と高齢者は仕方がないでしょうね。世の中的には感染予防対策の緩和で盛り上がってるけど、産科は逆にそれ故に神経質になってるよね。
早く二人にも△△△をダッコさせてあげたいけど、もう少しの我慢です。

□□□へはキスまでなら大丈夫と◎◎◎にお許しをもらったので最近はけっこう堂々と◎◎◎の前でも濃厚な唇へのキスができるようになってます。
最初は□□□の方が◎◎◎の前でされる事に抵抗があったみたいだけど、今では◎◎◎と同じ様にやってくれます。少しずつ前進です。
とは言ってもお風呂では□□□へのタッチは◎◎◎には内緒でやってますけどね。□□□とはさわりっこまではする約束なので、互いの物を触るのは普通にやってます。
お湯のなかで抱き合って□□□のお尻の方から手を回して割れ目や肛門を触るのは毎日ですね。
□□□も俺のペニスを握って二人でクスクス笑いながら楽しくお風呂に入っています。
◎◎◎とは毎日ではないけど抜かせてもらってます。
早く二人と公認でエッチができるようになればいいのになぁとは思うけど、焦りは禁物!じっくりと時間をかけて
行きましょう。妹が帰ってくればまた状況は変わると思うしね。
今月末には引っ越しです。不動産屋が今のここの賃貸は日割り計算ににしてもらったので助かります。
二人とも新学期早々に転校することになるけど□□□などはむしろそれを歓迎してるようです。色々とあったから友だち関係も上手くいってないからね。新しい学校で仕切り直しでいいんじゃないかな。
◎◎◎も一年足らずでまた転校することになったけど本人的には全然大丈夫との事です。しかし、二人の間になって毎晩寝ていると早く二人の公認でエッチができればいいのになあと、チョッとストレスですよね(笑)
◎◎◎なんかそれを分かってるのかふざけて夜中に俺のスエットの中に手を入れてきて俺の物を握ってシコシコしてきたり、□□□にバレないかというスリルを楽しんでるようです。最低だったのは声を出さずにゾッと◎◎◎が俺のペニスを舐めて、□□□の寝顔を二人で確かめながら◎◎◎のクチの中に射精した事ですね。それはマジ興奮しました。
俺も◎◎◎のパジャマ中に手を入れて割れ間を愛撫することはあるけど、さすがにクンニは危険なのでやってません。それはお風呂の中だけで楽しむことに決めています。
そんな性事情の三人です。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。