ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛娘について

投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
削除依頼
2021/01/24 22:57:49 (TkkGfOyD)
娘とお風呂に入っていました。
少し前から気になっていることがありまして太っているわけでもないのに乳房がそれらしく膨れて乳首もくっきりとしてきたように感じていたのです。
そして先週の土曜日に二人でお風呂に入っていたときの事です。
湯船に浸かっている私の目の前で娘がバスタブの縁を跨いだ時に思わず目を疑ってしまいました。
陰毛が生えていたんです。
本当に見間違いかと思いましたが確かに陰毛が子供らしい縦の筋に薄く生えていました。
娘はまだ今年6歳になったばかりです。
もしや、そう思い調べてみると脇毛さえ僅かに生えていたのでした。
妻に相談すると妻も気がついていて話し合った結果小児科へ連れて行くことになったのです。

診断の結果は「性早熟症」というものでした。
診断をしてくれた女医の説明を妻と二人で聞きましたが中国辺りでは最近この障害を持った小児が物凄く多くなり問題になっているのだそうです。日本でも症例が増えているのだと言います。特に体に何らかの異常が発症しているわけではなく通常12~13歳以上に起こる体の変化が娘のような小児に発現してしまう病気(?)だということでした。
私を驚かせたのはこの後の女医の言葉です。
「症状から言ってもうすぐ月経も始まるかも知れません」
まだ6歳になったばかりの娘に生理が始まるというのです。そして更に説明を受けました。

気をつけていて初潮があったら娘が幼くとも正しくその理由などを教え聞かせること。他の子供よりも早く始まってしまう体であることも教えて理解させてあげること。そうしないと他の子供と自分の違いが分からずにストレスになってしまい精神的な問題を発症してしまう可能性があること。
必要ならば小児心療内科の専門医を紹介してくれるとも言われたのです。
そしてここからが本題なのですが…………
その女医の説明では更に注意しなければならない点を聞かされました。
体の早熟は心にも深く影響をするのだと。
例えば性器の発達は通常ではおこらない刺激からの性的な快感を感じてしまうこと、そしてそれが男性への興味や性的な欲求を感じてしまうことがあり、結果として大人からの性的な虐待を受ける事に繋がるケースがあるのだというのです。

話は飛びますが今の妻と結婚し娘が生まれるまで私はロリコン癖がありました。
娘が生まれた時に自分の心に固く誓って子供への欲求を忘れた……はずでした。

女医の言うとおりでした。
娘は既にオナニーを自然に覚えていました。
私の太ももを跨ぎ腰を前後に擦りつけてはぼんやりとしてみたりお風呂ではバスタブの縁に跨がって私のすぐ目の前で角に割れ目やクリトリスを擦り付けて口を半開きにして虚ろな遠い目をしていることもあるのです。
私の性器にも強い興味を示して触りたがります。
昨日はとうとう握られてしまいました。
固い誓いが弾けとんでしまいました。
私の勃起したぺニスを掴んだ娘の手を包むように上から掴むと前後に刺激をさせてしまったのです。
「パパ、なんでこうしてるの?」笑顔で私を見上げながら娘が聞きました。
実は既に湯船の中で目の前で角オナする娘の性器を見ながら自分で扱いていて射精も寸止め状態を繰り返していたのです。
湯船の中から立ち上がると固く膨れ上がったぺニスを娘の目の前に突き出していました。
珍しそうに眺める娘に囁いてしまったのです。
「握ってごらん」と

アッという間に射精が始まっていました。

胸や腹に飛び散りゆっくりと垂れて落ちる白い精液をシャワーで流しながら何度も娘にその事を口止めしたのですが風呂から出るとあっけなく妻に笑いながら娘が報告をしてしまったのです。

妻の怒りはもっともでした。もう娘とは風呂には入れされない、ダッコもさせない、体にも一切触れるなと喚く妻とそれを項垂れて無言で聞く私とを娘が交互に見比べて悲しそうな目をしていたのが申し訳なく……
当分のあいだ私は一人で寝ることになり妻と娘が一つのベッドで寝ています。
自業自得です。妻の体にも今後絶対に触れさせないと言われています。

「性早熟症」
まさか自分の子がそんなことになろうとは……
生活や成長には肉体的に全く問題がないため薬などもありません。
医者が心配してくれた性的な虐待を父親である私が一番最初にやってしまうなんて、本当に最低で最悪な父親です。
 
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 74
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
229
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/03 23:16:00    (jW.ecwX3)
盛り上げたところでカマをかけてみました。
「ホントのパパもこうして◇◇◇のを舐めるの?」と私がお尻を撫でながら聞きます。
「うん、、だから洗えって……いつも、、」◇
エロガキが上がった息づかいから答えます。とうとう語るに落ちました。
一度はいてしまうとおとは止めどなく話し出してしまいます。
「いつからパパにされてるの?」私
「わかんない、、ずっとまえから」◇
「パパは、舐めるだけ?」私
「、、ん?、、ん、、」◇
「パパ、おちんちん舐めろとか言わなかった?」私
「、、、、」◇
「言ったんだね?、、、」舐め続けながら吐き出させました。
「ときどき、、、いわれた、、、」◇
「今も、、、できる?」私
「パパに?、、、いま?」◇
「ん、できる?」私
そう言うと割れ目の奥からクリトリスまで一気にベロ~っと舐め上げてやりました。
ガニマタになっていた太ももがピクンと痙攣させてお尻を逃がそうと無駄な抵抗をします。
「うっ、、、たぶん、、」◇

スカートの中から顔を出すと立ち上がりました。エロガキの顔を見ると口を半開きにして興奮で目の周りが赤く紅潮させています。
私がズボンとトランクスを下げるのを虚ろな目をしてじっと眺めていました。
畳の上に直に仰向けになると勃起したペニスを2回扱き上げて見せました。
「やってみて……ほら、」私
私の腰の横に正座をするとゆっくりと前屈みになりました。
舐めずにいきなり咥えられて声を上げた私を横目で見ます。
「ああ、、おおすげえ、、、、あーたマンねえ~」私
頭を上下に動かすエロガキ、
「上手だなあ◇◇◇、、、これの事を何て言うの?」私
「ふぇら……」◇◇◇が口からペニスを吐き出して答えます。
「パパにフェラしてたらどうなった?」私
「こないだみたいに出した」◇
話をしながら◇◇◇が竿を握ってゆっくりと上下に扱きます。
「パパもきもちいい?」◇
「ああ、すごく気持ちいいよ」私
「ホントのパパもね……◇◇◇のフェラ、サイコーだって言ってたよ」◇
「言ってた?……今は?」私
「パパ、きょねんジコしていなくなった」◇
「えっ?、、シんじゃったってこと?」私
「んー、」◇
そこまで離すとまたペニスを咥えて頭を上下にふりはじめました。
実はもうこの時すでに私の物は喜びの絶頂間近だったのです。
228
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/03 22:21:18    (jW.ecwX3)
コンビニでお菓子や飲み物をたくさん買い込んだりしていたので少しだけアパートに着いたのは遅くなりました。買い物をしながら忘れ物に気がついたけどもう仕方がないので諦めです。(ゴム忘れた~)

ドアチャイムを鳴らすと◇◇◇が開けてくれました。
「◇◇◇おはよう」私
「あ、おはようパパ」照れ臭そうに笑いながら挨拶をすると閉まったドアに鍵を掛けました。いつもの事なんだけどこんな何気ない動作が怪しさを増幅させるんです。
「すごいいっぱい……」◇
「コンビニで買ってきた」私
「●●●ちゃんは保育園?」◇
「んーいつもより早くね」私
「ナンで?」◇
「◇◇◇に早く会いたいから」私
「ふふっ、そなんだ」後ろ手に組んだ◇◇◇がまた照れ笑いで嬉しそうです。
もうここまでできたら遠慮とかしていても仕方がありませんでした。
立ったままモジモジしてるのはどう見ても私のアプローチを待ってるんです。
そばに寄るとチョットだけ不安そうに私を見上げたあと後ろ手をほどいて両手を下ろします。
黄色の肩だしトレーナーに赤いチェックのミニスカート、ナマ足は裸足です。手の爪と足の爪にピンクのマニキュアをしていました。
「◇◇◇……」声をかけると私をうつ向いたまま上目で見上げ、また視線を落としました。そして無言で頷いたんです。(いいよ……とでも言うように)
前髪を撫で上げたあと小さくて細い背中を抱き寄せます。
「今日もカワイイね」私
「ふっ……」照れ臭そうに笑うと私の腰に腕を回しました。
一分くらいかな、そのまま抱きあっていました。いつもの甘い柔軟剤の香りが◇◇◇の密着した温もりでいっそうに立ち上ぼり私の脳を痺れさせました。
「ね、……チョットだけ、キスしていい?」私
首を傾げて顔を覗きこむようにして聞きます。
「……、」◇◇◇が無言で頷きます。
◇◇◇の腰を抱き上げるようにして唇を合わせました。閉じた前歯を舌先でこじ開けると開けていた目を閉じます。明らかに始めてではない反応でした。
舌を絡めたあと少し強く吸うと舌をくれたんです。
「ん……、、んっ、、……」苦しそうに、でも懸命に舌を差し入れてくれました。
唇で挟んで「チュッ」と音を出して口を離すとまだ舌を出したまま目を閉じています。
「ありがとう……しあわせだぁ~」私
「ふふっ……」◇ 頬を赤らめてるのが薄暗い部屋でもわかります。
額に唇を当てながら赤いチェックのスカートのお尻を撫でました。するとまたです。
「パパ?◇◇◇ね、おふろいきたい」◇
「なんで?」私
「◇◇◇ね、クサいから」◇
「臭いって、どこが?……」私
「どこって……ふふっ、」◇
「臭くなんかないけど、どこが臭いの」私
「あの……、◇◇◇のおまんこ」◇
「誰がそんな事言ったの?」私
「パパ、……あ、ホントのパパだよ」◇
「ホントのパパは◇◇◇のあそこの臭い嗅いいでるの?」私
口を滑らせた事に気付き(ハッ)とした顔を見せて下を向きました。
(これは……もしかしてコイツの相手というのは……)
「あのね◇◇◇、男って二通りなんだ」私
「ふたとーり?」◇
「そう、女の子のあそこの臭いが嫌いな男もいるけどさ」私
「ん、」◇
「その臭いが物凄く大好きって男もいて」私
「ん、」◇◇◇が頷きます。
「パパは大好きな方なんだ、だからお風呂なんか入らないで」私
ゆっくりとしゃがんで膝をつくと両足の太ももを撫で上げながらスカートの中に手を入れてパンツの腰ゴムに手を掛けました。
「わかった?、だから、このままでいいね?」私
「……、」大きく頷きました。
お尻の方からスルッとパンツを下ろしました。足首まで下ろすと◇◇◇が慣れた様子で足踏みをしてくれます。
脱がしたパンツのクロッチを裏返して眺めたあと鼻に押し付けて匂いを嗅ぎました。
「はあぁ……、、ああなんていー匂い」私
「やあ、……パパぁ、はずかしいよぉ」◇◇◇が半べそをかいたような鼻声で恥ずかしがります。
「これが◇◇◇のおまんこの匂いだと思ったらさ、スッげ興奮」私
「もー、やあだあ~」◇◇◇が私の手からパンツをむしり取って後ろに隠してしまいました。
「じゃあ代わりに本物の匂い嗅がせてよ」私
「なんでニオイなのお~?、そんなのはずかしいよぉ~」◇◇◇がノーパンのスカートの股を押さえて体をよじります。(かっわい~~♪)
「スッゴクステキな匂いじゃない、頼むよ、お願いだから嗅がせてよ」私
「んーー、……いーけど……」◇
「やった!、ウレシ~、直ぐだからチョットだけ我慢してて」オーバーに喜んで見せました。そして太ももの間に手を入れると
「足を開いて」私
「もっと、…………もう少しだけ…………そう」私
「恥ずかしかったら目を閉じてていいよ」私スカートを持ち上げます。
そのとたんにフワっと股の温もりと香り(ニオイ)が立ち上りました。
ふっくらとした恥骨の盛り上がり、そして単純で深いスジ、◇◇◇のオマンコが目の前に現れました。
「嗅ぐね」私はわざと恥ずかしがるように仕向けます。
鼻先でそのスジを左右に広げながら上下に擦り付けます。
「スンう~~、、はあーつっ、、スン~~、、はあーつっ、ああ~たマンねぇ~このエッチなニオイっ」
スカートを掴むと頭から被りました。エロガキの手が私の頭をスカートの上からおさえます。
逃げられないように張りのある丸いお尻を手のひらで押さえるとアゴを股に潜らせてそのニオイの元をベロリと舐め上げました。
ビクッとエロガキの尻が逃げようとしますが押さえて逃がしません。
2度、3度、そして割れ目をベロベロと何度も何度も繰り返し舐め上げます。
生意気にシコらせたクリを舌に感じながら甘く滑った粘膜を舐め続けました。
エロガキの切なそうな息づかいが薄暗い湿っぽいボロアパートの部屋に充満します。
227
投稿者:(無名)
2021/04/03 19:06:25    (b86.qh5w)
亀を潜り込ませての射精は娘さん相手にも出来そうですな。
母親が性的虐待を知ってたならそういうこと込みで面倒見させてるのかも?
事によっては姉妹二人とも出来る可能性があるのでは?
226
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/03 17:40:09    (jW.ecwX3)
小出しでごめんなさい。風呂はその父親にやる前に洗えと言われたそうです。私みたいな汚臭フェチはお父さんには無かったのかな(笑)
つか、すごく臭かった♪ パンツを履いてる時には気付かなかったですね。お風呂には毎日入ってるようなので体質的な物でしょうね。なんと表現してよいのか……3日間位娘に洗わさせなければあんな感じ?かな(笑)
笑ったのは午後にアパートに戻ってからまた舐めさせてもらったら少し臭いが薄くなってたんです。はい、またあとでね。
225
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/03 17:04:11    (OpQCFy6/)
さっきギリまでアパートでエロガキと遊んでたので時間がなく書けない。夜に報告しますね。まず中だしとか完全な侵入はされてないです。亀頭をもぐらせただけでの射精はいつもされてたみたい。妹はわからない、聞かなかったです。フェラはもっぱらやらされていた。だもの私のチンポコ見たくらいで驚くわけがない。中指は入りました。根性なしなのでぺニスは怖くてダメでした。
娘を迎えにいくのでこの辺でひとまず終わり
224
投稿者:(無名)
2021/04/03 16:15:03    (b86.qh5w)
去年までされてたなら挿入中出しもされてたのかな?
父親はそういうものって思ってそうですな。
年齢的には妹の方もされてそうだけどどうなんでしょう?
223
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/03 13:05:04    (XOoEsNUg)
「家に(アパート)帰ってパパといる」◇
なんちゅう可愛いことを言ってくれちゃう?
て、事で◇◇◇のアパートに戻ります。

222
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/03 12:32:35    (XOoEsNUg)
取りあえず第一ラウンド修了、今ランチを二人で楽しんでこれからゲーセンで遊ばせようかマン喫行こうかといったところ。
細かな解説は時間がないので取りあえずひとつだけわかったことを報告しますね。

◇の相手はエロガキと母親を虐待して離婚したDVオヤジと判明。実の父親でした。
エロガキは虐待されたと言ってもまだ3歳くらいでそれも暴力と言うより性虐待に近かったみたい。うっすらとしか覚えてないようでした。
去年の春までされていて、何とそのオヤジ事故で亡くなってるようです。
詳しくは時間をみて書きます。このガキはクンニもフェラもリッパに受け入れますよ。
221
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/03 08:04:07    (jW.ecwX3)
では、そろ出発!
エロガキにもこれから連絡します。
アイツがどこまで経験してるかにもよるけどフェラとかクンニまでいけるか、指入れはどうか、または…………
私ね、そっちももちろん楽しみなんだけど私は少し変わってるのかな。
娘も散々私にやられてるけど「ベロチュー」が大好きなんですよね。娘がはじめてされた時なんか驚いて見開いた目をくるくる動かしていて舌を口の中に押し込まれてどうしてイイかわからずにただ鼻息をフー、フー、と私の鼻にかけていたあの可愛らしさが忘れられないんです。◇◇◇にやったらどんな反応をするんだろ。

とにかく行きます。
220
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/03 07:16:46    (jW.ecwX3)
まずは経緯から……

私は結構今回は気合いが入っていてマジなんです。相手が何歳だろうと「据え膳食わぬは男の恥」、あんなに懸命に小さな心で大人の男を誘惑してるのに答えてやらないわけにはいきません……でしょ?

昨日の仕事帰りに同僚に9時過ぎに電話をくれるように要請、約束通り電話がある。
「あれ、△△△△△からだ……なんだろう、ヤバそうだなぁ」私
「早く出なさいよ、トラブルかもよ」妻
「んー…………だよな」私
電話に出ながらわざとらしく「お疲れ」等といいながらリビングを出て外へ
「すまんな……いや、ちょっとな、頼みたいことがあったんだけど…………そう、そう、でもさ、それなくなったんだよ」私

「今△△△△△からさ、俺の得意先でトラブルがあってさ、明日俺に一緒に行ってくれないかって言うんだけどさ……」私(大ウソ)
「あらら、…で?」妻
「明日はさ、子供らの面倒を見る約束だったよな」私
「ばかね、それどころじゃないでしょ?仕方ないじゃない」妻」
「だけど●●●、どうしようか」私
「園に行かせればいいよ、そもそもそういう契約で保育料払ってるんだし」妻
妻からママ友には断りの電話を直ぐに入れてくれて了解をとってくれると園の保護者ラインを使って急遽娘の登園を依頼してくれました。
今朝は娘にもママが説明をします。
「んー、わかった、……んー」●普通に了解してくれてます。
娘にウソをつく罪悪感と罪滅ぼしに今朝はいつもより濃いめの愛撫をしてあげてから園に連れて行きました。そのせいなのかいつもよりグッタリして車のシートに寄りかかっている娘の太ももを撫でながら
「急にごめんね●●●」私
「んー、だいじょうぶ、パパがんばってきてね」●
笑顔を見せる娘に心が痛みながらもエロガキと二人っきりの期待に心は踊ります。

昨夜母親からその話を聞いたらしいエロガキからラインが来ました。
「パパあした仕事になったの?」◇
「ん、◇◇◇に二人っきりになるって大事な仕事にね」私
「ウソなの?」◇(察しがいいやつだ)
「パパはじめて●●●にウソついたよ」私
「◇◇◇と二人っきりになりたくて?」◇
「だって、前にそういってただろ?」私
「うん(メチャ嬉しいスタンプ付き)」◇

母親は普通に□□□を保育園に連れていくとそのまま出掛けて行ったようです。
「いつも園で待ち合わせて行っちゃう」◇
愛人と母親が出かける様子を◇◇◇が書いてきました。

エロガキとの約束は8時半。
8時までに家に来る予定の或業者がいてどうしても対応をしなければならない案件があるんです。

もう勃起が止まらないパパのセガレ、
エロガキも同じらしく朝からラインの嵐です。中でも可愛かったのがこれ、
「パパ、マジで◇◇◇のことスキだったんだ」って、、可愛くないですか?
「◇◇◇はイイ子だし可愛いからね」私
「◇◇◇もパパがマジスキ」◇
「ウレシいなあそれ」私
「パパはやくきてね」◇
「半に行くけどあの約束忘れるなよ」私
「ヤクソクって?」◇
「あっ、わすれてるな」私
「ウソだよー、ちゃんとまもってあげる」◇
「もー、マジで楽しみなんだからさ」私
「ちゃんとだいじょうぶです」◇

書いてる指が興奮で震えて打ち間違いの連発、
待ってろよ◇◇◇、大人のイヤらしさをたっぷりと教えてやるからな、恥ずかしくて泣き出すくらい楽しませてやる。
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 74
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。