ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛娘について

投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
削除依頼
2021/01/24 22:57:49 (TkkGfOyD)
娘とお風呂に入っていました。
少し前から気になっていることがありまして太っているわけでもないのに乳房がそれらしく膨れて乳首もくっきりとしてきたように感じていたのです。
そして先週の土曜日に二人でお風呂に入っていたときの事です。
湯船に浸かっている私の目の前で娘がバスタブの縁を跨いだ時に思わず目を疑ってしまいました。
陰毛が生えていたんです。
本当に見間違いかと思いましたが確かに陰毛が子供らしい縦の筋に薄く生えていました。
娘はまだ今年6歳になったばかりです。
もしや、そう思い調べてみると脇毛さえ僅かに生えていたのでした。
妻に相談すると妻も気がついていて話し合った結果小児科へ連れて行くことになったのです。

診断の結果は「性早熟症」というものでした。
診断をしてくれた女医の説明を妻と二人で聞きましたが中国辺りでは最近この障害を持った小児が物凄く多くなり問題になっているのだそうです。日本でも症例が増えているのだと言います。特に体に何らかの異常が発症しているわけではなく通常12~13歳以上に起こる体の変化が娘のような小児に発現してしまう病気(?)だということでした。
私を驚かせたのはこの後の女医の言葉です。
「症状から言ってもうすぐ月経も始まるかも知れません」
まだ6歳になったばかりの娘に生理が始まるというのです。そして更に説明を受けました。

気をつけていて初潮があったら娘が幼くとも正しくその理由などを教え聞かせること。他の子供よりも早く始まってしまう体であることも教えて理解させてあげること。そうしないと他の子供と自分の違いが分からずにストレスになってしまい精神的な問題を発症してしまう可能性があること。
必要ならば小児心療内科の専門医を紹介してくれるとも言われたのです。
そしてここからが本題なのですが…………
その女医の説明では更に注意しなければならない点を聞かされました。
体の早熟は心にも深く影響をするのだと。
例えば性器の発達は通常ではおこらない刺激からの性的な快感を感じてしまうこと、そしてそれが男性への興味や性的な欲求を感じてしまうことがあり、結果として大人からの性的な虐待を受ける事に繋がるケースがあるのだというのです。

話は飛びますが今の妻と結婚し娘が生まれるまで私はロリコン癖がありました。
娘が生まれた時に自分の心に固く誓って子供への欲求を忘れた……はずでした。

女医の言うとおりでした。
娘は既にオナニーを自然に覚えていました。
私の太ももを跨ぎ腰を前後に擦りつけてはぼんやりとしてみたりお風呂ではバスタブの縁に跨がって私のすぐ目の前で角に割れ目やクリトリスを擦り付けて口を半開きにして虚ろな遠い目をしていることもあるのです。
私の性器にも強い興味を示して触りたがります。
昨日はとうとう握られてしまいました。
固い誓いが弾けとんでしまいました。
私の勃起したぺニスを掴んだ娘の手を包むように上から掴むと前後に刺激をさせてしまったのです。
「パパ、なんでこうしてるの?」笑顔で私を見上げながら娘が聞きました。
実は既に湯船の中で目の前で角オナする娘の性器を見ながら自分で扱いていて射精も寸止め状態を繰り返していたのです。
湯船の中から立ち上がると固く膨れ上がったぺニスを娘の目の前に突き出していました。
珍しそうに眺める娘に囁いてしまったのです。
「握ってごらん」と

アッという間に射精が始まっていました。

胸や腹に飛び散りゆっくりと垂れて落ちる白い精液をシャワーで流しながら何度も娘にその事を口止めしたのですが風呂から出るとあっけなく妻に笑いながら娘が報告をしてしまったのです。

妻の怒りはもっともでした。もう娘とは風呂には入れされない、ダッコもさせない、体にも一切触れるなと喚く妻とそれを項垂れて無言で聞く私とを娘が交互に見比べて悲しそうな目をしていたのが申し訳なく……
当分のあいだ私は一人で寝ることになり妻と娘が一つのベッドで寝ています。
自業自得です。妻の体にも今後絶対に触れさせないと言われています。

「性早熟症」
まさか自分の子がそんなことになろうとは……
生活や成長には肉体的に全く問題がないため薬などもありません。
医者が心配してくれた性的な虐待を父親である私が一番最初にやってしまうなんて、本当に最低で最悪な父親です。
 
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 74
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
569
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/09/18 13:57:55    (A0EhUFGb)
今日は罪滅ぼし(?)

罪悪感の希釈、かな。家族サービスを徹底してます。

思うんだけど、あの母親は男が不足して私に接近してきたわけじゃ無いんでしょうね。
ただ、性欲が貪欲で自制が効かない女なんじゃないかな。
ただ不倫相手と別れたというのは少し違う気がしました。そんな単純な話では無さそうでしたね。
時間がないので、その辺りも含めて金曜日の話は時間のあるときにでも、また……
568
投稿者:(無名)
2021/09/18 12:14:26    (e7EYt4P2)
そんな女性だったら相手さえ間違えなければ、男が切れるとかなさそうな気がするんですが。
どうなんでしょうね?
567
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/09/18 00:23:38    (A0EhUFGb)
もしかすると私はロリコンじゃ無かったのかも知れない……
なんて思わせるほど凄かった。

そして色々なことが……知りたくなかったようなことまで知ることになりました。

心臓が止まりそうになった母親の一言、
「◇◇◇の体はどう?……楽しませてくれてる?」
言葉を失って固まった、つか青ざめた私にクスクスと笑いながら
「隠さなくたっていいから、◇◇◇も幸せだって言ってるから」と、
私の乳首を舐めながら
「だいじにしてあげてね」……と、

初めての体験もさせてもらいました。
肛門から指を入れられての前立腺マッサージ、そしてその強制的射精。
それも射精後の連続射精です。勃起もしてないのにポタポタと、彼女のヘソの辺りに苦しく切ない痙攣と共にぺニスから零れ落ちる自分の精液を眺めながめていました。
「これ、初めてです?」
私の肛門に下から中指を突きいれたまま楽しそうに微笑んでそう言ったあの女は、間違いなく「魔女」でした。

私が◇◇◇に求めている汚臭フェチもちゃんとわかっていて、それすら今日のセックスのための興奮アイテムにしてしまう母親でした。

マジでとんでもない所に足を踏み入れてしまった感がハンパなく…………
566
投稿者:(無名)
2021/09/17 14:41:36    (7unVE7Co)
ロリの根性を見せて下さい。w
娘ちゃんも呆れますよ。w
565
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/09/17 11:47:36    (hTaKJA/g)
パスタ屋にきてます。
◇◇◇が行きたかった店だそうで、こちらの目がそうなってるのかも知れないけど
◇◇◇が言うとおりこうしてあらためて眺めてみるとこの女はエロい。
つか。ヤバい。
564
投稿者:(無名)
2021/09/17 05:52:48    (nVP9E9Pj)
逆に脅迫されているのを録音しておきましょう。w
会話も子供の教育に苦労するママ友としての会話を。
実妹さんに裏で動いて貰うのも有りかもしれませんよ。

彼ママさんに指示されて、密会している写真を撮られないか気になりますよ。
それも彼女ちゃんが撮影していたら...怖!w

なんて考え過ぎなのもいけませんよね。
単純にセフレとしてすんなり楽しむだけの関係になるのかもしれませんしね。
563
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/09/16 21:53:10    (VdGdedju)
浮気はしてないと……思いたい(笑)

もしもパパ以外の男とやってたら、
まあ……お恥ずかしい話だけど、そうとう嫉妬するかな。
たぶん無いとは思いますけどね。

明日は◇◇◇のママと二人でランチを頂いたあと、ママを頂く予定です。
だけど完全に信用してないので録音とかされてもいいように言葉には気を付けようと思っています。
娘が言うだけのことはあって、ナカナカの美人だしね、それなりに楽しみではあります。

ヤルゾッ!、て、感じですかね(笑)
で、いつかは親子丼……やってみたいですよね。
妄想は尽きません。
562
投稿者:(無名)
2021/09/16 20:29:36    (JRE8u8uz)
親の生活面を見て育っていますからね。
こわいですねぇ~。
もしかしたら彼女ちゃんにパパさん以外の異性がいてもおかしくないですよね?
たまーにテキトーにやってやればいいんですから...。

561
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/09/16 08:06:58    (DDx50PuH)
たぶん……だいじょばないと思います(笑)

はじめの頃は懸命に猫かぶりしてた◇◇◇も私とセックスを始めると次第に本性ムキ出しに……
三つ子の魂ナンとやら。
◇◇◇から聞いた話では交通事故で亡くなった実の父親に記憶がない位に幼い頃から性的なイタズラをされてたようなので、私が初めて彼女の生殖器に触れた時、あんなに恥ずかしがったのは全くの「演技」だったんだんですよ、恐くないですか?あの時◇◇◇はまだ10歳ですよ。
本音は割れ目を男に晒したり弄られるなんてのはヤツにとってはもう何てことのないって話だったはずです。
ただ、入れられたのが私のペニスが最初というのは本当みたいです。
父親のペニスは私のより2回りもデカかったと言ってるからもしも入れられたらきっと裂けて救急車騒ぎになったに違いありません。
学校に上がる前からフェラバリっ子に調教されてたからお陰さまで最初っから◇◇◇は口で楽しませてくれました。
怖いのは、そんな父親の行為を母親は知っていて辞めさせようとは一切しなかったという点です。
公園で遊んでる◇◇◇が離婚したあとも車で連れ出され、あの高速道路の下で車のなかで頻繁に性行為を繰り返されていることを母親に訴えた時も「パパは◇◇◇のことが大好きなんだから」と取り合わなかった位の母親です。その辺に転がってる「非常識」なんてクソみたいなレベルです。計り知れないとはこの事でしょうかね。

て、思っているところに朝も早くから当人からのラインが鳴りました。
恐々開いてみると意外に普通な感じの……?
でもないかな(笑)、でも思ったよりは普通な事を書いてきてました。もちろん明日の約束の件です。
「娘が勘違いして何か失礼なことを言ったみたいでごめんなさい」と、
「娘がいっぱいパパに優しくしてもらってるって散々自慢するからついからかってしまって……」
アレコレと言い訳した挙げ句に娘が世話になってるお礼がしたいので「お食事でもどうでしょうか」そんな話です。
それなら娘が同席しても良さそうなもんなのに「二人で」という行が付いてるのがヤバい証拠です。
さすがに娘のお礼にセックスさせてあげるとは書いてなかったけど、要はそういうことでしょう。
もっとも仲介した当の娘が言うには
「あの女、ヤる相手がいまいないからさ」って可笑しそうにケラケラ笑ってましたけどね。
「たまーにテキトーにやってやれば?」とかも言ってましたね(汗)
そんな母娘ですよ。世間様の常識なんて…………ねえ、
560
投稿者:(無名)
2021/09/16 06:55:21    (oI./crVH)
彼女ちゃんの考えも尋常じゃ無いねぇ~。
大丈夫だろうか...その母娘...。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 74
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。