ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛娘について

投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
削除依頼
2021/01/24 22:57:49 (TkkGfOyD)
娘とお風呂に入っていました。
少し前から気になっていることがありまして太っているわけでもないのに乳房がそれらしく膨れて乳首もくっきりとしてきたように感じていたのです。
そして先週の土曜日に二人でお風呂に入っていたときの事です。
湯船に浸かっている私の目の前で娘がバスタブの縁を跨いだ時に思わず目を疑ってしまいました。
陰毛が生えていたんです。
本当に見間違いかと思いましたが確かに陰毛が子供らしい縦の筋に薄く生えていました。
娘はまだ今年6歳になったばかりです。
もしや、そう思い調べてみると脇毛さえ僅かに生えていたのでした。
妻に相談すると妻も気がついていて話し合った結果小児科へ連れて行くことになったのです。

診断の結果は「性早熟症」というものでした。
診断をしてくれた女医の説明を妻と二人で聞きましたが中国辺りでは最近この障害を持った小児が物凄く多くなり問題になっているのだそうです。日本でも症例が増えているのだと言います。特に体に何らかの異常が発症しているわけではなく通常12~13歳以上に起こる体の変化が娘のような小児に発現してしまう病気(?)だということでした。
私を驚かせたのはこの後の女医の言葉です。
「症状から言ってもうすぐ月経も始まるかも知れません」
まだ6歳になったばかりの娘に生理が始まるというのです。そして更に説明を受けました。

気をつけていて初潮があったら娘が幼くとも正しくその理由などを教え聞かせること。他の子供よりも早く始まってしまう体であることも教えて理解させてあげること。そうしないと他の子供と自分の違いが分からずにストレスになってしまい精神的な問題を発症してしまう可能性があること。
必要ならば小児心療内科の専門医を紹介してくれるとも言われたのです。
そしてここからが本題なのですが…………
その女医の説明では更に注意しなければならない点を聞かされました。
体の早熟は心にも深く影響をするのだと。
例えば性器の発達は通常ではおこらない刺激からの性的な快感を感じてしまうこと、そしてそれが男性への興味や性的な欲求を感じてしまうことがあり、結果として大人からの性的な虐待を受ける事に繋がるケースがあるのだというのです。

話は飛びますが今の妻と結婚し娘が生まれるまで私はロリコン癖がありました。
娘が生まれた時に自分の心に固く誓って子供への欲求を忘れた……はずでした。

女医の言うとおりでした。
娘は既にオナニーを自然に覚えていました。
私の太ももを跨ぎ腰を前後に擦りつけてはぼんやりとしてみたりお風呂ではバスタブの縁に跨がって私のすぐ目の前で角に割れ目やクリトリスを擦り付けて口を半開きにして虚ろな遠い目をしていることもあるのです。
私の性器にも強い興味を示して触りたがります。
昨日はとうとう握られてしまいました。
固い誓いが弾けとんでしまいました。
私の勃起したぺニスを掴んだ娘の手を包むように上から掴むと前後に刺激をさせてしまったのです。
「パパ、なんでこうしてるの?」笑顔で私を見上げながら娘が聞きました。
実は既に湯船の中で目の前で角オナする娘の性器を見ながら自分で扱いていて射精も寸止め状態を繰り返していたのです。
湯船の中から立ち上がると固く膨れ上がったぺニスを娘の目の前に突き出していました。
珍しそうに眺める娘に囁いてしまったのです。
「握ってごらん」と

アッという間に射精が始まっていました。

胸や腹に飛び散りゆっくりと垂れて落ちる白い精液をシャワーで流しながら何度も娘にその事を口止めしたのですが風呂から出るとあっけなく妻に笑いながら娘が報告をしてしまったのです。

妻の怒りはもっともでした。もう娘とは風呂には入れされない、ダッコもさせない、体にも一切触れるなと喚く妻とそれを項垂れて無言で聞く私とを娘が交互に見比べて悲しそうな目をしていたのが申し訳なく……
当分のあいだ私は一人で寝ることになり妻と娘が一つのベッドで寝ています。
自業自得です。妻の体にも今後絶対に触れさせないと言われています。

「性早熟症」
まさか自分の子がそんなことになろうとは……
生活や成長には肉体的に全く問題がないため薬などもありません。
医者が心配してくれた性的な虐待を父親である私が一番最初にやってしまうなんて、本当に最低で最悪な父親です。
 
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 74
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
589
投稿者:(無名)
2021/09/28 07:59:29    (TolVV1TK)
彼女ちゃんにうまくアナル調教を続けられるといいですねぇ。
たくさんクンニして失神させてからの方が力も抜けて入りやすいのでは?w

娘ちゃんも失神させてからアソコの観察をしてみたらどうでしょうか?
もう亀頭の先なら包まれそうですよね。w


588
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/09/27 08:50:45    (vTGiwxUi)
「ラブホはどう?」帰りの車の中で◇◇◇に訊ねるとシートの上に両足を載せ膝を抱えた◇◇◇が私を見て「んー、いーんじゃん?、今度からあそこにしょうよ」と気に入った様子でした。
少し遠いけど私たちは普通の不倫関係じゃないから誰かに見られる心配もないし安心なので私もいいかなと思っています。

◇◇◇の口の中に出してしまうとそのあと回復するまで◇◇◇への愛撫にたっぷりと時間をかけました。
ウォシュレットで丁寧に遊ばれた肛門を洗ったみたいだけどアナルにはまだ少しだけ便臭が残っていました。可哀想なのでその事には触れなかったけど、まあ~◇◇◇のオマンコからは堪らなくいい臭いが……
舐めてはクンクン、また舐めてはクンクンしてると気持ちいいよりもそんな私が可笑しかったらしく私の頭を叩いてゲラゲラと笑う◇◇◇です。
「そんなにイーの?」◇
「イイなぁ、、、たまんねぇよ、、」私
「もー、パパのへんたいっ!」◇
「あっ、、お宝発見っ!」私
「え?、やだ、なに?」◇
「トイレットペーパーがついてる」私
「ギャーっ!ウソっ!やだやだっ!」◇
◇◇◇との楽しい時間が流れます。

しばらくすると◇◇◇も言葉を失い、切なく身悶えしながら息が上がりはじめました。
◇◇◇のクリ袋は娘のよりも細く短いけど刺激への敏感さは◇◇◇のほうが高いかも知れません。先端の皮を私に剥かれただけで舌の愛撫で襲ってくる快楽への期待に唸ります。
親指で持ち上げるように左右に開き、白っぽいクリの先端を剥き出させると舌先を尖らせて左右にプルプルと高速で震わせます。
「はっ、、はっ、、ああはっ、、あんっ」腰をビクビクさせて背中を浮かせます。
あの小さく幼い体にどれ程の強い快感が襲っているんでしょうか。女体は不思議だらけです。
性器への攻撃を指に任せると次の犠牲者は乳房です。
小さく張りのある円錐形の先端にはマジでピンクの豆粒より小さな乳首が生意気にシコッて愛撫を待っていました。
それは四つん這いでも、立っていても仰向けでも全く形を変えずテントのように尖ったままの乳房です。吸われると私のひとくちに収まるほどの大きさしかないけれどナカナカの役者らしく、仄かにピンク色をした乳輪を舌先でなぞるように舐め回しただけで◇◇◇が切なく呻き声をあげるんです。
強く吸い付いて引っ張り上げてはプチュッと離します。片方は親指と中指で挟んで絞り上げながら人差し指の爪先で無理矢理に突き出させられた小さな乳首を虐めます。

◇◇◇が私を連呼し始めるのが合図です。
体位を変えて◇◇◇の顔を跨ぎ69スタイルになると◇◇◇の足を開かせて肘で押さえつけオムツ替えのように高くあげさせるとプンとオマンコが臭いたちます。
その臭いと眺めに興奮して半だちまで回復したペニスを◇◇◇の口に擦り付けると健気に必死に舐めてくれました。
身長差があるので私は相当に背中を丸めなければなりませんでした。
割れ目を開いて中の全てを舐められはじめた◇◇◇はもう既に逝きかけていて私のペニスを舐めるどころではありません。
「ぱぱっ!、、はっ、、はっ、、あっ、あっ、ぱぱっ!、パパぁ、、」
連呼する◇◇◇の顔に亀頭を押し付けながらクリトリスを舌先で左右にプルプルと高速で震わせて刺激を続けます。
強烈な◇◇◇の不潔臭に、白く濁った本気汁の臭いが混じった臭いが私の鼻腔から入り脳幹を痺れさせます。

そして私のタマ袋とペニスに顔を擦り付けられながら◇◇◇が逝きました。
ホテルに入ってからまだ一時間強しか経っていなく、時間はまだまだたっぷりと残っていません。
逝った余韻にまだ胸を大きく上下させている◇◇◇の体を抱き締めて誉めちぎります。
「可愛かったよ◇◇◇。……とっても素敵だったよ、…◇◇◇はパパの最高の宝物だよ」
額や頬にキスをしては囁いて聞かせました。
私の首に顔を押し付けて◇◇◇が気だるそうに返します。
「パパ……◇◇◇のこと、スキ?」◇
「大好きだよ」私
「あいしてる?」◇
「愛してるよ……愛してる」私
「うん……」◇
「疲れたろ?少し眠りな」私
「うん…………ぱぱ、いっしょにねよ?」◇
「ん……」

それから20分ほど私の腕枕で◇◇◇は眠りました。
587
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/09/26 14:20:12    (MUg.xCvS)
さすがの◇◇◇もお尻の穴で遊ばれるのは恥ずかしかったようです(笑)。
半泣きでやめて欲しいと頼むのでやめてあげました。
抜いた中指の臭いを嗅いでみせると本気で怒るのがまた可愛いこと(笑)
「もおーーっ、バカッ!、あらってこいよっ!」そう叫ぶとベッドから飛び降りるとトイレに入ってしまいました。
手を洗って服を脱いだあとベッドで待っていると◇◇◇がトイレから出てきたので
「お、ウンチでたか?」と、からかうと唇を尖らせたまま膨れっ面をしてドスンと背中を向けてベッドに座りました。
黒のミニスカートのしたはもうパンツを脱がされています。白のキャミに掛かった長い髪を撫でながら
「おこってる?」そう聞くと背中向きでベッドに寝て布団を引っ張って掛けると
「おこってるっ!」と思いっきりご機嫌斜めのお返事でした。
「ごめんな、もうしないよ」肩を擦りながら宥めました。
「うん………お尻に指とか、やぁ……」膝を抱えるようにして丸まりました。
掛け布団の中に一緒に潜ると後ろから抱きます。
「してもいいか?」そう聞くと無言で頷きました。
お尻から胸へと撫で擦ります。
首筋にキスをして耳の中に舌をねじ込んで舐めました。
首の下から顎を持ち上げてこちらを向かせると仰向けになります。
キスをして舌を絡めながら布団の中でミニスカートをお腹まで捲り上げてキャミも首まで手繰り上げました。
手で両足をイッパイまで開かせるといきなり掛け布団を剥ぎ取りまきた。
ヤッパ女の子です。「!」反射的に股を閉じて手で隠しましたね。
その閉じ会わせた膝を両手でまたイッパイまで広げます。
縦に何かの白い文字が横にプリントされた膝上までの黒いニーハイソックスと、おへそが見えるまで捲りあげた黒のミニスカート。
首まで捲られた白のキャミかはらは仰向けでも尖った形を崩さない二つの乳を晒します。
性器を隠すことを許されないと分かるとその可愛らしい乳を腕を組んで隠しました。
顔からソックスの爪先まで舐めるようにじっくりと時間をかけて眺めていると
「もお~、ハズイよぉ~」腕で目を隠しながら恥ずかしがるんです。
広げた股の間から臭いたってくる◇◇◇のケモノ臭を感じながら勃起をしていました。
存分に眺めたあと◇◇◇の背中に手を入れて体を起こさせると立ち上がってペニスを◇◇◇の口に近づけます。

◇◇◇が私の顔を見上げると微笑んでキンタマ袋を手のひらで受けるように持ち上げながらペロリと亀の首を舐めました。
「あ、ああ~…」その善さに私が唸って◇◇◇の後頭部を手で撫でるとクスッと笑い
「うふっ?、きもちいーんだ」からかいます。
「噛んでほしい?」◇
「うん、いいか?」私
「あとで入れるんでしょ?」◇
「ん、……でも、◇◇◇が飲むとこ見たい」私
「ん、わかった」◇
そう言うと左手でタマ袋を揉みながら右手の指でリングを作りペニスを扱きはじめました。大きくクチを開け舌を出して亀頭をベロベロと舐めまわします。
私の目を睨み付けるように見上げるとパックリと口に咥えました。
いつものように顔を前後に動かして上下の歯で甘噛みしながらペニスをこそぎあげるようにしてくれます。亀の首をアグアグすると指で扱きながら痺れるほど強く吸います。
とうてい11のテクとは思えません。
物心ついた頃から実の父親のペニスを愛撫させられてきた経験は伊達ではありません。
いつの間にか両手で◇◇◇の頭を掴んでいました。
「パパ、もう、もうっ!◇◇◇っ!」
私が言葉にならない呻くように呟くと◇◇◇が大きな瞳で私を見上げると咥えたまま頷きました。
私のタマ袋を強く握るとブルブルと棹を扱きます。亀頭を甘噛みしながら強く吸引して口の中に精液が飛び出してくるのを待ってくれていました。
「うくっ!、、ううっ!、、ああいいっ!」
自然に腰が痙攣します。
なんて気持ち喜さか…………
最後の仕上げに自分で扱き◇◇◇の口の中に一滴も残さず絞り出すとしゃがんで抱きしめました。
「見せてくれる?」私がそう頼むと虚ろな目をした◇◇◇が口を開けました。
多くはなかったけれどそるでも白い精液と唾液が泡立って舌の上にあるのが見えています。
「飲める?」そう聞くと微笑むと口を閉じ頷くような顔をしてコクンと飲み込みます。
2回、3回と私と目を合わせながら飲み込む◇◇◇。
「見せて」そう言った私に口を大きく開けて無くなったことを見せてくれたんです。

このときもまだ◇◇◇は服をきたままです。本番はこれからでした。
586
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/09/26 09:23:53    (w2uH2/0V)
貫通式が娘へのお祝いですか。
最近はマジでヤバい、危うい? そんなところまできてます。
残念ながら●●●のvirginは医療用の器具によって既に失われています。今では十分な粘液も出せるし、ちゃんとした手順を踏めばたぶん入ると思います。
でも、まだ退院してから間もないあの小さな体に更に苦痛を与えるかと思うと怖くて……
本人が入れたがってる以上、どこまで私の理性が堪えられるかは分かりませんけどね。
私の中指より少し太い器具を何度も入れられて広げられているので少なくとも指だけなら……なんてついつい考えたりします。
器具の挿入を受けている時に妻の手をギユッと握って耐えていたと言います。
処置台に仰向けに寝かせられ、大きく股を広げられて冷たい無機質な道具を初めて膣に差し込まれる怖さはどれ程のものだっただろうか。安全のためとは言えお腹と両足首をベルトで固定されてどんなにか怖かっただろうかと今でも妻はその話をするときは涙を流すんです。
でもそれに耐えたおかげで娘は将来赤ちゃんを産める可能性を手にしました。
私の欲望を満たすがためにそれを無にすることはできません。

◇◇◇と妹の勉強机は購入しました。
コロナの関係で組み立て業者のアパート持ち込みと組み立ては来月の半ば頃になってしまいましたが◇◇◇は選んだ机の椅子から降りようとせずハイテンション状態でした。
「ホントに買ってくれるの?」私に何度も嬉しそうに確認する◇◇◇に接客した店のお姉さんも笑顔で「こんなに喜んでくれるとパパも嬉しいですよね」と言った程です。

帰りの車の中でも◇◇◇の興奮は収まらずはしゃぎっぱなしでした。
「せっかく買ったんだからあの机でちゃんと勉強しろよ?」私がそう言うと「へへっ?」と悪戯っぽく笑う◇◇◇の可愛らしさに私も満足感でいっぱいでした。

例の高速道路の下が使えなくなったし昨日はとうとうラブホデビューを果たしてきました。
ガレージから直接部屋に入れるタイプなので誰かとスレ違う危険がないところです。
妹と何度か来ているので勝手はわかっているので安心です。
「え?……すげっ!、ラブホでヤるの?」車がホテルに向かって曲がったのを知って◇◇◇が私を見て呟きます。
「だからさ……」と私がいいかけると追いかけるように
「ヤルとか言うな」ハモってしまいました。
二人でゲラゲラと笑いながら車をガレージへと入れます。
自動でシャッターが下りるのを珍しそうに眺めてる◇◇◇を車の中で抱きしめるとキスをしました。
「シャッターが閉まると料金が始まるんだよ」と私が言うと「ヤバっ、早くヤらなきゃダメじゃん」と目を丸くする◇◇◇です。
「ちょっとそのまま乗っててな」そう言うと私が先に車から降りると◇◇◇側にまわりドアを開けました。
「おいで」と両手を差し出し体を寄せると身を乗り出して私の首に腕をまわす◇◇◇です。セカンドシートから抱いて担ぎ出すと足でドアを閉めてロックをしました。
ダッコしたまま部屋への入り口のドアを開けて入るとそこはもう二人のための世界が広がっています。
◇◇◇を無駄に広いベッドまで運んで下ろします。
珍しそうにキョロキョロと部屋中を見回してる◇◇◇をベッドに押し倒して濃厚なキスをしました。
黒のニーハイを履いたふくらはぎから細い太ももの内側を撫でると切なく苦しそうな鼻息を私の顔に吹き掛ける◇◇◇。
私の手がパンツの上から割れ目を探り始めるとクチを離して首に抱きつきました。
「ヤる?」◇
「ん、ヤる」私
「ふふっ?……きょうの◇◇◇スゴいよ」◇
「わかってる、店のお姉さんも気づいてたろ」私
「ん、◇◇◇のそばでクンクンしてたね」◇
「イケナイ子だ……おしおきだな」私
「また、お尻たたく?」◇
「赤くなって腫れるまでたたいてやるさ」私
「なめるんでしょ?」◇
「ははっ、きったねぇ◇◇◇のクッサイねばねばしたオマンコをな」私
「もお……へんたい……ヘンシツシャ」◇
「おお、……ヌルヌルだな◇◇◇」私
「パパ?」◇
「ん?」私
「きょうはさ、パパが◇◇◇にヤりたいことさ、ぜんぶヤっていいからさ」◇
「じゃあパパの精子を飲むか?」私
「いーよ?のむよ」◇
「ここは?」私
「うっ!、、そこ?、、あっ、、やだっ」◇
「ヤだじゃない、全部っていったよな」私
「だって、、パパ、、ねえパパ、ねえっ」◇
「ほら、力を抜いて……息をふうーって吐いてごらん」私
「~ー…………ううっ、、」◇
「入ってくるのがわかる?……ほら、」私
「んん、……わかる……」◇
「ここは初めてか?」私
「アタリマエでしょ?」◇
「◇◇◇のパパにも?」私
「ヤるわけネエし」◇
「そっか………じゃあ、……ほら」私
「んっ!」◇
「ほら、……で?…………ほーら」私
「うわ、、でちゃうって!、、ウンチでるよぉ」◇
「出しちゃえ、、ほら、……ほらどうだ?」私
中指を肛門に深く差し込み、抜けるギリギリまで引く抜くとまた深く……そしてギリまで抜くを繰り返しました。
妹ではペニスでこれをやるんだけどさすがに◇◇◇はまだ11です。肛門にいきなりペニスデビューはキツかろうと思いましたから。
慣れると抜ける瞬に快感があるんだと妹は言います。◇◇◇も私の指が抜けそうになると歯を剥き出して食い縛るようにして呻きます。
「けっこうイイだろ?」私
「あ、、ううっ、でちゃうって、、パパ」◇「出たらパパが舐めてやるよ」私
「あはっ、、もー、ベンタイっ、ばかっ」◇

◇◇◇の便臭が始まっていました。
抜き差しする指には茶色の大便が色づきはじめ◇◇◇の性器から流れ落ちる粘液が肛門に絡んで黄色の粘りとなってまとわりつきます。
片足の太ももの内側を押され胸まで押し上げられた格好の◇◇◇が初めての肛門への愛撫に悶え、けなげに耐えていました。
割れ目からは濁った粘液が搾りだされていて肛門に差し込んでる私の手の親指で広げると白く糸を引くのです。
クリトリスをプルプルと震わせるように刺激されながらアナルを責められて可愛らしく唸る子供の姿を上から見下ろしながら私の興奮もピークになろうとしていました。
まだ◇◇◇はパンツだけを脱がされた姿で、私も着衣のままだったんです。
お楽しみは始まったばかりでした。
585
投稿者:(無名)
2021/09/25 11:59:40    (49b2KZIh)
娘ちゃんへのパパからのお祝いは...

貫通式しかありませんよねwww
584
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/09/25 07:17:19    (fpalelvx)
●●●はママとママのジジババの所へお出かけです。

●●●の勉強机は入学祝にジジババが買ってくれることになっていてランドだのタブレットだの、スマホにPCとかも私の両親が一式すべてを揃えてくれるとか。
私の妹は洋服や靴などを約束していてまるでみんなで競い合うように●●●の入学を祝ってくれるようです。
それに比べて◇◇◇や□□□はどうでしょう……
少しくらいあの姉妹にもそんな幸せがあったっていいじゃないですか?
何の言い訳にもならないけど●●●が喜びに目を輝かせるように、◇◇◇にだって一つくらいそんな事があっても神様は責めないはずですよね。
どんだけ楽しみなのか夜中から今の今まで◇◇◇からラインが連なっています。
私の返事がないって膨れるスタンプが可愛い。
パパも楽しみにしてるよ◇◇◇。
583
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/09/24 08:01:42    (aDLCyYFM)
明日は土曜だけど出社になりました。
て、言うのは実は嘘で「おねだん以上……」の家具店に子供らの2段ベッドと勉強机を決めに行ってきます。
やはり自分の目で確かめさせないとね。
母親から朝早くにお礼のラインが入ってました。◇◇◇に話しておくようにと言ってあったんです。
「そんなことまでして頂いて本当に申し訳……」と、長々。
「明日◇◇◇ちゃんを連れて机を見せに行きたいんですけどいいですか」と送ると
直ぐに返してきて
「娘がものすごく楽しみにしてるので連れていってやって下さい。こちらの方こそよろしくお願いします。」とのことなので決まりです。
●●●と妻には後ろめたい気持ちもあるけどあの子達の環境を何とかしてあげたいんです。
本来そんなことは親のすべきことで他人が関わるべきではないのかもしれません。でも、◇◇◇と私はもう(母親とも)普通の他人ではないので。
母親方の血縁者とは疎遠らしく生活の支援などは受けられないようですしね。
今まで不倫関係で□□□の父親だという男とは別れたのではなく向こうの妻に関係が発覚してしまいゴタゴタしてるんだとか。よく5年もの間バレずにいたもんです。
◇◇◇からの情報では一応会社経営をしてるんだとか。◇◇◇にはあまり関わってこないけど□□□と母親を連れて旅行とか行ってたみたいですね。あの薄暗いアパートに一人で置いていかれる幼い◇◇◇の気持ちを思うと切なくて胸がキリキリと痛みます。
でも□□□に罪があるわけではないし、そんなママと□□□のことも◇◇◇はとっても大事に思ってるんですよね。
確かに言葉は悪いし学校はサボるし、今からセックスを楽しむことばかり考えてるヤバい11歳だけど、根っこは本当に優しくて可愛くて思いやりの塊のような子なんです。

明日はまた◇◇◇が嬉しさでキラキラした目や笑顔が見れるかと思うとマジ楽しみです。
もちろんそのまま帰すつもりはありません。
母親のラインも締め括りにこんな……
「私は明日仕事ですので娘を1日よろしくお願いします」と、そんな意味深な事を書いてきてます。
つまり、お礼に娘とヤってもいいよと言ってるんでしょう。
もちろん◇◇◇もそのつもりらしく母親からのラインの前に
「きょうの夜は洗わないから、楽しみにしててねwww」と書いてきてました。
マジで楽しみにしてるからと送ってあります。
582
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/09/23 23:00:54    (TPy..y2s)
なんてね。
本当は●●●も暑いなか走り回って疲れていたし、パパもかなりバテていて、しかも車の中で二人で楽しんだし今日はもういいかなって思ってました。
でもね、きのうの夜から気になっていたんだけど、今日も車の中で●●●のを舐めてる時にザラザラしてて、少し毛が伸びてるんですよね。
「今日は剃りたいんだけど、いい?」私が言うと頷きました。
専用に丸めてあるウレタンマットを伸ばして敷くと●●●がその上に寝ます。
泡立たない透明なジェルを手にとって丁寧に毛の生えてる所に塗り伸ばすと赤い5枚歯のシェーバーを私が用意してる間に●●●がカエル足に大きく広げて待ちます。
子供らしい深い縦スジを指先で広げるようにしてそこから剃り始めます。
娘のクリ袋は◇◇◇よりも一回り太くて立派なものです。その周辺も丁寧に剃ってあげます。膣の周辺にもあるので注意が必要なんです。割れ目を開いて小さな膣の穴を眺めていると迂闊にも勃起を初めてしまいました。
(ここにいれる日はくるのかな……)
そんなことを考えながらそれを想像してたらムクムクと……
「ウフフ」娘が笑いだしました。
「なあに?どうしたの?」私が聞くと
「だってパパの、のびてるんだもん」そう言ってクスクスと笑うんです。
「ああ~そっか、パパのはイケナイオチンチンだね」そう言うと
「パパ?」●
「んん?」私
「あれ、しよ?」●
「したいの?」私
「んー、したい」●

●●●の体を抱き起こすと今度は私が仰向けになりました。
●●●が私の股に跨がると割れ目でペニスを押し倒します。そして腰を前後に動かしてクリ袋をペニスに擦り付けます。
ジェルを流してなかったのでヌルヌルと滑りました。それはそれでナカナカ……
体に不相応な娘の乳を手のひらで揉みながらそれを誉めてあげます。
「●●●のは素敵なおっぱいだね」私
「●●●のおっぱい、すきなの?」●
「大好きだよ、柔らかくて、形がよくて」私
「ふふっ?、、あとですってもいーよ?」●
「気持ちいい?」私
「んー、……、、きもちいい」●
小首を傾げて照れ笑いをしながら答えると腰振りのピッチを上げてきます。時おり回転運動に変えたり左右にクネクネさせたりと多彩な動きで楽しませてくれる娘のオマンコです。
「パパ……」●
「ん?」私
「パパ、なめて?」●

シャワーでジェルを流しました。
割れ目を開いて中まで丁寧に流します。スマタで敏感になっているのかシャワーがクリトリスに当たると太ももがビクンと痙攣します。

結局、またクンニで娘を逝かせることになってしまいました。
妻が帰って来たとき娘は和室に布団を敷いてまた眠っていたんです。
横であぐらをかいて天使のような寝顔を飽きもせずじっと眺めていると静かに後ろに立った妻が「今ごろお昼寝?」と聞いたので
「いや、2時ころに1回寝てる」と答えると
「適当に起こさないと、夜寝れなくなるからね?」そう言って私の頭を撫でると
「眺めていたい気持ちはわかるけどさ」そう小バカにして笑うと着替えに2階へと上がって行きました。
それもそうだと思い●●●の額を撫でて名前を呼んでると目を覚ましました。
581
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/09/23 16:49:50    (TPy..y2s)
帰りに例の高速道路の側道を通りました。
●●●にももうそこでは遊べなくなってる事を見せておきたかったので。
通ってみると更に様子が変わってました。
グレーの工事用のアコーディオン式ゲートの向こうは広くコンクリートが打設されて大きなプレハブが何棟もあり黄色の車両が置いてありました。
「ちがうところみたい………」車の窓の外を見ながら●●●が寂しそうに呟きます。
娘にとっても◇◇◇とはちがう意味でパパとの大事な思い出の風景がなくなってしまったんですね。
爆睡から覚めると走る車の中で歌を歌ってくれたりと、ご機嫌な●●●でした。

お風呂に入りたいって、
汗かいたからね、行ってきますね。
また報告できるかな。
580
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/09/23 14:28:42    (.N977k/3)
久々にスッキリと晴れたと思ったら猛烈に暑くなりました。
今日は祭日なのに妻は仕事です。
残念ながら◇◇◇も悪友とショッピングの約束を今回はキャンセルできなかったとかで会えません。●●●と一緒にあの姉妹も連れてアスレチックでも連れていってあげようかと思っていたけど●●●と二人っきりになってしまいました。
個人的な持論でしかないけど子供にとって走り回って汗をかくことは絶対に必要不可欠なことだと思ってるんですよね。
体の発育はもちろんだけど、心の成長にも必要だと思っています。
妻は娘の体のこともあって(胸などの外見)あまり外で遊ばせたくなさそうですけど。今日はパパと二人なので存分に走り回って大汗をかいて遊んできました。
体調も良さげだしたまには走らせてあげないとストレスも溜まるでしょうし。

今は少し遅いランチを済ませたあと疲れて車のリアシートで眠ってしまっています。
エアコンの効いた車内で気持ち良さそうです。
もっとも眠る前に私とチョッとだけ車内で遊んだのでその疲れもあるのかな(笑)
なかなかの広さの駐車場で周りには車もいないんだけどヤってる事がコトだけに気を使います。さすがに裸ん坊にはできなくてスカートも履かせたままでしたけど。
いや、正確にはスカートではなくてただ歩いていると一見スカートのように見えるけど本当は短いスパッツにスカートがついたものです。
大事な娘の可愛い可愛いパンツをロリコン親父たちの目に晒してなるものですか(笑)
以前にも書いたと思うけどフィールドアスレチックはロリコンたちの巣窟ですよ。
スマホに飽き足らず中には本格的なカメラまで持ってきてるヤツもいて、名目は自分の子供を取ることにしてるけど観察してるとお目当てのロリの広げた足の間にレンズを向けているんですよ。
嘘だと思ったらいっぺん行ってみて下さい。

代るがわる互いの股を舐めあいました。
私が舐めめてる時は舐められる娘が車の外を見張ります。
私のペニスを娘が舐める時は私が見張り番でしたがこのスリルを楽しむエッチを6歳の娘は既に体得しているんですよね。
娘のグレーのスパッツは凄く短くて柔らかい生地なのでパンツごと横にずらすと簡単に割れ目が出てきます。
走り回って汗をかいたせいか今日の●●●の割れ目からはパパ好みのチョッとだけイヤらしい臭いがしていて楽しめました。
そんな興奮状態から交代して取り出したペニスを舐められてはたまりません。
紙を用意してなかったのに温かく柔らかな娘の舌の愛撫にアッと言うまに射精の欲求が始まってしまいました。
「●●●、まって、まって、パパ出ちゃう」
娘の背中を叩いて、フェらを中断させるとウエットティッシュを用意して再開です。
少しだけ間が空いたので落ち着いたペニスをパックリと咥えてカリをいつものように噛んでもらいながら舌でヌメヌメと舐めてもらいます。
「あ、あ、、、ダメだ、、でるっ!」
私の唸りに娘がチラッと私の目を見たあと小さく「、、」頷き握ったペニスを咥えたままプルプルと震わせるように扱きます。
「うっ!、、ううきもちいいっ!、、ああすごいっ、、●●●っ」
サラサラの娘の頭を撫でながら口の中に射精をしていました。

ティッシュに吐き出させて、口の回りも綺麗に拭うとコンビニのレジ袋に入れてしっかりと結びます。
「あんまり出なかったね」娘がパパの精液が少ない事に気がついていました。
「ん、……疲れてるのかもね」私がごまかすと目を丸くして
「つかれるとすくないの?」そう聞く娘がもう、可愛くてかわいくて抱き締めてキスをしてしまいました。

まだ●●●は当分目覚めそうもありません。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 74
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。