ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/15 08:31:47 (xD6Wu8XD)
ドーピング問題
まず、ロシアだから下手に何にも言えません
家族がいるから あのサリンでも有名なロシア
簡単に無かった事に出来るから

あれだけ、問題になりバレたから国としては出れない五輪
なのに、検査でドーピング
報道で伝えてます あの薬 簡単に説明すると、全力で動いても呼吸が荒くなりにくい

あきらかに、違反ドーピング
わかって使ったのか、わからないまま使った または、騙されたか

10代の選手が多いロシアです
昔から報道もされました スパルタ的な指導で有名でした

だから、おもしろい
去年、検査してドーピング
バレない様に、したのかな

とにかく、独裁者の国って共通点あるよね
ヤバい事には、話さない
潔白なら話すよね
話さないから、おもしろい
それに、出すけど表彰台には出さない

いやー、おもしろい


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:(無名)
2022/04/13 08:38:45    (sD8WSWEb)
笑うよ、あの演説 嘘ばかり話すよな おまけに、また化学兵器を使った
シリアでは、一般人に使ったロシア
こうなれば、賞金掛けて始末しないと
また、犠牲者が増える そして、一般ロシア人も同じように見られ差別されるよ
インタビューじゃ、怖いから嘘を話した…なんて、誰も信用しないよ
親ロシア人…もしかしたら同罪扱いかもね


57
投稿者:(無名)
2022/04/12 17:11:36    (hr7qp3zw)
笑うわ、国立大に入ってからの犯罪
真面目に勉強してればね
何の為に勉強したのかな?
確か、今日も京大生が犯罪を

後、バカみたいな犯罪する人も笑うわ
動機もバカみたい
犯罪した人は、全て顔出しだよね
全てだよ
56
投稿者:(無名)
2022/04/12 13:30:22    (hr7qp3zw)
笑うわ、恥ずかしくないのか ロシア
いくら怖いからって、殺人だよ
ソ連の生き残りも同罪
モルドバにも、プーチン支持いる
冷静に見れない怖がりだよ
必ず天罰が下る

55
投稿者:(無名)
2022/04/12 07:34:46    (hr7qp3zw)
とある記事を読んだら笑った
私が思うには、世の中から風俗を廃止
そして恋愛を禁止に つまり、童貞と処女だけにする
性に関する事は、全て廃止に
まあ、昔昔は お見合いやら紹介で結婚していた時代

不思議と離婚が少ない まあ、1人しか知らないからもある
結局、比べるんだよな あっちが良いって
品物か? 笑うよ

54
投稿者:(無名)
2022/04/11 21:04:45    (Rc/PDv5A)
あのジャニーズ いつも、えらそうに話す あの人に敬語とか ないのかな
他のメンバーの方が、面白いのに

あの、大物 デカイけど 呼び捨て 最低だわ
皆さん、さん付け 唯一は大御所だけ

話し方を学べよな

53
投稿者:(無名)
2022/04/11 14:48:30    (Rc/PDv5A)
笑うわロシア大使館
ロシア軍の言う事しか言わない
自分たちの目で見たら?プーチン怖いから何にも言わない 情けないわ
悪いが、プーチン以外にも共犯は沢山いる
まともなロシア人 いないのか
ルーブルは価値が下がり、各有名店は閉鎖 ロシアよりな番組しかない

変とは思わないんだな
共犯だわ


52
投稿者:(無名)
2022/04/11 13:56:23    (Rc/PDv5A)
結婚
ある時期から、男女共に婚期が遅い
理由…笑えます 結局は見た目で判断するから遅い
つまり、中身を見てない 中身を知り破局に
笑えますよね
理想の意味を知ってるのかな
こんな言い方は、失礼だと思いますが
見た目より中身が素晴らしい人は早く結婚しています
後、笑うのは 核家族
早い話が、金銭面より1人暮らしが長くて育児を知らない
三十路近くまで働いたから、楽な事を知る
そこに子供 知らない育児に悩むから1人で
と言う
2人目は、また知らない育児をするから拒絶
それを金銭面が…と、すり替え

結局は、何でも揃う今の時代に満足してるから
妊娠や出産に 痛い辛いから二度とゴメン
そして、育児が楽になると働きたい
家事が嫌なだけ 笑うよね
専業主婦って、3食昼寝付きだと言われてましたよ

51
投稿者:(無名)
2022/04/11 11:29:18    (Rc/PDv5A)
お笑い
本当に爆笑するのも あれば
全くしないのも
M1チャンピオン 最初は笑ったけど
結局、同じパターン だんだんスルー
1人が一方的に 話すから よりパターンに
あれが、やり合いしたら笑うのに

50
投稿者:(無名)
2022/04/08 09:56:58    (PZtZLN6H)
だいたいの共通点から、不思議な事件も笑ってしまう
まず、貧困の差が激しい 警察や裁判官などの付き合いがある そして、賄賂 裏金
つまり、邪魔者を排除するが…自殺だ!とか、身寄りない人を容疑者に
邪魔者=有名人 話題になる 注目されます まあ、それに関係する人にも恩恵が
不思議と言えば…とある事件 1人行方不明になる しかし、何故だか 探したり呼び掛けには1人だけ つまり、回りに誰もいなかったか? 謎だらけ 確か、話してた内容だと 何人か いた 遅れて追い掛けたら消えた
49
投稿者:(無名)
2022/04/08 07:38:37    (PZtZLN6H)
笑えるのは、食レポ しかも、10代 芸能人
食べ比べする量も食べてないのに 下手くそ
わからないから、後は カンペ見て話す
10代って、だいたい わかりますよね
バカらしくて、面白さ全くない 結局はタレント扱い 歌なんて、ファンにしか売れないから

それに比べ坂道グループは、レコ大を2回
しっかり歌ってから、バラエティー来なさい
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。