ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/15 08:31:47 (xD6Wu8XD)
ドーピング問題
まず、ロシアだから下手に何にも言えません
家族がいるから あのサリンでも有名なロシア
簡単に無かった事に出来るから

あれだけ、問題になりバレたから国としては出れない五輪
なのに、検査でドーピング
報道で伝えてます あの薬 簡単に説明すると、全力で動いても呼吸が荒くなりにくい

あきらかに、違反ドーピング
わかって使ったのか、わからないまま使った または、騙されたか

10代の選手が多いロシアです
昔から報道もされました スパルタ的な指導で有名でした

だから、おもしろい
去年、検査してドーピング
バレない様に、したのかな

とにかく、独裁者の国って共通点あるよね
ヤバい事には、話さない
潔白なら話すよね
話さないから、おもしろい
それに、出すけど表彰台には出さない

いやー、おもしろい


1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
88
投稿者:(無名)
2022/05/06 16:15:08    (pmt6kH42)
入国禁止 ロシアもヤバくなるから禁止した
クーデターや国民からの反発を避ける為
嘘ばかりついたから必死だな

マジ笑えた


87
投稿者:(無名)
2022/05/06 08:57:31    (pmt6kH42)
テレビ見てて
「休みをずらせないかな」 完全に上から発言
中小企業は、そもそも休めない 10連休なんて大企業だけだ
司会者も俳優を兼ねてるから裕福なんだろね
日本経済を支えてる中小企業 すなわち、ライバルも多い
少しでも安くしないと顧客は離れる

いつも思ってるのは、区役所や銀行も土日営業したらよい
区役所なんて、時々行くが 凄い人数がいる
本当に、その人数が必要か 昼休みは時間通りに休み 定時には終わる
昔と違ってデジタル化 そんなに日常 いらない

銀行は、いくら預けても金利は0に近い
年々サービスも悪くなり手数料と名目で稼いでいる

土日営業したら、普段から休めない人には有難い

後は、土下座だね
何にも伝わらない 謝罪する前に いけない事したと わかってるはず

あの社長なんか、テレビ報道は信用するなとメールしたとか
いやいや、完全アウト

学校のも完全アウトだね、イメージは悪いまま


86
投稿者:(無名)
2022/05/04 21:24:13    (lXFuneTF)
まただ、くだらんよな都市伝説って 伝説だから(笑) 何でも こじつけて信じさせる まあ、昔で言うならカッパやツチノコ

そもそも、ニュースに ならないからね
85
投稿者:(無名)
2022/05/02 10:26:40    (o502GzZW)
なんだかな
みんなルール知らないのに、SNSでクレームする

そもそも、投手はマウンドから降りて詰め寄る事はアウト

若いのか、ルール知らないのか
他にも、残念がる投手は沢山いる最中
それを教えてない球団も変だよな


84
投稿者:(無名)
2022/04/27 17:03:23    (ddlAP6JC)
考え出した答えは、死人に口なし

最低な会社だな
擦り付けたな 自分は悪くないと言うパターン

言う事ないわ
イライラする
83
投稿者:(無名)
2022/04/27 16:54:43    (ddlAP6JC)
あーあ、こりゃブラックだわ
ありきたりな言葉しか言えないの
5日も過ぎたのに

他人事な会見だな
82
投稿者:(無名)
2022/04/27 14:01:11    (ddlAP6JC)
ブラック企業 完全にアウト
あれは殺人と同じ 漁師も行かない海
普通は行かない
コロナを言い訳にするが、全ての会社や人が同じ
万が一、波にのまれ事故れば…冷たい海
誰でも想像つく

だから、これは殺人
金儲けしか考えてないからだ
言い訳するなら、亡くなった操縦士の責任にするんだろう

しかし、出港した事が全てアウト

81
投稿者:(無名)
2022/04/27 13:49:22    (ddlAP6JC)
友達から聞いた

関西に住む友達 最近デビューした とある集団
関西弁を使うが、バカ丸出しでイメージ悪いと話してた
何でもウケると、勘違いしてる若者集団
次々と生意気なガキばかりデビューさせる
全く売れない歌 ダンス下手 トーク最低

確かに見たら納得 笑った
あれは、可哀想だわ
バカ丸出しだわ

80
投稿者:(無名)
2022/04/27 09:08:58    (ddlAP6JC)
笑った
ただ伐採しない ちゃんと、理由あるからだよ
本来、アピールしても見て見ぬふり
そもそも冊子類なんか、隅々まで見ない

景観重視じゃないと知ってほしい

都会は、特に様変わりする 時代に合わせ
そこに住むなら理解しよう
いやなら郊外に行けばよい

変わらない風景
ある意味ヤバいんですよ

79
投稿者:(無名)
2022/04/27 08:38:33    (ddlAP6JC)
不思議なんだよなあ
何故に逆方向なのか 予め知る人物なら可能
捜索を撹乱させる為
そして最大の謎 どうして顔出しは1人なのか
やはり、昔も同じような事が起きた
それも顔出しは1人
未だに未解決だ

そして場所が場所だ 移動するなら誰かが見てる

ならば、1人より2人なら怪しまれない
ましてや親子なら

いろんな憶測が考えられます
2人で話さない…何かしら問題あり
大抵、可哀想だが邪魔者になり よく事件に
これが計画的なら、どうだろう
例えば、もう1人現場にいた しかも、顔見知り
予め、穴ほりをしてあった
そして…
とにかく不思議だらけ
何故?と思う事だらけ…これは、大抵 同じような結末です

完全犯罪は、ありませんから あるなら、何かしら手引きした人がいます


1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。