ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/15 08:31:47 (xD6Wu8XD)
ドーピング問題
まず、ロシアだから下手に何にも言えません
家族がいるから あのサリンでも有名なロシア
簡単に無かった事に出来るから

あれだけ、問題になりバレたから国としては出れない五輪
なのに、検査でドーピング
報道で伝えてます あの薬 簡単に説明すると、全力で動いても呼吸が荒くなりにくい

あきらかに、違反ドーピング
わかって使ったのか、わからないまま使った または、騙されたか

10代の選手が多いロシアです
昔から報道もされました スパルタ的な指導で有名でした

だから、おもしろい
去年、検査してドーピング
バレない様に、したのかな

とにかく、独裁者の国って共通点あるよね
ヤバい事には、話さない
潔白なら話すよね
話さないから、おもしろい
それに、出すけど表彰台には出さない

いやー、おもしろい


1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
98
投稿者:(無名)
2022/05/17 16:26:32    (kd33.hi9)
笑うわ 塩水やヨモギでコロナが治るって
そんな事、誰が信用するかな
毎回笑ってしまうよ

ワクチンも拒否したとか
どんだけ~って言いたいわ


97
投稿者:(無名)
2022/05/17 14:33:46    (kd33.hi9)
不思議な展開ですね
やっぱりかな…と、思ってました
まず、何故に依頼書を持って行ったか
24才 1人で広い家に田舎暮らし
代理人の弁護士 顔出しNG それに早い展開

高額な依頼書 チェックしないのか?役所も銀行もだ もし、ぐるだとしたら…
弁護士は悪知恵を役所は書類を本人は言い訳を 務め先を辞めたのも気になる
風呂に1時間も変だ
わざわざ銀行まで、一緒に行きキャンセル
時間稼ぎなのか


96
投稿者:(無名)
2022/05/17 11:46:20    (kd33.hi9)
やっぱり、おかしな人ねプーチンって
フィンランドがNATOに加盟しただけで、騒ぐなんてね

トラウマなのかな、誰も好き好んで戦争なんてしない
何を血迷ったか、プーチンが勝手に進行させた
沢山の被害者まで出した張本人

そりゃ、隣国は何をされるか わからないから加盟するよ 当たり前だわ

もしかしたら…マジにヤバいのかもね
よく言うじゃん、昔の事はハッキリ記憶してる人
西から攻めてくる…って、勘違いしてんのか マジだとしたらヤバいから入院だね

刈り上げ君 今さら怖がるコロナ
やっぱり、全て遅れてるんだわ
あんな無茶苦茶なミサイルだらけだと、誰もワクチンや医療は シカトだね
国内は、相変わらず無茶苦茶な発言に失言
議員は失格だね 早く辞めて欲しいわ
言い訳もいらない そもそも信用されてないんだよね

放火犯人 ちゃんと本人の言葉なのかね
いろんな事あるからね、国がちゃんと対応しないから、いろんな発言が
恐らく我慢の限界なんだよ

あの若者 わかってて勝手にした
確信犯だな 滅多にないんだから特別に法律を作り全て取り返しなさい
当たり前な出来事なんだから、返すのは当たり前
出来ないなら消えて
あらゆる犯罪もだ
身勝手なんだよな


95
投稿者:(無名)
2022/05/13 13:15:37    (.a11nFdf)
本当に変な国だね中国って ゼロコロナ政策って、強制連行じゃんか そもそもコロナ確信犯 何を言っても知らん顔だわ
おまけに、都合悪いと削除 ロシアと同じ
濃厚でも強制連行ってあり得ない
住みたくない国だわ よく衝撃映像で度々出る中国 無茶苦茶な運転やら、整備不良な道やら
いっぱいだ 恥ずかしい国だわ
ゼロコロナは不可能ですよ

94
投稿者:(無名)
2022/05/13 08:47:20    (.a11nFdf)
笑うよ やっぱり金目的と売名行為の結婚
試験 落ちまくり 最初から変なんだよ

我が親の問題でも、普通ちゃんと するだろ
一番の被害者は嫁さんだな
しばらくは、貯めたのを切り崩しながら働いて生活

役立たない旦那

思った通り


93
投稿者:(無名)
2022/05/12 16:10:56    (PU/KcTZn)
ほらね、言った通りだよ
コロナで、マスクやら消毒ばかり するから小さな子供は抵抗力や免疫力が無くなる
一般的に飛んでるウィルス 子供は尚更
本来なら外で遊び いろんなウィルスが自然に体内に
下痢や熱やらで免疫力が出来る

コロナで弱くなった子供
もっと被害が増えて、またコロナとの関連で話題になる

92
投稿者:(無名)
2022/05/12 08:54:24    (PU/KcTZn)
いつも思う
悩みダイヤルに…
解決しない悩みを電話しない
話すだけ…話しても何にも解決しない

人の悩みって めちゃくちゃ複雑なんよ


91
投稿者:(無名)
2022/05/11 08:40:51    (HyO/0H2k)
訃報のニュース
でもね、言わないけど最大の理由ってSNSやYouTubeだよ

昔から頑張ってきた芸能人 なのに、YouTubeなんかで 一気に金持ちが増えた そりゃ、たまらんよ 苦労して今の地位まできたのに あっという間に金持ちに

マジ、やってられないと思ったわ

まだまだ増えるよ
みんな、頑張ってきた芸を磨いてたのに コロナだけじゃないよ

まだ、マスクだらけ

誰もいないのにマスクして


90
投稿者:(無名)
2022/05/10 14:01:13    (MSWyc9k1)
テレビの番組なんだけど 笑えるのは、めちゃくちゃ期待してる事 人選は考えたんだろうけど
全く つまらないのだ ドラマで人気だったから、器用って 変なの

もうひとつは、タイトルもだけどインパクト弱弱 だったら、番組を新しくする必要ないやん

局って、よく勘違いする とある番組もサブだから目立つのに
メインにしたから、浮いている

だから、テレビ離れする


89
投稿者:(無名)
2022/05/09 17:03:43    (m8S73V/a)
いつまでマスクすんの?岸田さん コロナより人格おかしくなるよ
マスクの顔しか見てないまま成長

インフルエンザが少ないから病院も儲からない
コロナでウハウハの病院も沢山ある

こんな時だけ海外の真似しない日本
変なの だったら比較するなよ
もともと人間って、あらゆるウィルスに触れてる
だから、様々な病気になり免疫になる
それをマスクでシャットアウトしたら
だんだん弱くなる人間

だから、ストレスで変な事件も増える

聞くだけの岸田さん 発言しなよ
まるで地蔵総理だよ


1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。