ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/15 08:31:47 (xD6Wu8XD)
ドーピング問題
まず、ロシアだから下手に何にも言えません
家族がいるから あのサリンでも有名なロシア
簡単に無かった事に出来るから

あれだけ、問題になりバレたから国としては出れない五輪
なのに、検査でドーピング
報道で伝えてます あの薬 簡単に説明すると、全力で動いても呼吸が荒くなりにくい

あきらかに、違反ドーピング
わかって使ったのか、わからないまま使った または、騙されたか

10代の選手が多いロシアです
昔から報道もされました スパルタ的な指導で有名でした

だから、おもしろい
去年、検査してドーピング
バレない様に、したのかな

とにかく、独裁者の国って共通点あるよね
ヤバい事には、話さない
潔白なら話すよね
話さないから、おもしろい
それに、出すけど表彰台には出さない

いやー、おもしろい


1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2022/03/10 08:16:23    (z7NZxdCx)
昭和じゃないのにね、笑ってしまうよ 強要してメガホン取るかね 今の時代、ありえないよ
映画作品が台無し いつまでこんな事してんのよ 子供じゃあるまいし、笑ってしまうよ
後、まだコロナに気を付けてと専門家
だらだら同じ事の繰り返し ワクチンも遅い 自治体バラバラ 議員は夏の選挙あるからイメージいい事しか言わない ウクライナの事も他人事だよね 難民受け入れ特例でいいじゃん ちんたら説明いらない 命の問題なのにね 海外からの受け入れも制限 留学生も行けない来れない
メンタル無視な議員達 だから、選挙の時に白票ありで してくんないかな 与党も野党も頼りないからね
万博会場いらないから難民受け入れの施設にして 日本って災害国だよ、いつ他国にお世話になるか 南海トラフや直下が起こると言われてます
もしかしたら住めなくなるかも 議員達は自分の事しか考えない 万博いらないよ あの土地に難民受け入れ施設を作って欲しい
27
投稿者:(無名)
2022/03/08 08:36:59    (XgjIuZ1H)
笑うよ 自国のしてる事をわかって話してんのかね? 悪いが、独裁者だよ?中国みたいに全てシャットアウト いい事しか報道しない ひたすら隠す
テレビで話してたけど、世界中の富豪が賞金出して狙われるかもね そもそも、こんな事態に五輪なんて無理 政治とスポーツは別でも無理
よく言われる世界三大なら 世界三大不要な人物だな プーチンにプーさんに借り上げ君 それに加担したインドも 人命を何とも思わないって変だよね
26
投稿者:(無名)
2022/03/08 06:36:33    (XgjIuZ1H)
笑うよね、あの事件の時には何にも会見しないのに、裁判ではペコペコ
嫁に追求されるから、話します 笑ったわ 情けない しかし、軽いよ 一年かよ 嫁、いっぱい隠してるよ だから、かばったのに イメージ悪いまんま
25
投稿者:(無名)
2022/03/07 11:53:00    (ECvOYj0U)
本当に、いつまでコロナ 笑うよね 自治体によりワクチン接種券もバラバラ 子供にワクチン接種するなら先に高齢者を全てだろ?
子供が感染しても、何処から感染したか 調べられない 重症しないんだから普通にしたら良いんだよ 結局、医師が騒ぐだけ 話題にならないけど、ずっとマスク 表情を読み取れないまま成長 これ、ヤバいよ 変な子供 増えるよ 集団免疫の方がリスク少ないよ
そもそも、外で遊ばない子供 日頃から免疫力も少ない
消毒にマスクで、より軟弱な子供が増える
政府は責任とれないよね 報道も悪い ずっと感染者のニュースばかり
増えた減ったの繰り返し 何年か前にも、言われてたのにね 選挙があるから、強気発言なし 笑うよ
選挙の為に、振り回されてる国民だよ
いい加減にしてほしいよ
24
投稿者:(無名)
2022/03/05 16:54:01    (5lp05oOV)
笑うよ、本来なら戦争してる張本人を恨むべき
したくない戦争 自主的に棄権でしょ こんな時に言うなら自国で訴えればよい 誰が考えても、やる気にならない ましてや、核の話までする大統領 誰もが嫌だ 各々が苦情を言う前に自国のやらかしてる現状を見れば
中国なんか、わざわざ会長の言葉を翻訳せずに無言 こんなの五輪じゃない 他国からボイコットされても不思議ではないのに
23
投稿者:(無名)
2022/03/03 14:03:46    (iB5FI9bu)
なんで信じるんかね、あんな大統領 現実を知らないね 結局、怖いから 逆らえないんだよ
こんな国なら、逃げ出すよ ありえないし 時代遅れ
22
投稿者:(無名)
2022/03/03 09:12:40    (iB5FI9bu)
韓国大統領選挙 夫人がスキャンダルだらけって 毎回 何かしらスキャンダル どうなってんの
笑うよね、立候補する前に わからないのかな
それに、大統領が よく逮捕されるけど 国民は何にも思わないのかね
おかしいよね
後、日本にあるロシア大使館の人
誤爆だと言い張るが プーチン怖いからだろな
みんなプーチン怖いから、しもべみたい
同じく、国民は何にも思わないかな
共通点なんかね、中国や北朝鮮もそっくり
国民は反論したら、潰され拘束されて

21
投稿者:(無名)
2022/03/01 10:11:39    (ZwQd1IPX)
あのトヨタが、サイバーテロで停止
いやいや、笑ったよ あの世界のトヨタが
デジタル化に、余分に在庫を持たない方針で新車1万台が生産 不可能
待ってる人は可哀想 納車が遅れても値引き無し あんな高い車なのにね
給料は上がらないのに、新車は上がる
軽自動車が200万って、ありえない
大衆車と言われたカローラ 300万
おかげで、中古車が値上がりしてる
これじゃ、買わないよ 年収でカローラも買えない だから、ざまあみろ!と笑う
20
投稿者:(無名)
2022/03/01 07:37:24    (ZwQd1IPX)
以前から思ったし、笑ったのは ジャニーズ出身の k 役者でドラマ出るが、毎回同じで人気あるのに笑った これって、単なる視聴率だけ狙い撃ち 何を演じても同じ
後は、あれだな 確か 全く違う道を歩かせるとか雑誌で読んだけど


違った 役者までしてるやん ウケたよ それに、回りが気を使ってるから笑った

なんで、解散したか本人は知らないのかな
今の現状を見たら、納得すると


19
投稿者:(無名)
2022/02/25 07:31:17    (MVw.7t/q)
マジ、呆れて笑うのが…下手なリポーター 言葉使いが最悪 それに、下調べしたら? バカ過ぎて見てられない
それに、おそらくウケたいのか おバカな発言
いらないよ
後、売り出したいのか ジャニーズの人
勉強してから出したら?悪いけど、時代遅れ
普通に見たいのに、見れない
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。