ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/15 08:31:47 (xD6Wu8XD)
ドーピング問題
まず、ロシアだから下手に何にも言えません
家族がいるから あのサリンでも有名なロシア
簡単に無かった事に出来るから

あれだけ、問題になりバレたから国としては出れない五輪
なのに、検査でドーピング
報道で伝えてます あの薬 簡単に説明すると、全力で動いても呼吸が荒くなりにくい

あきらかに、違反ドーピング
わかって使ったのか、わからないまま使った または、騙されたか

10代の選手が多いロシアです
昔から報道もされました スパルタ的な指導で有名でした

だから、おもしろい
去年、検査してドーピング
バレない様に、したのかな

とにかく、独裁者の国って共通点あるよね
ヤバい事には、話さない
潔白なら話すよね
話さないから、おもしろい
それに、出すけど表彰台には出さない

いやー、おもしろい


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
78
投稿者:(無名)
2022/04/26 15:53:08    (AVQSodub)
本当、ロシア人って何にも思わないの
笑っちゃうよ 五輪でのドーピング 以前にも組織的にドーピング
そして再びドーピング

国民から不満な声を出さないのか、出せないのか、わかってたか

そして、いろんな店が閉まったりATMに行列
不思議に思わないんだ
悪いけど、ロシア国民 全て同じように見られても仕方ないね


77
投稿者:(無名)
2022/04/26 09:23:35    (AVQSodub)
何とかしスターズ 笑ったわ やらされてんのか、知らんけど 戦争って理解してんのかね

しかも、1人ソ連に縛られてるし 時代遅れなんだろね 独裁者も消えるからね 事例を見ても排除される

戦争 終わらないかな


76
投稿者:(無名)
2022/04/25 17:13:11    (SskrPEiD)
今さらで笑った
大阪の知事 濃厚接触は隔離不要発言

今さらだわ
自分が濃厚接触に なって発言って
おかしな話

去年から、わかってたのにな

おもしろいなあ


75
投稿者:(無名)
2022/04/25 09:03:23    (SskrPEiD)
笑った笑った
球審は関係ないよ ルールを知らない投手が悪い
ファンも知らないのかな?
しかも、ボールだし 不服に思うって まだまだ子供
ちゃんと、ルールを覚えてよね

球審は関係ないからね


74
投稿者:(無名)
2022/04/25 08:13:03    (SskrPEiD)
もう、悪いけど笑うしかないよ
危険な場所 わざわざ立ち入る
おそらくSNS映えを狙ったんだろ

何でもSNSだ 映えるからと それ目的だけ

後、何処かのテレビで 若者に流行る食堂を報道
いやいや、違うだろ
オモウマが流行させたからだろ
中京テレビに感謝だろ

ほとんど、放送後には行列になる
今まで、地元しか食べに来ない食堂
結局は見た目で何でも判断するからね

オモウマの おかげだよ


73
投稿者:(無名)
2022/04/25 08:04:38    (SskrPEiD)
まだいたんだ 煽り運転
笑うわ黄色のCHR
いくだ?運転する資格ないし 顔出し逮捕しろよな

謝っても許すなよ確信犯だからな

ある意味、殺人未遂だぞ?あんなに交通量あるのに


72
投稿者:(無名)
2022/04/23 08:03:01    (Q9bCSiDf)
バカの集団だよな つまらないけど、わざと笑ってる演技しないとね
歌は下手 演技も下手 つまらない ある意味ロリコン
絶対にレコ大は不可能
キャーキャー言う変な人達

年々つまらない

可哀想なのは、回りが 笑ってあげないと 何を言われるか わからないから


71
投稿者:(無名)
2022/04/22 16:12:17    (UUELg.Ih)
毎回笑う まるごと消毒
全く意味は無い消毒 やっぱりバカ丸出しだ
ウィルスの張本人な国
そもそもです
言われた通りには組み立て出来る
これは問題ない

ただ、自国の作った物
全くダメ 道路は崩壊
車も売れない 偽物しか作れないし 全く似てない

70
投稿者:(無名)
2022/04/21 11:37:23    (QwSX5QPI)
プーチンも時間の問題だね
あんな酷い事して、平然としてる
核を持ってるからと強気だけど
犯罪行為だからね、バレてないと思ってるのかな
こっそり消されるかもね 理由は後付けで
ロシア人も、なんで反感しないかね
悪いけど、同じように見られても仕方ないよ


69
投稿者:(無名)
2022/04/20 11:43:14    (xEBglgK.)
いやいや、まだ いたんやワクチンは犯罪だとか言う人 しかも、団体って
もう一度、学校で勉強したら 笑うよな
コロナ問題も、いたよな おまけに離婚まで
嘘やデマを信用するなんてね
ウケたわ


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。