ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/15 08:31:47 (xD6Wu8XD)
ドーピング問題
まず、ロシアだから下手に何にも言えません
家族がいるから あのサリンでも有名なロシア
簡単に無かった事に出来るから

あれだけ、問題になりバレたから国としては出れない五輪
なのに、検査でドーピング
報道で伝えてます あの薬 簡単に説明すると、全力で動いても呼吸が荒くなりにくい

あきらかに、違反ドーピング
わかって使ったのか、わからないまま使った または、騙されたか

10代の選手が多いロシアです
昔から報道もされました スパルタ的な指導で有名でした

だから、おもしろい
去年、検査してドーピング
バレない様に、したのかな

とにかく、独裁者の国って共通点あるよね
ヤバい事には、話さない
潔白なら話すよね
話さないから、おもしろい
それに、出すけど表彰台には出さない

いやー、おもしろい


1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:(無名)
2022/03/29 21:23:45    (Oy3rOYHo)
サッカー 悪いけど 勝ちたいのか、引き分けたいのか いくら、アジアのレベルが上がったとして これじゃあねぇ まだまだ先は長いよ

37
投稿者:(無名)
2022/03/29 17:29:22    (Oy3rOYHo)
4月から18才も成人
クレジットカードやローンも組める
ですが、何にも知らない人 ブラックリストに気をつけて 返せないのにローンを組まないでよ
悪いが、まだ子供ですよ 単なる選挙の為だよ
何にも言わないけどね
36
投稿者:(無名)
2022/03/29 08:19:27    (Oy3rOYHo)
やっぱり、関西の芸人って面白い それに比べ…なんで、あんなに つまんないのかな
笑える話 中古車情報を見てたら 10万キロに近い車が バカみたいに高額 下取り0とか、言いながら ぼったくりだよね 完全に便乗値上げ 新車が納期 遅れてるのを見て値上げ 誰も買わないよ
35
投稿者:(無名)
2022/03/28 21:08:18    (mcgE20zk)
最近の歌 笑えるよね 歌詞に意味が全くない 単なる単語並べてるだけ
つまり、表現が下手 下手だから字余り
再生回数とヒット曲は、繋がらない
だから、今は昭和時代の歌が人気だ 10代に人気な昭和時代の歌詞
レコ大 は、もう終わったね CDを買わずにダウンロード 本当に好きならCDを買う 応援するならCDを買う

34
投稿者:(無名)
2022/03/24 07:41:27    (YvGGfq2v)
笑うのは、ここ最近 熱愛話が出ます すると、必ず億円 と
つまり、金目当てな熱愛
笑うよ 確か、あの人なんか お金目当てじゃ選ばない とインタビューで
嘘ばかり 結局は、金だよね そして、金の切れ目が縁の切れ目で破局
ほんと、嘘ばかりだよ あの人は、最初は金持ちだからと豪遊してたけど、結局 気がついて別れた 正解だよ
なんだっけ、結婚を何か施設に例えてた人いたけど そんな風にしか考えてないんだよね
何でも金で解決すると
33
投稿者:(無名)
2022/03/23 17:25:15    (C1R0W9zr)
笑うわ 何でも売り物
大人の身勝手な行動で…子供は親を選べない
自分たちのエゴだわ 前に書いたけど、何でも海外と同じじゃないよ そもそも、わかってるはずだよね
可哀想なのは、誰?子供だと思うよ
それに、何かしら起こっても仕方ないんだよ
どーすんの?
だから、反対する人いるんだよ
自分勝手だね、プーチンと同じだよ

32
投稿者:(無名)
2022/03/22 15:35:46    (t7wJ/sOW)
ちくってやろう
大阪市内 古くなり問題あった歩道橋
最近、やっと撤去した
入札した会社は、歩道橋の撤去は2回目
ちゃんとした会社 予定より早く終わった 1ヶ月後 どうやら、また工事 何でも、市が写真だけじゃと不満タラタラ
再工事に決まった


しかし、変な話です 歩道橋を撤去して埋めるだけの工事
ちゃんと、歩道の石に合わせて綺麗なのに
そこで思った もしかしたら、癒着しているのか
入札した会社 今回が2度目 すなわち、以前に入札していた会社からクレーム もしくは、早く終わって気に入らないのか その会社、再工事は全て自己負担 あきらかに、嫌がらせだ 1ヶ月後になんてない
これまで、入札していた会社からクレーム もしかしたら知り合いの会社かも

こんな事してるから無駄遣いなんだよ大阪

31
投稿者:(無名)
2022/03/22 14:55:18    (t7wJ/sOW)
笑うよね、あれだけマンボー出しておいて電力が足らないって 不要不急で自宅に そりゃ電力使うよね なのに節電って
おかしな話だよ、やっとマンボー終わって さあーいよいよ 節電って わかっていたはずなのに、やっぱり無能だね これじゃ、また不満たらたら 呆れたわ
30
投稿者:(無名)
2022/03/15 09:07:04    (AogsVRbA)
ロシア、中国、北朝鮮 みんな勝手ですな 逆らうと拘束されるからビビってる 経済制裁されてる理由を知らないのかね
やりたい放題な国なんか、いらないよ
ロシアなんか、子供に間違ってる教育してるし 悪いけど、よく考えたら わかるのにね
笑うよ
29
投稿者:(無名)
2022/03/11 08:34:09    (zzzWlK/e)
笑うよね、今更スパイの話題って 昭和の時代から当たり前に起こってるのにね そんな話題より、ちゃんと報道して 本当、政治家は保身の為しか考えない
無駄な事に税金使うし、逆に騙されてるし 支援金いくら騙されたんだ 今日は東日本震災から11年 未だに復興もされないし、資金も減った 全国 必要じゃない所に税金使いすぎ リニアも開発しても盗まれる 穴ほりして地盤沈下 わかってたインフラ整備
ダメダメだわ
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。