ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/15 08:31:47 (xD6Wu8XD)
ドーピング問題
まず、ロシアだから下手に何にも言えません
家族がいるから あのサリンでも有名なロシア
簡単に無かった事に出来るから

あれだけ、問題になりバレたから国としては出れない五輪
なのに、検査でドーピング
報道で伝えてます あの薬 簡単に説明すると、全力で動いても呼吸が荒くなりにくい

あきらかに、違反ドーピング
わかって使ったのか、わからないまま使った または、騙されたか

10代の選手が多いロシアです
昔から報道もされました スパルタ的な指導で有名でした

だから、おもしろい
去年、検査してドーピング
バレない様に、したのかな

とにかく、独裁者の国って共通点あるよね
ヤバい事には、話さない
潔白なら話すよね
話さないから、おもしろい
それに、出すけど表彰台には出さない

いやー、おもしろい


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
68
投稿者:(無名)
2022/04/19 08:18:14    (3c2Gh1LG)
笑った
いくら脱税で辞めても、まだ大学内に子分いるんだな
おれは田中だ!みたいな感じなんかな
奥さんの関係に沢山 脱税していて条件を飲んで自らを
わかってた事だな、自分勝手な人の考えだ
常務が…完全にアウトだな おそらく、普段からだぞ 普通は、あんな言葉なんて出ない
軽いわ罰則が 退職金なし解雇だろ
イメージは完全に真っ黒だ
すき家、松家が喜ぶよ
言い訳するかね あれが吉野家なんだと思うな

こんな事して恥ずかしくないのかな

謝罪も間違いだし…すぐに本人が謝るのが筋だ
文章なんて、時間稼ぎだわ
生娘…普通は言わない この常務は、普段から使ってるんだろ


67
投稿者:(無名)
2022/04/18 08:33:29    (EE4GfU.w)
笑うよ、素人に聞いたら まともに考えたら交代だよ
野球は1人でするスポーツじゃないよ
160出しても打たれるんだよ

素人ファンの意見は、毎回笑う
ワイドショーも暇なんか そんな事より大切な事 山ほどあるよ
笑うよな、毎年 震災から年…と、MCは言う
言うだけ 取り上げないから忘れる
結局は視聴率だけしか考えてない
昨日も 真面目に考えたら当たり前
まともにローテを知らないんだから、無理はアウト ましてや、肘や肩に故障経験ある
また、1年間 しっかり投げてないの
無理して投げさせ故障したら、どうすんの

くだらないな


66
投稿者:(無名)
2022/04/16 10:46:49    (FRdRa6j8)
笑うのは昭和時代のバラエティー
めちゃくちゃ笑う 今じゃ、無理やクレームあるからね
いちいち、クレームつける人が
65
投稿者:(無名)
2022/04/16 10:44:49    (FRdRa6j8)
たまに見るサーバー 笑うのは、そんなに飲まない
まとめ買い…水って腐りますよ
つまり、余るから無駄
最近は水道水も凄い 売り出し可能なレベル

だから、いらない


64
投稿者:(無名)
2022/04/15 08:35:38    (LcFpdtHS)
笑うわ~やっぱり不合格やし
あの巨乳ちゃんと、毎日エッチしてるからだ
もしかしたら、バージンかな
まあ、あの所ならバージンか
そしたら、初めてのエッチに興奮して毎日してるな
早く子作りしたいと思う どうせ、不合格やし いいニュースに

しかし、年々 いい女 やっぱり、エッチしたら変わるからな女は
アイドルも急に変わるのは、エッチした証拠
メイクだけじゃ無理

63
投稿者:(無名)
2022/04/14 15:16:32    (BnP.eKbC)
いやいや、不倫しておいて旦那が邪魔だからと金を渡した奥さん
アウトだよ どう見ても、誰が考えてもアウト

よくあるパターンだよ 本人は、留守中に殺害って 昔から、よく言うじゃんか 恋は盲目
目先が見えないから、頭隠して尻隠さず

完全にアウトだよ


62
投稿者:(無名)
2022/04/14 08:49:49    (BnP.eKbC)
なんだかな~笑うわ
韓国の保険金殺人なんて、関係ないじゃんか
それよりさあ、あの行方不明の事件って
どうなってんの?
いつもだけど、行方不明になった直後だけ凄い報道して しばらくしたら、何にも言わない

誰かは、いつも 風化させたらダメ…と、言うけど これじゃ風化するわ
61
投稿者:(無名)
2022/04/13 18:17:27    (sD8WSWEb)
笑うのは、円安で困ったと話す会社だよ
これまで、たらふく儲けたのにね
トヨタなんか、コロナ真っ最中でも 円高で利益が凄い事

それに、円安だから値上げって ぼったくり
60
投稿者:(無名)
2022/04/13 16:11:37    (sD8WSWEb)
笑うよ中国 0コロナを目指してロックダウン
おかげで、国民も怒り浸透 品物は争奪戦
こんな事してまで、0コロナしたいのか
どうせ、あのプーさん 自己中なんだろな
ロシアと同罪な国だわ

59
投稿者:(無名)
2022/04/13 08:54:34    (sD8WSWEb)
笑う法律
チャリンコに3人乗り 危ないに決まってる しかも、電動だと 凄い速度
禁止にしなさい 結局は車が悪くなる身勝手な法律

マナーも悪い 信号無視も沢山いる
全て自分勝手なんだよ
専業主婦いやなんだよ ストレス溜まるから
笑うよ チャリンコの法律も厳しくしなさいよ


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。