ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/24 02:23:22 (9tZLHQ8azyArf10qp4P)
先日の3連休、10発抜きました…
まだまだ抜き足りなくて翌日からも仕事に行く気がせず会社を休んでオナニーしまくりの毎日です。
夜中にコンビニ行って女性店員さんが居たのでエロ本とティッシュを買い、外から女性さんを視姦しながらコンビニのゴミ箱に発射しました!
それからドライブして自宅から500キロほど離れた土地でオナニー活動してます。やめられなくなって、会社を15連休してます。休みが長すぎると上司からかなり怒鳴られているのですが自分と家族が順番にインフルエンザになっているということで何とかしのいでます。
先日、田んぼの中に居た婆さんに声をかけた所、飯食って泊まっていけ!とのことで3日間ほどお世話になってます。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 66
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
461
投稿者:(無名)
2015/09/06 09:01:10    (mG8QjyL1)
梨沙ハンネのIDまた消えてるw
460
投稿者:(無名)
2015/09/06 03:52:26    (eV1PxChf)
けーじぇー あぷ入力出来ず サヤさんは親切だね
459
投稿者:(無名)
2015/09/06 01:00:32    (3w4bKuBW)
今は伊豆の温泉に来ています♪
昼にタオル巻きOKの混浴温泉に全裸で入ったら、男性から物凄い視線を浴びて快感でした(笑)

み、見たい…
458
投稿者:(無名)
2015/09/06 00:23:01    (fuq34uPD)
梨沙伝言板に三馬鹿ニート來人出没
相変わらずキモい^^
457
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2015/09/05 22:37:17    (bVanoa7x)
最近の医療技術や健康食品、そしてスポーツジム。
これらはお寺の3大悪ですって。おかげでめっきり葬式が減ってしまって、、お経の文句を忘れてしまった坊さんだらけでお寺も大変なんです。
お経なんて素人には何言ってんだか分かんないんだからテープを流しておきなよ!とわたしが助言すると「君は天才だ!」と誉めちぎられました!
昇格しまして、明日から正式に住職として働きます。皆様、葬式がありましたら是非わたしを使ってください。ニートでもオカマでも…葬式は平等ですからお気になさらず、お気軽に…

ただ、貧乏人はお断りやで!
きちんとカネはいただくさかいに。
456
投稿者:(無名)
2015/09/05 21:04:44    (sdfgcc/T)
AV女優
455
投稿者:(無名)
2015/09/05 19:59:21    (ZJWOoYL5)
サヤさん来ないね 次の名前は何かな?
454
投稿者:(無名)
2015/09/05 11:32:43    (xLMDrro1)
お前らサヤ虐めすぎww
いなくなっちまったじゃねーか!あいつメンタル弱いから荒らすなよwww
453
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2015/09/05 00:20:02    (bVanoa7x)
改名して今は運送会社の「若社長」です。兼任業務として現在は僧侶としても働いてます。ゆくゆくはお寺と合併して坊さんや僧侶の配達もおこなう予定ですので、あしからず…
452
投稿者:(無名)
2015/09/04 23:18:02    (3oksELvc)
レスでここの宣伝してる人ってなんなん?変態オナニストの日記・・・これだけじゃここだってわからへんやろ
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 66
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。