ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/12 18:37:30 (FN2JDHUgCycqzKOLFc/)
ぶっちゃけみんなどう思ってるの?
『一応削除されないようにヨロシク』


PART2 です
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
255
投稿者:(無名)
2016/08/28 14:46:08    (KRc5zMoE)
何で韓国のピンチに日本が助けなくちゃいけないんだよ!宗主国様に頼めよ!通貨スワップ何かもうやるなよ!スワッピングしたいなら宗主国様としてろっ!
254
投稿者:(無名)
2016/08/28 12:30:49    (DchY2ST0)
ニコ生視聴者
「小池さん、なぜ(日本共産党が)公安監視対象団体なのか答えて?」

共産小池晃
「公安監視対象団体なのかって、何が言いたいわけ?そういうふうになったらマズイわけ?勝手に公安が監視対象にしてるかもしれないけど、何かねー…ワケ分かんない…」

ニコ生視聴者
「マズイだろ!」

おい、小池!
253
投稿者:(無名)
2016/08/28 04:26:25    (se.jPXOD)
なんせ便所でキムチ漬けて日本に輸出する民族だからな。自分達は汚いから食わないってさ。衛生検査を免除させた民主党(民進党)政権、あの時は韓流のゴリ押しだったな。
252
投稿者:(無名)
2016/08/27 20:49:02    (wzJKJIck)
つーか何で向こうからお願いして来てるのに、わざわざこっちから韓国に行かなきゃいけねぇんだよ!頼む方が出向いて来るのが普通だろうが!!…あっ!!そうかっ!韓国の議員て前科持ちが多いんだっけ…こっち来ても入管で引っ掛かるんかっ!それなら納得。こっちから行ってやるから、飛行機のチケット代とホテル代は、そちら持ちで宜しくね!勿論ファーストクラスと最上級のスウィートルームで…あっ!?飛行機は死にたくないからダメ韓航空以外で…
251
投稿者:(無名)
2016/08/27 19:35:27    (M8N4emIP)
日韓、通貨スワップ協定復活へ議論 韓国側から提案受け
朝日新聞デジタル 8月27日 18時32分配信

 日本と韓国の財務当局は27日、通貨下落などの緊急時にドルなどを融通し合う「通貨スワップ協定」の復活に向け議論を始めることで合意した。協定は両国関係の悪化を受け、2015年2月に打ち切られていた。槌槌 麻生太郎財務相らが出席してソウルで開かれた日韓財務対話で、韓国側から提案があり、日本側も協議を進めることを受け入れた。

また日本は韓国に利用されるのですか?
竹島不法占拠で経済制裁も可能な日本なのですが。
250
投稿者:(無名)
2016/08/27 10:10:15    (E4oCvL3P)
>>231
公安は沖縄県外からの移住者の就業先、家族構成、関係組織や金の流れ等々、徹底的に調査すべき!
249
投稿者:(無名) ◆nZwq1IWiro
2016/08/27 08:44:22    (EJkQntLw)
中の国は大丈夫かな?
248
投稿者:(無名)
2016/08/26 17:14:46    (Q3O/EQQg)
ロッテグループ副会長じさつ(漢字が不適切らしいのでひらがなです)か…ロッテ問題で会長の最側近で副会長の李仁源(69)氏が、亡くなっていた事が解った。副会長は今月、裏金問題について警察で事情聴取される予定だった。
247
投稿者:(無名)
2016/08/23 23:26:54    (7tZFovAt)
246さんの「こんな輩は被災しても助けてやらなくていいぞ」に大賛成!
どうしてこんな奴らをのさばらせているのかな?
民主主義って害悪だよ安倍さん。共産党が、よく「民主○○会」って団体作ってるだろ?民主主義って左翼の専売特許だよ安倍さん。
そろそろ、こんな奴らが生きていけないような、まともな国作りをめざさなきゃ!!


246
投稿者:(無名)
2016/08/23 20:21:44    (.edg2CHd)
また共産社民生活の糞連中か!
自衛隊を人殺しとか頭クルクルパー
こんな輩は被災しても助けてやらなくていいぞ
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。