ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/12 18:37:30 (FN2JDHUgCycqzKOLFc/)
ぶっちゃけみんなどう思ってるの?
『一応削除されないようにヨロシク』


PART2 です
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
215
投稿者:(無名)
2016/07/30 10:53:13    (mo80YfV0)
中国でスパイ容疑で拘束されてる50代の日本人女性を起訴ってまたかっ!!…捕まった人はとんだ災難だなぁ…それと、日中友好を進める団体の日本人理事長が、中国当局に「中国にとって危険な思想を持っている」として、当局に拘束された。…さすが共産独裁国は怖いなぁ…
214
投稿者:(無名)
2016/07/28 15:43:17    (8nMyHtC6)
ベトナムでの入国審査に中国キレる…中国人がベトナムの空港で入国しようとパスポートを提出すると、ベトナム人の職員はそのパスポートに英語で「クソッタレ」と落書きをしたり入国を拒否される事態があった。…一連の問題は中国が発行するパスポートには、現在国際問題になっている南シナ海と、中国が主張する九段線が描かれているからだった。南シナ海はフィリピン、ベトナム、中国等で領有権を争っていて、中国が実行支配していてそれが今回の事態を産み出した。…中国は今回のこの事に対して、ベトナムに強く抗議している。
213
投稿者:(無名)
2016/07/27 21:21:37    (aqivWErp)
212さんへ
いえいえ不満などありませんよ。
そういうこと言う奴って、何でもかんでも政治が悪いって言って凶行するんですよね。
だから、共産党やその同調者たちもこんなことやる可能性は大だね!!!
212
投稿者:(無名) ◆Ggpfo6bXEI
2016/07/27 17:37:29    (8u8mKsg8)
YouTuberで知りましたけどご不満ですか?

211
投稿者:(無名)
2016/07/27 16:34:17    (aqivWErp)
「安倍晋三政権が悪い!と叫んでいるらしい」って、どこから聞いたんですか?
210
投稿者:(無名)
2016/07/27 14:01:23    (/Bg6C5Ve)
植松の奴、護送車の中で笑ってたな。
ヤフーチャット万歳の奴と、沖縄の無人島に逃げてた奴と共通する、気持ち悪さだな。
209
投稿者:(無名) ◆Ggpfo6bXEI
2016/07/27 12:49:11    (8u8mKsg8)
相模原の大量殺人事件は安倍晋三政権が悪い!と叫んでいるらしい。大丈夫かな?日本 こんな主張がまかり通るような社会になったら本当にこの国からヒトラーみたいな人物が出ますよ。本当に日本が心配

208
投稿者:(無名)
2016/07/19 21:00:19    (HSMD8el5)
とりあえずミサイル打っておいて、日米韓の目を核から逸らす。19号よ…考えが浅いなぁ…
207
投稿者:(無名)
2016/07/19 20:35:37    (7OuUXHXv)
いろんな意味でマスメディアが悪い!しらんけど

206
投稿者:(無名)
2016/07/18 21:01:52    (wBp8BmI7)
そこまで言って委員会NP
2015年6月28日放送(読売テレビ)

橋下市政について

共産党議員
「正義の味方ごっこ」

出演者
「共産党がそれを言うかねぇ」

出演者
「日本共産党は何かやりました?」

共産党議員
「もちろん、私もヘイトスピーチ反対のデモなんかにも出てますよ」

出演者
「デモだけじゃん!」
「集団でやってるだけでしょ?体張ってないでしょ?周りでワーワー言ってるだけじゃないですか!」
「アンタ、何もやってねぇだろ!」

スタジオ「笑い・拍手」

共産党議員
「アンタこそ何もやっていない!」

共産党議員
「批判することの何が悪いんです?」

出演者
「それが『正義の味方ごっこ』だって言ってるんだよ!」

スタジオ「爆笑・拍手」


自衛隊について

出演者
「政権を取ったら自衛隊はどうするの?」

共産党議員
「いずれなくす」

共産党馬鹿丸出し
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。