ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/12 18:37:30 (FN2JDHUgCycqzKOLFc/)
ぶっちゃけみんなどう思ってるの?
『一応削除されないようにヨロシク』


PART2 です
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
295
投稿者:(無名)
2016/11/05 20:48:54    (mMHmWi5H)
メディアからも国民からも野党からも「権力に未練がありその場しのぎニダ!」って言われちゃってるのに、当の本人はだんまりか…思えばパクちゃんも大変だったねぇ…最初は初の女性大統領だって持て囃されてたのに…外交では赤団青団の間をフラフラしてどっちからも睨まれ、国内では選挙でギリギリで第一党を保って、景気では大手企業が次々と危篤状態になり、回復を試みるが失敗。大変だったねぇ…
294
投稿者:(無名)
2016/11/04 16:29:02    (lqpdglM3)
パクちゃん大統領支持率歴代最低の5%だって…それでも「大統領は辞めない」だって… ガンバレパクちゃん大統領!支持率回復の為には、就任当初に戻って伝家の宝刀『反日ブースト』だぁ!!
293
投稿者:(無名)
2016/10/31 11:14:56    (qPBmm8hy)
パクちゃん、秘書に5人に辞表出させても意味ないだろう…自分でやったんだからさぁ…やっぱりどこの国の政治家も、秘書のせいにするんだね…
292
投稿者:(無名)
2016/10/30 11:45:36    (YT2Np95J)
どうなる?パクちゃん大統領?…韓国初の女性大統領が任期途中で強制辞職か?
291
投稿者:(無名)
2016/10/29 19:21:19    (2L1FStbW)
今琉球が一番危ない
290
投稿者:(無名)
2016/10/29 02:46:28    (hQMZ7inh)
今、韓国の若者を中心に流行ってる「高脂肪ダイエット」に専門家が「医学的根拠が無い」だって…うんっ…でしょうね?別に驚かないや(-_-)…脂肪分を多く採り続けたら成人病になって、逆に死亡率高くなるだろうね…素人でも解るよそんな事(笑)…悪玉コレステロールで、血液がドロドロになって、血管が詰まり脳卒中、もしくは心臓発作や肝臓病、腎臓病etc…何で流行った?インチキダイエット(笑)
289
投稿者:(無名)
2016/10/25 23:09:42    (RhcnvjA.)
どうなるのかな?自称沖縄県民達のピース暴力行為 このまま行けば沖縄は『平和』のためなら犯罪してもいい島と言われる日が来ますよ。
288
投稿者:(無名)
2016/10/23 22:57:26    (HFSHrW2R)
中国上海にある大学の敷地内に『平和を乱す少女像』の、パワーアップバージョンが設置された!!…良かったね…三つ編みのお友達が出来て…ボッチで寂しかったもんね!…これからは中国人のお嬢ちゃんと、ケンカしないで仲良く客引きして下さい(笑)…そしていつか北のお嬢ちゃんとも、お友達になれたらいいね!
287
投稿者:(無名)
2016/10/20 20:19:42    (ZRYgQE6L)
鳩ポッポがAIIBの委員に抜擢だって…鳩ポッポを委員にしても、日本が参加する事は絶対にないから……鳩ポッポお願いだからそのまま中国に亡命しておくれ…そして二度と日本の土を踏まないでくれ!!
286
投稿者:(無名)
2016/10/18 21:18:24    (Gu4DFkHq)
チョンは銃殺でいいだろ
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。