ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/12 18:37:30 (FN2JDHUgCycqzKOLFc/)
ぶっちゃけみんなどう思ってるの?
『一応削除されないようにヨロシク』


PART2 です
 
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
275
投稿者:(無名)
2016/10/01 01:23:33    (vPWm5gan)
韓国政府がサードの配備位置を変更。…韓国政府は当初韓国軍基地内に配備する予定だったサードを、近隣住民の反対運動等を受けて、基地から離れ住民らが少ないゴルフ場に配備する事を決めた。…これに対し中国外務省は「サードの配備に断固反対」と言っている。…韓国が決めた事に中国が文句言ってるけど、コレって完全に内政干渉だよな…それにゴルフ場に配備って…コレは完全に議員達が「サードの配備状況を視察しに行く」って言って、ゴルフするってパターンじゃね?(笑)…浅はかな考えで思わず笑っちゃったよ韓国の議員さん(笑)
274
投稿者:(無名)
2016/09/30 02:45:54    (ZEbwm2gQ)
慰安婦像近くに穴。ソウルの日本大使館前に設置してある、慰安婦像の近くで突然穴が現れた。…惜しいな!後少しで穴に落ちたのに…しかし中韓ってよく道路に落とし穴が開くな…コレじゃぁ安心して外歩けないな!よく落とし穴企画するロンブーやとんねるずもビックリだね(笑)
273
投稿者:(無名)
2016/09/30 02:37:58    (ZEbwm2gQ)
慰安婦像設置拒否…ドイツのフライブルク市で進めていた、欧州初の韓国人慰安婦像の設置が、同市の決定により見送られた。見送りを決定した理由は「同市と姉妹都市である、愛媛県松山市が強い懸念を示したから」としているが、慰安婦像を設置した場合の、日本とドイツの関係が悪化するのでは?との政治的理由もある。慰安婦については昨年末の日韓首脳会談で日本政府が「不可逆的解決した」と世界に発信した。
272
投稿者:(無名)
2016/09/26 16:58:36    (QqomP30N)
中国空軍機が沖縄本島と宮古島の間を飛行。防衛庁によると中国の戦闘機8機が、沖縄本島と宮古島の間の公海上を飛行した。中国の報道ではこの飛行は通常訓練の一環で、約40機が参加したと発表。……これは明らかに日本に対する挑発だな…何日か前に日本がアメリカからF38Aを購入した発表したから…訓練なら黄海辺りでやれよな!
271
投稿者:(無名)
2016/09/26 01:26:11    (QqomP30N)
日本と中国の団体が共同で行った調査で、日本人の9割が「中国にいい印象がない」との結果が出た…残りの1割ってあの解散した団体や、赤い党を支持する人達の事だよね…
270
投稿者:(無名)
2016/09/14 12:16:35    (whySEaB6)
267さん、だから他国を攻められるような重装備が必要なんです!!
もう自国だけを「防衛」する時期は過ぎたのです!!
先制攻撃が必要な国際情勢を見るにつけ、「戦争はイヤだ!!」「若者を戦争に行かせない!!」等々騒いでいるバカ連中をキッチリ統制して、軍事国家を作り上げる時期なんですよ!!
269
投稿者:(無名)
2016/09/14 02:35:00    (Jbk.24am)
蓮舫が悪いせいじゃないが、殺人的な台風が台湾を襲ってます。
890hp、最大瞬間風速85m/s。
268
投稿者:(無名)
2016/09/13 22:27:37    (MaKv7xwp)
地震コワいニダ~っ!イヤだニダ~っ!こんなに地震が続くなんて、韓国はもう終わりニダ~っ!この地震で14人も怪我人が出たニダよ…パクちゃん政府はすぐにウリ達を助けるニダ~っ!…パクちゃん政府が助けないなら、ウリ達は日本に逃げるニダ~!?…とか言って日本に来ないでね!日本はもっと揺れるよ(笑)
267
投稿者:(無名)
2016/09/13 00:36:54    (MaKv7xwp)
自衛隊は他国を攻められる?…石破茂「自衛隊には他国を攻撃する装備はありません…あくまでも自衛隊が持っている装備は、日本を他国の攻撃から守る為の装備です」…確かに自衛隊には、戦略爆撃機や弾道ミサイルと言った類いの物はないな…あくまでも防衛装備しか持ってないな…
266
投稿者:(無名)
2016/09/12 02:05:20    (hvuh8peJ)
9月11日は尖閣を国有化した日です。その日を狙って中国の公船が、尖閣の領海内に侵入した。岸田外務相は駐日中国大使に、電話で強く抗議したが中国大使は「尖閣を日本の領土とは認めない」と突っぱねた。…安倍さん早く尖閣に自衛隊を常駐させようよ!…常駐させちゃえば中国は文句言えないよ?だって中国は国際裁判所に提訴出来ないから…もし訴えたら中国は国際機関を認めた事になるし…そうしたら中裁裁の判決を受け入れなければならないしね…
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。