ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/12 18:37:30 (FN2JDHUgCycqzKOLFc/)
ぶっちゃけみんなどう思ってるの?
『一応削除されないようにヨロシク』


PART2 です
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
265
投稿者:(無名)
2016/09/11 19:05:24    (4Omb9k0S)
無慈悲話ではないみたいですよ。拡声機で北朝鮮の天気情報を流すだけでも北朝鮮政府は嫌がるみたい。
264
投稿者:(無名)
2016/09/11 04:14:16    (nC0TO.xJ)
北の『核兵器』に対抗して、南は『拡声器』の数を増やすそうです。無慈悲な『拡声器』攻撃…北の住民だけじゃなく同国住民にも被害が…ああっ無慈悲なり…(笑)
263
投稿者:(無名)
2016/09/08 13:21:53    (kVNRF.W7)
韓政)10億貰ったから慰安婦像を撤去するニダ…市団)ふざけるなニダ!絶対に撤去しないニダ!ハルモニはウリ達の誇り(埃)ニダ!…韓政)解ったニダ…諦めるニダ…韓政)撤去する様に言ったニダが無理だったニダ…日政)ふざけるな約束が違うぞ!…韓政)そんな約束してないニダ…日政)努力するって世界に発信したじゃないか!…韓政)努力したニダ…でもダメだったニダよ…だから諦めるニダ…日政)……
262
投稿者:(無名)
2016/09/02 09:50:19    (y3timYKx)
尖閣諸島対策は日中油田開発地帯(中国独占)に大量の漁船と海保の船を漂わせるとか尖閣諸島周辺に海自の船を漂わせるのはどうかな?
261
投稿者:(無名)
2016/09/02 02:39:54    (IUn6/P5v)
10億円入金…払っちゃったかぁ…何で払っちゃったかなぁ…まだ日本大使館前の平和を乱す売春婦像を撤去してないだろうに…もう韓国に「撤去要請したけど、出来ませでした」って言われて終わりだね…払っちゃったら文句言ってももう遅いよ……ホント日本て外交力ないなぁ…
260
投稿者:(無名)
2016/08/30 02:46:12    (W3ASLJWC)
橋下羽鳥の番組見てたけど、中国の増長を止めるには、日本人自身が本気にならないといけないね…自衛隊の尖閣常駐と空母を保有して、尖閣周辺の警備に当たらないといけないと思う。…国際機関に訴えても中国がそれに従う訳がないし、無視するに決まってる。何より時間が掛かり過ぎる。…日本人は悠長過ぎだし、どっかでアメリカが守ってくれるだろうって思ってる。…そろそろアメリカ頼みは脱却しないと、アメリカが身動き取れなくなってからじゃ遅い。いい加減平和ボケから目を覚ませ!…ほらなやっぱりっじゃ済まない事態になるぞっ!
259
投稿者:(無名)
2016/08/29 17:46:16    (Asd6PTt.)
257さん、こんな政党、調査・監視しているだけでいいんですか?
「殺人政党」ならすぐにぶっ潰さなきゃ!!党員は即検挙して留置!!
258
投稿者:(無名)
2016/08/29 15:50:11    (KlDafslO)
ヘイトスピーチって、日本在住朝鮮半島出身者限定なの?なぜアメリカ軍軍人さんに誹謗中傷する心清らかな日本人、日本在住朝鮮半島出身者や安倍晋三内閣総理大臣の悪口言う心清らかな日本人には適応されないの?
257
投稿者:(無名)
2016/08/29 03:16:49    (DXQGkM.M)
【テロ政党】日本共産党を正しく理解する【破防法監視対象】【殺人政党】→検索
256
投稿者:(無名)
2016/08/29 02:40:58    (DXQGkM.M)
【共産党が隠す実態】公務員に赤旗押し売りで資金源?【弱点はココ!】→検索
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。