ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/12 18:37:30 (FN2JDHUgCycqzKOLFc/)
ぶっちゃけみんなどう思ってるの?
『一応削除されないようにヨロシク』


PART2 です
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
285
投稿者:(無名)
2016/10/18 16:57:47    (o5BIRtQy)
韓国ウザっ!靖国神社の秋の例大祭で、安倍総理が供物を奉納した事に対し「過去の侵略戦争を美化し云々…」はっ?ウザいよ!「侵略戦争」何だそれ?いつの時代の事だ?豊臣か?それとも和冦の時代か?近年朝鮮に侵略した覚えないし…
284
投稿者:(無名)
2016/10/15 22:22:06    (gpLER3v.)
韓国の高速でまたバス事故!!…今度はバスのタイヤがパンクして、ガードレールに衝突し炎上、乗っていた20人の内10人が死亡し、10人が重軽傷した。…韓国には安全な乗り物、食べ物、製品、場所は無いな…日本に産まれて良かった…
283
投稿者:(無名) ◆nZwq1IWiro
2016/10/13 10:54:20    (fCvp1e0N)
昨日(10/12)の東京大規模停電で思ったことはテロリストたちが悪用しないことを願う事
282
投稿者:(無名)
2016/10/11 11:15:16    (9Xn7Q9pZ)
被害あっても目は覚めないだろ…共産主義は他人より自分、他国より自国、損失より利益なんだし。悪い品質でも売り捲って利益を上げる…買ったら最後…壊れても買った方が悪いって国…それが中国…
281
投稿者:(無名)
2016/10/11 09:18:31    (IHm0OVpJ)
280さん、被害者には気の毒だが、中国みたいな国は、自国の国民がひどい目に遭わなければ目が覚めないんです。
天変地異だろうが人為的自己だろうが、これからもどんどん起きればいいんです!!
北朝鮮もね…
280
投稿者:(無名)
2016/10/10 22:32:55    (odtZs.oR)
中国で5階建てを含むマンションが4棟倒壊!!…この倒壊で20人が生き埋めになり、15人を救出したが内10が亡くなった。残りは現在捜索中。この地域は先日台風が直撃した地域で、中国当局はマンションの倒壊の原因を調べている。…原因って手抜きだろうが…杭打ちから何からちゃんと造ってあれば、簡単にマンション倒壊なんてしないだろうに…中国の事だから「台風のせいアル」って言うんだろうな…亡くなった方の御冥福を…(-_-)チーン
279
投稿者:(無名)
2016/10/09 13:21:54    (s6g5V4mL)
米政府「北にミサイル発射の兆候が見られる」…韓国政府「差し迫った動きがある訳ではない」…さあどっちを信じる?
278
投稿者:(無名)
2016/10/06 19:10:15    (uw/XPnOI)
北朝鮮の幹部が「親戚のいる日本に亡命したい」と言ってるとか…日本政府はこの事を否定…韓国政府も否定とか…亡命するなら韓国にどーぞ!…こっち来んな!!
277
投稿者:(無名)
2016/10/06 12:01:26    (nc.jl8hJ)
菅国蔚山市の 洪水をお祝います
276
投稿者:(無名)
2016/10/04 14:00:06    (MdY/dqF4)
韓国人『わさび』でファビョる!!…大阪の回転寿司店で韓国人観光客に出された寿司のわさびの量が多いと苦情…この寿司店では外国人観光客の要望により、日本人が食べる量よりも多くのわさびを載せていた。…その寿司を食べた韓国人が「罰ゲーム並みに多い」と怒った。他の韓国人女性客は「コレは韓国人への差別だ」と言っているらしい……キタァ~っ「キャベツニダ!」(≧∀≦)デタ!…世界で一番キャベツする民族が何言ってんだか!
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。