ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/12 18:37:30 (FN2JDHUgCycqzKOLFc/)
ぶっちゃけみんなどう思ってるの?
『一応削除されないようにヨロシク』


PART2 です
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
315
投稿者:(無名)
2016/12/08 00:34:14    (d3yb7r1y)
中国政府が安倍さんが真珠湾を慰霊すると決めた事について便乗しようとしてる~っ!!…何か中国政府が「真珠湾を訪問するなら安倍首相は、中国にも慰霊をしに来なければならない」だって…何言ってんだか(笑)…南京事件は捏造って世界中が知ってるの知らないの?…旧日本軍は中国共産党と戦ってないし、けしかけたのはそっちだろうよ!日本軍と国民党軍の間に入ってワザとけしかけたんだろが…それに南京事件は「日本人が中国人を虐殺した」じゃなくて「中国人が日本人を虐殺した」だろうがよ!…30万人て数も違うって知ってるし…それが3百万3千万にって盛り過ぎだよ!!どんだけ強ぇんだよ日本軍(笑)…とにかく捏造の地に安倍さんが慰霊に行くなんてないから!!
314
投稿者:(無名)
2016/12/07 22:21:19    (c.kl960V)
頭上の国と戦争中の国が、何やってんだか。
キンチョール感が足りんね、ノー味噌と同じく。wwwww
313
投稿者:(無名)
2016/12/07 14:01:19    (rYqr6XJg)
なんか『空白の7時間』も追求されるみたいだね!…加藤支局長が言った事が本当だったら、パクちゃんが土下座しても許さないねぇ…
312
投稿者:(無名)
2016/12/07 13:50:50    (rYqr6XJg)
聴聞会に27人が出席する様に言われ、その内の半分の13人だけが出席。しかもこの問題の中心で重要人物である、チェ被告や安被告らの中心人物は、皆全て健康面を理由に出席を拒否だって…韓国留置場?拘置所?は健康を崩す程扱いが悪いのか?(笑)
311
投稿者:(無名)
2016/12/07 01:48:32    (rYqr6XJg)
パクちゃん大統領、せのり党の4月退陣延命案を受け入れたけど、反パク派は野党側の即時弾劾案に賛成みたいだね…反パク派の中には迷ってる奴もいるみたい…どう転ぶか審判の日まであと2日…
310
投稿者:(無名)
2016/12/03 18:09:41    (P.XwP80B)
パクちゃんの実家が放火されたってやってたね…怖いなぁ韓国人…昔からだけどやる事がえげつないな~((((゜д゜;))))
309
投稿者:(無名)
2016/12/03 13:23:01    (P.XwP80B)
半島は今荒れてるなぁ…北は新たに追加制裁され、南では大統領の弾劾かぁ…さすがアジアのバランサー(笑)
308
投稿者:(無名)
2016/12/03 13:14:33    (P.XwP80B)
野党、弾劾案を議会に提出だって!!…共民「来週9日に採決ニダ!!」…せのり党幹部「4月に辞任すると表明しなければ、弾劾案に賛成ニダ」だって…どうするパクちゃん…延命を穫るか弾劾されるか…
307
投稿者:(無名)
2016/12/01 17:20:43    (E8oapd7y)
荒れてる~っ!!(笑)…せのり党幹部「来年4月に辞任すれば、弾劾しなくてもいいんじゃないニダか?」案が出たり、野党共民「2日に弾劾しようと思ったのに、ウリ達の足並みが揃わないニダ~」とか言ってるし…
306
投稿者:(無名)
2016/12/01 13:10:37    (vxo97kuC)
自死まで追い込まないと気が済まない国民性だからぁ~

日本人は笑って見ていましょうね。
  

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。