ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

 
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
186
投稿者:主婦
2023/01/25 22:50:19    (b6uI4G4a)
今日は下の子が腹痛で学校休みで、その面倒見や家事で母と妻の1日でした。
ご飯で旦那と少しお酒、テレビで眠い旦那は寝室へ。
私もお酒で少し気分よくて。
昨日のお風呂。ボディソープを体に広げてニュルニュルにして両手で、おっぱい、脇、あそこを存分に触って達しました。
声は出せない中、ハアハアしてたかも。達した後、そのままおしっこしちゃいました。
旦那の眠る隣のベッドで布団の中でも一度、色々考えながら気持ちのいいままに。

185さださん
大体こんなんでした。
今朝起きたらノーパンでシーツにシミ。幸い先に起きてセーフでした。
一応真面目な会と説明して出かけるので、ジーンズとかラフはないですね。

184あははさん
そうです。私には無理です。やはり中々シモの話題はできないです。
確かにあのV写真、危な過ぎます。
先輩から「ご飯いこね」の誘いの時「ボーイフレンドも一緒だけどいいよね」と来たので、「ご主人?」て聞いたら「ボーイフレンドよ、ボーイフレンド、分かる?」とのみ返されて。
あ、不倫なんだとその時初めて。その四日後です、彼との出会い。


185
投稿者:さだ
2023/01/25 17:31:30    (mLncozfd)
こんにちは
昨晩の事詳しく教えて下さい。お風呂からのベッドの様子^_^
質問があります。彼との日程は決まりましたか?
彼はGパンとかラフなスタイルで会ったりしますか?
184
投稿者:あはは
2023/01/25 12:31:10    (/hco6gVx)
どこが「さりげなく」なんですかw
下ネタNGのガチの良妻賢母が前触れもなく自分から不倫ネタ振ったら、そりゃ怪しまれて質問攻めに遭いますw

それにしても主婦さんの着衣PTAスナップ写真とガニ股ピース写真を並べたら破壊力ありすぎです(*´Д`)
個人的には「PTA」って「SEX」よりエロいワードですw

先輩とは結婚が決まった後からの付き合いでオトコ話もなかったとのことですが、だとすると同じ良妻賢母の先輩として、主婦さんの心理は手に取るようにわかっているのかもしれないですね。
もしかしたら彼に「いいな~、俺とも付き合ってよ~」と言われた時に、すぐ主婦さんのことが頭に浮かんだのかもしれません。

先輩が主婦さんに不倫していることを告白した詳しい状況や、主婦さんの反応に興味が出て来ました。
私の予想だと、不倫の告白から飲み会への誘いまでそんなに間がない感じなのかなと思いますが、当たってるかな?
183
2023/01/25 09:00:38    (LIonUqNZ)
主婦さん
色白肌でムチムチな体型で
締まりの良いマンコを想像しながら
XLサイズのペニスを勃起させて
尿道からヌルヌルと体液を垂らして
いるよ
主婦さんの真っ赤に腫れて勃起した
クリトリスと硬くなった乳首に
締まりの良いマンコの子宮から
トロトロと体液が出てきて
主婦さんの子宮を突き上げるのを
想像しながらオナホールで
オナニーしているよ!
主婦さんのムラムラして欲求不満を
想像しながらオナホールに
たっぷり濃い精液を射精するよ!
182
投稿者:さだ
2023/01/24 22:24:38    (SwSKvMPq)
今頃お風呂ですかねー
想像してるだけでも元気になります。
今晩の投稿は終わりなのかなー
181
投稿者:主婦
2023/01/24 22:09:19    (91I9y3Yl)
179さださん
スカートの方が多いかな。タイトミニとかは良妻賢母(笑)の活動上説明がつかないので持っていません。
でもサイズ小さめのレギュラータイトはお尻とか下腹部のお肉がエロく見えるからとかで彼はリクエストしてきます。
彼は地味目でも下着、裸になった時のギャップに興奮しますので、何着ていってもOKです。
今夜のオナニーはこれからお風呂なので、お風呂ですることに決めました。
あまり長い時間だと変なのでベッドでも仕上げかな。
180
投稿者:主婦
2023/01/24 21:57:52    (91I9y3Yl)
171松蔵さん
今日のランチ、犬飼ってた時代の散歩仲間、同世代主婦たち3人。
私がさりげなくそっちの話題に振ると、「え、なんでなんで、XXさんなんかあんの?」
との質問攻めにあい、なんの情報も取れませんでした。
でもその一人(少しお色気美女)が「今は何でもアリですよねえ」とのこと。

179
投稿者:さだ
2023/01/24 21:56:20    (SwSKvMPq)
今晩はじめる前に宜しくお願いします。
スカートはミニ派ロング派どちらが多いですか?
勿論彼と会う時はタイトなミニですよね?笑
今晩のオナは流石にエッチな下着に着替えないですよねー声をころしながらのオナもなんかいいですねー
178
投稿者:主婦
2023/01/24 21:36:03    (91I9y3Yl)
ランチ終えてお家、彼から予定変更で週明けでなく週内とのLine。
わーい、一人だし夕方まで存分と思ったら、下の子が寒波で部活なくなり始める前に帰宅。
母親に戻り、話したりテレビ一緒に見たり。旦那も帰って今は全員います。
中途半端に触ってムラムラしてたので、今夜は皆が寝てからお風呂かベッドで達したい。。

173さださん
遅れましたが、彼との時はスカートの方が多いかも。パンツもありです。
肌はかなり色白。私は紫外線に弱くすぐ赤くなるのでUV対策いつも完璧です。
前にも書きましたが、右手中指がクリ、左手はおっぱいや膣を触ります。
彼はこの手のWEBは見てないです。もし見たら彼の変態ぶりから喜ぶと思います。
でもこわいからこれは確認しません。

175無名さん
書いてます通り、断然彼のがいいのですが、旦那とのことにも十分満足してます。
でももう彼のが欲しくてたまりません。

176さださん 177フルーツポンチさん
ということで今日は母でした。



177
2023/01/24 21:00:32    (XiJaDrgx)
主婦さん
今日は寒くて人恋しく不倫日和だった
のに一人寂しくオナニーしていた
のかな?
主婦さんのムチムチな感じの身体を
想像してしまいますね!
主婦さんのセックスフレンドを
魅力する締付け抜群の締まりの良い
マンコを想像してはXLサイズの
ペニスが勃起してしまいます

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。