ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

1 2 3 4 5 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
456
投稿者:主婦2
2023/07/11 09:00:45    (kED549MI)
新スレを立ち上げましたので、良かったら覗いてみてください。
アラシはご遠慮させて頂きます。

https://nan-net.com/wife/bbs/s/msg/9/E1-5F1z/1.html?res=1
455
投稿者:(無名)
2023/07/01 13:04:48    (cFjbv3BE)
ほのぼの~を感じながらも、エッ?これだけ?物足りなさも少々。次回はもう少し盛り上がってからの際どい内容でお願いしたいもんです。
454
投稿者:(無名)
2023/06/29 21:55:53    (y.pIdjoI)
主婦さん
いつも掲示板を見て
主婦さんを想像しながら
オナホールにローション塗って
濃い精液を射精してるよ
主婦さんの卑猥なマンコを想像して
剥けたクリトリスに厚めのヒダ
締め付け良いマンコを
想像しながらオナニーしているよ
主婦さんの子宮に亀頭をあてて
濃い精液を射精しているよ
453
投稿者:(無名)
2023/06/29 10:34:45    (WmiX/a83)
それが本当だったら、最後まで関係持たないと駄目でしょーメールだけで盛り上げて最後までいかないと相手は怒るでしょー何するかわからないよ。今更遅いかもしれないけどPTAでの噂は確実に広がるよ。
PTAのお父さん達の目がかわる。
今後の展開が面白くなりそうだ。
また、投稿お願いします。
452
投稿者:(無名)
2023/06/29 09:09:18    (O8SpY5FI)
やっぱあなたは、人として最低ですね。

451
投稿者:主婦
2023/06/28 23:36:01    (h5mZVHyp)
すみません。意味深な書き方で。
ちょっと持ち上げられていい気分になっている程度です。
学校の父母会の役員を一緒にやってるパパさん、この方が盛んに「今度ご飯を」とか「デートしませんか」とか父母会の度にいつもこそっと言ってくれて、ちょっとその気になって喜んでるだけです。
もちろん実現してません。
でも結構ダンディでタイプなんだなこのパパさん。

この他に、事務のお手伝い先の職員さん、30代イケメンの家族持ちの方、打ち上げ会でLINE交換以来毎日LINEが来るようになってます。
最初は普通の話題が続いてたのに、突然「XXさんは僕の最高のオカズです」とか言ってきて。。

私も適当にこなしてたのですが、旦那や彼とのセックスやオナニーの前後のエッチな気持ちの時に、職員さんに「今夜も私をオカズにしてね」とか「私もXXさんのアレ想像しちゃう」と返しちゃって。。
それ以来職員さんのLINE毎晩過激なの、私も応じちゃって、それでどうしてもオナニーしちゃう。

私は彼と旦那以外とすることは絶対ないので、パパさんも職員さんともこれ以上の事はないと思います。
今日もパパさんからもLINE来てる。

450
投稿者:(無名)
2023/06/27 19:41:04    (ApRsPZfY)
最後の一行が意味深~。
まだ言い寄られてるレベル?すでに交えたレベル?
449
投稿者:主婦
2023/06/26 14:08:10    (jAPb.CKC)
お久しぶりです。
オナニーはやはりやめられないというか、回数内容も濃くするように。。

最近また学校役員や事務お手伝いが増えて、わざとエッチ下着を着て若干勝負メイクもして出掛けてます。
理由は、お家に戻って即オナニーするため、彼とのデートの時の私の仕上がりを鏡に写して、彼の好きな同じ私の匂い私に興奮するからなの。

一人のお家に戻ると、ソファーにタオル、前に鏡をセット。
服を脱いでセクシー下着で脚を大きく広げて、彼とのデートを思い出すとうっとり。おっぱいを触りあそこを弄っていやらしい私を見つめるの。
すぐあそこがヌルヌルになって全部脱ぐと、彼がする事を指でやって。。

彼がするように大きく開いて膣の中、内臓みたいで奥までよく見える。
彼のリクエストでよく見せながら膣締めする、彼こんなの見て興奮するんだ、と思うと感じちゃう。

彼の好きな私の濃いめのヘアもドロドロになってる、赤らんだ大陰唇、濃いピンクのだらしないピラ、膨らんだ光ってるクリ、彼がいっぱいなめててくれてるのを思い出すの。
クリをつまんだりだんだん早く擦るとすぐ達しちゃう。
洗ってない彼の好きな私の身体の匂い、オナニー最中これが彼の好きな匂い、と何度も自分の指先を嗅いで興奮してます。
変態ですね。
何度も指で達して、後半マリンビーンズを使って狂ったように何度も行っちゃいます。

でも本当に好きなのは本物のおちんちんに決まってます。
あー、太いのが入ってる感触、匂い、ザーメン思い出す。またしたくなった。。

彼とはセックス三昧デートを続けてます。本当彼最高です。
先週はホテルで午後、翌朝同じ部屋で再集合でお昼まで、という私の大好きなパターン。
先週は撮影もあって興奮しました。もう本格AVのレベルなの。

旦那とは求め求められ、セックス好き夫婦の性生活ってところでしょうか。旦那とのセックスも大好き。
それと、最近なぜかモテ期到来気味です。


448
投稿者:(無名)
2023/06/24 22:06:38    (8ZJ73AVd)
主婦さん
飽きずにオナニーの話しを聞きたいな
447
投稿者:(無名)
2023/06/16 08:24:48    (NCbemihU)
明るくて、屈託の無い、何よりセックス好きな熟女、楽しみですよ。
でも、毎回毎回彼と、旦那と、舐め合いました。ハメました。中出ししました。では、飽きますね~私は。
1 2 3 4 5 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。