ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浮気しちゃうかも?

投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
削除依頼
2022/07/02 14:53:50 (HTwOGGQT)
夫の実家で両親と私と夫と子供5人家族です。
私が32歳の時、夫(39歳)
夫と付き合ってるときスポーツジムに行ってたことは知ってます。
子供も実家にいても親がいるから夫に一緒にスポーツジムに行かないと誘いました。
2人して夜のジム通いが始まりましたが、夫は1月で辞めちゃった。
私はエアロがしたくて通い続けました。
普段では着れない格好ができるのでね。
スポタイに短パンにスポブラ姿で出来るからです。
35歳になったとき、金曜日の夜のエアロビクスに来る私より年上に見える男性と挨拶程度の会話をするようになりました。
週に私は3回通ってましたが、その男性と会うのは金曜日の夜だけです。
だんだん会話も長くなり、エアロ終えて汗を拭きながらソファーに座りお話しました。
年は14歳年上の49歳 既婚者です。
49歳には見えないですよ、そうね~~40歳くらいかな?
嬉しいこと言ってくれるね。
俺、土日休みなんだけど、昼間、ゆっくりお茶でもしながら・・・会いたいなと言われました。
私も土日は休みですけど・・・・
なら会えますね。
連絡先交換しませんか?
スマホロッカーなので・・・
シャワーしてくるから、それからで・・・
俺もシャワーしてくるわと言って一度別れ、ジムの玄関で待ち合わせしました。
玄関先の横でアドレス交換しながらお話。
それから夫に内緒でメル交換をしながら、ちょっと罪悪感がワクワクしてきました。
何気ないメルにウキウキする私。
そして先週の土曜日、喫茶店で待ち合わせをしてお茶しながらいろいろな話。
昨日も、いっぱいお話しました。
来週はランチを誘われてOK。
このまま付き合い続けると浮気しそうな気です。

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:えいじ ◆kR9lpurGm.
2022/08/27 16:12:35    (IoELzuT1)
美咲さん^^

先週初めて下の口で咥えちゃったばかりなのに。。

今日のランチデートでは。。楽しみになっちゃってますよぉ(笑)

ホントに気持ちよかったんですね(^^♪

と。。中出しだけは許しちゃダメよ(笑)
って。。無理か^^;  無理だな。。きっと。。(笑)
21
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2022/08/27 09:03:50    (tbErF3Hm)
お盆に会えなかったから、凄く会いたくなり、彼の物を受け入れちゃったのかな?
昨日のエアロビクス、隣同士でしたが、なんか恥ずかしく意識しちゃって、間違えてしまいました。
今日もお昼前から会ってランチの約束してます。
その後が楽しみ(喜)
20
投稿者:えいじ ◆kR9lpurGm.
2022/08/24 22:49:28    (kthd9/8P)
お盆休みの間に冷静になれるかも。。って^^;

逆に気持ちが昂っちゃったんですね^^;

美咲さん興奮し捲った状態で挿入されちゃってますし。。

きっと恥ずかしいくらいイキ捲っちゃったんでしょうね。。
19
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2022/08/24 09:25:10    (W6cMa7in)
19日の金曜日はお隣同士で並んでエアロビクスをしました。
明日、いつもの場所でと言われ約束。
ランチしてから、行こうか?
でもエッチはダメよ。
分かってるよ。
部屋に入ると一緒にシャワーしようか?
え! 裸見られちゃうと思い、先にシャワーしてきて、後でシャワーするからと言って彼が先にシャワーして出てきました。
その後私も洗面所で脱いでシャワーしてから下着も服も着てでました。
彼は、バスタオル巻いてるだけでした。
股間部分は勃起して膨らんでました。
そしてバスタオルが脱げ落ち彼の全裸と大きなペニス。
もう仕方が無いわねと言ってしゃがんで舐めてあげました。
手と指も使い、舐め続け口出しされました。
今度は俺が美咲を気持ちよくしてあげるなと言って服を乱されブラを押し上げて揉み乳首を舌で転がし舐めて吸ってきました。
スカートの中に手が入りパンていーの横からクリを触って指が入りかき回され、スカートもパンティーも汚れちゃうよと言われ脱ぎました。
乳房揉みながらクリを指で弄り、舌で舐めては吸い、気持ち良さで逝っちゃったわ。
彼が入れてくる仕草。
ダメよ!
入れないから擦るだけと言ってクリをペニスで擦ってきました。
凄く気持ち良い~~~
あ!ダメ!ダメだって・・・・
入ってきちゃったわ。
ピストンされ、ダメダメだって・・・
気持ち良いだろ~~
もう抵抗できなく気持ち良さで抱き着いてました。
何とか中はダメよと言いました。
ピストンも激しくなり、アァァ~~イクってときお腹に放出され凄い快感。
お腹に出して精液を拭き、まだ着いてる精液のペニスを口に銜えて、硬くして、もう1回と私からお願いしちゃったわ。
これから毎週土曜日はホテルで彼とエッチを楽しみたいと思いました。
18
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2022/08/12 10:09:49    (i1GuWJss)
スポーツジムは11日からお盆休み。
今日は彼と並んでエアロビクスは出来ません。
お盆なので明日の約束はしていませんよ。
ちょっと間が開くので少し冷静になれるかも?
17
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2022/08/08 14:30:20    (4vcXFzJb)
先週の金曜日も並んでエアロビクスしてから土曜の約束して別れてました。
土曜、いつもの場所で待ち合わせをして彼の車でランチする店に行ってお話ししながら食べました。
店出て、何も言わずにホテルの駐車場に入っちゃって、エッチは無しよと念を入れて部屋に入りました。
ソファーで座り、テレビつけて抱き寄せられキス。
唇だけのキスから舌を入れ合いディープキス。
服の中に手を入れてきてブラのホックを外して直に揉んできました。
乳首を触られ摘ままれ、喘ぎ声が出ちゃったわ。
感じて気持ち良すぎてたら、いつの間にかスカートを捲りクリを触られてました。
ダメ!!エッチはしない約束よ。
舐めるのは良いよね。
美咲もこんなに濡らしてるんだし、もっと気持ち良くなりたいだろ。
体が火照り、抵抗できなくなってきて下半身が露出され彼が舐めてきました。
舐めながら乳房を揉み乳首を弄られ、最高に気持ち良い思い。
愛撫だけで逝っちゃったわ。
彼の口がクリから離れ、私の淫らな所を見られたわ。
彼がズボンを下すためベルトを外しズボンを脱いできたので、入れちゃダメ!!
私がしてあげると言って舐めてしゃぶり口出しさせました。
最近、しゃなく、新婚以来のフェラしました。
そして初の口出しです。
来週は、受け入れちゃうかもと、心で思いました。
16
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2022/07/31 05:33:17    (j0F9WD7G)
金曜も隣同士で並んでエアロして、土曜の約束を確認し合ってきました。
土曜、待ち合わせ場所で彼の車に乗り、ランチ。
ランチ終わると、今日は良いかな?
う~~~~エッチはダメよ!
ホテルの部屋に入り、抱き寄せられキス。
長い長いキスしてたら服の中に手が入り、ブラの中に入り直に揉まれ乳首弄られました。
スカートの中に手が来たので、ダメ!ダメだよ!と拒否。
その後、揉まれながら乳首に吸い付いてきて舐められました。
再度スカートの中にきたのでダメ!
エッチはしないと言ったよね!
最後の一線は超えてないから浮気じゃないよね。
恋人気分のままでいたいわ。
15
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2022/07/24 05:22:03    (a90g1VoR)
金曜のエアロビも隣同士で楽しく踊れました。
土曜の約束して別れ、昨日、約束の場所で男性の車に乗りランチ場所に行きました。
個室で和食系のフルコースでデザートは食べ放題でした。
食べ終わり車に乗ると、まだ時間あると聞いてきました。
16時半ころまでなら大丈夫よと言うと、車は走り、着いたのはホテル。
たぶんそうだろうなって思ってました。
でも、ちょっと怖いわ。
まだ・・・もう少し会ってからにしない?
楽しい時間を過ごさない?
エッチは、何とかお断りしました。
気分は不倫してる感じですが心でドキドキしたいわ。
でも来週も誘われたら、断り切れないかも?
14
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2022/07/17 13:31:00    (4ZTyKbFA)
金曜の夜のエアロビに彼も来て、私の後ろに立ったので、ダメ、横にしてと言って隣同士でエアロしました。
別れ際に明日、11時半にあそこのデパートの駐車場で待ち合わせしない?
いいわ、じゃ~明日ねと言って別れました。
昨日は焼肉ランチしてきました。
個室で2人きりです。
昨日はちゃんとエアロできた?
恥ずかしいから私の後ろで踊らないで~
俺、エアロビ姿の美咲ちゃんを半分は見に来てる。
スタイル良いし、ちょっとエロっぽいところが良いんだ。
あ!僕だけじゃないよ、男性のほとんどが多分そうだと思うよ。
それと、エアロビ姿の中を見たくなったな~~
中?え!ヤダ~~ エッチね。
お互い笑い合いました。
来週もどこか見せ探してランチできる?
良いわよと返事して別れてきました。
少しづつ言い寄ってきましたね。
毎日1~2回のメル交換や約束する楽しみが背徳感でドキドキしてます。
私達、2人だけの秘密っていいものですね。

13
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2022/07/10 11:47:17    (u5KZkKem)
金曜の夜のエアロビクス、彼は私の後ろでしてました。
終わって、少しお話して、明日よろしくと言われました。
店は彼が予約してくれて店の駐車場で待ち合わせして一緒に入りました。
和食のフルコースです。
世間話にジムでのことなどで盛り上がり、楽しかったわ。
その後、ちょっと薄暗い店内の喫茶店に行きコーヒー飲みながらお話。
昨日、美咲ちゃんの後ろでエアロしてて、スタイル良いよね~~
後ろ姿見ながらしてたので集中できなかった。
変な目で見てたんじゃない?
女性はエアロウェアーでもお洒落できて良いよな~~
そうね、エアロはそれも楽しみなのよ。
ランチしてお茶して別れてきました。
夫以外の男性と2人きりで会うドキドキ感とちょっと後ろめたい気が良いわね。
今日、彼からメルが着て、昨日は楽しかった、また別の見せに行きませんかと言ってきたので、はいよろしくねと返しました。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。