ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浮気しちゃうかも?

投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
削除依頼
2022/07/02 14:53:50 (HTwOGGQT)
夫の実家で両親と私と夫と子供5人家族です。
私が32歳の時、夫(39歳)
夫と付き合ってるときスポーツジムに行ってたことは知ってます。
子供も実家にいても親がいるから夫に一緒にスポーツジムに行かないと誘いました。
2人して夜のジム通いが始まりましたが、夫は1月で辞めちゃった。
私はエアロがしたくて通い続けました。
普段では着れない格好ができるのでね。
スポタイに短パンにスポブラ姿で出来るからです。
35歳になったとき、金曜日の夜のエアロビクスに来る私より年上に見える男性と挨拶程度の会話をするようになりました。
週に私は3回通ってましたが、その男性と会うのは金曜日の夜だけです。
だんだん会話も長くなり、エアロ終えて汗を拭きながらソファーに座りお話しました。
年は14歳年上の49歳 既婚者です。
49歳には見えないですよ、そうね~~40歳くらいかな?
嬉しいこと言ってくれるね。
俺、土日休みなんだけど、昼間、ゆっくりお茶でもしながら・・・会いたいなと言われました。
私も土日は休みですけど・・・・
なら会えますね。
連絡先交換しませんか?
スマホロッカーなので・・・
シャワーしてくるから、それからで・・・
俺もシャワーしてくるわと言って一度別れ、ジムの玄関で待ち合わせしました。
玄関先の横でアドレス交換しながらお話。
それから夫に内緒でメル交換をしながら、ちょっと罪悪感がワクワクしてきました。
何気ないメルにウキウキする私。
そして先週の土曜日、喫茶店で待ち合わせをしてお茶しながらいろいろな話。
昨日も、いっぱいお話しました。
来週はランチを誘われてOK。
このまま付き合い続けると浮気しそうな気です。

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2023/01/23 14:32:30    (CEmjUIOE)
金曜日、一緒に並んでエアロビクスをして終わり、スタジオ出るときに、お互い目で合図。
土曜日は彼とエッチ。
待ち合わせ場所で合流して彼の車でランチしに行ってからホテルIN。
ソファーに座ると抱き寄せられてキス。
お風呂入ろうと言って一緒に浸かりました。
私が彼の上に乗って乳房揉まれながらキス。
股の間から聳え立つ大きな硬い彼の、オチンチを握り擦ってたわ。
温まったのでボディーソープを付けて洗い合ってシャワーで流しました。
夫と付き合あってる時もホテルに行ったことあっるけど、一緒に入ったことが無いわ。
洗い合うことも無かったわ。
明るい部屋で裸を見られるのが恥ずかしかったからね。
不倫関係で慣れてくると平気になりますね。
裸の私の隅々まで知ってる彼に攻められて、大きな喘ぎ声を張り上げてイク~~~
中に注がれ、しがみ付いて抱きかかえて気持ち良い思いを噛みしめてました。
四つん這いから攻められ背面座位で突き上げられ彼に落とされて快感でした。
51
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2023/01/15 14:01:19    (ArXOivEe)
昨日も14歳年上の彼とホテルで不倫セックスしました。
彼に服も下着も乱されながら愛撫され、弄られ舐められてイク~~イク~~イッチャウ~~
私も服も下着も乱れたまま、彼の大きく硬い、オチンチを舐めてしゃぶり、口出ししてくれるまで舐めました。
口開けて、彼の精液を見せて美味しそうに呑み込んでから再度、綺麗にしてあげました。
乱れた服と下着まま、入ってきていっぱい突かれて、あぁぁ~~ダメ~イッチャウ~~キテ~~~
熱い彼の精液を膣に注いで貰い最高な幸せな気分で意識が薄れていきました。
膣から出る精液と愛液を彼が拭いてくれましたが、拭かれてるとき腰がピクピクしちゃって膣が締まって腰がガクガクしてきて、また欲しくなり手を引いてキテ!
座ってる彼の膝に乗り私から入れました。
抱かれてキスしながら乳房揉まれ乳首弄られながら下から突き上げられ一緒に逝ったわ。
不倫セックスで熱いキスをしながら熱い精液を注がれて最高な幸せなエッチでした。
50
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2023/01/08 13:56:05    (VKPUPvA5)
昨日、彼と今年初のエッチでした。
ホテルの部屋に入って2人きりになると私から抱き着いてキスしちゃったわ。
早く会いたくて、我慢してたからね。
頭の中は彼の、オチンチが欲しくていっぱいだったからキスしながら彼の股間を触ってました。
服着たまま、ベットに寝かされ見つめれて熱いキスをしながら揉まれ脱がされ乳房を揉みながら乳首を舐められ吸われて彼の頭を抱いちゃってたの。
彼の手がスカートの中にきてクリ触られたとき、既に濡れ濡れだったから、ちょっと恥ずかしかったわ。
服も乱れスカートも捲り上がりパンストとパンティを片足だけ脱がしていっぱい舐めて指で弄られ、チュウチュウ音が聞こえて吸ってくれて、凄く気持ち良かったわ。
アァァ~~イイ~イイ~~イク~イク~~
大きな彼の物が欲しくて、キテ~~~
入れてくれてピストンに合わせて私も腰を動かし首に手を回してイッチャウ~~~イク~~キテ~~
あぁぁ~~~熱いわ~~~中に注がれ膣がピクピクしてギュウギュウ締めちゃった。
最高な幸せな気持ちでした。
そのまましばらく抱いて貰ってました。
その後一緒に湯船に浸かり可愛くいちゃつき湯船の中でセックスしました。
シャワーで流し終えて洗面所で体拭いてると後ろから抱かれて鏡を見ながらキス。
そして洗面台に私を座らせ入ってきて駅弁スタイルでピストンされ、そのままベットに移動して3回目が始まり大きな硬いペニスで突き続けられて意識がなくなるほど気持ち良い眠りにいきました。
エッチは不倫セックスが最高ですね。
49
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2022/12/30 14:34:01    (0Pa6VML6)
先週の土曜日が今年最後でした。
明日の年末の土曜日は会えませんね。
私似の、有名人ね~~ 盛って盛りすぎて小西真奈美かな?
彼も私もいっぱい舐め合いましたよ。
彼のオチンチ握り舐めたり銜えたりしてるとき、この大きな物が入ってくるのねと思うと濡れ濡れです。
下着は柄系が多いかな?
若いころは白系フリル付きが多かったかな?
48
投稿者:ヒサシ
2022/12/18 00:13:45    (JXjIS6YD)
もう美咲は彼のものだね。美咲と彼の激しく求め合うセックス想像してオナニーしたよ。。
彼の全身舐めて下さいね。顔を唾液でベチョベチョにして手足指も1本づつ丁寧に。アナルも脇のしたも。とにかく全身リップで。
彼にも美咲の全てを舐めてって言ってね。
美咲は濡れやすい?潮はふくのかな?
彼に突かれてるとき絶叫してね。愛を込めて。
セックスの相性がそんなにいいのはもう愛だよ。
前回のセックスの時はどんなランジェリー着たの?美咲は誰かに似てるとか言われる?
今から美咲の下着姿と汗だくになった裸体想像してオナニーするよ。
自分も不倫関係になる彼女います。ちなみに自分はスローにねちっこく全身リップするスローセックスかなー笑
お互いに時間かけて全身を舐めあうのがいいかな笑
47
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2022/12/11 14:28:47    (Csb8Gayp)
昨日の土曜日も14歳年上の不倫関係の彼と濃密なセックス。
セックスの良さを知らしてくた彼。
燃える体が熱く燃えさかえ消滅しそうのなったわ。
彼の硬い大きなペニスにぞっこんな私です。
46
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2022/12/04 06:19:33    (vNr1567N)
土曜は彼と会えて気持ち良いセックス。
主婦じゃない一人の女になれて全てを忘れて彼に抱かれて最高な時間です。
AV並みの厭らしいセックスが女で良かったわ。
45
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2022/11/20 09:52:09    (jeIAGsbI)
昨日も彼と濃厚なセックスしました。
身体のスタイルや乳房に腰からお尻など素敵だよと褒めてくれます。
乳房を掴み乳首を彼の舌が転がしビンビンと感じてアァァァ~~イイ~~
濡れ濡れになったところに入れてきてピストンしたら抜いて彼のペニスが口にきました。
この味が美咲の味だよと言われ、ちょっと酸っぱい感じ。
そのまま舐め続けてしゃぶりつき口出しされたの見せてから飲み干しました。
セックスは彼が一番良い感じで相性も抜群ですね。

44
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2022/11/13 14:02:58    (JXCBQF8D)
先週も金曜日並んでエアロビクス、別れ際で目で合図して土曜日はランチしてホテルIN。
逝っちゃうまで舐めてくれたので私も口出しするまで舐めてあげたわ。
四つん這いバックでいっぱい突いてくれてから背面座位で乳房を揉まれ乳首を弄られながら突き上げられ
イク~~~~
不倫セックスは身体も心も燃え上がりますね。
私は好きとか愛してるとか、言いませんよ、でもアぁ~~ソコイイ~~気持ち良いわとかは言います。
彼は、美咲好きだよ、気持ち良い?乳房や乳首にお尻とクリを褒めてきますね。
43
投稿者:ヒサシ
2022/11/11 21:23:04    (nFi2H66m)
ちなみに彼のこと好きですか?
愛してるとか言ってるのかなー
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。