ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浮気しちゃうかも?

投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
削除依頼
2022/07/02 14:53:50 (HTwOGGQT)
夫の実家で両親と私と夫と子供5人家族です。
私が32歳の時、夫(39歳)
夫と付き合ってるときスポーツジムに行ってたことは知ってます。
子供も実家にいても親がいるから夫に一緒にスポーツジムに行かないと誘いました。
2人して夜のジム通いが始まりましたが、夫は1月で辞めちゃった。
私はエアロがしたくて通い続けました。
普段では着れない格好ができるのでね。
スポタイに短パンにスポブラ姿で出来るからです。
35歳になったとき、金曜日の夜のエアロビクスに来る私より年上に見える男性と挨拶程度の会話をするようになりました。
週に私は3回通ってましたが、その男性と会うのは金曜日の夜だけです。
だんだん会話も長くなり、エアロ終えて汗を拭きながらソファーに座りお話しました。
年は14歳年上の49歳 既婚者です。
49歳には見えないですよ、そうね~~40歳くらいかな?
嬉しいこと言ってくれるね。
俺、土日休みなんだけど、昼間、ゆっくりお茶でもしながら・・・会いたいなと言われました。
私も土日は休みですけど・・・・
なら会えますね。
連絡先交換しませんか?
スマホロッカーなので・・・
シャワーしてくるから、それからで・・・
俺もシャワーしてくるわと言って一度別れ、ジムの玄関で待ち合わせしました。
玄関先の横でアドレス交換しながらお話。
それから夫に内緒でメル交換をしながら、ちょっと罪悪感がワクワクしてきました。
何気ないメルにウキウキする私。
そして先週の土曜日、喫茶店で待ち合わせをしてお茶しながらいろいろな話。
昨日も、いっぱいお話しました。
来週はランチを誘われてOK。
このまま付き合い続けると浮気しそうな気です。

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2022/11/07 14:55:55    (tdmf.onf)
彼と乱れる淫乱セックスした後の脱力感が心地良いわ。
疲れるけど快楽が勝ります。
セックスは不倫が一番気持ち良くて女で良かったと思います。
夫とはしたことのない行為で厭らしいことがいっぱいです。
激しく絶叫したりして燃えに燃えちゃうわ。
41
投稿者:ヒサシ
2022/11/02 17:22:32    (7PBgDd1B)
彼とより深く愛をこめて、お互いに変態になりきってグチョグチョに愛しあって下さいね。唾液もお互いに飲ませあうキスして笑
下着も最高にイヤらしく官能的なので。美咲だったら最高に似合うよ。
それと彼の女になったしるしでパイパンにして下さい。もう貴方は彼のものだから♪
40
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2022/10/30 14:02:50    (FbIc.HKD)
先週の金曜日も彼と並んでエアロビクス。
土曜は彼の車でランチしに行ってからホテルに行きました。
最近は少し寒くなってきたのでお風呂に入りいちゃつきながら愛撫仕合、洗って出てベットでエッチ。
14歳年上の彼は私を丁寧に愛撫してくれて舌と手で逝っちゃうわ。
W不倫セックスですがセックスがこんなに気持ち良いなんて週1回のセックスで体も心も生き返る感じです。
私も彼の大きな硬いペニスを舐めて喜んでくれる彼の顔を見るのが好きです。
最近は舐めるだけじゃなく竿を舌で這いずるようにして玉をモミモミしながら亀頭にキス。
彼とのセックスで女になれる喜びでいっぱいだわ。
39
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2022/10/23 10:24:33    (QJqSt/G8)
21日の金曜のエアロビクスを隣同士で踊り、明日よろしくねと言って別れて昨日の昼前に会いました。
会って彼の車でランチ食べに行ってからホテル。
ニットの長袖シャツにジャンバースカート(ロング)
あまり派手な服を着て出ると、周りからも怪しまれると聞いたので普段着です。
部屋に入りキスしてるとシャンバースカートの紐を肩から外されると脱げ落ちました。
横紐パンティーの紐を解かれ下半身が露呈。
美咲、腰のクビレにお尻の張りの良さ、素敵だよ。
美咲の後ろでお尻見ながらエアロしたいけど、ダメなんよな~~
そうよ、後ろから見られてると思うとエアロ出来ないわ。
良いお尻だな~~
ベットに手を突き彼はお尻に頭を着けてきて後ろからクリ触り舐めてきました。
舐められながらシャツを脱がしブラを取り、全裸。
私はお尻をくねらせると、入れてくれました。
立ちバックで乳房を揉みながら乳首を弄りピストンされ続け、ベットに頭を埋めてイク~~~
振り向きベットに座り立ったままの彼のペニスを握り、亀頭にキスしてから銜えてしゃぶり続けて口出しして貰いました。
時折彼の顔を見て、美味しいわよと表現。
嬉しい顔を見るのが好きです。
ベットで69で舐め合い正常位からセックスが始まり対面座位でキスしながら突き続けられて最高に気持ち良かったわ。
週1回のW不倫セックスを楽しんでます。
38
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2022/10/16 12:25:14    (o95OnxZv)
彼のことは名前で呼んでませんよ。
なんて言ってるのかな??
私は161cm 70のD 60 83ですよ。
最近は測ったことないけどね。
体重は、ジム行ったときに測りますね。
37
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2022/10/16 04:59:40    (o95OnxZv)
14日のエアロビクスも並んでしました。
昨日も気持ち良いエッチしましたよ。
エッチの時は彼に甘えて彼のリードされてます。
足や足の指は舐めたり舐められたことは無いわ。
涎が出るキスは毎回です。
クンニやフェラはお互い丁寧にし合いますがアナルは無いですね。
週1回の彼と抱き合ってる時が一番幸せです。
36
投稿者:ヒサシ
2022/10/09 08:44:17    (8qzdCcV6)
昨日も彼とイヤらしい不倫セックスしたんですね。
男性のビキニも意外といいもんですよ笑
昨日は透け系の鮮やかな下着だったんだね。
彼は美咲さんの手足指、アナル、顔とか舐めます?また美咲さんも彼の手足指、アナル、顔舐めます?お互いに唾液いっぱいつけて舐めあってほしいなぁ。
美咲さんは彼の事何て呼んでるの?名前で呼んでるのかな?
良かったら美咲さんの3サイズ教えて下さい!
35
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2022/10/09 05:41:55    (PvJ7j8iq)
7日は楽しく彼と並んでエアロをしました。
昨日も彼と気持ち良いエッチを楽しみましたよ。
男性にビキニパンツですか~~
私は好きじゃ無いわ。
男性はトランクスかボクサーパンツですよ!
私普通にパンスト穿きますよ。
夏は、セクシーに見ええるガーターストッキングを穿きます。
昨日は透け感のある上下セット下着でピンクに赤に紫に白などのカラフルな柄付きを着けていきました。
34
投稿者:ヒサシ
2022/10/03 18:07:08    (hjlscOi6)
美咲さん美魔女なんだろうなー。彼が羨ましい。
彼にセクシーなビキニプレゼントしてみて欲しいです。で彼からも下着プレゼントしてもらって。
お互いに選んで交換した下着つけあってセックスして欲しい。おすすめですよ。
普通のパンストは履かないのかな?パンストから透けるパンティも男は意外と好きだから
33
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2022/10/02 14:00:10    (KPorFaaA)
金曜日にエアロ。
土曜日はランチしてからホテル。
昨日は、透け下着を着けたわ。
ブラは白系で細かいピンクに花柄付きで透けてます。
パンティーも同じですが横紐Tバック。
白のレーススリップと腿に滑り止めがついたガーターストッキング。
昼間はまだまだ暑いので脇が大きく開いたフリル付きブラウスとレースフレアスカートです。
部屋で2人きりになると彼の首に手を回して熱いキス。
キスしながら彼はスカートの中に手を入れてきてTバックの上からクリを触ってきてから中に指を入れてきて濡らしてきたの。
美咲濡れてきたね。
ベットに手を付くように言われ、立って四つん這いの恰好。
スカートを捲り、Tバックの上からお尻を触られ、美咲、紐パン?
横紐を外されると脱げ落ち指が膣に入り1本から2本、そして3本の指が膣の中で暴れ、ダメ~ダメ~~
彼は腰をしっかり掴み硬い大きなペニスが入り突いてきました。
グチョブチュと変な音。
私は立っていられなくなりベットに顔を埋めて激しい突きで逝っちゃったわ。
そして私をベットに座られ、先ほどまで入ってたペニスが口に入りお掃除しちゃったわ。
それから2人してシャワーしにお風呂場に行って洗い合ってから流しました。

1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。