ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浮気しちゃうかも?

投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
削除依頼
2022/07/02 14:53:50 (HTwOGGQT)
夫の実家で両親と私と夫と子供5人家族です。
私が32歳の時、夫(39歳)
夫と付き合ってるときスポーツジムに行ってたことは知ってます。
子供も実家にいても親がいるから夫に一緒にスポーツジムに行かないと誘いました。
2人して夜のジム通いが始まりましたが、夫は1月で辞めちゃった。
私はエアロがしたくて通い続けました。
普段では着れない格好ができるのでね。
スポタイに短パンにスポブラ姿で出来るからです。
35歳になったとき、金曜日の夜のエアロビクスに来る私より年上に見える男性と挨拶程度の会話をするようになりました。
週に私は3回通ってましたが、その男性と会うのは金曜日の夜だけです。
だんだん会話も長くなり、エアロ終えて汗を拭きながらソファーに座りお話しました。
年は14歳年上の49歳 既婚者です。
49歳には見えないですよ、そうね~~40歳くらいかな?
嬉しいこと言ってくれるね。
俺、土日休みなんだけど、昼間、ゆっくりお茶でもしながら・・・会いたいなと言われました。
私も土日は休みですけど・・・・
なら会えますね。
連絡先交換しませんか?
スマホロッカーなので・・・
シャワーしてくるから、それからで・・・
俺もシャワーしてくるわと言って一度別れ、ジムの玄関で待ち合わせしました。
玄関先の横でアドレス交換しながらお話。
それから夫に内緒でメル交換をしながら、ちょっと罪悪感がワクワクしてきました。
何気ないメルにウキウキする私。
そして先週の土曜日、喫茶店で待ち合わせをしてお茶しながらいろいろな話。
昨日も、いっぱいお話しました。
来週はランチを誘われてOK。
このまま付き合い続けると浮気しそうな気です。

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ヒサシ   yamajj Mail
2022/09/30 16:52:56    (qMaVvpGS)
リクエスト答えてもらってありがとうございます!オール黒の下着姿想像してしまいました。
またとびっきりイヤらしい格好して下さいね。
パンティやブラが思いっきり透ける白のワンピースとかボディータイツとか。
他の男からイヤらしい目で見られて彼を嫉妬させてほしい。
自分も美咲さんのエッチな格好想像してオナニーします。良かったら自分の下着姿も見て下さい笑
31
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2022/09/28 12:56:35    (GxOIE3Wh)
23日の祭日は、お隣同士で楽しくエアロビクスしました。
別れ際に、明日ね槌
いつもの場所で待ち合わせをして男性の車に乗り、一緒にランチしてからホテルに行きました。
黒のTバックに黒のブラ、黒のシースルースリップとガーター網ストッキング。
白のノースリーブシャツに黒のレースフレアスカート姿です。
ソファーに座り、抱き寄せられキスしながら服の上から揉まれ私は彼の首に手を回し、片方の手は彼の股間を触ってました。
スカート捲られTバックの横から指を入れられて膣の中を触られたわ。
私からヒサシさんのご希望?
起き上がりソファーに手を突いてお尻を突き出して、スカートを捲られTバックの横から入れられて着衣立バックで突き続けられました。
ピストン中にシャツを捲られ下着の上から揉まれてました。
シャツを脱がしスリップの肩紐を下ろしブラを乳房上に押し上げて直に揉まれ乳首を弄られながらピストンされ、犯されてる感じで興奮しました。
逝っちゃった私の口に放出されました。
放出され、口は大きく開けたまま放心してました。

写真は絶対NGよ。
何処から流れちゃうと思うのでね。
パイパンは、生えてきた時、チクチクするので嫌だわ。
30
投稿者:ヒサシ
2022/09/24 08:49:20    (z9fQWHb/)
美咲さんおはようございます!
今日は黒一色でイヤらしい着衣セックスかなー笑
美咲さんはアンダーヘアーはどんな感じなのかな?パイパンだったらってちょっと想像してしまいました笑
一つご提案が。
もし可能ならお互いにパイパン、パイチンにして(お互いに剃りあう)生セックスしてほしいなぁ。
よりイヤらしいセックスが出来ると思いますよ。
それと彼にセクシーな男性用ビキニをプレゼントしたらどうかと。きっと喜ぶと思います。
お互い下着と全裸で愛しあってるとこ記念で写真一枚撮ってみたら。もちろん彼の素性が信用出来ればの話ですが。頭が変になるくらい萌えると思います。彼が羨ましい笑
29
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2022/09/22 10:20:37    (6OspFgj6)
ひさしさん こんにちは。
黒のTバックに黒ブラと黒の網タイツもストッキングとスリップ持ってますよ。
23日の祭日もきっと一緒にエアロビできると思います。
24日はご希望通り黒の下着を着けて下着着衣立バックで突いて貰おうかな?
彼と2人きりでいるときはデレデレなので貴方のものよ言ってるような感じよ。
28
投稿者:ヒサシ
2022/09/20 13:16:02    (y5/Ww6R/)
美咲さんはじめまして!
美咲さんと彼とのイヤらしいSEX想像して今からオナニーします。。
黒の極小Tバックにパンティーストッキング、スリップのオール黒でいつかお願いします。
彼もきっと喜ぶと思います。。
唾液交換キス、顔、手足指、お尻等の全身リップ、鏡の前で立ちバックとかもしてほしいなぁ。
私はあなたのものよって言って下さい笑
27
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2022/09/18 07:37:45    (YNacHruj)
昨日も、49歳の既婚男性に抱かれてきました。
会える朝からエッチが頭をよぎり濡れてきてました。
会うと彼に寄り添い、ワクワクです。
部屋に入り抱き寄せられ、もうダメ~~
長い熱いキスをしてると、濡れ濡れです。
脱がされながら愛撫されてるだけで、アァァ~~イッチャウ~
セックスの気持ち良さで最高な快楽でした。
26
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2022/09/11 14:00:39    (tLfH5qvE)
隣町のデパートの駐車場で待ち合わせをして彼の車でランチしてからホテルIN。
昨日は少し透け感ある白の上下でパンティーは横紐です。
白のノースリーブのシャツに茶色のジャンバースカート、ストッキングは股までで滑り止めに刺繍入りです。
ヒールの高い紐サンダルを履いて行きました。
ホテルに着き部屋に行くまで手をつないで歩きました。
部屋に入るとベットに寝かされて上から見つめられてキス。
長い長いキスで舌と舌を絡ませ軽く噛んだりもしました。
シャワーしましょと言って裸になると手をつないでお風呂場に入りボディーソープを付けて洗い合い、私の乳房を丁寧に触りながら洗って貰い、クリも指で擦る様に洗ってくれました。
私も硬いペニスを握り擦り洗ってあげました。
シャワーで流してから洗面所で体拭いてましたが、私の体を触り素敵なだよ乳房から腰を触りお尻を撫でらたわ。
ベットに行こうと私から言いました。
彼が寝て私から大きなペニスを握り舐めて銜え竿を舌で這いずらせまた銜えて口ピストン。
正常位から始まり対面座位でキスしながら揉まれて突き上げられ凄く気持ち良かったわ。
彼と出会えて不倫だけど凄い気持ち良いセックスができて女の私にしてくれます。
25
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2022/09/04 12:04:11    (7JObrimD)
まだ、昨日のエッチの余韻が残ってます。
彼のペニスが入ってる感じです。
昨日の下着は黒、透けてるとかTバックでも無いわ。
紺色のノースリーブワンピースを着て行きました。
ランチしてから彼の車でホテルに向きましたがドキドキしてました。
ベットの前で立ってキスされて、アァァ~~気持ち良いわ。
ワンピースのファスナー下ろされ脱げ落ちて下着姿にされ、黒の下着似合ってるねと言われ恥ずかしかったわ。
パンティーの中に手が入ってきたのでシャワーしない?
そうだなと言って初めて一緒にシャワーして洗い合って流しました。
洗面所で体拭いてると、鏡で私の身体を映し、綺麗だよ!
ヤダ~~エッチね。
この乳房、形良いよ、腰の括れ、女らしく良いよ、そしてこのお尻、張り張り!
そしてクリを触ってきて濡れてるね。
ヤダ~ 貴方が悪い事するからよ。
ベットに行こうと言われ手をつないで先に彼が寝ました。
既に真上より反り上がり大きく硬くしてるペニスを前のめりで手に取って銜えて舐めてしゃぶってあげました。

男性に聞きたいわ、 男性はこの時どんな気持ちなのかな?

手を引かれ彼の上に乗り騎乗位で入れてきて乳房を揉まれながら突き上げ続けられ彼の胸に倒れてしまいました。
抱き起されて対面でキスして揉まれ突き続けられ、アァァァ~~イク~~~
あ!ダメって思ったけど遅かったわ。
中に注がれてしまい超気持ち良い~~~
首に手を回して抱き着き、イイ~~~腰は勝手に動いて痙攣してました。
彼が抜いて離れると垂れ出てきました。
少し柔らかくなったペニスを握り口に銜えて彼を見て、もう一度欲しいのと言う目線で舐め続けて2回目が始まり、正常位から横向きになり四つん這いバックでお尻を持って激しい突きでイク~~~
2度目も中に注がれ、あまりにも気持ち良いので頭が真っ白。
枕に頭を埋めてお尻は突き出したままでした。
気持ち良いと体制が直ぐ直せませんね。
垂れ出てるのを見られてたと思います。
不倫セックスの気持ち良さで女の喜びを再確認しました。
24
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2022/09/03 09:08:10    (T/ayItyG)
昨日も隣同士でエアロビして今日の約束してきました。
朝、夫が出かけてから家事をしています。
11時にはシャワーして出かけます。
どんな下着にしようかな?
2回目の浮気エッチになると思うからセクシーな下着着けても良いよね。
23
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2022/08/28 10:04:10    (vCkEYvdy)
昨日も約束どおりランチしてから彼の車でホテルに行きました。
先週より昨日のエッチが気持ち良くて夫以外の男性と抱き合う喜びが凄い快感でした。
今まで最高に感じたかも?
夫と付き合ってる時より新婚の時より気持ち良かったわ。
初めての口出しされてキスしながら精液を彼の口の中に入れて入れ替えされ飲み込み、嬉しい顔すると、厭らしく感じて興奮しました。
身も心もトロトロになったわ。
セックスの良さを改めて知りました。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。