ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浮気しちゃうかも?

投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
削除依頼
2022/07/02 14:53:50 (HTwOGGQT)
夫の実家で両親と私と夫と子供5人家族です。
私が32歳の時、夫(39歳)
夫と付き合ってるときスポーツジムに行ってたことは知ってます。
子供も実家にいても親がいるから夫に一緒にスポーツジムに行かないと誘いました。
2人して夜のジム通いが始まりましたが、夫は1月で辞めちゃった。
私はエアロがしたくて通い続けました。
普段では着れない格好ができるのでね。
スポタイに短パンにスポブラ姿で出来るからです。
35歳になったとき、金曜日の夜のエアロビクスに来る私より年上に見える男性と挨拶程度の会話をするようになりました。
週に私は3回通ってましたが、その男性と会うのは金曜日の夜だけです。
だんだん会話も長くなり、エアロ終えて汗を拭きながらソファーに座りお話しました。
年は14歳年上の49歳 既婚者です。
49歳には見えないですよ、そうね~~40歳くらいかな?
嬉しいこと言ってくれるね。
俺、土日休みなんだけど、昼間、ゆっくりお茶でもしながら・・・会いたいなと言われました。
私も土日は休みですけど・・・・
なら会えますね。
連絡先交換しませんか?
スマホロッカーなので・・・
シャワーしてくるから、それからで・・・
俺もシャワーしてくるわと言って一度別れ、ジムの玄関で待ち合わせしました。
玄関先の横でアドレス交換しながらお話。
それから夫に内緒でメル交換をしながら、ちょっと罪悪感がワクワクしてきました。
何気ないメルにウキウキする私。
そして先週の土曜日、喫茶店で待ち合わせをしてお茶しながらいろいろな話。
昨日も、いっぱいお話しました。
来週はランチを誘われてOK。
このまま付き合い続けると浮気しそうな気です。

1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/07/02 16:02:30    (XJYlHQBw)
男性からしたら脈ありと思ってるよ。その気が無いならあなたから離れてくださいよ。
3
投稿者:ヒロト
2022/07/02 16:49:36    (n0ih8PIt)
美咲さんはじめまして
そろそろと言うか(笑)もう浮気ですよ(笑)
相手も美咲さんももとめてるでしょ
後は旦那さんにばれないようにしなきゃですね
浮気は麻薬のようなものですから一度しちゃうと止められなくなりますから(笑)
今の人がたとえいなくなっても次の男を欲しくて我慢できなくなりますよ
やっぱり相手が変わればセックスは全く違う快感を味わえますよ
早く経験して報告お願いします。
楽しみに待ってますね
4
投稿者:(無名)
2022/07/02 17:25:40    (Z8WDsFdT)
旦那さんを裏切るんでしょ
付き、食事だけでは、終わらないですよね
旦那さんに全部話しをして食事に行くなら浮気では、無いですよ
5
投稿者:(無名)
2022/07/03 17:44:50    (CuUtxCf6)
いいじゃないのそのまま浮気しても!
ただ慰謝料用意しといた方が良いですよ。
6
投稿者:あきこ ◆DlyW/s8ibQ
2022/07/03 18:07:03    (v5nESM8g)
美咲さん!
私も子育てが落ち着きお腹回りが気になり30代後半からフィットネスに行き始めました
最初に誘われたときは驚きましたが、フィットネスには男性ホルモンが多いステキな男性が多いのかもしれません
強い男性に求められる快感?はやめれません
折角のチャンスなので、色々な方にオンナを磨いてもらってはどうですか

私は旦那や子どものケアよりもコロナ対策の方がハードルでした 笑
7
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2022/07/04 09:50:57    (0C5atvE6)
明子さんに言われるまで気が付きませんでした。
夫と違う 男性ホルモンが多い素敵な男性が多いかもね。
今日の夜のジムのスタジオは、ステップです。
8
投稿者:(無名)
2022/07/04 11:16:59    (3S0/rTfq)
浮気しちゃうかも?するき満々のくせによく言うよ!バレて旦那に捨てられればいいよ。
浮気するようなクズな妻は惨めな末路がお似合いだよ
9
投稿者:(無名)
2022/07/04 18:30:43    (pILkU/I2)
その先は後悔する現実が待ってるよ
10
投稿者:(無名)
2022/07/04 22:37:34    (N3YivCKa)
浮気しちゃうかも!じゃ無くて、
浮気します槌槌じゃないの。
11
投稿者:(無名)
2022/07/05 01:29:12    (zoXyu.EH)
次の展開が楽しみです♪
浮気する方に期待してます
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。