ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浮気しちゃうかも?

投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
削除依頼
2022/07/02 14:53:50 (HTwOGGQT)
夫の実家で両親と私と夫と子供5人家族です。
私が32歳の時、夫(39歳)
夫と付き合ってるときスポーツジムに行ってたことは知ってます。
子供も実家にいても親がいるから夫に一緒にスポーツジムに行かないと誘いました。
2人して夜のジム通いが始まりましたが、夫は1月で辞めちゃった。
私はエアロがしたくて通い続けました。
普段では着れない格好ができるのでね。
スポタイに短パンにスポブラ姿で出来るからです。
35歳になったとき、金曜日の夜のエアロビクスに来る私より年上に見える男性と挨拶程度の会話をするようになりました。
週に私は3回通ってましたが、その男性と会うのは金曜日の夜だけです。
だんだん会話も長くなり、エアロ終えて汗を拭きながらソファーに座りお話しました。
年は14歳年上の49歳 既婚者です。
49歳には見えないですよ、そうね~~40歳くらいかな?
嬉しいこと言ってくれるね。
俺、土日休みなんだけど、昼間、ゆっくりお茶でもしながら・・・会いたいなと言われました。
私も土日は休みですけど・・・・
なら会えますね。
連絡先交換しませんか?
スマホロッカーなので・・・
シャワーしてくるから、それからで・・・
俺もシャワーしてくるわと言って一度別れ、ジムの玄関で待ち合わせしました。
玄関先の横でアドレス交換しながらお話。
それから夫に内緒でメル交換をしながら、ちょっと罪悪感がワクワクしてきました。
何気ないメルにウキウキする私。
そして先週の土曜日、喫茶店で待ち合わせをしてお茶しながらいろいろな話。
昨日も、いっぱいお話しました。
来週はランチを誘われてOK。
このまま付き合い続けると浮気しそうな気です。

1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2023/04/12 09:30:15    (vW0GODgQ)
先週の土曜日も彼とセックスしました。
夫では感じないけど彼となら凄く感じて気持ちいいの。
夫より遥かに大きく硬いペニスに夢中です。
厭らしく舐めてしゃぶり続けて全て飲み干し綺麗に舐める行為が気持ち良いわ。
いっぱい突いてくれて逝っちゃうまで突き続けてくれて最高に気持ち良い思いを与えてくれる彼。
こんなセックスは不倫セックスだけですね。
61
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2023/04/02 08:58:45    (AvLgxDxS)
35歳の私が14歳年上の既婚男性と不倫エッチを楽しんでます。
セックスは毎回同じ感じですが、感じ方が毎回とが感じよ。
背徳感や罪悪感があるセックスなので敏感に感じてイク~~って言っちゃいます。
セックスの快楽に溺れていく私です。
60
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2023/03/26 14:16:32    (Ehqpgc1m)
いつものように金曜日は彼と並んでエアロビクスしました。
エアロしてる奥さんから、貴方達、良い仲ね~~ひょっとしてこれ?って小指刺されました。
一瞬え!って思ったけど、うう~~ん全然、そんな仲なら良いけどねってごまかしました。
昨日も彼とホテルでセックス三昧。
1回目は着衣エッチ。
一緒にシャワーしてからベットで彼の顔を見ながら両手で握り口に含みいっぱい舐めて口出ししてもらいました。
そして今度は彼はいっぱい乳房を揉みながら乳首を舌で転がし時折軽く噛み、吸ってくれてからクリを舐め続けてくれて腰を浮かし体が反ってイク~~~
入ってきたとき、逝っちゃってる体は、彼にしがみつき首に手を回して足を絡ませてイク~イク~~~
腰が痙攣気味になり膣もピクピクして、あぁあぁぁぁ~~~中に注がれて気が薄れました。
優しく抱かれて余韻を楽しんでました。
でも私は彼のペニスを握り続けてました。
もう一度欲しくなり私から入れて2度目。
吠えて叫び絶叫して彼の股の上で抱き着いて逝っちゃったわ。
59
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2023/03/19 14:01:20    (FOb2Fvz7)
昨日も大好きな彼の オチンチをいっぱい頂きました。
そしていっぱい突いてもらったわ。
彼とのセックスが辞めれません。
週1回のW不倫に身も心も オチンチにもっていかれてます。
凄く気持ち良くて何度も逝っちゃう私。
麻薬中毒になってる感じだけど抜けれません。
58
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2023/03/05 14:06:51    (PXI4rDVy)
今月で36歳になります。
昨日も14歳年上の彼とベロベロブチュブチュエッチ。
いっぱい硬い彼のオチンチを舐めてしゃぶり続けて美味しくいただき口にいっぱい出して貰いました。
もちろん口の中を見せてから美味しいそうな顔して飲み干しましたよ。
夫には一度もしたことのない事です。
彼も何度も逝っちゃうほどいっぱい舐めてくれました。
彼のオチンチ大好き!
57
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2023/02/26 14:18:46    (OkV42moc)
昨日も彼とW不倫セックスしました。
彼に会うと女で良かったと思います。
主婦じゃない一人の女としての喜びが最高です。
セックスで彼のチンコが出し入れしてきてビンビン感じて狂乱しちゃうのよ。
もうどうなっても良い~~的に凄く敏感に感じてイク~~~
私は何言ってるのか分かりませんが大きな声出して絶叫してます。
56
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2023/02/19 14:27:01    (2Ifcnbgy)
昨日も彼とホテルで燃えちゃったセックスでした。
彼のオチンチが大好き。
フェラしてる時も、口を細めて抜いて、スポッと音を出してフェラ。
彼も私のクリでカリまで入れては抜いて入れてを繰り返してくれて濡れて濡れてビンビンに痙攣するように感じちゃったわ。
凄く素敵な彼のオチンチに出会えて良かったわ。
55
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2023/02/12 14:23:07    (oq4czKWi)
昨日も先週と同じパターンで彼と気持ち良いエッチしました。
彼の オチンチが好き。
大きいのも良いんだけどカリが凄いのよ。
奥深く突いてくれるより、出し入れしてくれてるのが凄く気持ち良いのよ。
抜くとき、あぁ~~~ 入れてくれる時 あぁぁ~~
膣がピクピクしてキュキュ締めちゃいます。

54
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2023/02/05 14:40:47    (nv4ACs42)
昨日も彼にホテルで快楽な世界に連れて行ってくれました。
黒が基調で白やの線に少し赤が入りブラとパンティ。
白の透けスリップにニットのシャツとパンツスタイルでコート着ていきました。
普段仕事に行くときの感じと同じです。
彼の オチンチが好き。
両手で握ってもはみ出し、太くカリが凄いのよ。
口に含み出すとき口を閉じて、スポーンと音が出る感じで抜きます。
彼にピストンされるとき、同じように抜いたり入れたりしてくれます。
その行為が凄く感じて気持ち良すぎです。

53
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2023/01/29 13:17:59    (TuDqBdgg)
先週も同じパターンでジムにホテル。
ホテルでも先週と同じ感じでした。
男性のペニスの大きさは人によって違いますよね。
夫より大きくて彼のはカリも凄いのよ。
口に含み、いっぱい飲み込み唇を閉じてカリのところで口から出すところが感じちゃうのよ。
クリから抜いたり入れたりされることを思っちゃうわ。
前のめりでいっぱいいつもより長く舐めてしゃぶってあげました。
代わりにいっぱい長く突いて貰ったわ。
セックスは不倫関係が燃えて身も心も蕩けます。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。