ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/16 15:32:46 (0r9q0A8a)
介護施設のパートのアラフィフです。
子供も手を離れパートを始め歓迎会の帰りに少々強引ながら迫られ不倫となりました。彼は上司ですが20代後半の独身です。
まさか自分に声をかけてくる男性がいるなんて、嬉しさと罪悪感に苛まれながらも関係は週に2回から3回ありました。
彼の夜勤明けに私は朝の家事を早々終え待ち合わせ公園駐車場やダム公園に向かいます。
夕方ならパートが終わり買い物に行く途中に待ち合わせたりと月に2度休みを合わす以外にも頻繁に会ってます。
夜勤明けの臭い彼のを舐めるは最初抵抗ありましたが少し経つとこるをやれるのほ私だけ、とか思い段々と臭いのが興奮に変わり彼の足指や肛門も舐めてあげたりしてます。
勿論主人とも夜の営みが2週間に一度くらいありそれを聞いた彼は次の日性器は嫌だからアナルセックスを求められました。
軽くヤキモチ焼く彼が可愛くてアナルヴァージンを捧げました。
しかし、3年も経つと会って即始まりフェラチオだけ2回とかになり私は完全な性欲処理係?
それでもお口に残るザーメンの味とかが妙に嬉しかったりします。
バレるまで続くのかな?
彼と別れたら私はどうなるのか?それと同じくらい主人にごめんなさいだし。
あー複雑な気持ちです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:女体育教師
2022/03/21 15:26:15    (hokfrwcH)
はるかさん
レスありがとうございます。純代さんの投稿なのは重々承知してます。
本当にこれは誰にも話してなかったんですが実は1人教え子と肉体関係になった事があります。
彼は20歳で担任でした。成人式のクラスの同窓会飲み会で再会し帰りに迫られそのまま受け入れてしまいました。彼は仮性包茎ながら18センチほどあり珍味のような恥垢と大量の濃いザーメンは今までにない快楽を与えてくれました。
正直言うと精液が大好きなんです。元教え子の精液は私には栄養ドリンクでした。色々と悩み落ち込んでる時期を彼との交際で乗り切りました。
本当に若い子の精液は元気の素だと信じてます。

外国人の大量のザーメンは正しくシャワーで口から溢れだす事もあります。だいたい外国の方々は自分で扱かれるので口開けて待ってるパターンです。
最高回数は教え子と外国のホテルの20代のボーイさんで8回です。教え子は、「先生もうダメ、許して、先生ー」と先生と呼ばないでと言っているのに女の子みたいな声で8回目を口にだしました。可愛くて仕方なかったです。
23
投稿者:はるか
2022/03/21 13:52:33    (ux.Qa1Hb)
今日も気になって覗きに来ていますが・・・、
凄い事になってきましたね。女体育教師さん大歓迎ですって・・・
ここは純代さんのスレだから私が言える事では無いですね。

私のお相手は白人だったから、勃起しても柔らかい感じで芯が無い
っていうか・・・。勃起前は包茎クンだったしね。黒人君を選べば良かった
かも?今のとこ黒人さんとの経験は有りません。
でもね、白人の彼、精液の量が物凄くて、飲むにしても顔に掛けられる
にしても、溺れそうって感じでした。

あ、確かに外人って優しいよね。事後のサービスも徹底的だしね。
「ありがとう、凄く素敵な時間だったね」とか
「大丈夫?はるかに何かあったら僕は死んでしまうよ」
な~んて歯の浮くようなセリフを平気で言いますよね。

トイレでのセックスかぁ・・・セックスは経験ないんです。フェラして飲んで
あげたことは有るけど・・・結構興奮するよね。

純代さんの質問への答えだけど、あまり思い浮かばないんです。
48手を制覇しようと毎週したこともあったし、目隠しプレイ、カーテン
空けてのセックスとかかなぁ・・・。

あ、純代さん分かりますよ!肛門を舐められるのって凄く恥ずかしいよね。
アソコを舐められるのは平気?だけど、肛門はね~何ででしょうね?
舌先とか入れられると、あ、ダメって声が出てしまいます。

みなさんのお相手で一人で最高何回射精をしました?私は少し前になるけど、童貞君
とエッチして、11回ってのが最高です。10回11回はチョロって感じでしたが・・・。

22
投稿者:女体育教師
2022/03/21 12:36:09    (JNUVh3Al)
純代さん、はるかさん
こんにちは、少し前に投稿した者です。

はるかさんのレスにあるように外国人の方は皆さん全てではないですが20センチ越えはよくあります。黒人の方ですと固さもあり正に串刺しです。外国人の方は体格もよく私でも駅弁を軽々してくれます。スワップ的な事も珍しくないようで前後の穴と口に極太を挿入され失神寸前も当たり前です。
あっ今回はそう言う事でなく、男性の優しさみたいなものが外国の方の方が感じます。
ただ単に射精したいだけでなく、例えば複数でした後も向こうの男性は優しくしてくれます。

個人的にクラブのトイレで複数にされた事が1番気持ち良かったですが、トイレでするのは何故か妙に興奮します。

突然お邪魔してすいません
21
投稿者:純代
2022/03/20 23:25:59    (oWDUa.Y3)
こんばんは、休みなのにバタバタでこんな時間になりました。

フランス人の彼はロマンチストなんかな?美形で25センチ!想像してしまいます。
コンビニにノーパンとかで行った事はないですが、やはりスパッツやジャージだとパン線が激しく出てしまい友達に指摘され、あっ私でも見られてるんやって恥ずかしいやら嬉しいやらです。

ラブホ駐車場から部屋まで全裸にヒールだけで行かされた事があります。結婚前にOLしてて取引先の方と不倫をしました。地味な女なのになぜ私なんかを誘うのか?誘われた事も初めてで彼氏も2年くらいいなくて不倫には興味津々で付き合いました。その彼がSMぽいことが趣味で野外とかもしてました。当時は私も若く同世代と付き合ってたらお金ないから車内や野外で当たり前のようにしてました。でもその不倫相手にしたらカーセックスや野外は凄く新鮮だったようです。
今になり私も当時の不倫相手の年齢を越えて、野外やカーセックスの魅力が理解できたような笑

アナルセックスですが本当は凄く恥ずかしいですよね?肛門見られるし笑
3年前に彼から求められて戸惑う事なく承諾しました。ただ汚物を見られるのは嫌で自宅で浣腸しある程度きれいにしてから彼がホテルのトイレの便座に逆向きに跨らせ浣腸しました。
排便見られたら、本当にもう恥ずかしい事なんかなくなり彼の奴隷みたいなものです。ベッドに行きうつ伏せで彼が私のお尻に顔を埋めた時は本当に身体が熱くなり気持ちも熱くなりました。
彼の舌先が肛門に・・やめてって言いましたが彼は「純代さんはいつも僕の肛門舐めてくれる」と言われ初めての日はアナルぬ中出し2連続でした。彼の立派な肉棒が入る瞬間に激痛で悲鳴をあげシーツを掴みながら歯を食いしばり受け入れました。涙も出たのは痛みと捧げられて幸せだったからです。3回のデートからアナルセックスも気持ち良くなりました。

質問
変わったセックス思い出せるだけ、教えて欲しいです。変態な感じのも興味あります。
20
投稿者:はるか
2022/03/20 14:10:50    (2nVDEQZz)
駄目ですね…一度見てしまうと、こんな感じではまってしまうので
意志の弱さが命取りとは知ってるのですが…。

質問の答えです。
>今まで1番感じた男性は何歳でどんな方でしたか?

 短大に入って初めての夏、湘南のビーチでバイトしてたら、色んな
男性に声をかけられます。一応彼がいた私は、すべてを適当にあしら
って来ましたが、ある日、素敵なおじさまに誘われてついつい
・・・。二度ほど食事に誘われてその後、三度目にベッドにまで
甘いキス、乳首を弄り、アソコを弄り、囁くように
「綺麗だよ…。君みたいな素敵な女性とこうなれるなんて・・」
そして挿入!初めてイクって事を知りました。
今のところこれが一番です。

>変わったセックスはどんなものがありましたか?
 結構変わったセックスだらけなので、どうお答えして良いものやら・・・。

>1番大きいサイズは何センチくらい?
>外国人と経験有ります?

短大の二年生の時、英語を鍛えようと思い立ち、3か月
オーストラリアに語学留学しました。
その時に知り合ったのがフランスから来た彼で、彼のモノは25㎝位は
ありました。固さはないのですが、挿入されるとアソコが
いっぱいって感じだったことを覚えています。
夜中にビーチに行って全裸でじゃれあったりしてました。

純代さんは下着無しで、コンビニとか行ったことありますか?

結婚前に付き合ってた彼はそう言った趣味があり、しょっちゅう
させられました。ひどいい時は亀甲縛りに又縄の状態にTシャツと
ミニスカート…みんなにジロジロ見られて泣きそうになる私をみて
喜ぶといった趣味の持ち主でした。

今はホテルの廊下も平気で全裸で歩ける私ですが、当時は常に泣いて
ました。

純代さん、レスもこちらにお願いできますか?
私のスレは性欲満々の男性陣のレスで溢れている
ものですから・・・。
19
投稿者:純代
2022/03/20 11:51:52    (th.mqOe3)
はるかさんのスレにレス投稿してます。
気長にお待ちしております。
私への質問も良いですよ!
18
投稿者:はるか
2022/03/20 11:39:21    (Gtpbjz5d)
連続でごめんなさい

いつか私も純代さんの彼のような素敵な男性をと思って
生きています。今はこんなだらしない性生活をしてるけど
きっとね。
純代さんのスレで勇気貰ってます。王子様探しもまだまだ
途中だってね。

口内発射のこと、口に出されたらそのまま飲んでますが、
美味しいとか、幸せとか感じた事ないの…。いつか
彼のザーメンの味が嬉しいって相手がみつかるかなぁ?

私への質問とかも書いてね。

17
投稿者:はるか
2022/03/20 10:36:38    (Gtpbjz5d)
純代さん、

普段は夫がいる日はアダルト系は全て見ないし、レスもしないの
ですが、気になってついつい覗きに来てしまいました。
またまた変なレスが付いてますが、気にしないでいきましょうね。

愛のあるセックス=愛のある性欲処理で良いんじゃないかな?って
思うんです。文章を読ませて頂いていると、ご主人こそが性欲処理
として純代さんを使ってるように思えます。

私も愛のあるセックスがしたいと思うけど、中々出会わないです。
彼よっぽど純代さんの事が好き=体に溺れてるんですね。
うらやましいです。
お尻を捧げると、もうその人の言う事なら何でも聞いてあげたい
って思うようになりませんでした?
征服されたっていうか、女としての尊厳を破壊されたというか・・・
上手く言えませんが・・・。
私はそんなふうになってしまって、そのお相手に私の事愛してる?
って聞いたんです。そしたら、
「ケツマンコで出せれば誰でも良いんだ」
みたいなこと言われて、それ以来だれにも心を許さずに来ています。
セックスを楽しむだけの不倫をしているんです。

純代さんが羨ましいな。
16
投稿者:(無名)
2022/03/19 11:39:43    (yk/7TC.N)
旦那もウスウス浮気の事、知ってるかもしれませんよ
旦那とのセックス、いつもより変わった事したり、おねだりしてたら、わかりますよ
もしかしたら、浮気調べてるかも?
携帯見られてますよ
15
投稿者:純代
2022/03/18 22:09:15    (SCmxvN6K)
はるかさん、ありがとうございます。
何を言っても不倫は正当化されませんが男性には理解しがたい心と身体の満足と言うか、難しいですね。
彼との結婚は想像しても厳しそうだし考えるだけ無駄かなって思いながら、結局結婚したら今の主人みたいになるんだろうと思います。
性欲処理でも女として存在意義みたいなものが実感できたら良いのかな?彼以外に私と不倫する男性がいるのかも疑問ですし笑
今日も汗だくになりながら正常位でもバックでもホテル内にパンパン音が響くくらい激しく愛してくれてアナルセックスもローションが泡立つくらいでラブホながら少し窓を開けてカーテンを纏わせしました。ぐったりするほどだったのに帰りにまたまた彼の股間が勃起して申し訳なさそうに「ごめん、もう一回」と言われて凄く嬉しくなりました。ラブホ玄関でフェラチオだけのつもりがやはりバックから挿入され最後は手で扱いて搾り取りました笑
先ほどまで自宅で主人に抱かれ、いつもは義務的なのに今日は妙にねっとり前戯で久々クンニされました。時間は短かったけど昼間別の男性を受け入れてきてるので申し訳ない気持ちにもなりました。2回目も出来るかな?主人のアナル舐めたり足指舐めたりしましたが、もう無理と体を離されちょっとカチンとしました。
ですから指で慰めました。昼間あんなにして主人としたのに!やっぱり主人に最後は優しく拒否して欲しかった。そう言う微妙なやりとりが欲しいんです。
はるかさんみたいな一回切りで色々な人としたい気持ちもあります。でも今は不倫の彼と体のマッチングが良い、最高に良いと気付いてしまいました。離れたくない気持ちもあります。ですから当分は性欲処理でも付き合いたいです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。