ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/16 15:32:46 (0r9q0A8a)
介護施設のパートのアラフィフです。
子供も手を離れパートを始め歓迎会の帰りに少々強引ながら迫られ不倫となりました。彼は上司ですが20代後半の独身です。
まさか自分に声をかけてくる男性がいるなんて、嬉しさと罪悪感に苛まれながらも関係は週に2回から3回ありました。
彼の夜勤明けに私は朝の家事を早々終え待ち合わせ公園駐車場やダム公園に向かいます。
夕方ならパートが終わり買い物に行く途中に待ち合わせたりと月に2度休みを合わす以外にも頻繁に会ってます。
夜勤明けの臭い彼のを舐めるは最初抵抗ありましたが少し経つとこるをやれるのほ私だけ、とか思い段々と臭いのが興奮に変わり彼の足指や肛門も舐めてあげたりしてます。
勿論主人とも夜の営みが2週間に一度くらいありそれを聞いた彼は次の日性器は嫌だからアナルセックスを求められました。
軽くヤキモチ焼く彼が可愛くてアナルヴァージンを捧げました。
しかし、3年も経つと会って即始まりフェラチオだけ2回とかになり私は完全な性欲処理係?
それでもお口に残るザーメンの味とかが妙に嬉しかったりします。
バレるまで続くのかな?
彼と別れたら私はどうなるのか?それと同じくらい主人にごめんなさいだし。
あー複雑な気持ちです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:(無名)
2022/03/25 20:53:49    (xhELWpgu)
旦那は、ATMしか考えないね
お金を持ってかえる人しか、思ってないね
43
投稿者:純代
2022/03/25 14:31:10    (p9EcRrSy)
主人はアナルには全く興味無しなんですよ。
ヘアの処理はカミソリで前はします。足を剃るついでって感じです。アナル周辺は、本当に申し訳ないけど主人の電気シェーバーのキワ剃りで肛門周りを剃りました。アナタ、ごめんなさい!
休憩終わるのでまた次回に外人との事を!
42
投稿者:純代
2022/03/25 14:12:01    (dM/LFEQp)
はるかさん、女体育教師さん
女体育教師さんも歳上男性にセックスを教えられたんですね。イケメン、雨宮良て時代を感じますね笑
はるかさんの言う通り目で犯されると言うのは体感しました。こんなおばさんなのに、特に木綿の普通のパンツの時に視線を感じます。彼が言うにはお尻の割れ目が半分しか隠れてないのがエロいとか?わざと小さめで出勤したらけっこう皆様私の後ろに立たれました。
スタッフで彼以外を勃起させたのその小さめパンツで入浴介助した時に若い新人くんがモッコリしてて私かどうか不明ですけど凄く恥ずかしそうにしてたから可愛いなと思ってました。元気いっぱいと言う感じでしょうか笑
その帰りに彼がきっと私のお尻で勃起したんだよっていいながら迫ってきて目で犯されたねって言われ妙に興奮しました。

はるかさん、新しい出会いが美味しい精液との出会いになる事を祈ってます。
愛があれば美味しいでもないと思いますが私達熟女にとって栄養ドリンクである事は間違いない!
41
投稿者:はるか
2022/03/25 13:42:16    (n.cE0rqu)
私も純代さんの外人体験お聞きしたいです。待ってます。
ところで皆さん、アンダーヘアのお手入れ、どうしています。
特にアナル周辺…中々やりにくくって。毛切れおこされても
困るし、綺麗にしておきたいんです。

知り合いの中には医療脱毛受けてる人もいるし、あと、
美容室ってあるんですね。自宅に来てもらってお手入れ
ってことみたいだけど、躊躇しています。

純代さんは彼がいるから良いけど、女体育教師さんは?
あ、そうそう、純代さん、ご主人はアナル求めて来ないの
ですか?
肛門にキスとか、指入れくらいまでは許してるの?
だってお尻の穴に興味もつ男性って多いでしょう?
アナルセックスまでは無くても、触りたがる男性多いです。

40
投稿者:女体育教師
2022/03/24 13:54:13    (4PzIgukX)
学校は校長や教頭によりますね、小学校中学校問わず校長が真面目だと不倫とは殆どないです。全く無いわけでは無いと思いますが。

これも今まで話したら事ないんですが、大学の教育実習での話です。その学校はどちらかと言うと田舎です。実習の挨拶に行き見学の時に通りかかった学校指定納品業者に声を掛けられ指定水着あるから帰りに寄って貰ってきなさいと学校指定のスポーツ用品店に寄る事になりました。
そしたらお小遣いあげるからとか社長と言うか店主から迫られました。断りながらも手が伸びて舌先が伸びて、なんと店の倉庫で1時間のクンニ!両手で敏感な貧乳長乳首を弄られながらですから21歳の私はもうメロメロで自分からくださいって言う始末。店主も日に焼けた雨宮良さんみたいなイケメンでサイズも固さも・・。

世はバブル!ハイレグ全盛です。水着は凄いハイレグで透けてます。短パンはぴちぴちのジョギパンくれるし、高いシューズもいただきお小遣いまでついてます。
そのかわり学校でその水着で授業に出て周りからは多分スポーツ店店主と付き合ってるのバレバレだったと思います。今だからわかる話ですけど。
休日はセパレートジョグウェア着せられ盗撮風の写真撮影、勿論ハイレグ競泳水着着せられ海に行って撮影みたいな事をしました。
彼は既婚者なんですが自営業で奥様は仕事だと思っていて一年くらい交際しました。

その学校の私についてくれた女教師が実は私の前に店主と付き合っていたようで、その学校は父兄との交際も噂はかなりありました。
39
投稿者:はるか
2022/03/24 11:41:58    (o6XQzPqW)
純代さん、やっぱ凄いですね。入居者だけでなく、職員さんも
いるから、大変ですよね。
お風呂介助ってTシャツと短パンみたいな恰好でするんでしょう?
確かに男性の視線は仕方無いとは言え、気になるでしょうね。
眼で犯されるっていうか・・・大げさ?
男性職員が股間モッコリって見た事あります?
「湿ったフットカバー」ですか・・・そう言った経験がないから、
と言うか、フットカバー使わないんてわかんないです。
私の場合今の時期、使ったマスクですね。
直にキスされるよりも、マスクにキスされると凄く恥ずかしいです。

どこの会社も男と女しかいないし、不倫あたりまえですね。
私も短大を出て、ある金融機関に勤めてた時、よーく拝見
いたしました。
知らぬは当人たちだけって所もあったけど、みんな似たような
ことしてるから口外することはありませんでしたね。
私は内部の方とはおつきあいはしてないのよ。だって拘束され
るのって嫌いだしね。
セクハラは日常茶飯事。お尻撫でられたり、わざと胸に肘を
当てたりとかね・・・。

今ね、複数を企画してるでしょ。そのAさんにちょっとトキメイテ
ます。イケメンだし身体もアソコも素敵だし、優しいし・・・。
彼の精液なら美味しいって思えるのかな?
そのことを彼に言ったら、
「君にあえるまで禁欲生活を続けてるよ。だったら一回目は
お口に出してあげるね。美味しいって思うかどうかは不明だ
けど、素敵な君のお口に射精して、飲んでもらえるって思うと
ゾクゾクくるよ」
って・・・ね、素敵な人でしょう?

女体育教師さんも職場の事教えて下さいね。



38
投稿者:純代
2022/03/24 00:03:57    (Bdv5.ix4)
介護施設の話は色々ありますよ。
私は入ってすぐ今の彼と付き合い人間関係を教えてもらい助かってます。
例えば私は下半身が太いんでパン線がくっきりとでます。私の他にも勿論いるんでパン線ランキングとか食い込みランキングがあるんですって!
バストよりヒップが人気らしくてさり気なく手が当たったのか触られたのかって事は一日何回かあります。だいたい決まった方々なんですが。
冗談ぽくお尻触らせてとは何回か言われました。
一応、不倫ながら彼氏いるんで。
入浴介助での利用者様より男性スタッフの目線が突き刺さってる気がしてます。

入浴介助で利用者様の勃起は私は無いですけど、勃たせるパートのiさんはスレンダーな40代後半の方です。
ご指名多いです。入浴は個人以外は大きな浴場で何人かの利用者様をスタッフ何人かで行うんですが明らかにそういう手の動きと言うのを見た事があります。勿論 iさんです。
それとパートさんのAさんは座ってる利用者様に下半身を突き出してました。元バレー部の30代既婚者ですがおとなしい真面目そうな彼女が自分で口を押さえて小刻みに腰振ってるのを見ました。すぐ辞めてしまいましたけど、不倫もしてたようです。
Sさんは20代既婚者で下着を渡して手や口でって聞いた事あります。
お小遣いもあるだろうなと思います。

もし今の彼がいなかったら、そう言う誘いに乗ってしまいそうですね笑
確かに介護施設は不倫とか多いようです。入浴介助の時脱いでいたフットカバーが2回くらいなくなりました。下着より湿ったフットカバーの方が恥ずかしいと思いませんか?
37
投稿者:(無名)
2022/03/23 21:29:17    (a3xlTMPr)
旦那かわいそうだね
一生懸命家族の為に働いて
嫁さんは、こんな事されてるから
離婚されないようにね~
慰謝料請求されない用に
彼の人生も終わる用になるよ


36
投稿者:はるか
2022/03/23 15:10:22    (uyPrbr9O)
女体育教師さん、お帰りなさい。
三人で色々と盛り上がろうね!!!
35
投稿者:はるか
2022/03/23 15:07:36    (uyPrbr9O)
純代さん、質問良いですか?

介護施設って、入浴介助っておじいちゃんのアソコが
大きくなるって無いですか?
私の知り合いで、個人宅の介護サービスに行ってる人が
いて、毎回色んなとこ触られるは、勃起させるはで大変
なんだよって話を聞いたけど、そんなのって施設でもある
のかな?

で、その人入浴中におじいさんに、
「お小遣いあげるから、しゃぶってくれ、ばあさんには秘密だよ」
って言われてやったみたいなの・・。もちろん射精はしなかった
ようだけど、
「勃起まではいくんだけど、そこどまりだしね」
帰りがけにこっそり、大一枚貰えたそうで、今は入浴中にしゃぶるだけでなく
おっぱいやおまんこ見せたり触らせたりしてるんだって。

そんな内部の話、聞きたいけど、無理かな?

1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。