ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/16 15:32:46 (0r9q0A8a)
介護施設のパートのアラフィフです。
子供も手を離れパートを始め歓迎会の帰りに少々強引ながら迫られ不倫となりました。彼は上司ですが20代後半の独身です。
まさか自分に声をかけてくる男性がいるなんて、嬉しさと罪悪感に苛まれながらも関係は週に2回から3回ありました。
彼の夜勤明けに私は朝の家事を早々終え待ち合わせ公園駐車場やダム公園に向かいます。
夕方ならパートが終わり買い物に行く途中に待ち合わせたりと月に2度休みを合わす以外にも頻繁に会ってます。
夜勤明けの臭い彼のを舐めるは最初抵抗ありましたが少し経つとこるをやれるのほ私だけ、とか思い段々と臭いのが興奮に変わり彼の足指や肛門も舐めてあげたりしてます。
勿論主人とも夜の営みが2週間に一度くらいありそれを聞いた彼は次の日性器は嫌だからアナルセックスを求められました。
軽くヤキモチ焼く彼が可愛くてアナルヴァージンを捧げました。
しかし、3年も経つと会って即始まりフェラチオだけ2回とかになり私は完全な性欲処理係?
それでもお口に残るザーメンの味とかが妙に嬉しかったりします。
バレるまで続くのかな?
彼と別れたら私はどうなるのか?それと同じくらい主人にごめんなさいだし。
あー複雑な気持ちです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:女体育教師
2022/03/23 14:52:13    (2wdN72XC)
純代さん、ありがとうございます。
はるかさんもありがとうございました。

私は精液は誰のでも美味しいと思う変態です。
教え子でサイズが立派だと気持ち良いと感じ自分で大根やゴーヤでまで試したりしました。
やはり私は大きければ大きいほど気持ちいいのです。そして野菜や玩具でなく生身の人間が1番良いのはいうまでもありません。
初めての外国人は泊まったホテルの白人の若いベルボーイでした。その夜にクラブのトイレで複数なんですけど、やはり病気とか殺されたらとか恐怖もありました。それにサイズがすでに凶器ですからね、それでも気持ち良くて溜まりませんでした。
今は知り合いと言うかそんな方が何人かいましてその方々と楽しんでます。
はるかさん、セックス我慢は辛いですよね?私も海外以外はひたすらオナニーしてます。

純代さんの外国人体験も聞きたいな。
33
投稿者:はるか
2022/03/23 13:55:32    (uyPrbr9O)
純代さん、ご主人と若い彼との二本から出た精液を
頂いたんですね。羨ましいな。
 どちらが美味しいとかってないんですか?

 私は・・・この二週間、どこにも、おチンポも精液も貰って
ないから羨ましいしかないです。
 と言うのも、来週の三対一のプレイに備えて、疼きっぱなしの身体
で性欲をマックスにするようにしているんです。でも、悶々として
苦しくて仕方がない状況です。

よほど飢えてるのが分かるのか?今朝もお買い物に行ったら
25-26歳の若者が、
「デートしようよ」
って声かけて来たけど、我慢我慢でした。お尻はキュッと
しまってて股間はもっこりだったのに惜しい事をしたかも・・・。
普段だったらついて行ってホテルで楽しんでたのにって
思うと悔しいな。

このまま後、10日も我慢できるのか不安です。

純代さん良いなぁ、若い彼、私に貸してくださ~い。


32
投稿者:純代
2022/03/23 01:22:30    (HZU6rgfB)
今夜は主人のもいただきました。やっぱり美味しいです。濃いけど量が少なかったです。
彼とした日に主人とするのは罪悪感が増しますし彼との昼間のセックスが身体に残ってると言うか、でも長年使ったオチンチンですから馴染みや安心感がありますね。こう言うのが夫婦のセックスなんだろうと思います。
騎乗位から正常位で最後は口内射精しました。
主人から「美味しそうに飲むのが昔から好きやった」と言われました。モグモグしてからごっくんして口を開け主人に見せます。
きちんとご馳走様でしたとお掃除フェラもします。

なんか眠いのでまた明日!
私も外国人と経験あるんです。
31
投稿者:はるか
2022/03/22 15:41:36    (O9r59gJe)
純代さん、良かった~。変なレスに惑わされないようにって
言った自分が惑わされてました。
精液の匂いも感触も好きなのに、美味しいって思える相手に
出会いたいです。相手を好きって思えないと無理なんでしょうね。

ちなみに純代さん、ご主人の精液も美味しいって思うの?

男子トイレの便器(アサガオって言うんですってね)の間に
並んでっての良いなぁ、何人もの男性の精液便所になって
ベトベトにされてみたいですね。

黒人さん、女体育教師さんの話聞いて、黒人さんのチンポ
ネットで見ています。ここ神奈川だと、容易に見つけらるのは
事実だけど、怖い気がして…。
オーストラリアに短期留学したっていったけど、実はその時、
ステイしていた学生寮で寮母のアリーナと言う40歳位の
白人で100kg以上ある白豚さんが、二人の黒人留学生と
やってるのを偶然見ちゃったんです。

多分普通のセックスって事になるんだろうけど、黒人=レイプ
ってイメージが強くって・・・。偏見ですね。

今、近日行う男性3人と私のプレイの人選中です。2人は決
まったし、いよいよです。

11回の彼?私の魅力じゃあなくてただ性欲満タンの猿だった
ってことです。毎日オナニー8回はしてるって言ってたしね。
30
投稿者:純代
2022/03/22 13:56:52    (WdEctNR6)
はるかさん、女体育教師さん
返信遅れてすいません。女体育教師さん全然怒ってないから安心してください。
昨夜は連休疲れでバタンキュー笑
今朝は家事が終わり急に彼から連絡があり雨の中ダム公園の東屋で結構濃厚な夜勤明けザーメンをいただきました。正直、私も精液大好きです。
外国の方から複数で浴びせられたいなんて妄想してた事ありますから。
それから仕事に行き今は休憩です。

はるかさんからの質問ですが今の彼と最高は6回です。11回とか凄いです、相手の精力よりはるかさんのセクシーさとテクニックてすよ!
それと私もトイレ、特に男子トイレでするのは凄く興奮します。そんなに回数ないけど男子のオシッコ用便器に並んでフェラとかすると正に肉便器な気分です。怖いけどここで複数にめちゃくちゃにされたいって本気で思った事あります。
変ですよね?笑笑
29
投稿者:はるか
2022/03/22 12:22:34    (cpKoGOXJ)
私は純代さんは、介護と言う忙しいお仕事と彼と過ごす時間も
あって、中々書けないんじゃあないのかな~って思ってたけど、
「のっとり」と言われればそうかな?とも思えるし、
純代さんからのレスが来るまで、待つことにしますね。
28
投稿者:(無名)
2022/03/22 10:44:47    (3xqIe4BO)
乗っ取りが2人いるから、書けないよね~
27
投稿者:女体育教師
2022/03/22 00:24:42    (WdEctNR6)
レス待ってくださいでなく、待っております。
です。純代さん気を悪くされたかなと心配になりまして焦って書いてしまいました。
26
投稿者:(無名)
2022/03/21 23:32:02    (hokfrwcH)
レスもう少し待ってください。
25
投稿者:(無名)
2022/03/21 17:34:25    (4HrjNr65)
旦那たち可哀想に。
こんな事知ったらどうなるんだろ~。

1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。