ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/16 15:32:46 (0r9q0A8a)
介護施設のパートのアラフィフです。
子供も手を離れパートを始め歓迎会の帰りに少々強引ながら迫られ不倫となりました。彼は上司ですが20代後半の独身です。
まさか自分に声をかけてくる男性がいるなんて、嬉しさと罪悪感に苛まれながらも関係は週に2回から3回ありました。
彼の夜勤明けに私は朝の家事を早々終え待ち合わせ公園駐車場やダム公園に向かいます。
夕方ならパートが終わり買い物に行く途中に待ち合わせたりと月に2度休みを合わす以外にも頻繁に会ってます。
夜勤明けの臭い彼のを舐めるは最初抵抗ありましたが少し経つとこるをやれるのほ私だけ、とか思い段々と臭いのが興奮に変わり彼の足指や肛門も舐めてあげたりしてます。
勿論主人とも夜の営みが2週間に一度くらいありそれを聞いた彼は次の日性器は嫌だからアナルセックスを求められました。
軽くヤキモチ焼く彼が可愛くてアナルヴァージンを捧げました。
しかし、3年も経つと会って即始まりフェラチオだけ2回とかになり私は完全な性欲処理係?
それでもお口に残るザーメンの味とかが妙に嬉しかったりします。
バレるまで続くのかな?
彼と別れたら私はどうなるのか?それと同じくらい主人にごめんなさいだし。
あー複雑な気持ちです。
1 ... 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/03/16 21:25:44    (BpVO6UTU)
早いうちに、旦那と離婚して彼と一緒になったら
ばれたら大変だよ
3
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2022/03/16 16:31:29    (BoecZHQn)
アラフィフの女性の色気はすごいですからね
彼氏さんもハマってるんだと思いますよ。
忙しくてフェラしかできないこと苦々しく思ってると思うなぁ
2
投稿者:やんぐ   yayayang Mail
2022/03/16 15:55:16    (bOOIAdhq)
性の扉を開かれてしまったのですね。
別れたらご主人の元に収まってもよろしいと思いますが、もうそれでは満足できない事は純代さん本人が一番わかっているのでは?
その時は新たな男を探せば良いのです。勿論『その時』を待たなくても……
秘めた逢瀬に縛られる必要なんて、決して無いのですよ。
1 ... 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。