ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/16 15:32:46 (0r9q0A8a)
介護施設のパートのアラフィフです。
子供も手を離れパートを始め歓迎会の帰りに少々強引ながら迫られ不倫となりました。彼は上司ですが20代後半の独身です。
まさか自分に声をかけてくる男性がいるなんて、嬉しさと罪悪感に苛まれながらも関係は週に2回から3回ありました。
彼の夜勤明けに私は朝の家事を早々終え待ち合わせ公園駐車場やダム公園に向かいます。
夕方ならパートが終わり買い物に行く途中に待ち合わせたりと月に2度休みを合わす以外にも頻繁に会ってます。
夜勤明けの臭い彼のを舐めるは最初抵抗ありましたが少し経つとこるをやれるのほ私だけ、とか思い段々と臭いのが興奮に変わり彼の足指や肛門も舐めてあげたりしてます。
勿論主人とも夜の営みが2週間に一度くらいありそれを聞いた彼は次の日性器は嫌だからアナルセックスを求められました。
軽くヤキモチ焼く彼が可愛くてアナルヴァージンを捧げました。
しかし、3年も経つと会って即始まりフェラチオだけ2回とかになり私は完全な性欲処理係?
それでもお口に残るザーメンの味とかが妙に嬉しかったりします。
バレるまで続くのかな?
彼と別れたら私はどうなるのか?それと同じくらい主人にごめんなさいだし。
あー複雑な気持ちです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:はるか
2022/03/28 12:07:19    (gx1LbCmH)
今日から金曜日に向けて、体調を万全に持っていくため頑張ってます。
でも、純代さんたちとの話は止められませんね。
主人が仕事に出かけたら直ぐに、浣腸を済ませ、温めた生理食塩水で
腸の洗浄を行いました。
それからタップリとワセリンを塗って・・・これが凄く気持ちよくて・・・アナル
オナニーしたくなります。が我慢して、中くらいのプラグを挿入しました。
今も挿入中!

入浴介助の話、ボーっと読んでて、何本ものスタッフのおチンチン???
をテコキするの?勘違いです。
でも、そうなったら凄いでしょうね。
純代さんの目の前に、元気を持て余したおチンチンが何本も並んでて
彼も見てなかったら・・・純代さんはどうするのかしら?

私だったら手と口を総動員して、イカセまくっちゃうね~。周囲で自分で
しごいてる方もいて、顔から髪の毛からもうベチャベチャ・・・。

 結婚前に付き合ってた彼のこと、少し書いたけど、なんだか思い出すと
辛いけど、私を性に開放的にしてくれたって面では感謝もしています。

 付き合ってたって書いたけど、本当は肉奴隷のような扱いだったんです。

 この人がアナルは不潔だからイヤって人でした。
でもね、私のアナルは不潔だからって触りもしないけど、私には舐める事
を強要しました。その時は泣きながら彼の肛門を長い間舐めたけど、今は
殿方を喜ばせるテクニックとして活用させて貰ってますよ。

みなさん、金玉舐めだけでなく、アナルも舐めてあげてますか?
53
投稿者:純代
2022/03/27 21:56:43    (bsNLndJJ)
入浴介助での利用者様の股間洗いですが最初は他人のオチンチンが何本も私の手の中にあり洗っているとニヤニヤする利用者様もいて正直興奮しました。1日に何本も見る事はまずないですからね。
でも意識すると余計に利用者様に伝わってしまう気がします。iさんと言うパートさんを湯気の中でチラ見すると軽く笑顔で手だけ激しく動いていたりして同性ながらドキドキします。
ただ利用者様によっては可哀想なくらい縮まっていて使ってない感ありありとか、包茎ながらちゃんと洗ってなくて凄く汚れていたりで興奮も一気に覚める事が多々あります。
やはり男性スタッフの目線の方が感じます。ヘア透けてと時はタオル腰に巻いたりしながらもあからさまに見るスタッフもいまして、彼が堪らなくなり帰りに口内射精2連射でした。
なんかTバックとかノーパンより普通の木綿パンツで半尻の方が男性は興奮すると言ってました。
52
投稿者:純代
2022/03/27 21:48:02    (hbUbs5PD)
はるかさん
体のお手入れ完璧ですね。私まで複数するようなドキドキ感が伝ってきます。
美味しい精液たっぷりになる事を祈っております。
アナルセックスって不倫すると必ず出てくる言葉かな?と友人と話した事があります。
奥さんに言えないからセフレや不倫相手に求めてる気がしますが、奥さんも不倫してアナルセックスしてるから皆してるんじゃないか?って冗談のように話してました。
飲尿もアナルセックスして野外でして玩具使ってとか一連の中の一つでアナルセックス許すとあとはもう何でも有り的な感じかなと思います。

主人は全くアナルセックスの事は触れません。バックの時にお尻を叩かれたりしますから肛門も丸見えだし肛門周辺の毛を剃ったのもわかっているかもしれません。ヘアの手入れは女性なら脚を含め・・あっ彼が脇は冬は剃るなと言われてます。
あまり手入れすると不倫を疑われるからとの事ですが。肛門周辺は一度綺麗にすると清潔感は凄く感じてしまいました。

ドSのアナル嫌いの彼の話は興味あります。
51
投稿者:はるか
2022/03/27 11:13:53    (1pl3kYj8)
もう数日で初の複数プレイです。お相手の3人、やっと
決定しました。
お肌の手入れは念入りにしていますし、アンダーヘアも
整えました。アナル周辺は苦労して毛抜きで処理…痛かった
よ~~~。
明日主人が仕事に出かけたら、アナルの拡張訓練をする
予定です。

純代さん、介護でノーパンしちゃったんですね!興奮しました?
絶対濡れてたと思うなぁ。

お小水を飲むのは…私は無理ですね。何度かされたことはあるけど、
どうしても飲めませんでした。
以前少し話したサディスティックな彼は、縛った上に、開口マスクを
させて強制的に排尿したけど、無理でした。
精液は飲めるけど、お小水はダメですね…。

そうそう、この彼変態プレーは全てするくせにアナルは汚いって触りも
しませんでした。その辺りはまた機会があればですね。

純代さん、少しは眠れましたか?
入浴介助で男性の股間を洗う時の気持ちってどうなの?
機械的にするだけ?私だったら、やっぱ色々と思ってしまいそうです。
50
投稿者:純代
2022/03/27 03:15:18    (KnrbBMlL)
あー眠れない笑笑

はるかさんと女体育教師さんは飲尿はしてますか?いつくらいからしてますか?
口内射精と同じくらいのメジャーなプレイなんですかね?

49
投稿者:純代
2022/03/27 00:26:06    (gaO3Df0l)
はるかさん、女体育教師さん
おっしゃる通り外人さんさクセになりそうでした。私は正常位なら白人のソフトな口調でお~グッ!ソウ、グッとか言われながらキスするのが良かったけどバックから、駅弁で串刺しなら黒人の方が安心してこのヘビィな私の身体を任せられました。一応、彼も駅弁してくれるけど落とされたら?彼の腰が痛くなったらどうしよう?と集中出来ず不安になります笑
私の口に射精したけど溢れた精液を満面の笑みで指ですくって口にもってきてから激しくキスしてくれたりと・・正直、次の日ふお股がヒリヒリしましたけど。

行列が出来るパートのアナルは彼も同じような事を言ってました笑
美人ではない私ですが若い頃に歳上男性からは性欲の強さと言うかエロさは見抜く人はいました。
もうこの年齢ですから締まりも良くないしお肉は引力に負けてます。それでも良いと言われたら誰とでもしてしまいそうで自分が怖いです。

入浴介助でノーパンは一度彼のリクエストでしました。やはりヘアが透けて、Tバックの時は前のヘアがはみ出して透けるし彼が喜ぶ姿に嬉しくなりましたが非常に恥ずかしいと言うか、いい歳して何をしているやら?はるかさんの想像する事は皆さんしたいんですね。さすがです、需要をわかってらっしゃる笑

アナルセックスは若い頃に何回か拒否はしてます。メジャーなセックスなんでしょうか?
はるかさんの複数プレイの報告お待ちしてます。
写真見たいし、お互いに投稿するのも面白いかもしれませんね。
48
投稿者:女体育教師
2022/03/26 15:04:18    (Cf.KYxMu)
純代さん、はるかさん
純代さんも外国人で絶叫絶頂ですね。なんか外国人好きは私だけかと悩む事もありました。確実にアソコが緩くなってるような?主人はここ数年は膣内でいけず最後は手コキ強めフェラです。
国内でそこまで楽しめたら良いですが、やはりやめられなくなるのが怖いですよね。近場なら毎週行きそうです。
やはり子供や主人の事もあり国内では大人しくがモットーです。
それでもここにレスしだしてからはムラムラが収まりません笑 はるかさんのコメントも非常に女性心理を刺激されますし純代さんの艶かしいリアルな話に興奮がとまりません。

アンダーヘアの処理ですが、基本は入浴の時に足の毛と一緒に剃ってました。なかなか人に見せられない格好ですが。肛門周辺は現役教師時代は男性用シェーバーみたいな強目のでアナル周辺も手軽に剃ってました。フェリエも使ってました。
その後はクリーム塗らないと刺激強いので!
あー懐かしいです。水泳授業前のお手入れおもいだしました。

47
投稿者:はるか
2022/03/26 14:47:09    (Kakn8Gqp)
純代さん、待ってました。凄い体験ですね~。羨ましいです。
純代さんって、きっと男に好まれるタイプなんだねって思います。
 私はまだやっと三対一だから、純代さんにはまだまだ追いつけない
若輩者です~。

アナルはお会いした男性の9割が欲しがりました。もちろん、謹んで進呈
いたしましたよ。残りの一割も指位入れたがります。純代さんのご主人は
貴重品ですね。

彼の言う通りですよ。純代さんのアナルならみんなが列をなして待ちそう
ですね~。整理券持って・・・。「行列の出来る純代さんのアナル」
失礼しました。

私だったら、あくまで私だったらって事ですけど、ノーパンで介助してみた
いな。陰毛が飛び出したり、前も後ろも興奮で濡れそうです。男性職員
全員勃起が目標ですね。

 ここ神奈川では、外人さんのパーティは結構盛んですし「行ってみようよ」
なんてお誘いは多いです。友人の中でも参加したって話は多くて、
アナルは白人、前は黒人が最高っていってました。純代さんはどうでした?
 面白いなって思ったのは、中出しマンコをクリームパイって言ってるのに、
顔に掛けるのはブッカケって言うんだそうです。
そのクリームパイを食べる?舐めるのが趣味の紳士もいたりで・・・他の
男性が中出ししたマンコを舐めるのが趣味って・・人の性癖は色々です。

 外人さんは事の最中もうるさい位にしゃべりますよね。
「ああ、最高だ」「はるかのオマンコが素敵すぎてイってしまいそう」
「はるか~最高の女性だよ」
「イキそうだ、顔にかけるよ。はるかの綺麗な顔を僕のミルクで汚してみたい」
なんて凄い言葉話すんですよ。
46
投稿者:純代
2022/03/26 01:41:42    (Ty/NHWLH)
彼の話ではアナルセックスしたい男性が多いらしい。それで私のお尻も品定めのように見られてるんだって!そんな私のお尻を独り占めしてるのが彼にとってはこの上ない幸せなんだとか。
素直に嬉しいと思います。
スタッフと利用者様のセクハラが益々彼を盛り上げてしまうようです。
こんなおばさんなのにね。
45
投稿者:純代
2022/03/26 01:26:03    (Ty/NHWLH)
外人さんとの事は今の彼にアナルヴァージンを捧げた直後の事でした。
コロナが流行る前で東京近郊に住む親友洋子がフラダンスと英会話を習っていて外人の彼が出来たんです。ちょうど私も不倫が始まったばかりで恋愛モード全開でしたから久しぶりの再会で一晩中恋愛トークをしてました。その時にオチンチンの大きさやアナルセックスの話もしたんですが洋子が彼等とのパーティーと言うか飲み会に誘ってくれました。それは最終的に乱交になるみたいで性器への中出しはしないとかアナルセックス出来るかどうかとか一応ルールがあり安心との事でした。洋子は勿論外人の彼は不倫です。お互いセックスを楽しむ関係との事でした。
女体育教師さんのコメントにあるように外国で見知らぬ外国人とはやっぱり怖いですよね、でも恐怖を感じるくらいのサイズでめちゃくちゃに犯されたい願望は私にもありました。それは彼のがそこそこ立派で大きいと気持ちいいって知ったからかもしれませんし性欲がMAXなセカンドヴァージン的セックスへの目覚めかもしれません。

日を改めて東京近郊に行き洋子と2人でパーティーに参加しました。広いマンションの一室で男性は最初は8名いて白人黒人サモア系など紹介されながら始まりました。女性は私達の他に一名いて20代の若くて細い子で英語が堪能で洋子と共に私を紹介してくれて皆さんの中に入りました。日本語ができる男性もいて軽く会話しながらもすぐに触られたり膝の上に乗せられたりで彼等の股間を感じながら・・洋子は彼と早速始めたかと思うと他の男性も洋子を触り出しました。
後はもう私の身体に手が何本か伸びてきて誰か知らないけど私の耳や首筋にキスされもう頭真っ白になり目の前の長くて太くいオチンチンを喉の奥に突っ込まれ、オマンコに一瞬ビリって言う感じの音がしたような!入ってきました。まさに串刺しです。私が初めてとわかってるんで最初はゆっくりピストンされ、駅弁されました。その後は目の前に2本のオチンチンにオマンコにアナルにと次から次へと快感が襲ってきます。
今まで感じた事のない激しさと快感でした。自分でわかるほど悲鳴のような絶叫で喘ぎ声でした。大量のザーメンを顔にかけられたり口に受けたりと朝までしました。勿論オマンコとアナルを同時に挿入と言うのも経験しました。騎乗位だけでなく、立ったまま前後に挿入されたりと洋子がハマるのもよく理解出来るパーティーでした。
洋子からも初めてなのに休み無しでするなんて凄いね、とか言われ気がつくと0時を超えていて5時間近くしてました。
自分でも怖いくらいでした。男性は後かも何人か来ていて女性も60代と言う方も来ておられました。実際に何人としたかも分からないくらいでした。そして中出しもされてましたし、まぁピルはのんでましたけど。
洋子はいつもは2時間くらいで退室するそうで、少々私に対して呆れ顔でした。
隣の部屋でシャワー浴びて着替えてホテルに戻りました。正直言うと自宅近くでなくて良かったと思いました。洋子でなくてもハマるプレイです。
親友なんで絶対内緒にできますけどね。

はるかさんや女体育教師さんのように外国には行けないけど、やっぱり言葉が通じないのは本当に怖いし、でも私は乱交しながらも女性を気遣う外国人男性はやはり憧れました。した後も優しくキスしてくれたりミネラルウォーター運んでくれたりしてくれました。
忘れたい記憶でもあり自己嫌悪に陥りながらも多分1番快楽に溺れた日でもあります。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。