ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/16 15:32:46 (0r9q0A8a)
介護施設のパートのアラフィフです。
子供も手を離れパートを始め歓迎会の帰りに少々強引ながら迫られ不倫となりました。彼は上司ですが20代後半の独身です。
まさか自分に声をかけてくる男性がいるなんて、嬉しさと罪悪感に苛まれながらも関係は週に2回から3回ありました。
彼の夜勤明けに私は朝の家事を早々終え待ち合わせ公園駐車場やダム公園に向かいます。
夕方ならパートが終わり買い物に行く途中に待ち合わせたりと月に2度休みを合わす以外にも頻繁に会ってます。
夜勤明けの臭い彼のを舐めるは最初抵抗ありましたが少し経つとこるをやれるのほ私だけ、とか思い段々と臭いのが興奮に変わり彼の足指や肛門も舐めてあげたりしてます。
勿論主人とも夜の営みが2週間に一度くらいありそれを聞いた彼は次の日性器は嫌だからアナルセックスを求められました。
軽くヤキモチ焼く彼が可愛くてアナルヴァージンを捧げました。
しかし、3年も経つと会って即始まりフェラチオだけ2回とかになり私は完全な性欲処理係?
それでもお口に残るザーメンの味とかが妙に嬉しかったりします。
バレるまで続くのかな?
彼と別れたら私はどうなるのか?それと同じくらい主人にごめんなさいだし。
あー複雑な気持ちです。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
投稿者:純代
2022/04/01 00:42:26    (pLKMtl9f)
いよいよ、明日、、いや今日だわ!
報告お待ちしておりまーす。
実は私がドキドキして眠れなくなってます笑
自分で選んだ3人って凄く理想的です。実際メールのやりとりだけだから体を合わせて初めてわかる事もあるからプレイの内容とどんな風に感じたかは楽しみにしてますね。

他の職員・・あら?何か見抜かれてるような笑
以前話した新人君が最近妙に話しかけてきます。
お酒飲みますか?ビール、チューハイ?何が好きとか、ちょっとした仕事のサポートを誰よりもと早くしてくれたりと何だか接触が増えてます。
多分、不倫の噂でやらせてくれそうって思ってそうです。まぁ真面目な可愛らしい感じですけどLINE交換しませんかと言われ、こんなおばさんと何すんの?って冗談ぽく断ってます。
どうなる事やら笑笑
63
投稿者:純代
2022/03/31 11:30:41    (4yBtxxTv)
昨日、急に出勤して欲しいと言う事で同じパートのMさんと入浴介助しました。
Mさんが急だったんで準備できてなくて首周りの大きなTシャツでブラもフィットしてなくて一緒に着替えをすると彼女の黒く長い立派な乳首が何度か見えて利用者様もガン見でした。
細身で真面目な彼女に似つかわしくないほどの長さでした。まぁ子供さんも2人いるし女性としてはわかりますが、彼が反応して「似合わず立派」と言っていたのがムカつきました。
62
投稿者:はるか
2022/03/31 11:29:00    (9ygWVYsQ)
おはようございます。
一番太いアナルプラグを装着しながら書いてます。

 当時は最初、本当に辛くって、週に一度その方のお宅に行くのが
苦痛でしたし、終わって帰ると泣いていました。
でも、根がスケベなんでしょうね・・・段々と快感の方が増してきて
しまいましたし、今はとっても感謝です。私の性感帯をトコトン開発
してくれたし、色んなテクニックも学んだのですもの。

 この関係は信金を辞めるまで一年位続きましたね。何故辞めたか
って?それは後日ね。

いよいよ明日となると逆に落ち着いて来てるから不思議なものです。
体調は万全!お口もマンコもお尻もお手入れ十分!
いつでもいらしゃい!って感じです。

女体育教師さん、もてないってあり得ないよ。高校の時の体育の先生
も女性だったけど、男子生徒の「オカズ」だったようです。
ピチッとしたジャージの大きなお尻、純代さんでは無いけど、パンツの
線が見えたり、よじれたり、ブリッジの時のマン線もこっそり写真とって
配られてたみたいです。
先生の写真を見ながら、男子の多くが手を動かしてたみたいです。

ねね、純代さん、他の男性職員に言い寄られた・・・もしくはヤッチャッタ
ってことは無いの?それか、モッコリを見て、しゃぶってみたいなって人とか
教えて欲しいな。
61
投稿者:純代
2022/03/31 00:09:30    (DCdUVbRI)
凄い過去ですね、今なら全て安心して任せられるオジサマにセックスを教えて貰えるって思えるけど20代だと怖い話だと思いました。
会社が絡むと、なんて言うか周りも薄々気付いていて向けられる視線も体使う女と言うふうに見られるだろうし、逃げ場がないよね?
もし私なら嫌だけど辛いけど、体は感じてしまい自己嫌悪に陥りそうです。
私自身も好きになるならないより、言い寄られたり告白されたら嬉しいから付き合ってしまい時には性の対象だったり本当に性欲処理だったり、嫌なんだけどね、気持ちいいからこれで良いって思った事もあります。
それと今なら自分が性欲強いと認められます。

女体育教師さんじゃないけど不倫は社会的立場や家族やら体面としても不味いですよね。確かに30年前はまだ今より不倫は許されてたような?個人的感覚ですけど笑 だからオナニーしてたと言うのは私も同じで結局野外とか不倫くらいヤバい事してました笑 バレたらどちらも同じですから!

はるかさんの複数の報告読みながらオナニーするのは必至の私です。
60
投稿者:はるか
2022/03/30 14:29:33    (gv8tom5H)
エロエロモードを抑えるため、昔の辛い思い出を書いてみますね。
例のサディスティックな相手・・。

 その方は支店の上得意のお客様、当時お年は60過ぎていらっしゃい
ました。私は窓口業務担当だったのですが、ある日支店長に呼ばれて
部屋に行くと・・・、
「○○さまが君の事をお気に入りの様子でね。K君が◇◇支店に転勤
の後担当を君にしてくれって仰るんだけど、良いかな?」
そんな感じで始まりました。

 ある日、自宅まで来て欲しいとの事で伺い色々とお話をしていたんですが
急激な眠気が来て・・・そうですドラマや小説とかでは良くあることですが、
コーヒーに強力な睡眠薬をいれられてたんです。
気が付くと全裸に身動きとれないほどに荒縄で縛られていたんです。
彼は先日もお話ししたように、サディストで、特に羞恥攻めを好む男だ
ったんです。M字に縛られて、アソコは丸出し状態。

「やっと目が覚めたか。眠ってるままだと面白くないからな」
パシャパシャとストロボが光、恥ずかしい写真を何枚も取られます。
「マンコはまだまだ綺麗だなぁ・・・毛深いなぁ」
「ふふふ、言う事を聞くんだな。そしたらお前の営業成績もダントツになるし、
親父の借金も減るってもんだ。なあ、良い事だらけだろ?聞き分けが悪ければ、
写真を実家にも信金に送り付けてやる」

選択肢はありませんでした。
「あ、○○だが、支店長を頼む・・・ああ、僕だ、彼女先程から気分が悪いって
ね、ああ、少し休ませて直帰させてやるが構わんだろう?うん?彼女と?良いよ」
「はい大丈夫ですがちょっと、ああ~ん、・・・え、ええ、大丈夫です」
彼が刷毛で乳首を撫でて来たんです。
この日からまだピンク色で小さかった私の乳首は舐められ吸われ、甘噛みされ、
器具で吸引され、引っ張られ、ローターで刺激され大きく育っていきました。
それは、クリも同様でした。一か月後には、タコ糸で根元を括られ小さな鈴をつけ
るまでに肥大しました。
そのまま裸で部屋を歩いたり、時にはその上にワンピースだけ羽織ってショッピング
モールに連れていかれたりしました。

フェラも徹底的に仕込まれ、咽喉の奥で射精させると言うテクニックまで教え込ま
れました。

辛い思いで書いてるのに疼きは酷くなってるの・・・完全な淫乱ババアです。

純代さん!暫く無いんですね・・・ふふふ、他の男性職員とあったりして・・・。

59
投稿者:純代
2022/03/29 23:34:56    (.z66wWH3)
はるかさん!
どんな文章読んでもエロに繋がるようになってますね。凄いエロモード全開で3人の男性もタジタジかもね?
彼の精液は全て私のものだからあげらわ笑笑
今日は彼が夜勤明けだったんですが最近は口でする事が多いのでオマンコに入れてよって頼みました。そしたら久々のラブホでラブチェアに座らされ電マに彼持参のバイブで何度も逝かされましたが、なかなか彼のオチンチンを入れてくれなくてオネダリしました。アナルを綺麗にしてきたのか?とかパンツこんなに汚して!とか言葉責めされながらラブチェアに座ったまま入れてもらいました。彼が唾液を落としてくれて私の口で受け止めます。キスも唾液まみれで凄く気持ち良くて最後に逝く時はアナルに挿入され中出しされました。衛生面ではバツですけどね、彼が射精してる表情が堪らなく好きで「来て、来て私の中に出して」って言わされてましたが最近は自発的に言ってます。
昨夜2連射だし夜勤明けだからお疲れ様気味で2回目まで少し休憩してから、2回目は私が彼の足指から太もも内側、アナルを強く吸ったり舌先で肛門こじ開けるくらい強く舐めたり、袋を口に含んだりして固くしてあげました。
騎乗位なんですが彼が私のお尻にバイブを入れてくれて、あまり動きませんがバイブの振動が彼のオチンチンにも伝わりビクビクと小さな動きながら気持ち良いのです。2回目はゴム付きで彼は中で逝きました。勿論お掃除フェラしました。
彼も寝てないので今日はここまでです。
明日からシフトが合わす何日か会えないけど仕方ないです。
はるかさんみたいに禁断症状でるかな?笑

女体育教師さん
何か凄いオナニーって思いながら8割かた私も同じようなオナニーしたことあります。
吸盤はした事ないですよ!でも洗濯バサミはありますし好きな彼のリコーダーにキスと言うか舐めました。
皆さん同じですね、こう言う場があるから告白できて私だけと思ってた事も皆がしててちょっと安心したりしますね。
58
投稿者:女体育教師
2022/03/29 18:06:34    (i0/Lg.Gv)
私はオナニー三昧ですよ!
正直若い頃からモテないからヴァージン失う前は色々な角で股間を擦りまくり、中学のクラスの好きな男子の机やアルトリコーダーを股に挟んだり、ヴァージン失ってからは野菜に果物、ドライバー、スプレー缶、シャワーヘッド、車のシフトノブ、トイレットペーパーの芯の中に入ってる白い回転するバーとか笑
あとタコの足の吸盤とかね。
クリトリスを洗濯バサミやクリップで挟み、指を高速でGスポ弄りとか笑

言い出したらキリがないです。教師だから母としてとか体面ばかり気にして気がつくと不倫より恥ずかしい変態オナニーしてる有り様です。
57
投稿者:はるか
2022/03/29 16:34:45    (10dWuWuD)
三人の男性と細かいやり取りは続いていて、みなさんも
私と同じく7~10日間禁欲生活を続けているようで、最初
は早いかも?って言われてます。
「全然かまわないわよ。みなさん最初はどこに出したい?」
って聞いて・・・Aさんがお口、Bさんがアナル、Cさんが
オマンコって決まりました。
チョコっとズルしてます。

純代さん、精液のタンクの精液量をチェックするのを
手伝ったのね~。2回出してもまだ残がありそうですね。

悶々感が半端なく、早く1日になあれ。
56
投稿者:はるか
2022/03/29 11:30:37    (FagXAdZF)
今の私、まるで麻薬が切れて来た禁断症状って感じ・・・。
おチンポ中毒、精液中毒なのかなぁって・・・。
 禁欲性生活って一週間がやっとって感じです。
特に純代さんの話聞いてると、羨ましいやらで余計にですね~。

女体育教師さんは良く我慢できるね。
横浜の外人パーティー情報を集めておくから、いつか弾けて
みましょうね。

三人は雰囲気、優しさ、テクニック、回数、色々な点を加味して
決めました・・・でもね、ここだけの話、Aさんのことしか考えられ
ないのよね・・・。
もちろん、三穴セックスとか色々と楽しみだけど、Aさんの精液
美味しいかなぁ?オチンポミルク早く飲んでみたいな。

純代さん、毎日のように精液飲んでると、肌も若返って良いでしょうね~。
私なんか吹き出物が出そうなくらい枯れて乾いています。

若いヤリタイ盛りのお猿さん以外は、金玉舐めアナル舐めは喜んで
くれますよね。
指を肛門に入れて・・・ふふふ、前立腺マッサージですね?
これも年上の男性は喜びます。最初はええ~、汚いからなんて言ってても
前立腺をマッサージしながら手でおチンポ扱いてあげると2分で物凄い
量の射精をした人がいましたね・・・。

純代さ~ん、彼のオチンポ貸してよ~~~。
ミルクが切れそうよ。

55
投稿者:純代
2022/03/28 21:56:25    (LIB6Cg7D)
本当に当日は楽しみですね。3名ですか?それぞれの得意技とか発揮して欲しいですし3つの穴を塞いでくれるのかな?私の興奮もとまりません笑

複数のスタッフのを見せられたら!あっ、だめ、無理だからって言いながらしゃぶります。扱いて擦って・・あーそんな事想像したらまた眠れなくなります。今日は彼から残業を言われて夜の8時まで仕事してました。後半は屋上のお湯のタンクの湯量をチェックするのに手伝って欲しいと言われて屋上に行きました。懐中電灯でタンク内を照らしたりするだけ・・なはずありません笑
タンクの陰で抱きしめられてキスすると彼の股間の膨らみを感じてフェラチオしました。
すぐに口内射精したんですが彼が入れたいと言い出しました。私は声も大きいし無理だから先を口に含み手コキでしました。はるかさんのレス読んだ後だったので袋を口に含み吸い付いたりして大サービスして2回目も美味しくいただきました。
おかけで帰りに公園のトイレで激しくオナニーしてから帰りまして先程自宅に帰り着き今から入浴です。
交際相手が歳上の方が多くアナル舐めは2回目では必須でしたし袋は口に含むように指導され、それ以降の交際相手にはすこぶる喜ばれるでます。
フェラチオしながら袋をマッサージして、その指先で、彼のアナルを刺激はよくします。
シャワー前だと指先が臭くなりますけど!
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。