ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/01 16:14:20 (axXKg/.N)
去年の11月の終わりころ、大型施設デパートの食品売り場でアクシデントがありました。
私は周りを見てなくて買い物カゴに食品がいっぱいの状態で男性と当たり私は転倒し食品は散らばり大変なことに・・
男性は私を抱き起しすぐ食品をカゴに入れて気づかってくれました。
体は大丈夫ですか?
転ぶときに足をひねって捻挫したみたいで、なかなか歩けません。
休憩所に座らされ、隣のドラッグストアでシップと包帯を買ってくれて手当してもらいました。
そんなことからライン交換が始まり、とうとう12月クリスマスの2日前に体の関係になりました。
夫と知り合ったのが高校3年の時で7年後に結婚するまで夫だけです。
私の人生で2人目の男性になりセックスがこんなに気持ち良いものだと知った私です。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
90
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2022/07/22 14:19:58    (SocZ7uRc)
昨日は2人目の男性とエッチ。
週1回、木曜日に夫以外の男性とW不倫セックス。
部屋では2人だけの世界で裸同士で抱き合いキスして燃えてます。
10分くらい銜えて舐め続け舌を上手く使い口に放出してくれました。
口の中見せてから飲み干しもう一度舐めて綺麗にしてあげました。
舐めてる時の、男性の顔見るのも嬉しいですよ。
私の口で気持ち良い顔してくれるのでね。
そのあと、体が反り上がって逝っちゃうまで舐めて弄ってくれました。
合体してピストンされてる間、私の淫乱な顔してるんだろうな~~
お互い感度いっぱいで一緒に逝っちゃうとき、アァァァ~~キタ~~膣に注がれ、最高な気持ちよ。
2回目3回目になると体が麻痺して中毒状態でフワフワな世界です。
私背面座位で両手を後ろに持たれ体が反り大きな喘ぎ声を出して中出しされる格好が好きだわ。
89
投稿者:貴文
2022/07/19 11:10:46    (p.kq3q7V)
絵美さん おはようございます。
絵美さん 相変わらずモテモテですね。
きっと素敵な女性なんでしょうね。
羨ましいです。
好きな人に中だしされると最高に気持ち良いと
僕の彼女が良く言ってます。
温かい物を身体の中で感じた時が一番幸せと言います。
私の彼女赤ちゃん出来ても良いから私の中にいっぱい
出してぇって最初から言ってましたが私の子宮の中が
貴君の精液で洪水にしてってよく言われました。
でも女性って男の人がイッた時女性の中でペニスがヒクヒク
波打ってるのを感じた時が一番気持ち良いと言いますね。
88
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2022/07/18 10:41:58    (lCCPAkxo)
7日は2人目の男性とエッチ。
14日は3人目の男性とエッチ。
毎回、生のペニスで突いて貰い中に注いで貰ってます。
裸同士で抱き合い硬いペニスで突き続けて貰い私の膣の中でフィニッシュ!
女?私の膣も体も心も最高に快感ですよ。
不倫だから楽しめる世界ですね。
87
投稿者:貴文
2022/07/06 21:42:45    (NVIjfaop)
名前入力ミスで1文字多くなってしまいました。
御免なさい。
86
投稿者:貴文貴
2022/07/06 21:40:46    (NVIjfaop)
絵美さん こんばんは
私も彼女とは不倫だったけど彼女と身体の関係を
持った時からおっぱいにいっぱいキスマーク付けてと
よく言ってました。
彼女のお腹に子供が出来た時も私に認知してくれるよねぇ
私,貴君以外の男性とは一度も寝てないよって言われたけど
私も身に覚えがあるので素直に認めました。
彼女も生の方が感じるとよく言ってます。
ですから毎回生ですがゴムを使った事は一度もありません。
毎回中だしさせてくれますが毎回私の子宮の奥にいっぱい
出してぇってよく言ってます。
私が中だしするとおチンチンがヒクヒク波打つからその時が一番
気持ち良いけど私の中に温かい物が入って来る様な
感じがするからその時が一番幸せと言います。
最近は赤ちゃん産むのは初めてで経験ないからちょっと怖い
気がすると時々言ってます。
85
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2022/07/06 13:36:18    (JEpEUQmz)
明日は2人目の男性と会う約束してます。
私の場合は不倫なのでキスマークはNGですね。
夫に気づかれたら、アウトよ。
2人とも、私の中に注いでくれてます。
私、ゴム嫌いというか、生のほうが気持ち良いからね。
84
投稿者:貴文
2022/07/01 13:33:06    (IkxEhTC2)
絵美さん こんにちは
相変わらずモテモテですねぇ。
羨ましいです。
彼女いつも私精神年齢18歳って言ってますが
僕とデートする時は毎回ギャルファッションで
誘惑されてます。
最近彼女におっぱいにキスマークいっぱい付けてぇって
言われるので両方のおっぱいに10か所位キスマークが
付いてます。
首にも付けて良いって聞いたら首は止めてって言われました。
首にキスマーク付けたら恥ずかしくて外歩けなくなると言われて
しまいました。
彼女のお腹も少しずつ大きくなって来ましたが彼女夢みたいに幸せと
言ってくれてます。
絵美さん 彼とのエッチは中だしですか?
83
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2022/07/01 11:14:04    (mAclPsru)
木曜日は2人目の男性と3人目の男性と交互に楽しい不倫エッチ。
昨日は3人目の男性と気持ち良いセックスでした。
セックスは不倫ですね。
背徳感とスリルに夫とは出来ない行為など、独身気分で女の快感を味わえますね。

82
投稿者:貴文
2022/06/23 09:30:49    (GeQc3jkV)
絵美さん おはようございます。
絵美さん モテモテですねぇ。
素敵な女性ですから男性が放って置かないんでしょうね
僕も彼女と付き合い始めて3回位デートをした時
彼女から私の身体を奪ってって言ってくれたのを思い出しました。
彼女に本当に良いのって聞いたら私,冗談でこんな事言わないよ
私をメチャクチャにして貴君だったら何をされても良い
赤ちゃん出来ても良いって言ってくれました。
彼女とのHは毎回中だしさせてくれました。
僕がイキそうと言うと彼女私の中にいっぱい出してぇって
言ってくれました。
今では貴君は私だけの貴君だから誰にも渡さないからねってよく
言ってくれますが嬉しいですね。
先日僕の何処が好きって聞いたら全て好きこんなに男の人を好きな
なったのは初めてと言ってくれました。

81
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2022/06/22 13:24:25    (v/gsV8fC)
16日の木曜日は3人目の男性と会ってきました。
ソファーに座り、抱き寄せられ熱いキス。
触られ服を乱され乳房が露出すると直に揉み乳首を弄り、彼の唇が乳首に吸い付き、舌で転がし喘ぎ声を出してしまう私。
彼の手はスカートの中に入りお尻の後ろに回すとパンストとパンティーを同時に下してクリを触り膣の中に指が入ると、既に濡れてるのがますます濡れてきてピチャピチャと音が聞こえてきます。
舌と指で逝っちゃった私。
一緒にシャワーして洗い合い、ベットで全身愛撫され私も硬いペニスを舐めて銜えてます。
セックスは不倫ですね。
感じるまま理性が吹き飛び気持ち良い世界に行けるからね。
明日は2人目の男性と会う約束してます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。