ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/01 16:14:20 (axXKg/.N)
去年の11月の終わりころ、大型施設デパートの食品売り場でアクシデントがありました。
私は周りを見てなくて買い物カゴに食品がいっぱいの状態で男性と当たり私は転倒し食品は散らばり大変なことに・・
男性は私を抱き起しすぐ食品をカゴに入れて気づかってくれました。
体は大丈夫ですか?
転ぶときに足をひねって捻挫したみたいで、なかなか歩けません。
休憩所に座らされ、隣のドラッグストアでシップと包帯を買ってくれて手当してもらいました。
そんなことからライン交換が始まり、とうとう12月クリスマスの2日前に体の関係になりました。
夫と知り合ったのが高校3年の時で7年後に結婚するまで夫だけです。
私の人生で2人目の男性になりセックスがこんなに気持ち良いものだと知った私です。
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
120
投稿者:貴文
2022/11/06 10:19:18    (7j6lUTPB)
絵美さん おはようございます。
初恋の男性ですか?
40代は女盛りと言いますから若く見られるのも
分かります。
僕の妻も子供を産んでから女の色気が出て来た様な気がします。
時々女らしくなった妻を見てドキッとする時があります。
女性って出産すると女の色気が出て来るんでしょうか?
先日妻に女に豹変したねって言ったらバカ何言ってるのって言われて
しまいました。
話,変わるけど毎日妻がおっぱい出して子供に授乳してるのを
見るけど何故かムラムラしてしまいます。
僕,性欲の塊ですね。
119
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2022/11/06 08:17:19    (tuXzFVte)
3日の祭日、一人でデパートに買い物に行ってました。
突然、男性とすれ違うとき、あ!絵美?絵美だよね。
え!はい。
俺、分かる?
タカシさん?
高校の時に付き合って初キスした男性です。
最後までは無かったけど、熱いキスしたり揉まれたりした仲です。
高校の時の初恋の思い出が蘇りました。
絵美、歳とっても可愛いね。
内心嬉しかったけど、もう40歳過ぎたおばさんよ。
いやいや若いよ!
連絡先教えてと言われスマホ取られて交換されました。
今度の日曜日、会えないと連絡が着て、今日、10時に待ち合わせをしています。

118
投稿者:貴文
2022/10/21 10:37:11    (TOdYS248)
絵美さん おはようございます。
妻は難産でしたから出産後体力を使い果たした様な
感じでした。
妻が言うには人間も卵で産まれて来れば良いのにねって
言ってましたが出産てこんなに大変だとは思わなかったけど
もう1人欲しいと言ってます。
でもSEXって2人の絆と愛情を深めますね。
不倫から始まった妻と僕ですが妻とSEXする時は毎回赤ちゃん出来ても
良いから私の中にいっぱい出してぇと言ってましたが
不倫が講じて父親になるとは想像もしてませんでした。
昨日,俺と結婚して後悔してないって聞いたら妻は私が好きになった
貴君だもん,後悔なんてする訳ないでしょう。
今でも貴君大好きだよって言ってくれました。

117
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2022/10/21 06:00:44    (73hgwzf.)
出産が~~~もうかなり昔・昔だったわ。
昨日は2人目の男性とW不倫エッチしてきました。
もう何度もエッチしてる彼。
お風呂場でもベットでも厭らしく舐め合いエッチしてきました。
116
投稿者:貴文
2022/10/16 10:27:28    (OWXlvQ8q)
絵美さん おはようございます。
今朝,8時45分難産でしたが妻に女の子が産まれました。
妻は初めての出産でしたが体力を使い果たした様で出産後は
意識を失った様に深い眠りに入ってました。
立ち合い出産しましたが壮絶な出産で初めて女性の偉大さを
体験しました。
115
投稿者:貴文
2022/10/14 10:17:16    (MAxmVg85)
おはようございます。
妻は明日出産予定日ですから大事を取って今日入院する予定です。
妻には赤ちゃん産む時怖いからずっと側に居て欲しいと言われてます。
まだ1人目の子供ですがもう1人欲しいから協力してねって
言われてます。
3人目ではなくて2人目です。
妻には貴方の硬くて長いおチンチンが好きと毎回言われますが
激しく突かれると子宮が壊れそうと言ってます。
妻とエッチしてる時僕がイキそうと言うと妻は来て来て
私の中にいっぱい出してぇと言ってくれるので安心して
中だししてます。
妻と不倫してる時も同じでしたが避妊もしてなくて
イキそうと言うと私の中にいっぱい出してと言う
ので本当に中に出して良いの,妊娠しても良いのって聞くと
良いよって言うので毎回中だししてました。

絵美さんは今は避妊してないんですか。
でも40代は女盛りと言いますが絵美さんは相変わらず
女盛りで素敵で魅力的な女性なんでしょうね。
でないと男性のシンボルも勃起しないと思います。
僕は恥ずかしいけど妻の裸を見ただけで勃起してしまいます。

114
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2022/10/14 05:46:35    (Vyhh83Qr)
昨日は3人目の男性と不倫エッチ。
家庭では普通と変わらない態度に気を付けてます。
2人共、エッチは中に注いで貰ってますよ。
40歳を過ぎると、出来る確率が4%~8%くらいと聞いてます。
貴文さんの奥さんは3人目が欲しいと言ってるのね、仲良くしてね。
私は4人目の男性が欲しくなってます。
もっと他の男性と経験したいわ。
113
投稿者:貴文
2022/10/07 19:53:56    (8KLT0cMW)
絵美さん こんばんは
旦那さん以外のエッチは中だしですか。
不倫エッチでも男性のエキスが体内に入って来ると
女性は綺麗になると言います。
私,彼女とのエッチは毎回中だしでしたが段々彼女が
綺麗になって行く様な感じがしました。
容姿 身体の艶が綺麗になって行く様な気がしたので
彼女を全裸にした時身体凄く綺麗だねって言うと彼女
本当,嬉しい,いつもパパに抱かれているからかなぁと
言ってました。
彼女今月の15日が出産予定日です。
お腹もパンパンに大きくなっていて足元が見えなくなってるから
歩くのにちょっと怖いと言ってます。
今朝,赤ちゃん産む時は側に居てねって言われました。
最近は彼女にパパって言われてます。
彼女もう1人欲しい様です。
112
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2022/10/07 10:35:44    (cvDdLxhe)
29日は3人目の男性。
6日の昨日は2人目の男性と不倫エッチしました。
40歳を過ぎて週1回のセックス。
毎週、夫以外の2人の男性とエッチすることになるとは思ってもいませんでした。
セックスが気持ち良いと思う2人の男性。
夫から、最近の絵美は若く見える感じだけど、なにかあった?
ママ友に教えて貰い化粧の仕方とかを変えたからじゃないかな?
なんてごまかしました。
不倫エッチを楽しみ為に気をつけなくちゃね。
111
投稿者:貴文
2022/09/24 15:30:24    (0xd06o/4)
絵美さん こんにちは
僕も不倫には憧れますが彼女が妊娠したので
もう不倫も出来なくなりました。
先日の朝もベッドの中で貴君 結婚してくれて有難う
凄く幸せだよと言うので彼女にいきなりどうしたのって
聞いたら好きな貴君の赤ちゃんを産めるのが凄く嬉しい
赤ちゃんが出来た時もし認知してくれなかったらどうしようと
思ったけどちゃんと認知してくれたから嬉しかったと
言って喜んでくれました。

彼女ともよくエッチはして来ましたが彼女も貴君と1つに
繋がってる時が一番幸せと言ってます。
彼女いわく貴君激しいから狂ってると思う時もあったけど
でも貴君に抱かれてると快楽が全身津波の様に襲って来て
腰が立たなくなり意識も飛びそうになってそんなエッチした事
無いからもう貴君を離さないと言うので激しいエッチ嫌いって
彼女に聞くと好きだけど貴君に好きにさせられたと言ってます。
今はエッチすると子宮に刺激になって早産すると困るのでエッチは
我慢してますが彼女もエッチしたいけど我慢すると言ってます。
今朝,彼女にパパって呼んでも良いかな。
今までパパって言った事無かったから凄く憧れがあって
これからパパって呼ばせてと言ってました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。