ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/01 16:14:20 (axXKg/.N)
去年の11月の終わりころ、大型施設デパートの食品売り場でアクシデントがありました。
私は周りを見てなくて買い物カゴに食品がいっぱいの状態で男性と当たり私は転倒し食品は散らばり大変なことに・・
男性は私を抱き起しすぐ食品をカゴに入れて気づかってくれました。
体は大丈夫ですか?
転ぶときに足をひねって捻挫したみたいで、なかなか歩けません。
休憩所に座らされ、隣のドラッグストアでシップと包帯を買ってくれて手当してもらいました。
そんなことからライン交換が始まり、とうとう12月クリスマスの2日前に体の関係になりました。
夫と知り合ったのが高校3年の時で7年後に結婚するまで夫だけです。
私の人生で2人目の男性になりセックスがこんなに気持ち良いものだと知った私です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
100
投稿者:貴文
2022/08/29 10:41:16    (l.6Ffuwe)
絵美さん おはようございます。
相変わらず充実したSEXしてますね。
モテモテの絵美さんが羨ましいです。
僕の彼女も絵美さんが仰る様に依然不倫SEXは若返りの薬
綺麗になる薬と言ってました。
特に中だしして貰うと綺麗になって行く様な木がすると
言ってました。
僕,竿は勿論ですが恥打ち首が敏感で彼女に吸われたり甘噛みされたり
舌で転がされたりするだけで果ててしまいますが彼女曰く
僕の感じてる顔を見るだけでイキそうになると言います。
僕の彼女騎乗位とバックが好きと言いますが特に騎乗位は自分が好きな
様に動けるから特に好きと言いますがバックは強引に犯されてる様な
気分になって理性が飛びそうになると言います。

99
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2022/08/28 14:30:58    (LAz.DswS)
25日は2人目の男性とデート。
もう何回目になるのかな?
回数重ねても、毎日会ってるのじゃないから会うたびに新鮮ですよ。
裸は慣れっこだけど、大胆にはしません。
エッチ中は大胆かもしれないけど・・・
彼の大きな硬いペニスを両手で握り舌で転がし竿を舌で這いずらせ擦り銜えてしゃぶり続けてあげます。
彼が喜び、放出する瞬間の顔を見て、凄く嬉しくなっちゃうわ。
私も彼に膣に放出する顔を見たいし私も放出された顔見たくなりました。
きっと変な顔してるのかな?
不倫セックスは私の若返りの薬?綺麗になる薬?
腰も動かすので、いい運動にもなってるかもね?
98
投稿者:貴文
2022/08/21 22:24:23    (2vTUXy2v)
絵美さん こんばんは
今日初めて彼女に便箋に2枚ラブレターを手書きで
書いて渡しました。
今日昼間彼女に渡したい物があるけど受け取ってくれるって
聞いたら良いけど何って聞かれたのでラブレターを渡したら
彼女離婚届かと思って怖かったと言ってましたがラブレターと
分かったら嬉しい。
初めてラブレター貰ったけど一生の宝物にするからねと
言って本当に喜んでくれて嬉しくて涙が出て来ちゃうと
言ってましたが離婚届じゃなくて良かったと言って
涙を流してました。
97
投稿者:貴文
2022/08/19 20:51:30    (2S4Ge1sT)
絵美さん こんばんは
やはり絵美さんは素敵で魅力的な女性なんですね。
男性にモテモテな様ですね。
僕の彼女はフェラが好きで口内射精もさせてくれますが
全部美味しいと言って飲み込んでくれますし綺麗にして
あげるねと言ってお掃除フェラもしてくれますが玉袋まで
口で咥えて吸引しながら愛撫してくれます。
今は僕の硬くなったペニスは彼女の中に怖くて入って行けないので
彼女の乳首に当てて愛撫してますが彼女はそれだけで
喘ぎ狂ってます。
でも絵美さんが仰る様にセックスは不倫が一番ですね。
彼女が私を妊娠させてと言ってくれた時は本当に興奮したのを
覚えてます。
彼女私を女にしてくれたのは貴君だから元の旦那と別れたのは
後悔はしてないと言ってます。
彼女と不倫してた時は貴君の女になりたいとずっと
思ってたと最近話してくれました。
彼女今でもバック 寝バック 正常位 騎乗位が
好きな様です。
バックと寝バックは強引に犯されてる様な感じがして
大好きと言います。
96
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2022/08/19 13:41:12    (btq9h3WN)
11日、予定では3人目の男性でしたが祭日だったので会えなかったわ。
なのでスライドして昨日3人目の男性と会いました。
私は週に1回ですが、彼達は2週間に1回。
何回目か分かりませんが、会うたびに新鮮な気持ちです。
ホテルの部屋に一緒に入っても恥じらいはありますね。
昨日も、一緒にシャワーしようと言われても私は洗面所で脱いで男性は部屋で脱ぎました。
お風呂場では裸見られるから同じかもしれませんね。
体を合わせて洗い合い、男性に乳房を洗って貰うときドキドキです。
クリを擦られて洗う時も感じてしまいます。
私も男性の硬くなってるペニスを持ち擦り洗いしてあげます。
このころから恥じらいが無くなり、頭の中はセックスでいっぱいです。
シャワーで洗い流し洗面所で拭いてると後ろから抱きつかれ乳首を触られて、あぁぁ~ダメ~~
可愛い甘えた声が出てました。
ベットでねと微笑んで言ってる私。
ベットで寝た男性の前に座り反り上がってる硬いペニスを握り男性の乳首にキス。
そして両手で握ってもはみ出る大きなペニスの亀頭にキスをして舌で竿を這わせ銜えて舐めてしゃぶり続けて口に出して貰います。
男性はしゃぶられて口出しする快感が好きなのでね。
私も私の口で逝ってくれるのが好きです。
今度は俺がと言って、乳房を揉みながら乳首を弄りながらいっぱい舐めて大きな喘ぎ声を出してイク~~~
舌の使い方が上手く舌を上下に動かしたり横にも動かし時には吸い付てきます。
力が抜けて逝っちゃったところに大きな硬いペニスが入ってきて、さらに大きな喘ぎ声。
もう最高に気持ち良いわ。
ピストンが始まると、頭が可笑しくなって気が狂ったように変になってきます。
ギュウギュウ膣が締まり中に注がれて膣はキュンキュン締まりピクピクしてあぁぁ~~幸せ、素敵な快感で沈んでいく私。
その後、少し経つと男性の少し小さく柔らかくなったペニスを銜えてます。
言葉では言えないので態度でしめし口の中で大きく硬くしてくれたら私の手を添えて入れてますよ。
この時は騎乗位です。
私の腰は上下し、それに合わせて男性も動かしてくれて一度逝っちゃった体は直ぐ逝ってしまい男性の胸に落ちてしまいました。
男性が起き上がり対面座位で熱いキスをしながら揉まれ私の腰を持って上下に動かしピストンされ、あぁぁ~~ダメ~~2度目の中出しで抱かれたまま逝っちゃったわ
素敵な心地よい快楽な世界に浸り、幸せを感じました。
セックスは不倫関係が一番ですね。
95
投稿者:貴文
2022/08/16 16:30:38    (bpFRWuIk)
絵美さん こんにちは。
毎日溶けそうな暑い日が続いていますがお元気そうで
安心しました。
台風の被害はありませんでしたか?
僕の彼女も妊娠8か月目に入りお腹も大きくなって
来ました。
出産予定日は10月15日ですが彼女赤ちゃん産んだ
事ないのでちょっと怖い気もするけど貴君の赤ちゃんが
産めると思うと毎日が凄く幸せと言ってます。
この盆休みは毎朝4時頃から彼女に襲われてました。
下半身がモゾモゾする気がしたら彼女僕の硬くなった物を
口に咥えて激しくバキュー槌フェラされてました。
朝から何回もイカされると理性を破壊され快楽の声が
いっぱい出ていた様で私のフェラで感じてくれて
果ててくれるのが凄く嬉しいと言ってます。
彼女が言うには大好きな貴君が毎日側にいてくれるから
夢の様に幸せと言ってます。
でも彼女との不倫中は彼女妊娠させてとよく言ってました。
正直言うと彼女に童貞を奪われました。
94
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2022/08/15 13:49:16    (h8gS89by)
2人目の男性と3人目の男性と木曜日に交互にあってエッチできて身も心も若返る感じです。
11日の祭日は夫が家にいたので出かけることは出来なくて会えませんでした。
私がうれしい顔して舐めてしゃぶってる時の男性の嬉しそうな顔を見るのも好きです。
私が舐めてあげることで喜んでくるのが良いわ・
ピストンされてる時も、本気の喘ぎ声や、気持ち良い言葉が自然に出ちゃいます。
本当に気持ち良いのだからね。
夫だけしか知らなかった今までが残念だわ。
セックスは不倫ですね。
私の性にたいする欲望は、ますます増大していきます。
93
投稿者:貴文
2022/07/29 21:12:24    (zoxRPHAv)
絵美さん こんばんは
絵美さんは魅力があって素敵な女性ですから
男性にモテモテなんですね。
羨ましいです。
僕が彼女と出会ったのは高校3年生の時からラブホで
ベッドメイクのバイトをしてた時彼女とペアを組んで
ベッドメイクを夕方5時から9時までしてましたが
9時過ぎてから彼女と2時間位毎日SEXしてました。
彼女は毎回中だしさせてくれましたが私の子宮の奥深くに
洪水になる位いっぱい出してぇって言ってくれました。
それから3か月位経った時彼女から生理が来ないから
赤ちゃん出来たかも知れないと言われもし赤ちゃん出来たら
認知してくれるよねって言われ身に覚えがあるので
認知しましたが彼女本当に喜んでくれました。
今でも赤ちゃん出来たのが夢みたい貴君大好きと今でも
言ってくれます。

腰を両手で掴みバックで荒々しく激しく突き上げられ
中だしされると強引に犯されてるみたいな感じがして
凄く感じちゃうと彼女も言います。
正常位は両手を掴まれてグイグイ突かれるともうどうなっても
良いって感じになると言います。
でも何をされても怖くないから激しく奥まで突いて欲しいって
思うけど子宮が壊れそうってよく言われます。
92
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2022/07/29 13:35:37    (BDNKT0L6)
昨日の木曜日は3人目の男性と抱き合ってきました。
エッチのパターンは同じ感じですが、私はこの年でピクピクするほど気持ち良いセックスです。
夫じゃないから本能のまま大胆に男性の言うまましてます。
銜え舐めても男性が私の口で果てるまで舐めしゃぶり続けてるわ。
男性も私も快感ですよ。
不倫はバックからですね。
お尻を持ち掴みガンガン攻めて突き続けて私の膣の中に放出して凄く気持ち良いわ。
セックスは不倫ですね。
もっと他の男性も知りたくなってます。
荒々しく強引なセックスや複数の男性に攻められたらどうなるのかな?
91
投稿者:貴文
2022/07/22 20:15:45    (qZ6LGG5V)
絵美さん こんばんは
今日は調べたい事があったので久し振りに大学に
行って来て先程帰って来ました。
これから彼女と夕飯を食べた後いつもの様に一緒に
お風呂に入ります。
モテモテの絵美さんが羨ましいです。
僕は彼女を初めて抱いたのは3回目のデーとの帰り
私を抱いても良いよって言われて途中ラブホがあったので
ラブホで彼女を抱きましたが彼女私と身体の相性が合うから
もう絶対に離さないと言われてその後何回もデートの帰り
彼女に誘われて彼女を抱きましたがSEXは生でないと嫌って
生で刺し込んで中だししましたがイキそうって言うと
彼女赤ちゃん出来ても良いから私の子宮の奥にいっぱい出してって
言われて毎度中だししましたが彼女に赤ちゃん出来たから
認知してくれるよね。
私,貴君以外は男の人と寝てないよって言われて身に覚えが
あるので認めざるを得ませんでした。
彼女僕を引きつける為にデートは毎回ミニスカに肌の露出が目立つ
洋服をいつも着て来ました。
今,思うと彼女の思惑に嵌っていた様です。
でも後悔はしてません。
最近は彼女に段々惹かれて行く様な気がしてます。
フェラも最近は磨きをかけてお掃除フェラもしてくれるから
彼女に感謝してますが喘ぐ声は半端なく大きくて卑猥な事も
言うので毎回興奮させられてます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。